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世界のベアリング市場規模は、2022年から2027年にかけて 年平均成長率2.97%で成長すると予測されている。市場規模は130億2,213万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、高品質ベアリングへの旺盛な需要、製造プロセスにおける自動化の採用拡大、市場を活性化するAPACの役割など、いくつかの要因に依存する。
本レポートでは、 、製品別(アンチフリクションベアリング、磁気ベアリング、その他ベアリング)、エンドユーザー別(自動車産業、重工業、ARS産業、その他)、地域別(APAC、欧州、北米、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。
ベアリング市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社の リサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主要ベアリング市場ドライバー
発展途上国の経済状況の改善により、工業製品や家庭用電化製品を製造するための高効率な機械に対する大きな需要が生まれている。 そのため、摩擦を低減し、より効率的でエネルギー消費量が少なく、環境に優しい運転を保証するために、これらの機械に高品質ベアリングを採用する必要があります。
さらに、産業機械を製造しているベンダーは、競合他社からの強いプレッシャーにより、業務効率を達成し、収益性を向上させることに力を入れている。これらのベアリングは、機械の効率を向上させることで、古いベアリングからの置き換えを積極的に進めています。加えて、OEMは低燃費と低排出ガスを実現し、安全要件を高めることに関心を寄せており、予測期間中に高信頼性のカスタマイズ・ベアリングの需要をさらに押し上げるだろう。
重要なベアリング市場動向
電気自動車の普及が市場成長の新たなトレンドとなっている。 炭素排出や環境安全に関する規制の存在により、いくつかの国で電気自動車の普及が進んでいることが、電気自動車向けの新しい油圧機器の開発をベンダーに促している。例えば、米国における電気自動車の販売台数は、2021年6月から2022年6月の間に45%増加した。
複数の自動車メーカーが新しい設計と多機能の電気自動車を開発しており、ベンダーは二酸化炭素排出量を削減するために電気自動車用の環境に優しい技術を開発している。電気自動車には、高出力密度の電気モーター用に非常に特殊な軸受が必要です。著名なベンダーは、電気自動車向けにエネルギー効率の高い玉軸受を提供しています。例えば、SKFグループはeDriveボールベアリングを提供しており、摩擦と放熱のレベルを下げることで、電気モーターの効率と動作速度を向上させています。EVの普及が着実に進むにつれ、ベンダーも特にEV用途のベアリング開発への投資を増やすでしょう。このように、電気自動車の開発や既存システムのアップデートに関連する研究開発活動への投資は高く、予測期間中の市場成長を牽引すると予想される。
ベアリング市場の課題
模倣品や中古ベアリングの人気が高まっていることが、市場の成長を妨げる大きな課題となっている。 ベアリングは、機械の中で部品を動かすために非常に必要不可欠なものであり、避けられない摩擦損失を減らすために使用される。市場は毎年数十億ドルの売上を記録しており、エンドユーザーも多い。このため、競争力のある価格で販売される複数の偽造品が引き寄せられる。これらの製品は違法にラベル付けされ、オリジナル・ブランドと同じような価格で販売されている。 偽造品が使用されると、工場内で故障が頻発する。 これは世界中のオリジナル・メーカーに悪いイメージを与える。
同様に、高価格のベアリングは、機械の中古ベアリングに顧客を引き付ける。中古ベアリング市場は、ベアリングのライフサイクルが終わるまで待つことを好まないエンドユーザーを引き付け、長引くダウンタイムによる機械の故障のリスクを回避する。中古ベアリングの採用は、新品ベアリングの販売による収益に悪影響を与える。さらに、中古ベアリングは、アリババ・グループ・ホールディング・リミテッドのeコマース・ポータルのような様々なポータルサイトで、オンラインで広く販売されています。中古ベアリングの価格が新品ベアリングの価格と大きく異なることは、多くのエンドユーザーに中古ベアリングへの投資を促す可能性があります。したがって、これらの要因は予測期間中の世界市場の成長にマイナスの影響を与えると予想されます。
主要ベアリング市場の顧客背景
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
ベアリング市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
旭精工株式会社旭精工株式会社- 同社の主な製品は、対象物の回転を補助し、機械内部で回転するシャフトを支えるベアリングなどである。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
AB SKF
バーラト・フォージ社
CおよびUアメリカ大陸
HKT BEARINGS Ltd.
株式会社ジェイテクト
洛陽JCB軸承科技有限公司Ltd.
LYCベアリング社
ミネベアミツミ株式会社
マイオニック社
不二越株式会社
NBI ベアリング・ヨーロッパ SA
日本精工株式会社
RBCベアリング
リーガル・レックスノード社
シェフラーAG
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
ベアリング市場で最も急成長しているセグメントとは?
摩擦防止ベアリングは、シャフト、アクスル、ホイールなどの回転・可動部品間の摩擦を低減する。摩擦防止ベアリングは、自動車、航空宇宙、鉄道、風力発電、防衛など、あらゆる産業で幅広く使用されているため、工業分野や自動車産業における中核製造工程の増加に伴い、需要が増加しています。風力タービンの様々な部品がシャフト、ギアボックス、発電機、ヨーとピッチシステムなど様々なタイプのベアリングを使用しているため、風力発電容量の増加も摩擦防止ベアリングの需要拡大に貢献しています。
摩擦防止ベアリングセグメントは、2017年に 448億8,146万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 摩擦防止ベアリングは、低差動表面速度のために摩擦が少ないことが非常に不可欠な装置に採用される。機械的な複雑さは、摩擦防止ベアリングの価格を上昇させるが、高温に耐える能力と機械の効率を向上させる能力により、人気がある。アンチフリクションベアリングは、さらにボールベアリングとローラーベアリングに分類されます。
APACは 予測期間中、世界市場の成長に56%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
APAC市場は、予測期間中に最も速い成長率を記録すると予想されている。注目される市場成長の主な要因は、中国やインドなどの発展途上国における自動車、航空宇宙、電子・電気機器、その他のエンドユーザーからのベアリング需要の増加である。可処分所得の増加も、自動車、電子・電気機器、その他ベアリングを必要とする商品の機械需要を加速させると予想されています。 中国、インド、韓国、インドネシア、台湾のような国全体で著しい産業発展が見られ、それぞれの産業セグメントで機械需要が高水準に達するでしょう。 産業プレーヤーがこの価格に敏感な市場に参入する際、製品の品質に影響を与えることなく生産速度を上げることに注力する必要があります。そのため、ベアリングの需要はAPAC地域で着実に増加している。
さらに、APACは世界の自動車生産を支配しており、同地域で事業を展開する自動車OEMを通じてベアリングの大きな需要を生み出している。同地域は予測期間中、世界の自動車生産における地位を強化し続け、予測期間中、APACで注目される市場成長のドライバーとして機能するだろう。
APACの市場は、2020年にCOVID-19が発生したため、一定の困難を経験したが、2021年に大規模なワクチン接種が開始されたため、封鎖と渡航制限が解除され、サプライチェーン活動が再開された。渡航制限が緩和され、自動車や重工業などの製造業やエンドユーザー産業が、この病気の封じ込めに伴ってフル稼働し始めると、地域市場は回復した。このため、地域市場は予測期間中に成長率を高めると予想される。
セグメント概要
当レポートでは、2017年から2027年にかけての世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、最新動向と成長機会を分析しています。
製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
摩擦防止ベアリング
磁気ベアリング
その他のベアリング
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
自動車産業
重工業
ARS産業
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
このベアリング市場レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてベアリング市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
ベアリングの市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカにおける業界の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
ベアリング市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界のベアリング市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-世界ベアリング市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別の市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 摩擦防止ベアリング – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 摩擦防止ベアリングに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: 摩擦防止ベアリングに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 摩擦防止ベアリングに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表37: 摩擦防止ベアリングに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 磁気軸受 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:磁気軸受に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:磁気軸受に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 磁気軸受に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 磁気軸受に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 その他のベアリング – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他のベアリングに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他のベアリングに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他のベアリングに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 45: その他のベアリングに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 製品別市場機会
表 46: 製品別市場機会 (百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表 47: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表48:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 49: エンドユーザー別比較表
表50:エンドユーザー別比較データ表
7.3 自動車産業 – 2022-2027年の市場規模および予測
表51: 自動車産業 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 52: 自動車産業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 53: 自動車業界に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 54: 自動車産業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 重工業 – 市場規模および予測 2022-2027
表55:重工業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 56: 重工業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 57: 重工業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 58: 重工業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 ARS業界 市場規模・予測 2022-2027
表59:ARS業界に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表60: ARS業界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 61: ARS業界に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 62: ARS業界に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表63:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 64: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 エンドユーザー別市場機会
表 67: エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
表68:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表69:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表70:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 71: 地域別比較表
表 72: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 73: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 74: APAC地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 75: APACに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 77: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表78:欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 79: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 80: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 81: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 83: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 南米に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 87: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表89:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表90:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 91: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 93: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 95: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 97: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 99: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表101: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表103:日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 105: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 106: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 107: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 108: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 109: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表110: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 111: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 112: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別市場機会
表 113: 地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表115:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 116: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表117:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表118:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表119:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 旭精工株式会社 旭精工株式会社
表 120: 旭精工株式会社 表120:旭精工株式会社 – 概要
表121:旭精工株式会社 旭精工株式会社 – 製品・サービス
表 122: 旭精工株式会社 旭精工株式会社 – 主要製品
12.4 Bharat Forge Ltd.
表 123: バーラト・フォージ – 概要
表124:Bharat Forge Ltd. – 事業セグメント
表 125: Bharat Forge Ltd. – 主要製品
表 126: バーラトフォージ – セグメントフォーカス
12.5 C アンド U アメリカズ
表127: C and U Americas – 概要
表 128: シーアンドユーアメリカ – 製品・サービス
表 129: C and U Americas – 主要製品
12.6 HKT BEARINGS Ltd.
130: HKT BEARINGS Ltd. – 概要
表 131: HKT BEARINGS Ltd. – 製品/サービス
表 132: HKT BEARINGS Ltd. – 主要製品
12.7 株式会社ジェイテクト
表 133: 株式会社ジェイテクト – 概要
表 134: 株式会社ジェイテクト – 事業セグメント
表 135: 株式会社ジェイテクト – 主要ニュース
表 136: 株式会社ジェイテクト – 主要製品
表 137: 株式会社ジェイテクト – セグメントフォーカス
12.8 洛陽JCB軸承科技有限公司 Ltd.
表 138: 洛陽JCB軸承科技有限公司 Ltd. – 概要
表139:洛陽JCB軸承科技有限公司 Ltd. – 製品/サービス
表 140: 洛陽JCB軸承科技有限公司 Ltd. – 主要製品
12.9 LYCベアリング
表 141: LYCベアリング社 – 概要
表 142: LYC Bearing Corp.
表143: LYCベアリング – 主要製品
12.10 ミネベアミツミ株式会社
表 144: ミネベアミツミ – 概要
表 145: ミネベアミツミ株式会社 – 事業セグメント
表 146: ミネベアミツミ – 主要ニュース
表 147: ミネベアミツミ株式会社 – 主要製品
表 148: ミネベアミツミ – セグメント情報
12.11 myonic GmbH
表 149: myonic GmbH – 概要
表 150: myonic GmbH – 製品・サービス
表 151: myonic GmbH – 主要製品
12.12 株式会社不二越 – 概要
表 152: 不二越 – 概要
表 153: 不二越 – 事業セグメント
表 154: 不二越 – 主要ニュース
表 155: 不二越 – 主要製品
表 156: 不二越 – セグメントフォーカス
12.13 NBIベアリング・ヨーロッパSA
表 157: NBI Bearings Europe SA – 概要
表 158: NBI Bearings Europe SA – 製品・サービス
表 159: NBI Bearings Europe SA – 主要製品
12.14 日本精工株式会社
表 160: 日本精工株式会社 – 概要
表 161: 日本精工株式会社 – 事業セグメント
表 162: 日本精工株式会社 – 主要製品
表 163: 日本精工株式会社 – セグメントフォーカス
12.15 NTN株式会社
表 164: NTN株式会社 – 概要
表 165: NTN株式会社 – 事業セグメント
表 166: NTN株式会社 – 主要製品
表 167: NTN株式会社 – セグメントフォーカス
12.16 RBCベアリング
表 168: RBCベアリング – 概要
表 169: RBCベアリング – 事業セグメント
表 170: RBCベアリング – 主要ニュース
表 171: RBCベアリング – 主要製品
表 172: RBC Bearings Inc.
12.17 リーガル・レックスノード コーポレーション
表 173: Regal Rexnord Corp.
表 174: リーガル・レックスノルド – 事業セグメント
表 175: リーガルコーポレーション – 主要ニュース
表 176: リーガルコーポレーション – 主要製品
表 177: リーガルコーポレーション – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表178:除外項目チェックリスト
表 179: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 180: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 181: 調査方法
表 182: 市場サイジングに採用した検証手法
表 183: 情報源
13.5 略語一覧
表 184: 略語リスト
