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バッター&ブレッダー用プレミックス市場は2023年に27億米ドルと推定され、2023年から2028年までの年平均成長率は6.7%で、2028年には38億米ドルに達すると予測されている。
バッター&ブレッダープレミックス市場は、コンビニエンス&ファーストフード業界の規模拡大とバッター&ブレッダープレミックスメーカーの革新的な製品提供によって大きな影響を受けている。ファストフード産業の成長率は、世界中の人々のライフスタイルの変化により著しい。米国はファーストフード業界において支配的な市場であり、この傾向は今後も続くと予想される。アジア太平洋地域の新興国はバッター&ブレッダー用プレミックスの主要市場であり、これらの国々における可処分所得の増加、人口の急増、加工食品需要の増加により、ますますその需要に貢献している。アジア太平洋地域や中南米などの発展途上地域に西洋料理が広く浸透したことで、ファーストフード製品の需要が大幅に増加している。さらに、絶え間ない技術革新がバッター&ブレッダー用プレミックス・メーカーに投資機会を提供している。その一方で、肥満、高コレステロール値、心臓病など、揚げ物の健康への悪影響に対する意識が高まっている。
推進要因加工食品、調理済み食品、コンビニエンス・フードに対する需要の高まり
インド、ブラジル、中国などの新興国では、生活水準の上昇、労働人口の拡大、可処分所得の増加により、簡便な加工食品に対する需要が急増している。これらの国々では、高度な食品加工技術によって収益の伸びが鈍化している先進国に比べて、加工食品セクターの成長速度が速くなっている。発展途上国における加工食品の需要の高まりは、労働人口の増加による簡便食品の消費の増加とともに、バッター・ブレッダー用プレミックス市場を押し上げると予想される。消費者が食品の選択において味、栄養、健康上の利点をますます優先するようになるにつれて、最終食品の風味、食感、全体的な品質を高めるプレミックスに対する需要が高まっている。バッター・ブレッダー用プレミックスは、こうした目標を達成する上で重要な役割を果たし、風味や成分の注入、保存期間の延長、最終製品の全体的な魅力の向上を容易にする。
制約:大豆や小麦などのバッター・ブレッダー用プレミックス原料に対するアレルギーの蔓延
食物アレルギーや不耐症は古くから存在する。最近では、その発生率が上昇し、より大きな懸念となっている。米国の食物アレルギー研究・教育団体によると、大豆と小麦は重篤な反応を引き起こす8大食物アレルゲンの上位に入っている。これらのアレルゲンのうち、小麦、大豆、牛乳、卵の4つは、衣系に多く含まれている。例えば、大豆にはビタミン、ミネラル、イソフラボン、タンパク質などの栄養素が詰まっている。しかし、大豆アレルギーのような問題を引き起こす可能性のある抗栄養成分も含まれている。これらの成分のひとつであるクニッツSTIトリプシンインヒビターは、影響を受けやすい人にアレルギー反応を引き起こす可能性がある。グルテンに耐性のない人は、小麦、大麦、ライ麦、時にはオート麦に含まれるグルテンタンパク質に反応することで発症するセリアック病のリスクがある。セリアック病は、遺伝的素因を持つあらゆる年齢の人が発症する可能性があるが、多くの場合、乳幼児期に発症する。セリアック病は、食事に含まれるグルテンに対するアレルギー反応により、小腸の内壁に炎症と損傷を起こします。セリアック病の徴候や症状は、軽いものから重いものまである。セリアック・スプルー協会によると、セリアック病の治療法は今のところなく、唯一の有効な治療法はグルテンを含まない食事を心がけることだという。従って、バッター&ブレッダーソースに起因するアレルギーは、予測期間中、世界のバッター&ブレッダー用プレミックス市場を抑制すると予測される。
機会新しいバッターおよびブレッダー技術の研究開発への投資の増加
バッター・プレミックスとブレッダー・プレミックスは、加工食品や簡便食品の製造において重要な役割を担っている。最終製品の品質を維持するだけでなく、その価値を高めるこれらのプレミックスに対する需要の高まりは、食品素材メーカーに研究開発への多額の投資を促し、革新的なソリューションの導入につながっている。このような製品は、しばしばオーダーメイドのブレンドやシステムを包含している。グローバリゼーションは、消費者の間に様々な食品トレンドに対する意識の高まりをもたらした。このため、食品製造企業は、貿易自由化の進展の恩恵を受けて、世界各地に進出するようになった。その結果、これまで開拓されていなかった新たな市場にも進出している。地元の食品メーカーでさえも、競争力を維持するために製品ポートフォリオを拡大し、競争力を高めている。例えば、中国、インド、日本のメーカーは、品質面で輸入品や市場をリードするオプション品に匹敵する打撃機器を開発している。競争力を得るため、国内外を問わず、各社は打撃技術の革新に力を注いでいる。これには、静電塗装のような最先端技術の採用も含まれる。静電塗装は従来の方法を凌駕し、より効率的な塗装工程を実現する。
課題:生鮮食品へのシフト
市場が生鮮食品と冷凍食品のコーティングに傾斜しているため、さまざまな新製品のためのバッター・ベースのコーティングとパン粉の処方と開発が課題となっている。米国、ドイツ、英国のような先進国では、食の嗜好の変化、食習慣の変化、食品の安全性に対する懸念の高まりが見られ、これらすべてが食品加工業界に影響を及ぼしている。これらの国々では人口の高齢化も健康不安の高まりにつながっており、新鮮で地元産の、合成添加物のない最小限の加工食品を好むようになっている。米国の人口参照局によると、65歳以上の人口比率は11.2%であったが、2010年には13%に上昇し、2040年には20.4%に達すると予測されている。さらに、砂糖、砂糖シロップ、化学保存チョコレート・コーティングを特徴とする製品の需要は著しく減少している。この傾向はバッター・ブレッダー用プレミックス市場の成長にとって潜在的な脅威となる。というのも、健康に不安を抱く人々は、高度に加工された食品は有害な可能性があると見なし、代わりに新鮮で有機栽培された自然由来の果物や野菜、加工度の低い食品を選ぶからである。このような嗜好の変化は、バッター・ブレッダー用プレミックスの需要に悪影響を与える。
用途別では、食肉製品がバッター&ブレッダー用プレミックス市場で最大のシェアを占めると推定される。
世界各地の料理で肉をベースにした製品が非常に普遍的であることは、市場需要を牽引する肉のアプリケーションの役割をさらに強固なものにしている。伝統的なコンフォート・フードであれグルメ料理であれ、衣をつけたりパン粉をつけたりした肉類を含めることは、文化圏を問わず料理の規範となっている。このような幅広いアピールにより、食肉用途向けに設計された特殊なバッターやブレッダーの市場は持続的かつ堅調なものとなっている。さらに、食肉用途は料理の創造性と革新のための広いキャンバスを提供する。こうした専用バッターやブレッダーは、鶏肉から赤身肉、さらには魚介類まで、さまざまな種類の肉に対応できる。この適応性により、シェフや食品加工業者は、多様な味覚や嗜好に対応した様々な料理を作ることができる。その結果、ミート・アプリケーションは、レストラン、ファーストフード・チェーン、食品メーカーの料理のレパートリーの要となっている。
バッタータイプ別では、カスタマイズバッターが市場で最も高い成長率を示すと予測されている。
カスタマイズされたバッター配合は、バッター・ブレッダー市場において極めて重要な需要ドライバーであり、食品加工業者やシェフが料理創作に取り組む方法に革命をもたらしている。この特殊なタイプのバッターは、特定の嗜好、食事要件、料理用途に対応するオーダーメイドのソリューションを提供することで、最も重要な役割を果たしている。一般的なバッターとは異なり、カスタマイズされた製法は、専門家がその食品で特徴的で特徴的な品質を達成する力を与える。カスタマイズ・バッターの重要性を高めている主な要因は、消費者の進化する多様なニーズに対応する能力にある。原材料、食感、風味を正確に調整することで、様々な料理やターゲット層のユニークな要求に合うようにバッターを微調整することができる。この汎用性により、シェフや食品メーカーは、混雑した市場で際立った製品を作り、競合他社とは一線を画し、消費者の目の肥えた期待に応えることができる。
パン粉の種類別では、パン粉・フレーク部門が予測期間中に高い成長率を示すと予測されている。
パン粉やフレークの重要性を推進する主な要因は、一貫してサクサクとした食感を提供する能力にある。その不規則で粒状の構造は、独特の口当たりを提供し、食体験に官能的な満足感を一層加える。この食感の向上は、製品の知覚品質を高め、消費者にとってより魅力的なものとなるため、食品業界では特に求められている。さらに、パン粉やフレークは多様な食品に適応できることで有名である。タンパク質、野菜、あるいはデザートのコーティングに使われるにせよ、望ましい歯ごたえを実現するための便利で効率的なソリューションを提供する。この汎用性により、シェフや食品メーカーは、伝統的なコンフォート・フードから革新的なグルメ料理まで、幅広い料理創作を探求することができ、パン粉やフレークが料理道具の要として確固たる地位を築いている。
北米市場がバッター&ブレッダー用プレミックスの世界市場で最大のシェアを占めると予測される
北米、特に米国は、チーズ風味のスナックや製品を含む加工食品やコンビニエンス・フードの消費量が多い。このことが、バッター&ブレッダー・プレミックスの原材料としての需要に寄与している。消費者は、便利で、すぐに食べられて、持ち運びもできるスナック・オプションを好む傾向が強まっている。バッター&ブレッダー・プレミックスは、このような製品に風味を加えるために使用されることが多く、この傾向に合致している。様々な食品に使用されることで、味のプロファイルが強化され、消費者にとってより魅力的な製品となる。北米の重要性を高めている主な要因のひとつは、消費者が利便性と嗜好性を求めていることである。北米の消費者のペースの速いライフスタイルと多忙なスケジュールが、調理済みで簡単に調理できる食品オプションへの需要を後押ししている。バッターとブレッダーは、様々な食品の食感と風味を高める迅速で効率的な方法を提供することで、この需要に応える上で重要な役割を果たしている。これは、伝統的なフライドチキンからフィッシュ&チップスまで、衣をつけたりパン粉をつけたりした幅広い料理を含むこの地域の食文化と完全に合致している。
主要市場プレイヤー
Archer Daniels Midland社(米国)、Kerry Group Plc社(アイルランド)、Associated British Foods Plc社(英国)、Cargill, Incorporated社(米国)、Ingredion社(米国)などが、世界のバッター&ブレッダー用プレミックス市場の主要プレーヤーである。同市場におけるこれらの企業は、事業拡大や提携を通じて存在感を高めることに注力している。これらの企業は、北米、アジア太平洋地域、ヨーロッパで強い存在感を示している。
バッター&ブレッダー用プレミックス市場:
打者タイプ別
粘着バッター
天ぷらの衣
ビール・バッター
厚手の生地
カスタマイズ・バッター
パンの種類別
パン粉とフレーク
乾燥パン粉
生パン粉
クラッカー
その他(ナッツ類、種子類を含む
種実類)
小麦粉とでんぷん
穀類
小麦
米
トウモロコシ
その他
(オート麦
大麦)
パルス
ブレンド
その他(タピオカ、ジャガイモ、ナッツ、種子など)
アプリケーション別
肉
豚肉
チキン
シーフード
野菜
オニオンリング
その他の野菜
その他
エンドユーザー別
フードサービス・レストラン
クイック・フード・サービス・レストラン
フルサービス・レストラン
オフライン・プラットフォーム
スーパーマーケットとハイパーマーケット
コンビニエンス・ストア
その他
オンライン・プラットフォーム
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
南米
その他の地域(RoW)
最近の動向
2022年7月、イングレディオン(米国)は中国山東省に最先端の製造施設を開設するなどの投資を行い、同国での澱粉生産能力を2倍以上に拡大した。イングレディオンの特殊澱粉生産拡大のための1億6,000万米ドルの設備投資は、改質澱粉とクリーンラベル澱粉の世界的需要に対応するための重要な前進である。 この動きは、イングレディオンをアジア太平洋地域の需要増に対応するための戦略的位置づけとなる。同社の投資は、生産能力を拡大するだけでなく、持続可能性を高め、長期的なコストを削減することも目的としている。
2023年3月、ケリー・グループ(アイルランド)はスペインのバルセロナに南欧イノベーション・センターを開設し、スペイン、ポルトガル、イタリア、フランスの顧客向けに同地域での存在感を拡大する姿勢を示した。ケリーは、この施設の最先端ラボと技術的専門知識を活用することで、この地域向けの斬新でカスタマイズされたバッター&ブレッダー・プレミックス・ソリューションの開発を加速させることができる。このように強化された製品ポートフォリオと多様な消費者の嗜好に対応する能力により、ケリーは南欧のバッター&ブレッダー用プレミックス市場で支配的な地位を占めることになりそうだ。
2019年6月、カーギル・インコーポレイテッド(米国)はシンガポールに初のイノベーションセンターを設立した。このセンターは、嗜好、栄養、食品安全性に関連する進化する市場力学と変化する消費者の嗜好を理解し、それに適応するために顧客を支援することを目的としている。さらに、このセンターはアジア太平洋地域のカーギルのお客様を、さらに10のイノベーションセンターと2,000人の食品科学者のコミュニティからなる広大なグローバルネットワークに繋ぎます。カーギルのアジア太平洋地域における既存の拠点には、北京と上海のイノベーションセンターがある。シンガポールは、その戦略的な位置づけと、同国を著名なグローバル・イノベーション・ハブとして確立するという政府の強いコミットメントにより、3番目のセンターの場所として選ばれました。消費者の嗜好を理解し、食品の安全性と栄養を向上させるカーギルの強化された能力は、プレミックス市場の需要に合致しています。
1 はじめに(ページ – 51)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 含まれるものと除外されるもの
1.3.3 対象地域
1.4年
1.5通貨を考慮
表1 米ドル為替レート(2019-2022年
1.6台を検討
1.7 利害関係者
1.8 変更点の概要
1.8.1 景気後退の影響
2 研究方法 (ページ – 57)
2.1 調査データ
図1 調査デザイン
2.1.1 二次調査
2.1.1.1 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次調査
2.1.2.1 業界専門家による主な洞察
2.1.2.2 一次資料からの主要データ
2.1.2.3 一次インタビューの内訳
図2 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.2 市場規模の推定
図3 市場規模の推定方法:トップダウン・アプローチ
図4 市場規模の推定方法:ボトムアップ・アプローチ
2.3 市場の内訳とデータの三角測量
図5 データ三角測量の方法
2.4 リサーチの前提
2.5 制限とリスク評価
2.6 景気後退がバッター・ブレッダー用プレミックス市場に与える影響
2.6.1 景気後退のマクロ指標
図6 景気後退のマクロ指標
図7 世界のインフレ率(2011-2021年
図8 世界のGDP, 2011-2021 (兆米ドル)
図9 バッター&ブレッダー用プレミックス市場における景気後退指標とその影響
図 10 バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場:前期予測 vs. 後期予測景気後退予測
3 事業概要 (ページ – 71)
図 11 予想期間中、粘着バッター部門が市場を支配する
図 12 予測期間中、小麦粉・澱粉部門が市場を支配する
図13 予測期間中、食肉部門が市場を支配する
図14 フードサービス・レストラン部門が予測期間中に市場を支配する
図 15 アジア太平洋地域はバッター&ブレッダー用プレミックス市場において予測期間中最も急成長する地域となる
4 プレミアム・インサイト (ページ – 75)
4.1 バッター・ブレッダー用プレミックス市場の概要
図16 簡便な食肉・水産物製品に対する潜在的需要の増加が市場を牽引する
4.2 アジア太平洋地域のバッター・ブレッダー用プレミックス市場:主要用途と上位3ヵ国
図17 アジア太平洋地域:中国が2023年に最大の市場シェアを占める
図18 2022年に最大の市場規模を占める食肉用途
図19 バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別シェア、2023年対2028年
図20 バッター・ブレッダー用プレミックス市場規模、小麦粉・澱粉タイプ別、2023年対2028年
4.3 バッター・ブレッダー用プレミックス市場(国別
図 21 予測期間中、米国が市場を支配する
5 市場概要(ページ – 79)
5.1 導入
5.2 マクロ経済指標
5.2.1 世界人口の増加と多様な食品消費
図22 人口増加傾向(1950-2050年
5.3 市場ダイナミクス
図 23 バッター・ブレッダー用プレミックス市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.3.1 ドライバー
5.3.1.1 高級食肉製品の消費増加
図24 世界の食肉需要、2005年と2050年の比較(10億米ドル)
図25 米国における鶏肉消費:スーパーマーケットと外食産業の比較フードサービス施設、2014年~2018年
5.3.1.2 低炭水化物・グルテンフリー製品への傾斜
5.3.1.3 加工食品、調理済み食品、コンビニエンス・フード製品に対する需要の高まり
5.3.1.4 拡大するファーストフード業界
5.3.2 拘束
5.3.2.1 原材料価格の変動
5.3.2.2 大豆や小麦などのバッター・ブレッダー用プレミックス原料に対するアレルギーの有病率
5.3.2.3 厳しい規制基準
5.3.3 機会
5.3.3.1 バッター・ブレッダー用プレミックスの大きな可能性を示す新興市場
5.3.3.2 新しいバッターおよびブレッダー技術の研究開発投資の増加
5.3.4 課題
5.3.4.1 発展途上国におけるインフラと規制の課題
5.3.4.2 生鮮食品へのシフト
5.3.4.3 健康と栄養への懸念
6 業界動向 (ページ – 91)
6.1 はじめに
6.2 バリューチェーン分析
図26 バリューチェーン分析
6.3 サプライチェーン分析
図27 サプライ・チェーン・マップ
6.4 価格分析
6.4.1 バッター・ブレッダー用プレミックスタイプの主要企業別平均販売価格
図28 バッター・ブレッダー用プレミックスタイプの平均販売価格(主要企業別
表2 バッターおよびブレッダー・タイプの主要企業別平均販売価格(2022年)(米ドル/kg
6.4.2 バッター・ブレッダー用プレミックスのタイプ別平均販売価格
図29 バッタータイプの平均販売価格(2019-2022年)(米ドル/kg
図30 主要ブレッダー・タイプの平均販売価格、2019-2022年(米ドル/kg)
表3 バッター・ブレッダー用プレミックスの地域別平均販売価格(2019~2022年)(米ドル/kg
6.5 エコシステム分析
6.5.1 エコシステムの視点
6.5.2 生態系マップ
6.5.2.1 上流
6.5.2.1.1 バッター・ブレッダー・プレミックスメーカー
6.5.2.1.2 原材料供給業者
6.5.2.1.3 アカデミアおよび研究機関
6.5.2.2 川下
6.6 消費者のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図31 バッター・ブレッダー用プレミックス市場の収益シフト
6.7 特許分析
図 32 付与された特許(地域別
図33 年間特許取得件数、2012-2022年
表4 バッター・ブレッダー用プレミックスに関する主要特許(2022~2023年
6.8 貿易分析
図34 小麦粉およびでん粉の輸出額(主要国別)、2018~2022年(千米ドル
図35 小麦粉およびでん粉の輸入額(主要国別)、2018~2022年(千米ドル
6.9 関税と規制の状況
6.9.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表5 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表6 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表7 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表8 南米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表9 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織
6.10 規制の枠組み
6.10.1 導入
6.10.2 北米
6.10.2.1 米国食品医薬品局(FDA)
6.10.2.2 国連食糧農業機関(FAO)
6.10.2.3 カナダ食品医薬品法および規制
6.10.2.4 メキシコ
6.10.3 欧州
6.10.4 アジア太平洋
6.10.4.1 中国
6.10.4.2 日本
表10 使用基準のある食品コーティング
6.10.4.3 オーストラリア・ニュージーランド
6.10.4.3.1 オーストラリア・ニュージーランド 食品基準コード – 規格 1.3.1 – 食品添加物
6.10.5 南米
6.10.5.1 ブラジル
6.10.5.2 アルゼンチン
6.10.5.2.1 アルゼンチン食品安全法
6.10.5.3 その他の南米諸国
6.10.6 中東
6.10.6.1 UAE
6.11 技術分析
6.11.1 クリーンラベル原料
6.11.2 健康志向のオプション
6.12 ポーターの5つの力分析
6.12.1 新規参入の脅威
6.12.2 代替品の脅威
6.12.3 サプライヤーの交渉力
6.12.4 買い手の交渉力
6.12.5 競争相手の激しさ
6.13 主要会議&イベント
表11 主要会議・イベント(2023-2024年
6.14 主要ステークホルダーと購買基準
6.14.1 購入プロセスにおける主な利害関係者
図36 ステークホルダーが購買プロセスに与える影響
表12 バッター・ブレッダー用プレミックスの購入プロセスにおける関係者の影響力
6.14.2 購入基準
図 37 バッター・ブレッダー用プレミックスの主な購買基準
表13 バッター・ブレッダー用プレミックス上位製品の主な購買基準
6.15 ケーススタディ分析
6.15.1 イングディンディオンは持続可能なクリーンラベルのパルス粉を採用し、製品の品質を向上させた。
6.15.2 ケリーは、食品にサクサクした食感を加えるため、ドイツの伝統的な製パン技法にヒントを得たプレッツェル・パン粉コーティング・システムを開発した。
7 バッテリー&ブレーダープレミックス市場:バッテリータイプ別(ページ番号 – 126)
7.1 はじめに
図 38 バッター・パン粉用プレミックス市場、バッタータイプ別、2023 年対 2028 年(百万米ドル)
表14 バッター・パン粉用プレミックス市場、バッタータイプ別、2019-2022年(百万米ドル)
表15 バッター・パン粉用プレミックス市場、バッタータイプ別、2023-2028年(百万米ドル)
表16 バッター・パン粉用プレミックス市場、バッタータイプ別、2019~2022年(kt)
表 17 バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別 2023-2028 (kt)
7.2 接着バッテリー
7.2.1 衣をつけ、パン粉をまぶした肉・魚介類への需要の高まりとファストフード・チェーンの台頭が市場を牽引する
表18 接着バッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表19 接着バッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表20 接着バッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(kt)
表21 接着バッター:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (kt)
7.3 天ぷら衣
7.3.1 ユニークな衣の構成、少ない油使用量、パン粉を使わないことが天ぷら用衣の需要を押し上げる
表22 天ぷら用バッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表23 天ぷら用バッター:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:2023~2028年地域別(百万米ドル)
表24 天ぷら用バッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表25 天ぷら用バッター:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
7.4 ビール・バッター
7.4.1 ビール生地の需要を喚起するために、ボリュームを増やしながら食品の軽さを維持する必要性
表26 ビール用バッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表27 ビール用バッター:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表28 ビール用バッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表29 ビール用バッター:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
7.5の厚い生地
7.5.1 北米のスナック菓子業界における厚焼き衣の需要の高まりが市場を牽引する
表30 シックバッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表31 シックバッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表 32 シックバッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(kt)
表33 シックバッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(kt)
7.6 カスタマイズ・バッター
7.6.1 クイック・サービス・レストラン間の高い競争がカスタマイズ・バッターの消費を促進する
表34 カスタマイズバッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表35 カスタマイズバッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表36 カスタマイズバッター:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 37 カスタマイズバッター:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
8 バッテリー&ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダーのタイプ別(ページ No.)
8.1 導入
図39 バッター・ブレッダー用プレミックス市場、ブレッダータイプ別、2023年対2028年(百万米ドル)
表 38 バッター・ブレッダー用プレミックス市場、ブレッダーの種類別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 39 バッター・ブレッド用プレミックス市場:ブレッドタイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表40 バッター・ブレッダー用プレミックス市場、ブレッダータイプ別、2019~2022年(kt)
表 41 バッター・ブレッド用プレミックス市場:ブレッドタイプ別 2023-2028 (kt)
8.2 パン粉とフレーク
表42 パン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル)
表 43 パン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
表44 パン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019~2022年(kt)
表45 パン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(タイプ別) 2023-2028 (kt)
表46 パン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 47 パン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
表48 パン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表49 パン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
8.2.1 乾燥パン粉
8.2.1.1 ドライパン粉の需要を促進する製品の差別化傾向の高まり
表50 乾燥パン粉:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 51 乾燥パン粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
表 52 乾燥パン粉:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(kt)
表 53 乾燥パン粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
8.2.2 生パン粉
8.2.2.1 需要を牽引する揚げ物のソフトコーティング用または詰め物用の生パン粉の使用
表54 生パン粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表55 生パン粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表 56 生パン粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(kt)
表 57 生パン粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
8.2.3 クラッカーのパン粉
8.2.3.1 プレダスト用途に使用されるクラッカーくず
表58 クラッカー用パン粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 59 クラッカー用パン粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
表60 クラッカー用パン粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 61 クラッカー用パン粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
8.2.4 その他のパン粉・フレーク
表62 その他のパン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表63 その他のパン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表64 その他のパン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 65 その他のパン粉・フレーク:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
8.3 小麦粉・澱粉
表66 小麦粉・澱粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 67 小麦粉・澱粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 68 小麦粉・澱粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019~2022年(kt)
表 69 小麦粉・澱粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(タイプ別) 2023-2028 (kt)
表70 小麦粉・澱粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 71 小麦粉・澱粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
表72 小麦粉・澱粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表73 小麦粉・澱粉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
8.3.1 シリアル
表 74 シリアル:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019~2022年(百万米ドル)
表 75 穀類:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 76 シリアル:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019~2022年(kt)
表 77 穀類:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(タイプ別) 2023-2028 (kt)
表78 シリアル:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 79 穀類:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
表80 シリアル:バッター&ブレッダー用プレミックス市場(地域別)、2019~2022年(kt
表 81 シリアル:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
8.3.1.1 小麦
8.3.1.1.1 サクサク感、フライの外観、コーティングのブローオフの低減による食肉産業での小麦の需要増
8.3.1.2 米
8.3.1.2.1 衣をつけたりパン粉をつけたりした食品において小麦粉の代替となる米粉
図40 米の輸出量(国別)(2019年)(百万トン
8.3.1.3 トウモロコシ
8.3.1.3.1 コーンブレッダーは食感が硬く、サイズが大きい。
図 41 トウモロコシの世界年間生産量、2017~2019 年(百万トン)
8.3.1.4 その他の穀類
8.4 パルス
8.4.1 コーティング食品に独特の風味を加える豆類の高タンパク質および繊維含有量
表82 豆類:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表83 豆類:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表 84 豆類:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 85 豆類:バッター・パン粉用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
8.5 ブレンド
8.5.1 パン粉、シリアルブレッダー、フルーツ&ナッツブレッダーから作られる混合ブレッダーが市場を牽引する
表86 ブレンド:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表 87:ブレンド:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 88:ブレンド:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 89:ブレンド:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
8.6 その他の小麦粉・澱粉タイプ
表90 その他の小麦粉・澱粉タイプ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表91 その他の小麦粉・澱粉タイプ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表92 その他の小麦粉・澱粉タイプ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 93 その他の小麦粉・澱粉タイプ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
9 バッテリー&ブレーダープレミックス市場:用途別(ページ – 167)
9.1 はじめに
図 42 バッター・ブレッダー用プレミックス市場、用途別、2023 年対 2028 年(百万米ドル)
表94 バッター・ブレッダー用プレミックス市場、用途別、2019-2022年(百万米ドル)
表 95 バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 96 バッター・ブレッダー用プレミックス市場、用途別、2019~2022年(kt)
表 97 バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
9.2 肉
9.2.1 食肉消費量の増加がバッター・ブレッダー用プレミックスの需要を押し上げる
図43 欧州の食肉生産量(2006~2021年
表 98 肉類:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 99 肉類:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
表100 肉類:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019-2022年(kt)
表 101 肉類:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:タイプ別 2023-2028 (kt)
表102 食肉:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表103 食肉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表 104 食肉:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 105 肉類:バッター・ブレッダー用プレミックス市場地域別:2023~2028年(kt)
9.2.2 ポーク
9.2.2.1 北米および欧州諸国のファーストフード・チェーンにおける豚肉消費の増加が市場を牽引する
図44 豚肉消費量、国別、2012年~2022年(キログラム/人口)
表 106 豚肉:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表 107 豚肉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
表108 豚肉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別)、2019~2022年(kt
表 109 豚肉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場地域別:2023~2028年(kt)
9.2.3 鶏肉
9.2.3.1 健康志向の高まりと低カロリー食品への嗜好が鶏肉の消費を促進
表110 鶏肉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表111 鶏肉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表112 鶏肉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 113 鶏肉:バッター・ブレッダー用プレミックス市場 地域別 2023-2028 (kt)
9.3 シーフード
9.3.1 水産物用途での天ぷらバッター&ブレッダーの使用増加が市場を牽引する
図45 魚介類の国別一人当たり推定消費量(2019年)(kg
表 114 水産物:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019~2022年(百万米ドル)
表 115 水産物:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 116 水産物:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019~2022年(kt)
表 117 水産物:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:タイプ別 (2023-2028)
表 118 水産物:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表 119 水産物:バッター・ブレッダー用プレミックス市場地域別 2023-2028 (百万米ドル)
表120 水産物:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 121 水産物:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
9.3.2 CRAB
表 122 カニ:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表 123 カニ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
表124 カニ:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 125 炭水化物:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
9.3.3 FISH
表126 魚:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表127 魚:バッター・ブレッダー用プレミックス市場地域別:2023~2028年(百万米ドル)
表128 魚:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 129 魚:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
9.3.4 その他の水産物用途
表130 その他の魚介類用途:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表131 その他の魚介類用途:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表132 その他の水産物用途:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 133 その他の魚介類用途:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
9.4 野菜
9.4.1 グルメなフライドベジタブルスナックの需要増がバッター・ブレッダープレミックスの需要を押し上げる
表 134 野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019~2022年(百万米ドル)
表 135 野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表136 野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019~2022年(kt)
表 137 野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:タイプ別 (単位:トン) 2023-2028
表 138 野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表 139 野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
表140 野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別)、2019~2022年(kt
表 141 野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
9.4.2 オニオンリング
9.4.2.1 米国ではレストランのスナックやサイドディッシュとして人気があり、需要を牽引している。
表142 オニオンリング:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表143 オニオンリング:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表144 オニオンリング:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(kt)
表 145 オニオンリング:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
9.4.3 その他の野菜
表 146 その他の野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表 147 その他の野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
表148 その他の野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 149 その他の野菜:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
9.5 その他の用途
表150 その他の用途:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表151 その他の用途:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
表152 その他の用途:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 153 その他の用途:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別) 2023-2028 (kt)
10 バッテリー&ブレーダープレミックス市場:エンドユーザー別(ページ番号 – 196)
10.1 はじめに
図 46 バッター・ブレッダー用プレミックス市場、エンドユーザー別、2023 年対 2028 年(百万米ドル)
表154 バッター&ブレッダー用プレミックス市場、エンドユーザー別、2019-2022年(百万米ドル)
表 155 バッター・ブレッダー用プレミックス市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
10.2 外食レストラン
表156 外食:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表157 外食:バッター&ブレッダー用プレミックス市場(地域別)2023~2028年(百万米ドル
表158 外食:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019~2022年(百万米ドル)
表 159 外食:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
10.2.1 クイック・サービス・レストラン
10.2.1.1 カリカリした食感のニーズと便利でおいしい食事を求める消費者が市場を牽引する
表160 クイックサービス・レストラン:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 161 クイックサービス・レストラン:バッター&ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
10.2.2 フルサービス・レストラン
10.2.2.1 ピーク時の高水準のニーズと、フルサービスレストランの需要を促進する顧客の強化
表162 フルサービス・レストラン:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表 163 フルサービス・レストラン:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)
10.3 オフライン・プラットフォーム
表 164 オフラインプラットフォーム:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 165 オフラインプラットフォーム:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 166 オフラインプラットフォーム:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 167 オフラインプラットフォーム:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル)
10.3.1 スーパーマーケット&ハイパーマーケット
10.3.1.1 消費者中心の幅広いアプローチで市場を牽引するスーパーマーケットとハイパーマーケット
表168 スーパーマーケット&ハイパーマーケット:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 169 スーパーマーケット&ハイパーマーケット:バッター&ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
10.3.2 コンビニエンス・ストア
10.3.2.1 塗布が簡単で調理時間が短縮できることから、コンビニエンスストアはプレミックスの恩恵を受ける。
表170 コンビニエンスストア:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 171 コンビニエンスストア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
10.3.3 その他のオフライン・プラットフォーム
表 172 その他のオフラインプラットフォーム:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表 173 その他のオフラインプラットフォーム:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
10.4 オンライン・プラットフォーム
10.4.1 オンライン・プラットフォームが顧客基盤を変革し、バッター&ブレッダー用プレミックスの世界的な販売を促進する
表 174 オンラインプラットフォーム:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 175 オンラインプラットフォーム:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
11 バッテリー&ブレーダープレミックス市場:地域別(ページ番号 – 209)
11.1 イントロダクション
図 47 バッター&ブレッダー用プレミックス市場:地理的スナップショット、2023-2028 年
表176 バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル)
表 177 バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
表 178 バッター&ブレッダー用プレミックス市場、地域別、2019~2022年(kt)
表 179 バッター・ブレッダー用プレミックス市場(地域別):2023~2028年(kt
11.2 北米
11.2.1 北米:景気後退の影響分析
図48 北米:インフレ率(主要国別)、2019-2021年
図49 北米:景気後退の影響分析(2023年
図 50 北米:バッター&ブレッダー用プレミックス市場のスナップショット
表 180 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:国別、2019~2022年(百万米ドル)
表 181 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 182 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:国別、2019年~2022年(kt)
表 183 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:国別 2023-2028 (kt)
表 184 北米:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 185 北米:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表186 北米:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別、2019-2022年(kt)
表 187 北米:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別 2023-2028 (kt)
表 188 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 189 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 190 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別、2019~2022年(kt)
表 191 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別 2023-2028 (kt)
表 192 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 193 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 194 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 195 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
表 196 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:エンドユーザー別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 197 北米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
11.2.2 米国
11.2.2.1 グルテンフリー、低炭水化物、低脂肪のバッター用プレミックスのニーズが市場を牽引する
表 198 米国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 199 米国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 200 米国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、用途別、2019~2022年(kt)
表 201 米国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.2.3 カナダ
11.2.3.1 移民の増加、世界料理への関心の高まり、レストラン事業の拡大が市場を牽引する
表202 カナダ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 203 カナダ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 204 カナダ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 205 カナダ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.2.4 メキシコ
11.2.4.1 リーズナブルな価格の加工食品へのニーズの高まりが市場を牽引する
表 206 メキシコ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 207 メキシコ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 208 メキシコ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(kt)
表 209 メキシコ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.3 ヨーロッパ
図51 欧州:国別魚介類の一人当たり推定消費量(2019~2020年
11.3.1 欧州:景気後退の影響分析
図52 欧州:インフレ率(主要国別)、2017-2021年
図53 欧州:景気後退の影響分析(2023年
表 210 欧州:バッター&ブレッダー用プレミックス市場:国別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 211 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 212 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(国別)、2019~2022年(kt
表 213 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(国別) 2023-2028 (kt)
表 214 欧州:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別、2019~2022年(百万米ドル)
表 215 欧州:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 216 欧州:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別、2019~2022年(kt)
表 217 欧州:バッター・パン粉用プレミックス市場(バッタータイプ別) 2023-2028 (kt)
表 218 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 219 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 220 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(ブレッダータイプ別)、2019~2022 年(kt
表 221 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別 2023-2028 (kt)
表 222 欧州:バッター&ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 223 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 224 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(kt)
表 225 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
表226 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:エンドユーザー別、2019~2022年(百万米ドル)
表 227 欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
11.3.2 ドイツ
11.3.2.1 大消費者層、高い購買力、多忙なライフスタイル、冷凍加工食品需要の増加が市場を牽引する
表 228 ドイツ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 229 ドイツ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 230 ドイツ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(kt)
表 231 ドイツ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.3.3 英国
11.3.3.1 肉・魚介類の消費拡大とビール・バッター需要の増加が市場を牽引する
表 232 英国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 233 英国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 234 英国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022 年(kt
表 235 英国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別) 2023-2028 (kt)
11.3.4 フランス
11.3.4.1 外食傾向の高まりと観光客の増加がバッター・ブレッダー用プレミックス の需要を牽引する
表 236 フランス:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 237 フランス:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 238 フランス:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 239 フランス:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別) 2023-2028 (kt)
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 カスタマイズされたバッター&パン粉用プレミックスへの需要を喚起する、食品にお ける技術革新への需要と消費意欲の高まり
表 240 スペイン:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 241 スペイン:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 242 スペイン:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 243 スペイン:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.3.6 イタリア
11.3.6.1 外食チェーンの増加と便利で調理済み食品へのニーズの高まりが市場を牽引する
表 244 イタリア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 245 イタリア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 246 イタリア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(kt)
表 247 イタリア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.3.7 その他のヨーロッパ
表 248 その他の欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 249 その他の欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 250 その他の欧州:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 251 その他の地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.4 アジア太平洋
11.4.1 アジア太平洋地域:不況の影響分析
図54 アジア太平洋地域:インフレ率(主要国別)、2017-2021年
図55 アジア太平洋地域:景気後退の影響分析(2023年
図 56 アジア太平洋:バッター&ブレッダー用プレミックス市場スナップショット
表252 アジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:国別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 253 アジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 254 アジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(国別)、2019~2022年(kt
表 255 アジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(国別) 2023-2028 (kt)
表256 アジア太平洋地域:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 257 アジア太平洋地域:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表258 アジア太平洋地域:バッター・パン粉用プレミックス市場(バッタータイプ別)、2019~2022年(kt
表 259 アジア太平洋地域:バッター・パン粉用プレミックス市場(バッタータイプ別) 2023-2028 (kt)
表260 アジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 261 アジア太平洋地域:バッター・ブレダー用プレミックス市場(ブレダー・タイプ別)2023~2028年 (百万米ドル
表 262 アジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(ブレッダータイプ別)、2019~2022年(kt
表 263 アジア太平洋地域:バッター・ブレッド用プレミックス市場(ブレッドタイプ別) 2023-2028 (kt)
表264 アジア太平洋地域:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 265 アジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 266 アジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 267 アジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別) 2023-2028 (kt)
表 268 アジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:エンドユーザー別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 269 アジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:エンドユーザー別 2023-2028 年 (百万米ドル)
11.4.2 中国
11.4.2.1 中流家庭の購買力の増加、急速な都市化、簡便な肉・魚介製品の採用増加が市場を牽引する
表270 中国:バッター&ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 271 中国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 272 中国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(kt)
表 273 中国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.4.3 インド
11.4.3.1 西洋料理の普及と生活水準の向上が市場を押し上げる
表 274 インド:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 275 インド:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 276 インド:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(kt)
表 277 インド:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.4.4 日本
11.4.4.1 家庭料理におけるバッター用プレミックスの消費増加が市場を牽引する
表 278 日本:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 279 日本:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表280 日本:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、用途別、2019-2022年(kt)
表 281 日本:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.4.5 オーストラリア&ニュージーランド
11.4.5.1 肉・魚介類の調理済み製品へのシフトが市場を促進する
表 282 オーストラリア・ニュージーランド:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 283 オーストラリア・ニュージーランド:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 284 オーストラリア・ニュージーランド:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022 年(kt
表 285 オーストラリア・ニュージーランド:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.4.6 韓国
11.4.6.1 欧米人観光客の増加と洋風フレーバー需要の高まりが市場を後押しする
表 286 韓国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 287 韓国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 288 韓国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 289 韓国:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.4.7 インドネシア
11.4.7.1 オンライン・フードデリバリー・サービスの増加と観光客の増加がバッター&ブレッダー用プレミックスの需要を促進する
表 290 インドネシア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 291 インドネシア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 292 インドネシア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 293 インドネシア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.4.8 マレーシア
11.4.8.1 強力な鶏肉貿易支援がバッター&ブレッダー用プレミックス市場を牽引する
表 294 マレーシア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 295 マレーシア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 296 マレーシア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 297 マレーシア:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.4.9 その他のアジア太平洋地域
表 298 その他のアジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 299 その他のアジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表300 その他のアジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019年~2022年(kt)
表 301 その他のアジア太平洋地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別) 2023-2028 (kt)
11.5 南米
11.5.1 南米:景気後退の影響分析
図57 南米:インフレ率(主要国別)、2017-2021年
図58 南米:景気後退の影響分析(2023年
表302 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:国別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 303 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表304 南米:ブレダー用プレミックス市場:国別、2019年~2022年(kt)
表 305 南米:ブレダー用プレミックス市場(国別) 2023-2028 (kt)
表306 南米:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別、2019-2022年(百万米ドル)
表 307 南米:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表308 南米:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別(kt)、2019-2022年
表 309 南米:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別 2023-2028 (kt)
表310 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 311 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 312 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別、2019~2022年(kt)
表 313 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別 2023-2028 (kt)
表 314 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 315 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 316 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 317 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別) 2023-2028 (kt)
表 318 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:エンドユーザー別、2019~2022年(百万米ドル)
表 319 南米:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
11.5.2 ブラジル
11.5.2.1 食肉加工品の消費の増加と食肉分野への投資の増加が市場を牽引する
表 320 ブラジル:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 321 ブラジル:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 322 ブラジル:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 323 ブラジル:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別) 2023-2028 (kt)
11.5.3 アルゼンチン
11.5.3.1 料理のシフトとコンビニエンス・フードへの食欲の高まりがバッター&ブレッダー用プレミックスの需要を促進する
表 324 アルゼンチン:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 325 アルゼンチン:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 326 アルゼンチン:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別(kt)、2019~2022年
表 327 アルゼンチン:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
11.5.4 その他の南米諸国
表 328 南米のその他地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 329 南米のその他地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表330 南米のその他地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 331 南米のその他地域:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別) 2023-2028 (kt)
11.6 ROW
11.6.1 行:景気後退の影響分析
図59 行:主要小地域別インフレ率(2017-2021年
図60 行:景気後退の影響分析(2022-2023年
表 332 行:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、小地域別、2019~2022年(百万米ドル)
表 333 行:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:2023~2028年(地域別)(百万米ドル
表 334 行:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、小地域別、2019~2022年(kt)
表 335 行:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(2023~2028年、地域別)(kt
表 336 行:バッター・パン粉用プレミックス市場、バッタータイプ別、2019~2022年(百万米ドル)
表 337 行:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 338 行:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別、2019~2022年(kt)
表 339 行:バッター・パン粉用プレミックス市場:バッタータイプ別(kt)、2023~2028 年
表 340 行:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別、2019~2022年(百万米ドル)
表 341 行:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 342 行:バッター・ブレッダー用プレミックス市場、ブレッダータイプ別、2019~2022年(kt)
表 343 行:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別 2023-2028 (kt)
表344 行:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 345 行:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 346 行:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、用途別、2019~2022年(kt)
表 347 行:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別) 2023-2028 (kt)
表 348 行:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、エンドユーザー別、2019~2022年(百万米ドル)
表 349 行:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
11.6.2 中東
11.6.2.1 観光・ビジネスの増加と鶏肉・牛肉製品の高い消費が市場を牽引する
表 350 中東:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 351 中東:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 352 中東:バッター&ブレッダー用プレミックス市場、用途別、2019~2022年(kt)
表 353 中東:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別) 2023-2028 (kt)
11.6.3 アフリカ
11.6.3.1 多様な食文化と外食産業の拡大が市場を促進する
表 354 アフリカ:バッター&ブレッダー用プレミックス市場:用途別、2019~2022年(百万米ドル)
表 355 アフリカ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
表 356 アフリカ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場(用途別)、2019~2022年(kt
表 357 アフリカ:バッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別 2023-2028 (kt)
12 競争力のある景観 (ページ – 294)
12.1 概要
12.2 主要企業の市場シェア分析
表358 バッター・ブレッダー用プレミックス市場:競合の激しさ
12.3 ケットプレーヤーが採用した戦略
12.4 主要プレーヤーのセグメント別収益分析
図 61 主要プレーヤーのセグメント別収益分析、2018-2022 年(10 億米ドル)
12.5 会社評価マトリックス
12.5.1 スターズ
12.5.2 新進リーダー
12.5.3 パーベイシブ・プレーヤー
12.5.4 参加者
図62 企業評価マトリックス(2022年
12.5.5 会社のフットプリント
表 359 企業フットプリント(タイプ別
表360 企業フットプリント(用途別
表361 企業のフットプリント(地域別
表362 会社全体のフットプリント
12.6 スタートアップ/チーム評価マトリクス
12.6.1 進歩的企業
12.6.2 対応する企業
12.6.3 ダイナミック・カンパニー
12.6.4 スタートブロック
図63 2022年の新興企業/ME評価マトリックス
12.6.5 競合ベンチマーキング
表363 スタートアップ/メジャーの詳細リスト
表364 新興企業/MESの競合ベンチマーキング
12.7 競争シナリオ
12.7.1 製品発売
12.7.2 ディールス
表365 バッター&ブレッダー用プレミックス:取引(2019-2023年
12.7.3 その他
表366 バッター&ブレッダー用プレミックス:その他(2019~2023年
13 企業プロフィール(ページ数 – 318)
(事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))*。
13.1 はじめに
13.2 主要プレーヤー
13.2.1 ADM
表367 アドミ:事業概要
図64 アドミ:企業スナップショット
表368 アドミ:提供製品
表 369 アドミ:取引
表 370 adm: その他
13.2.2 ケリー・グループ plc
表 371 ケリー・グループ:事業概要
図 65 ケリー・グループ:会社概要
表 372 ケリー・グループ plc:提供製品
表 373 ケリー・グループ plc:その他
13.2.3 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー
表 374 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー:事業概要
図 66 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー:企業スナップショット
表 375 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー:提供製品
表 376 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー:取引実績
表 377 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー:その他
13.2.4 カーギル・インコーポレーテッド
表 378 カーギル社:事業概要
図 67 カーギル社:企業スナップショット
表 379 カーギル社:提供製品
表 380 カーギル社:その他
13.2.5 イングレディオン
表 381 恩人:事業概要
図 68 恩人:企業スナップショット
表 382 恩人:提供製品
表 383 恩人:その他
13.2.6 Mccormick & Company, Inc.
表384 マコーミック・アンド・カンパニー:事業概要
図69 マコーミック・アンド・カンパニー:会社概要
表385 マコーミック・アンド・カンパニー:提供製品
表386 マコーミック・アンド・カンパニー:その他
13.2.7 昭和産業(株
表 387 昭和産業:事業概要
図70 昭和産業株式会社:会社概要
表388 昭和産業株式会社:提供製品
13.2.8 テート&ライル
表 389 テート&ライル:事業概要
図 71 テート&ライル:会社概要
表390 テート&ライル:提供製品
表391 テート&ライル:取引実績
表392 テート&ライル:その他
13.2.9 バンジ・リミテッド
表 393 バンジ・リミテッド:事業概要
図 72 バンジ・リミテッド:会社概要
表 394 バンジ・リミテッド:提供製品
13.2.10 ハウス・オートリー・ミルズ
表 395 ハウス・オートリー・ミルズ:事業概要
表 396 ハウス・オートリー・ミルズ:提供製品
13.2.11 新婚夫婦の食べ物
表 397 ニューウェッズフーズ:事業概要
表 398 ニューウェッズフーズ:提供製品
表 399 ニューウェッズ・フーズ:取引
13.2.12 島久
表 400 島久:事業概要
表401 シマキュウ:取扱商品
13.2.13 THAI NISSHIN TECHNOMIC CO.
表402 タイ日清テクノミック:事業概要
表403 タイ日清テクノミック株式会社:提供製品
13.2.14 アルカディア・フーズ
表 404 アルカディア・フーズ:事業概要
表 405 アルカディア・フーズ:提供製品
13.2.15 協栄フード
表406 共栄フード:事業概要
表407 共栄フード:提供製品
13.2.16 ブレンデックス
表 408 ブレンデックス社:事業概要
表 409 ブレンデックス社:提供製品
13.3 新興企業
13.3.1 ボン・フード・インダストリー社
表410 ボン・フード・インダストリーSDN BHD:事業概要
表 411 ボン・フード・インダストリーSDN BHD: 取扱商品
13.3.2 ヘリオフード
表412 ヘリオフード:事業概要
表 413 ヘリオフード:提供製品
13.3.3 BRFグローバル
表 414 BrFグローバル:事業概要
表415 BRFグローバル:提供製品
13.3.4 PTスリボガ製粉工場
表 416 PTスリボガ製粉:事業概要
表 417 PTスリボガ製粉:提供製品
13.3.5 ブラザー・プロダクション
表 418 ブラタ・プロダクションズ:事業概要
表 419 ブラタ・プロダクツ:提供製品
13.3.6 厦門新星食品有限公司
13.3.7 珠海伊通実業有限公司
13.3.8 PT.primera panca dwima
13.3.9 東莞宏興食品有限公司
13.3.10 ボウマン食材
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。
14 隣接・関連市場 (ページ – 380)
14.1 はじめに
表420 バッター・ブレッダー用プレミックスの隣接市場
14.2 限界
14.3 食品コーティング市場
14.3.1 市場の定義
14.3.2 市場概要
表421 食品コーティング市場、成分タイプ別、2019~2022年(百万米ドル)
表422 食品コーティング市場、成分タイプ別、2023~2028年(百万米ドル)
表423 食品コーティング市場、成分タイプ別、2019~2022年(kt)
表424 食品コーティング市場、成分タイプ別、2023~2028年(kt)
14.4 パルス粉市場
14.4.1 市場の定義
14.4.2 市場概要
表425 パルス粉市場、タイプ別、2015年~2022年(百万トン)
表426 パルス粉市場、タイプ別、2015-2022年(10億米ドル)
14.5 機能性小麦粉市場
14.5.1 市場の定義
14.5.2 市場概要
表427 機能性小麦粉市場、タイプ別、2014~2022年(10億米ドル)
表428 機能性小麦粉市場、タイプ別、2014~2022年(百万トン)
15 付録(ページ番号 – 386)
15.1 ディスカッション・ガイド
15.2 knowledgestore: marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 カスタマイズ・オプション
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細