大麦グリッツの世界市場2023年-2030年

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大麦グリッツ市場は、予測期間中に年平均成長率4.37%で、2022年の21.1億米ドルから2030年には29.7億米ドルに達すると予測される。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、大麦グリッツ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

タイプ別では、真珠粒と全粒の市場を調査。予測期間中、Whole Grainが大きな市場シェアを占めると予測されています。

流通チャネル別では、オフラインとオンラインについて調査しています。予測期間中はオフラインが大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、ベビーフード、製パン用ミックス粉、朝食用シリアル、ポレッ ジ、スープ、シチューについて調査しています。朝食用シリアルは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは大麦グリッツ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの大麦グリッツ市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、大麦グリッツ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Alaska Feed Company、Ardent Mills、Barton Springs Mill、Bob’s Red Mill Natural Foods、Carolina Grits Company、Eurohorecana、UAB、Gaurang Food、Grain Millers、Homestead Gristmill、Kalustyan’s、La Crosse Milling Company、Maine Grains、Mamtakim Inc、McEwen & Sons, Midlands Holdings, Minn-Dak Growers, Ltd., Natural Way Mills, Pride Milling Company, Shiloh Farms, Skvyrskyi Grain Processing Factory, Ltd., The Congaree Milling Company, The Quaker Oats Company, The Scoular Company, Vishal Daliya, Woodland Foods, Ltd., YanGuFang International Group Co.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.大麦グリッツ市場の市場規模および予測は?
2.大麦グリッツ市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.大麦グリッツ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.大麦グリッツ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.大麦グリッツ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.大麦グリッツ市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.大麦グリッツ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.健康志向の高まりと高品質で栄養価の高い食品への需要の増加
5.1.1.2.特殊パンおよびその他のベーカリー用途での大麦グリッツの用途拡大
5.1.1.3.有機および植物ベースの食事に対する需要の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.大麦グリッツの複雑な製造工程
5.1.3.機会
5.1.3.1.大麦グリットの品質向上のための生産技術の革新
5.1.3.2.大麦若葉の電子商取引プラットフォームとオンライン小売の急速な進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.大麦グリッツの過剰摂取に伴う健康リスク
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.大麦グリッツ市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.パール状
6.3.ホールグレイン
7.大麦グリッツ市場:流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.オフライン
7.3.オンライン
8.大麦グリッツ市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.ベビーフード
8.3.ベーキング用ミックス粉
8.4.朝食用シリアル
8.5.ポリジ
8.6.スープ類
8.7.シチュー
9.アメリカの大麦グリッツ市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の大麦グリッツ市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの大麦グリッツ市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アラスカ・フィード社
13.1.2.アーデント・ミルズ
13.1.3.バートン・スプリングス・ミル
13.1.4.ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ社 13.1.5.
13.1.5.カロライナ・グリッツ・カンパニー
13.1.6.ユーロホレカーナ、UAB
13.1.7.ガウラン・フード
13.1.8.グレイン・ミラーズ社
13.1.9.ホームステッド・グリストミル
13.1.10.カルスティアン社
13.1.11.ラクロス・ミリング・カンパニー
13.1.12.メイン・グレインズ
13.1.13.マムタキム社
13.1.14.マキュウエン&サンズ
13.1.15.ミッドランズ・ホールディングス
13.1.16.ミン・ダック・グロワーズ
13.1.17.ナチュラルウェイミルズ
13.1.18.プライド・ミリング・カンパニー
13.1.19.シローファーム
13.1.20.スクビルスキー穀物加工工場(Skvyrskyi Grain Processing Factory, Ltd.
13.1.21.コンガリー・ミリング・カンパニー
13.1.22.ザ・クエーカー・オーツ・カンパニー
13.1.23.ザ・スクーラー・カンパニー
13.1.24.ビシャール・ダリヤ
13.1.25.ウッドランド・フーズ社
13.1.26.延國芳国際集団有限公司
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.大麦グリッツ市場調査プロセス
図2.大麦グリッツ市場規模、2022年対2030年
図3. 大麦グリッツ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.大麦グリッツ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 大麦グリッツ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. 大麦グリッツ市場のダイナミクス
図7.大麦グリッツ市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.大麦グリッツ市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.大麦グリッツ市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.大麦グリッツ市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.大麦グリッツ市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.大麦グリッツ市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの大麦グリッツ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの大麦グリッツ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の大麦グリッツ市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の大麦グリッツ市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の大麦グリッツ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の大麦グリッツ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの大麦グリッツ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの大麦グリッツ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.大麦グリッツ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 大麦グリッツ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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