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世界のはしけ輸送市場の成長は、予測期間2023年から2032年にかけてCAGR 4%で顕著に拡大しており、2022年の1,330億8,000万米ドルから2032年には約1,960億3,000万米ドルに達すると予測されている。
成長因子
各国間の輸出入活動の増加は、はしけ輸送市場の成長を後押しすると思われる。その高い積載能力と、他の輸送手段と比較して工業製品に有利な輸送手段が、ここ数年のはしけ輸送の成長を後押ししている。アジア諸国における産業革命と、未開拓の市場を獲得するために米国と欧州を拠点とする大手企業が採用したグローバル展開戦略は、近い将来、はしけ輸送市場に大きな成長機会を提供する。さらに、アジア諸国における工業化の高まりは、2つの国家内のはしけ輸送の需要を依然として活況を呈している。
しかし、鉄道輸送の進歩がはしけ輸送の市場成長を妨げると予想される。これに加えて、魅力的な投資収益率がさまざまなサービス・プロバイダーを引き付け、予測期間中の市場の大幅な成長を誘引する可能性が高い。
バージフリート・インサイト
タンクバージセグメントは、2022年にバージ輸送の25%近くを占める重要な収益株主として浮上した。このセグメントの著しい成長は、主に世界中で石油化学製品および化学製品の輸出入が増加していることに起因している。欧州化学工業協議会によると、欧州連合の化学工業輸出は2018年に約1億7500万米ドルに達し、これははしけ輸送市場のサービスプロバイダーが今後数年間で顕著に成長する十分な機会であることが証明された。
さらに、LNGの国際貿易と国内貿易の増加は、業界参加者が新しいバージ船隊を購入するために多額の投資をする動機となっている。例えば、2020年1月、Kirby CorporationはSavage Inland Marineから2億7800万米ドルで内陸タンクバージ船隊とバンカリングサービスを購入した。この買収により、カービーはサベージの46隻の内陸曳船と90隻の内陸タンクバージ船隊(総容量は250万バレル近く)を引き継ぐことになった。市場シェアを拡大し、顧客サービスを向上させるために業界各社が取ったこのような取り組みは、今後数年間のタンク付きバージ船の市場成長を促進すると予想される。
製品インサイト
特にアジア太平洋地域、ドイツ、米国における鉄鉱石、石炭、穀物需要の増加は、過去数年間、ドライカーゴ製品の売上を大幅に押し上げた。ドライカーゴ製品セグメントは、2032年までに220億米ドルの売上を超えると予測されている。鉱石、鉄鋼、木材、砂利などの製品をコスト効率よく輸送するニーズが世界中で高まっていることが、市場の成長をさらに促進すると予測される。ドライカーゴ製品の生産量が多いことが、高度な輸送競争を誘発し、エンドユーザーに好まれる選択肢となっている。オンライン貨物プラットフォームのような海運セクターの革新は、ドライ商品のはしけ輸送を高揚させた。
地域インサイト
2022年、ヨーロッパはバージ船輸送市場の世界的リーダーとして浮上し、ほぼ40%の収益シェアを占めた。港湾開発のための投資の増加は、長年にわたって欧州のはしけ輸送市場にプラスの影響を与えてきた。例えば、2020年2月、QTerminalsはウクライナの港湾ターミナル開発のために1億2,000万米ドルを投資すると発表した。この港湾開発は、同国における石油・バルク貿易、コンテナ、タグボートの仕事を強化することを決定した。英国の内陸水路は2,000マイルの水輸送ネットワークを提供し、市場のサービスプロバイダーに十分な機会を提供している。さらに、ハウデン、コーパック、シャープネス、カルデア、セルビー、ウェストンポイントを含む地域の主要なポートの存在は、積極的に市場の成長に影響を与える。
アジア太平洋地域は、ヨーロッパに続いて世界のバージ輸送市場で、今後数年間で有望な成長機会を予測した。この地域における輸出入ビジネスの増加とともに、内陸水路の開発のための主要な政府のイニシアチブは、この地域の成長を促進する主な要因のいくつかである。中国やインドなどのアジア諸国における広範な水路網とともに豊富な水資源は、この地域の繁栄に大きく貢献している。
主要企業と市場シェア
世界のバージ船輸送市場は、業界参加者間の競争は激しいものの、ほぼ統合された市場である。競争が激化しているのは、船隊運用の改善や技術の進歩のために市場参加者が多額の支出を行っていることが主な原因である。市場で強い存在感を示しているいくつかのプレーヤーは、成長する大きな機会を提供しているため、主に内陸輸送サービスに焦点を当てています。
はしけ輸送市場の著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
シーコール・ホールディングス
アメリカン・コマーシャル・バージ・ライン(ACBL)
イングラム・マリン・グループ
キャンベル運輸株式会社
カービー株式会社
APLロジスティクス
クロウリー・マリタイム・コーポレーション
レポート対象セグメント
この調査レポートは、広範な質的・量的洞察による市場の完全な評価と市場に関する予測を掲載しています。本レポートでは、市場を有望分野とニッチ分野に分類しています。さらに、2020年から2032年までの世界、地域、国別の市場収益とその成長傾向を算出しています。本レポートには、バージ船隊、製品、用途、地域に基づく分類による市場細分化とその収益予測が含まれています:
バージ船団による
カバー
オープン
タンク
製品別
液体貨物
ドライカーゴ
ガス状貨物
アプリケーション別
農産物
石炭・原油
金属鉱石
コークスおよび石油精製製品
食品
副原料と廃棄物
飲料・タバコ
ゴムとプラスチック
化学物質
核燃料
地域別展望
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.前提条件と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場促進要因
5.1.2.市場の抑制要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.バイヤーの交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の程度
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤー一覧
第7章.はしけ輸送の世界市場、製品別
7.1.はしけ輸送市場、製品タイプ別、2020~2027年
7.1.1.液体貨物
7.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年)
7.1.2.ドライカーゴ
7.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
7.1.3.気体貨物
7.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年)
第8章 はしけ輸送の世界市場はしけ輸送の世界市場、用途別
8.1.バージ輸送市場、用途別、2020~2027年
8.1.1.農産物
8.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年)
8.1.2.石炭・原油
8.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.3.金属鉱石
8.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.4.コークス・石油精製品
8.1.4.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.5.食品
8.1.5.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.6.副原料・廃棄物
8.1.6.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.7.飲料・タバコ
8.1.7.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.8.ゴム・プラスチック
8.1.8.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.9.化学品
8.1.9.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.10.核燃料
8.1.10.1.市場収入と予測(2016~2027年)
第9章 はしけ輸送の世界市場世界のはしけ輸送市場、はしけ船隊別
9.1.バージ船輸送市場、バージ船隊別、2020~2027年
9.1.1.対象
9.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年)
9.1.2.オープン
9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
9.1.3.タンク
9.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027)
第10章.はしけ輸送の世界市場、地域別推計と動向予測
10.1.北米
10.1.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.1.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年)
10.1.3.市場収益と予測、バージ船隊別(2016-2027年)
10.1.4.米国
10.1.4.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.1.4.3.バージ船隊別市場収益と予測 (2016-2027)
10.1.5.北米以外の地域
10.1.5.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.1.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.1.5.3.市場収益と予測、バージ船隊別(2016年~2027年)
10.2.欧州
10.2.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.2.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.3.市場収入と予測、バージ船隊別(2016-2027年)
10.2.4.英国
10.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.2.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.2.4.3.市場収入と予測、バージ船隊別(2016年~2027年)
10.2.5.ドイツ
10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.5.3.市場収益と予測、バージ船隊別(2016年~2027年)
10.2.6.フランス
10.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.6.3.バージ船隊別市場収益と予測 (2016-2027)
10.2.7.その他の欧州
10.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.2.7.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.7.3.市場収入と予測、バージ船隊別(2016年~2027年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.3.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年)
10.3.3.市場収益と予測、バージ船隊別(2016年~2027年)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.3.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.4.3.市場収益と予測、バージ船隊別(2016年~2027年)
10.3.5.中国
10.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2016年~2027年)
10.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.5.3.バージ船隊別市場収益と予測 (2016-2027)
10.3.6.日本
10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.6.3.バージ船隊別市場収益と予測 (2016-2027)
10.3.7.その他のAPAC地域
10.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.3.7.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.7.3.市場収益と予測、バージ船隊別(2016年~2027年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.4.3.市場収益と予測、バージ船隊別(2016-2027年)
10.4.4.GCC
10.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.4.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.4.4.3.市場収益と予測、バージ船隊別(2016年~2027年)
10.4.5.北アフリカ
10.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.4.5.3.バージ船隊別市場収益と予測 (2016-2027)
10.4.6.南アフリカ
10.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.4.6.3.バージ船隊別市場収益と予測 (2016-2027)
10.4.7.その他のMEA地域
10.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.4.7.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.4.7.3.市場収益と予測、バージ船隊別(2016年~2027年)
10.5.中南米
10.5.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.5.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年)
10.5.3.市場収入と予測、バージ船隊別(2016-2027年)
10.5.4.ブラジル
10.5.4.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.5.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.5.4.3.市場収益と予測、バージ船隊別(2016年~2027年)
10.5.5.その他のラタム諸国
10.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.5.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.5.5.3.バージ船隊別市場収益と予測 (2016-2027)
第11章.企業プロフィール
11.1.シーコール・ホールディングス
11.1.1.会社概要
11.1.2.製品提供
11.1.3.業績
11.1.4.最近の取り組み
11.2.アメリカン・コマーシャル・バージ・ライン(ACBL)
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供製品
11.2.3.業績
11.2.4.最近の取り組み
11.3.イングラムマリングループ
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供製品
11.3.3.業績
11.3.4.最近の取り組み
11.4.キャンベル運輸
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供製品
11.4.3.業績
11.4.4.最近の取り組み
11.5.カービー株式会社
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供製品
11.5.3.業績
11.5.4.最近の取り組み
11.6.APLロジスティクス
11.6.1.会社概要
11.6.2.取扱商品
11.6.3.業績
11.6.4.最近の取り組み
11.7.クラウリーマリタイムコーポレーション
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供製品
11.7.3.業績
11.7.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.当協会について
13.2.用語集