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バンバラ豆市場概要
バンバラビーンズの世界市場は2022年に1億3980万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間にCAGR 6.5%で成長し、2030年には2億3130万米ドルに達すると予測される。バンバラビーンズ市場拡大の主な原動力は、ランドレース、vigna subterranean、アフリカのマメ科植物、グルテンフリー、でんぷん豆などの需要の増加である。
バンバラ豆は、タンパク質が 19%、脂質が約 6.5%という栄養価の高い豆であり、重要なタンパク源と して消費者の注目を集めている。バンバラ豆は、他の豆類に比べて干ばつに強い。そのため、どの地域でも栽培が可能である。バンバラ豆は食物繊維の宝庫であるため、食品や飲料に広く利用されている。小麦粉、スプリット、ホールなど、さまざまな形態で入手できる。
消費者の間でビーガン傾向、植物ベースの製品、栄養価の高い食品の人気が高まっていることが、世界のバンバラ豆市場の成長に拍車をかけている。バンバラ豆市場は、土地改良種、アフリカのマメ科植物、その他といった幅広い品種を顧客に提供している。バンバラの葉はまた、動物の飼料に最適なカリウムの豊富な供給源である。バンバラ豆は窒素を固定することができるため、土壌の肥沃度を向上させることも知られている。これらの要因は、世界の食用油市場規模を押し上げるのに役立っている。
バンバラ豆市場のダイナミクス
ヘルシー製品への需要の高まりがバンバラ豆市場の成長を牽引すると推定される。
バンバラビーンズは、消化に良い食物繊維、タンパク質、ミネラルを豊富に含んでいる。バンバラビーンズには、体内の血中濃度を高める鉄分と、骨障害を予防するカルシウムが含まれている。また、免疫力を高め、子供の栄養失調を予防します。バンバラビーンズには、がんの予防に役立つ抗酸化物質が含まれている。これらの要素は、世界のバンバラ豆市場の成長を促進するのに役立つ。
世界的に、消費者は健康と福祉に関する知識を深めている。バンバラ・ビーンズはでんぷん質の豆であり、グルテンを含まないことが、バンバラ・ビーンズ製品の市場を拡大する主な要因である。主要なライバル企業は、製品の提供を拡大し、消費者の健康を念頭に置くことで、この需要に応えようと鋭意努力しており、これがバンバラ豆市場の成長を牽引している。
サハラ以南の農村家庭における栄養食としてのバンバラ豆の高い普及率が市場を牽引。
アフリカのようなサハラ砂漠以南の国々では、自給自足の農業が重要である。環境パターンや降雨量の変動がバンバラ豆市場の成長に影響を与える。バンバラ豆は乾燥条件に適応しており、水の利用が限られた地域でも生育できる。バンバラ豆は、ニッチな価値を持つ必須栄養素を豊富に含んでいる。これらの要素は、バンバラ豆の使用量の増加に役立つ。
バンバラビーンズのようなランドレース、ビグナサブテラニアン、アフリカ豆類は、家庭の主食として人気が続いている。地元の小規模農家を支援するため、農業研究機関や非政府組織が様々な研修プログラムを推進している。バンバラ豆の生産者は、消費者が地元農家を支持していることを利用して、商品ラインを多様化する付加価値商品を開発している。
限られたサプライチェーンと少ない賞味期限が市場成長の妨げとなる。
バンバラ豆は、気候や土壌の条件から、主に特定の地域で栽培されている。このような地理的制約は、世界市場におけるバンバラ豆の生産と供給を制限している。バ ンバラ豆は小規模農家によって栽培されているため、品質が低く、世界のバンバラ豆市場のサプライチ ェーンに支障をきたしている。
バンバラ豆は腐敗しやすく、賞味期限は 3 ヶ月から 12 ヶ月である。豆は腐りやすいため、品質を保つためには適切な取り扱いと保存条件が必要である。消費者は、腐敗や潜在的な損失を恐れて、他の代替品を好むかもしれない。このような要因により、市場の成長が鈍化する可能性がある。
バンバラ豆市場のセグメント分析
世界のバンバラビーンズ市場は、性質、形状、用途、地域によって区分される。
バンバラ豆の世界市場では、有機栽培セグメントが最大の市場シェアを占めている。
世界のバンバラビーンズ市場は、性質別に有機と慣行にセグメント化されている。バンバラビーンズ市場分析レポートでは、有機セグメントが2022年に35.8%の最大のバンバラビーンズ市場シェアを占めた。有機バンバラ豆には農薬や肥料が含まれていないことが成長の原動力である。有機バンバラ豆は副作用やアレルギーを引き起こすことがないため、顧客はこれを享受している。
有機バンバラ豆は従来の豆に代わる健康的な豆である。有機バンバラ豆は栄養価が高く、蛋白質、食物繊維、必須ミネラルを豊富に含み、貴重な 食料源である。バンバラ豆の製造業者は近隣の農家から製品を購入するため、地域経済が活性化し、世界のバンバラ豆市場も活性化する。
バンバラ豆の世界市場 地理的浸透度
北米地域がバンバラ豆市場で最大のシェアを占める。
世界のバンバラビーンズ市場は、地理的に世界の5つの地域に区分される:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカである。北米のバンバラ豆市場は2022年に42.6%の最大の市場シェアを占めた。都市化の進展、菜食主義者の増加、バンバラ豆による健康効果についての認識がこの地域の市場を牽引している。
バンバラビーンズに対する消費者の意識の高まりや、植物性製品に対する需要の高まりも市場拡大を後押しすると予想される。例えば、2023年3月、カリフォルニアを拠点とするWhatIF Foods社は、牛乳を超えたより良い植物性ミルクを発売する。主なモットーは、超えてより良くなることである。これらの発売は、同地域における世界のバンバラ豆市場を拡大すると予想される。
バンバラ豆市場の主要プレーヤー
市場の主な世界的プレーヤーには、アフリカン・フレーバー社、クシュブ・トレード社、オロ・シード社、BUSH’S社、TH and NH Trading Pty Ltd.、アースエキスポ社、アマフ・ストック・トレーディング社、Henan Changling Food Co.Ltd.、Bambara Nut Company、Keystone Seed Ltd.などがある。
COVID-19 バンバラ豆市場への影響
世界不況/ウクライナ・ロシア戦争/COVID-19、人工知能の影響分析:
Covid-19の影響:
2020 年の未曾有の COVID-19 パンデミックはバンバラ豆産業に大きな影響を与えた。COVID-19 は、バンバラ豆の生産、加工、流通、消費に関わる世界のバンバラ豆サプライチェーンの各段階に多大な影響を及ぼした。
COVID-19の流行によってすべてが変わった。プラスにせよマイナスにせよ、世界の事実上あらゆる産業に影響を及ぼしている。COVID-19の流行が世界の経済状況に及ぼした影響は、金利、外国為替レート、商品・エネルギー価格、金融・資本市場の効率的運営に影響を及ぼし、また及ぼす可能性もある。
COVID-19パンデミック問題はバンバラ豆産業にも影響を与えている。COVID-19の大流行は生活を根底から覆し、豆の加工分野では有機栽培、慣行栽培などのトレンドが増加している。バンバラ豆のビジネスは、土地改良種、アフリカのマメ科植物、vigna subterranean、でんぷん質の豆など、幅広い品種を発売している。バンバラ豆は、手軽に入手でき、消費も簡単である。
ネイチャー
オーガニック
従来型
フォーム別
小麦粉
スプリット
全体
アプリケーション別
代替乳製品
飼料
サプリメント
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き
2021年、バンバラ・ナッツ・カンパニーはフローラ・エコパワー社との提携を発表し、生産・流通能力を拡大した。このパートナーシップは、市場におけるバンバラ豆の入手可能性を高め、持続可能な農業の実践を促進することを目的としている。
2020年、キーストーン・シード社は病害虫に強いバンバラ豆のハイブリッド新品種の開発を発表した。このハイブリッド品種は、農家の収穫量を増やし、生産コストを削減することが期待されている。
2021年、シンガポールを拠点とするNamZ社は、熱帯の零細農家の生活を改善する可能性を秘めたバンバラ落花生(シンガポールではバンバラミルク)を原料とする製品を発売する予定だ。
レポートを購入する理由
世界のバンバラビーンズ市場を、性質、形状、用途、地域に基づいて細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
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世界のバンバラビーンズ市場レポートは、約62の表、71の図、190ページを提供する。
ターゲット・オーディエンス 2023
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
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方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
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市場の定義と概要
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エグゼクティブ・サマリー
- マーケットスニペット、性質別
- マーケットスニペット、フォーム別
- マーケットスニペット、アプリケーション別
- 地域別マーケットスニペット
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市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
-
業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
-
COVID-19分析
- COVID-19の分析
- COVID-19前のシナリオ
- COVID-19期間中のシナリオ
- COVID-19後のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
-
ネイチャー
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場魅力度指数:自然別
- オーガニック
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 従来型
- 市場紹介
-
フォーム別
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場魅力度指数:形態別
- 小麦粉
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- スプリット
- 全体
- はじめに
-
アプリケーション別
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場魅力度指数:形態別
- 代替乳製品
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 飼料
- サプリメント
- その他
- はじめに
-
地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数、地域別
- 北米
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
- はじめに
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形状別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場紹介
-
競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
-
会社概要
- アフリカンフレーバーズ
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと説明
- 財務概要
- 主な展開
- クシュブ・トレード
- オロの種
- ブッシュ
- TH and NH Trading Pty Ltd.
- アースエキスポ株式会社
- アマフ株式取引。
- 河南長嶺食品有限公司Ltd.
- バンバラナッツカンパニー
- キーストーン・シード社(*リストは網羅されていない)
- アフリカンフレーバーズ
-
付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ
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