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世界のバッテリー製造装置市場規模は、2022年には50.2億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は26.2%で、2032年には約512.8億米ドルに達すると予測されている。
重要な洞察
アジア太平洋地域は、バッテリー製造装置市場で最大の伸びを示している。
北米市場は2番目に高い地域であり、バッテリー製造装置市場で成長を見せている。
用途別では、自動車用電池分野が電池製造装置市場を牽引している。
電気自動車の需要が急増したことで、バッテリーの利用が加速している。これらの車両で使用されるバッテリーは、特定の車両で生成される出力の需要と要件に応じて特別に作られています。こうしたバッテリー駆動の電気自動車の需要は、コビットの大流行によっても妨げられていない。この分野の数多くの製造企業は、市場における電気自動車の生産を促進し、企業が設定した目標を達成するために、自動車業界のニーズと要求を満たすために、互いに競争している。数多くの大手バッテリー製造企業や新興企業が、より大きな製造能力を持つ工場を立ち上げる意欲を明らかにしている。
電池製造装置を扱う企業の不足が、市場の成長を大きく妨げている。電池製造プロセスの不可欠な部分を形成する電極製造などの工程は、限られた数の産業によって行われている。こうした電極の生産が不足すると、電池製造の全プロセスが根底から阻害されることになる。スラリーの混合もまた、電池の内部を形成するのに役立つ部門であるが、これもまた非常に限られた規模でしか利用できない。このような設備がないため、製造工程が遅くなり、企業の生産量が低下する。良質の電池を製造するために必要な原材料が不足しているため、電池メーカーはますます生産速度を落とす傾向にある。バッテリーの組み立ては、市場で販売店に売り渡される最終製品を形成するため、非常に重要である。付属部品が同じ期間入手できない場合、バッテリーのこの組み立てプロセスは妨げられる。
バッテリー製造の全工程は、全アセンブリーが完璧なチェック手順を経て完成する。これは、生産された最終製品のエラーの可能性を排除するのに役立ちますバッテリーの仕上げ工程として知られています。コビッド・パンデミックの発生は、市場全体にかなりの影響を及ぼしたが、人々の間で電気自動車の生産と需要が絶えなかった結果、バッテリー製造装置市場に大きな支障はなかった。石油製品やサービスのコストが上昇する中、電気自動車への需要が減少することはなく、電池製造装置市場は市場の衰退期にも勢いを維持することができた。その一方で、最終製品の生産に役立つ様々なバッテリー部品の生産に主に必要とされる原材料の供給により、市場は一定の影響を受けた。常に厳重な封鎖と移動規制が敷かれているため、原材料の供給がすでに限られている製造工場に届きにくくなっており、電池の生産がさらに難しくなっている。このことが、市場の需要にそぐわない企業の生産プロセスを妨げていた。
成長因子
人々の通勤に使用される様々な種類の燃料のコストが市場で上昇しているため、中流階級の人々の懐に優しい適切な代替品への需要が高まっている。電気自動車の導入は、社会経済的に低~中流階級の人々が、車両の機能に必要な電力やエネルギーにかかる費用を抑えながら、毎日の移動手段を選択するのに役立つ、待望の代替手段であることが証明された。
電気自動車の急速な需要は、市場全体とサプライ・チェーンの不可欠な一部となる電気自動車用バッテリーの需給を押し上げた。さらに、バッテリー市場は、電気自動車の所有者によって行われる絶え間ない改修や再充填の結果として、アフターセールス市場の一部であることも証明されている。市場で生産されるさまざまなタイプの自動車は、最終的に成長するバッテリー製造市場に大きな機会を提供するさまざまなタイプとサイズのバッテリーを要求する。さらに、これらのバッテリー駆動の電気自動車に関する政府の支持的な規則や規制は、社会全体にとって非常に有益であるこのような新しい高度な技術革新を選択する人々を後押ししている。
環境問題や絶えず悪化する状況を改善する技術に対する人々の意識の高まりが、電池製造装置市場をポジティブな境界線へと押し上げ、近い将来に市場が事前に計画した目標を達成するのに役立っている。電気電池の使用を含む様々な製品も、予測期間中に電池製造装置市場を促進するのに役立っている。人々によって使用される毎日の基本的な電気機器には、不可欠な部分であることを証明するバッテリーの使用が含まれています。
バッテリー製造業界は、多種多様なオプションを導入している。バッテリー製造装置市場はまた、それらによって作動する装置の可搬性によって、人々が装置によって提供される設備を享受するために、電源の供給源を心配することなく、様々な場所にそれらを持ち運ぶことを非常に実行可能にしている結果として、その成長を見た。再生可能バッテリーが提供する充電設備は、これらの製品の背後にある費用を削減するのに役立っているため、かなり長い期間にわたって利用することが容易になりました。これは、他のエネルギー源に比べて全体のプロセスを非常に安くするのに役立ちますあまりにも製品の寿命を増加させる。再生可能エネルギーの利用を促進するため、バッテリー駆動の機器や技術の利用が企業によって奨励されている。このような理由から、政府は環境保護のため、市場に有利なビジネスチャンスを提供している。
セグメント・インサイト
タイプ・インサイト
リチウムイオン電池は、電気自動車の普及に伴う自動車産業での需要の増加により、市場が徐々に拡大している。鉛蓄電池は、産業や企業で急速に使用されている次のタイプの電池である。この分野は、その実現可能性の結果として、前者のタイプによって浸透状態にある。機器の円滑な機能のための断続的な電力供給の急速な需要は、これらの電池の需要を後押ししている。ニッケル水素電池も高品質のサービスを提供し、市場で複数の目的に好まれています。ニッケル・カドミウム電池も、ニッケル水素電池とともに電池市場の主要セクターを形成している。
アプリケーション・インサイト
自動車用電池は、人々の電気自動車利用の増加により、その膨大な需要とサプライチェーンにより市場を大きく牽引している。市場に導入された様々なタイプの自動車は、製品に期待される出力に応じて市場に導入された様々なタイプの電池の需要につながっている。産業用電池は、世界の急速な工業化に関連する強力な根拠に基づいて市場を維持している。発展途上国には、産業用電池の生産を後押しする膨大な数の今後の産業や企業が含まれています。
ポータブル・バッテリーは、機器を使いやすくするのに役立ち、バッテリーという電力源とともに場所に持ち運ぶことができる。このような複数の用途は、再生可能資源の利用を促す電池製造装置市場を後押しする。
地域インサイト
地域別では、アジア太平洋地域が電池製造装置市場で最大の伸びを示している。これは、燃料価格の上昇に伴い、電気自動車が最近市場に導入され、需要が高まったためである。
北米市場は、急速に発展する技術に関連する電子機器やガジェットの需要が高いため、市場規模を押し上げる可能性が高い。膨大な数の情報技術企業が、この地域のバッテリー製造装置市場を牽引している。欧州諸国もまた、技術分野の急速な発展によって市場規模を押し上げる一助となっている。
主な市場動向
サムスンは、パナソニックなどの競合他社とともに、電池の生産からエンドユーザーによる機器の利用まで、市場に参入していると見られる。
M&AやJVは、市場で安定した地位を維持するために企業が採用する様々な戦略である。市場の需要に応じて生産量を増やすために、研究開発が増加している。
主要市場プレイヤー
デュラセル
ジョンソンコントロールズ
日本電気株式会社
GSユアサインターナショナル
BYD社
A123システムズLLC
日立化成株式会社
パナソニック株式会社
サムスンSDI株式会社
株式会社東芝
LG化学
現代のアンペレックス・テクノロジー
サフト
ソニー株式会社
エバレディ工業
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
タイプ別
鉛酸
リチウムイオン
ニッケル水素
ニッケル・カドミウム
その他
アプリケーション別
自動車用バッテリー
産業用バッテリー
ポータブルバッテリー
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 電池製造装置市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:バッテリー製造装置産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.電池製造装置の世界市場、タイプ別
8.1.電池製造装置市場、タイプ別、2023-2032年
8.1.1.鉛酸
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.リチウムイオン
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.ニッケル水素
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4.ニッケル カドミウム
8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.5.その他
8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.電池製造装置の世界市場、用途別
9.1.電池製造装置市場、用途別、2023-2032年
9.1.1.自動車用電池
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.産業用電池
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.携帯用バッテリー
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第10章.電池製造装置の世界市場、地域別推定と動向予測
10.1.北米
10.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
10.1.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.1.3.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
10.1.4.北米以外の地域
10.1.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
10.2.ヨーロッパ
10.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
10.2.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.2.3.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
10.2.6.その他のヨーロッパ
10.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
10.3.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
10.3.3.インド
10.3.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.3.3.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
10.3.4.中国
10.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
10.4.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
10.4.3.GCC
10.4.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.4.3.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
10.4.4.北アフリカ
10.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.4.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
10.4.5.南アフリカ
10.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
10.4.6.その他のMEA諸国
10.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
10.5.ラテンアメリカ
10.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
10.5.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
10.5.3.ブラジル
10.5.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.5.3.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
10.5.4.その他のラタム諸国
10.5.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
10.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
第11章.企業プロフィール
11.1.デュラセル
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4.最近の取り組み
11.2.ジョンソンコントロールズ
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.日本電気株式会社
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.GSユアサインターナショナル
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.BYD 会社
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
11.6.A123システムズLLC
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供商品
11.6.3.財務パフォーマンス
11.6.4.最近の取り組み
11.7.日立化成株式会社
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供商品
11.7.3.財務パフォーマンス
11.7.4.最近の取り組み
11.8.パナソニック株式会社
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供商品
11.8.3.財務パフォーマンス
11.8.4.最近の取り組み
11.9.サムスンSDI
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供商品
11.9.3.財務パフォーマンス
11.9.4.最近の取り組み
11.10.株式会社東芝
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供商品
11.10.3.財務パフォーマンス
11.10.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
13.2.用語集
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