ビッグデータ基盤市場:タイプ、エンドユーザー、地域別予測・分析-2023-2027年

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ビッグデータ・インフラ市場分析レポート 2023-2027
ビッグデータインフラ市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.89%で成長すると予測される。市場規模は11億5,566万米ドルの 増加が予測される。同市場の成長は、データ生成量の増加、組織全体におけるデータ主導の意思決定に対する需要の高まり、中小企業によるビッグデータインフラ導入の急速な拡大など、いくつかの要因に左右される。ビッグデータ・インフラ市場は、大量のデータを収集、処理、分析、保存するために使用されるシステムや技術を指す。ビッグデータ・インフラは、そうでなければアクセスできないような大規模なデータセットから企業が洞察を得て活用するのに役立つため、重要である。

このビッグデータインフラ市場レポートは、 タイプ別(ストレージ、サーバー、ネットワーク)、エンドユーザー別(BFSI、政府・防衛、医療・ライフサイエンス、IT・通信、その他)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

ビッグデータ・インフラ市場の概要
ビッグデータ・インフラ市場の牽引役
データ生成量の増加は、世界のビッグデータ・インフラ市場の成長の主要なドライバーである。
ほとんどのビジネスや消費者ベースのアプリケーションを通じて、膨大な量の構造化データと非構造化データが生成される。これらの高速、大量、多様な収集データは、データセンターのストレージ・インフラに保存される。
ビッグデータ・インフラ市場は、トレンドとパターンを特定するために使用される。データは、量、多様性、速度の3Vコンセプトによって支配される。
データ量の増加の主な要因は、相互に関連するコンピューティング・デバイス、オブジェクト、マシンのエコシステムの成長であり、これらは人間の関与を必要としない。
いくつかの企業は工場の自動化に投資しており、センサーを統合してプロセスを自動化し、別のプロセスからより多くのデータを生成している。
さらに、インダストリー4.0の採用は、予測期間中に生成されるデータ量を増加させ、ビッグデータインフラストラクチャの採用につながる。
また、ビッグデータ・インフラへの投資も活発化するだろう。したがって、消費者データとビジネスデータの量の増加は、予測期間中にビッグデータインフラストラクチャの市場を牽引するだろう。
ビッグデータ・インフラ市場の動向
さまざまな分野でデータ分析の利用が増加していることが、世界の ビッグデータ・インフラ市場の主な傾向である。
データ分析は、生産されたデータを収集し、データを保存し、操作を分析し、データ駆動型の意思決定を行うために、あらゆる業界で使用されている。
企業は通常、ソフトウェア、ウェブポータル、カメラやセンサーなどのハードウェアを活用し、エンドユーザーが業務全体を包括的に把握できるようにしている。
しかし、さまざまな業種の企業が、さまざまな手法を使って明細を分析し、そこから重要な情報を得ることができる。
これは、収集されたデータのパターンを特定し、将来の潜在的な危険や機会を予測する際に役立つ。データの収集と分析がうまく設計され、効果的であることは、経営活動の有効性と生産性を高める。
このようなソフトウェア・ソリューションは、効率的な資産管理を可能にし、投資対効果を生み出す。したがって、この傾向は予測期間中に市場を牽引するだろう。
ビッグデータ・インフラ市場の阻害要因
データ・セキュリティへの懸念は、世界のビッグデータ・インフラ市場の大きなトレンドである。
生産性の向上と業務の複雑さの軽減のため、企業はビッグデータ・インフラなどの先進技術を利用している。
IoTの導入により、膨大なデータセットが生成されるようになった。このため、データ・プライバシーの問題がいくつか浮上し、ビッグデータのセキュリティは企業にとって大きな関心事となっている。
膨大な量のデータセットがあり、動的で連続的なデータストリームを管理するため、既存のセキュリティアプリケーションでは、ビッグデータ分析に使用されるデータセットを保護することができない。
サイバー犯罪者は独創的な方法で企業データの質を損なうことができる。彼らはデータを捏造し、データレイクに保存することができる。
さらに、データ・セキュリティは、あらゆる分野でビッグデータ・インフラを採用する際の深刻な課題である。ネットワークを保護する従来の方法では、この課題を克服することはできない。
したがって、データセキュリティの問題はビッグデータ・インフラストラクチャ・ソリューションの採用を減少させ、予測期間中の世界のビッグデータ・インフラストラクチャ市場の成長を妨げるだろう。
ビッグデータ・インフラ市場:メンションセグメント別
ビッグデータ・ストレージ市場の成長は、オブジェクト・ストレージと呼ばれる新しいトレンドの出現にも起因している。ビッグデータ・ストレージには、データを扱うための大容量が必要である。この新しいトレンドでは、データはオブジェクトとみなされ、ブロック化され、セクター内に保存される。このため、図中の時間枠の中で、世界的な巨大情報基盤市場の備蓄部分の発展を促進すると考えられている。

ストレージ部門は、2017年に9億9,957万米ドルの 市場シェアで漸増を示し、2021年まで成長を続けた。 容量部門は、非構造化情報を大量に保存する能力があるため、2022年の世界の巨大情報基盤市場で最大のオファーを握っていた。容量とは本質的に、情報を保護し、永久的または短期的に保存するために利用される道具である。情報の容量は、グリマーメモリーカード、ハードドライブ、PCサーバー、コンピュータ化されたフレキシブル・サークル・リード・ジャスト・メモリー(DVD-ROM)のような高度な装置で可能でなければならない。政府機関やIT部門など、さまざまな分野で高リミット・ドライブへの関心が高まっているため、容量部分には高い発展が見られます。

ビッグデータ・インフラ市場のエンドユーザー別セグメント化
BFSI 部門では、取引、資金管理、リスク管理の各モデルを構築するために、ビッグデータ・インフラが選択されている。量、多様性、複雑性の面でビッグデータが増加しているため、ビッグデータ分析は銀行がパフォーマンスを向上させるために有用な認識を生み出すのに役立っている。金融サービス機関では、デジタルトランスフォーメーションにより、金融サービス業務を円滑に行うためのテクノロジーの導入と顧客対応を評価する必要性が生じている。金融取引量の増加に伴い、金融機関は膨大なデータの増加を見せている。検索エンジン最適化やデジタル・マーケティングの進歩により、消費者が商品やサービスを見る目が変わってきている。

さらに、銀行、保険、その他の金融サービス業界では、ビッグデータ・ツールが活用されている。 コグニティブ・テクノロジーは、金融サービスに関連する顧客の反応やフィードバックを分析するために使われている。 すべての主要銀行は、包括的なモバイル、魅力的な普通預金口座、銀行サービス、革新的な商品を持っている。しかし、他行との差別化を図るためには、魅力的なオファーを提供して顧客を獲得する必要がある。そのため、銀行はビッグデータ分析を利用して内部プロセスや顧客体験を計算し、予測期間中に市場を押し上げるだろう。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に43%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。北米では、医療、BFSI、小売などの企業がデジタルトランスフォーメーションに取り組んでいることから、ビッグデータインフラ市場が拡大している。 例えば、メキシコの国営企業であるPetroleos Mexicanos(Pemex)は、デジタルトランスフォーメーション目標の主要要素となる複数のビッグデータおよび高度分析、IoT、モビリティプロジェクトの追加を計画していると発表した。

また、営業経費削減の必要性や、部門を超えた生産効率の上昇により、ビッグデータ・インフラ市場はこの地域で大きく成長している。そのため、北米の企業はデータ主導のビジネスモデルをいち早く採用し、AI、ML、IoTなどの先進技術を利用して、業務の最適化と生産能力の向上を図っている。このため、予測期間中、同地域の企業によるビッグデータ・インフラストラクチャ・ソリューションの採用が促進されると予想される。

ビッグデータ基盤の需要は、2020年のCOVID-19パンデミックの際に高まった。このソフトウェアは、州、地方、地域の保健所、公衆衛生センター、商業検査機関、臨床検査機関、医療提供者と協力して運営されている。ビッグデータに基づくさまざまなAIを活用したプロジェクトが、さまざまなシナリオの予測、説明、管理に利用された。したがって、これらの要因は、この地域におけるビッグデータインフラストラクチャの需要を高め、予測期間中の注目市場の成長を促進すると予想される。

ビッグデータ・インフラ市場の顧客動向
ビッグデータインフラストラクチャ市場のレポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

ビッグデータ・インフラ市場の主要企業は?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アクセンチュア: 同社は、データ・アナリティクス・サービスやソリューションといったビッグデータ・インフラを提供し、あらゆる組織の成長と競合他社との差別化に貢献している。

アルファベット 同社はグーグル・クラウドというブランド名でビッグデータ・インフラを提供している。

シスコシステムズ:サーバー、ネットワーク、ストレージリソースを独自に統合したシスコのビッグデータおよびアナリティクスソリューションを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー20社に関する情報も含まれている:

アマゾン・ドット・コム
株式会社アタッカマ
コギト・テック合同会社
データメール株式会社
デル・テクノロジーズ
ヒューレット・パッカード・エンタープライズ
日立製作所
インターナショナル・ビジネス・マシーンズ社
マイクロソフト株式会社
ネットアップ株式会社
オラクル社
株式会社セールスフォース
SAP SE
SAS Institute Inc.
株式会社シングルストア
テラデータ・コーポレーション
ヴイエムウェア株式会社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

セグメント概要
ビッグデータインフラ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ストレージ
サーバー
ネットワーク
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
BFSI
政府・防衛
ヘルスケアおよびライフサイエンス
ITおよび電気通信
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このビッグデータインフラストラクチャ市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、注目市場の親市場に対する貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のビッグデータインフラ市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-ビッグデータ基盤の世界市場に関するデータ表2017年~2021年(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2022年、2027年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 ストレージ – 市場規模および予測 2022-2027
表34:ストレージに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:ストレージに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表36:ストレージに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: ストレージに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 サーバー – 市場規模および予測 2022-2027
表38:サーバーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39:サーバーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: サーバに関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 41: サーバに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
6.5 ネットワーキング – 市場規模および予測 2022-2027
表42: ネットワーキングに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43:ネットワークに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表44:ネットワークに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: ネットワーキングに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
6.6 タイプ別市場機会
表 46: タイプ別市場機会 (百万ドル)
表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: エンドユーザーに関するグラフ – 2022-2027 年の市場シェア(%)
表49:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表50:エンドユーザー別比較表
表51:エンドユーザー別比較データ表
7.3 BFSI – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: BFSIに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: BFSIに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: BFSIに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: BFSIに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 政府と防衛 – 市場規模および予測 2022-2027
表56: 政府・防衛に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: 政府と防衛に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 政府と防衛に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 政府・防衛に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 ヘルスケアとライフサイエンス – 市場規模および予測 2022-2027
表60: ヘルスケアとライフサイエンスに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:医療とライフサイエンスに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 62: ヘルスケアとライフサイエンスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: ヘルスケアとライフサイエンスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 ITと通信 – 市場規模および予測 2022-2027
表 64: IT・通信に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表65:ITと通信に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 66: ITと電気通信に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: IT・通信に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表68:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 エンドユーザー別市場機会
表 72: エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
表 73: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表87:APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 89: APACのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および2022-2027年予測
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)に関するグラフ
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 中東・アフリカに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 101: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 米国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表104:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 イギリス – 市場規模・予測 2022-2027
表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表110: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 113: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 115: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: カナダのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 117: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表119:地域別市場機会(百万ドル)
表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
12.3 アクセンチュア
表 127: アクセンチュア – 概要
表 128: アクセンチュア – 事業セグメント
表 129: アクセンチュア – 主要ニュース
表 130: アクセンチュア – 主要製品
表 131: アクセンチュア – 事業セグメント
12.4 アルファベット
表 132: アルファベット – 概要
表 133: アルファベット – 事業セグメント
表 134: アルファベット – 主要ニュース
表 135: アルファベット – 主要製品
表 136: アルファベット – セグメントフォーカス
12.5 アマゾン・ドット・コム
表 137: アマゾン・ドット・コム – 概要
表138: アマゾン・ドット・コム – 事業セグメント
表 139: アマゾン・ドット・コム – 主要ニュース
表 140: Amazon.com Inc.
表 141: Amazon.com Inc.
12.6 シスコシステムズ
表 142: シスコシステムズ – 概要
表143: シスコシステムズ – 事業セグメント
表 144: シスコシステムズ – 主要ニュース
表 145: シスコシステムズ – 主要製品
表 146: シスコシステムズ – セグメントフォーカス
12.7 デル・テクノロジーズ
表 147: デル・テクノロジーズ – 概要
表 148: デルテクノロジーズ – 事業セグメント
表 149: デル・テクノロジーズ – 主要ニュース
表 150: デルテクノロジーズ – 主要製品
表 151: デルテクノロジーズ – セグメントフォーカス
12.8 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ
表 152: ヒューレット・パッカード・エンタープライズ – 概要
表 153: ヒューレット・パッカード・エンタープライズ – 事業セグメント
表 154: ヒューレットパッカードエンタープライズ – 主要ニュース
表 155: ヒューレットパッカードエンタープライズ – 主要製品
表 156: 日本ヒューレット・パッカード・エンタープライズ – 主要セグメント
12.9 株式会社日立製作所
表 157: 日立製作所 – 日立製作所の概要
表 158: 日立製作所 – 事業セグメント
表 159: 日立製作所 – 主要ニュース
表160: 日立製作所 – 主要製品
表 161: 日立製作所 – セグメントフォーカス
12.10 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ
表 162: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 概要
表 163: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 事業セグメント
表 164: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 主要ニュース
表 165: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 主要製品
表 166: International Business Machines Corp.
12.11 マイクロソフト
表 167: マイクロソフト – 概要
表 168: マイクロソフト – 事業セグメント
表 169: マイクロソフト – 主要ニュース
表 170: マイクロソフト – 主要製品
表 171: マイクロソフト – セグメントフォーカス
12.12 オラクル
表 172: オラクル – 概要
表 173: オラクル – 事業セグメント
表 174: オラクル – 主要ニュース
表 175: オラクル – 主要製品
表 176: オラクル – セグメントフォーカス
12.13 株式会社セールスフォース
表 177: セールスフォース – 概要
表 178: 株式会社セールスフォース – 製品/サービス
表 179: 株式会社セールスフォース – 主なニュース
表 180: セールスフォース – 主要製品
12.14 SAP SE
表 181: SAP SE – 概要
表 182: SAP SE – 事業セグメント
表 183: SAP SE – 主要ニュース
表 184: SAP SE – 主要製品
表 185: SAP SE – セグメントフォーカス
12.15 SAS Institute Inc.
表 186: SAS Institute Inc.
表 187: SAS Institute Inc.
表 188: SAS Institute Inc.
表 189: SAS Institute Inc.
12.16 テラデータ
表 190: テラデータ – 概要
表 191: テラデータ – 事業セグメント
表 192: テラデータ – 主要製品
表 193: テラデータ – セグメントフォーカス
12.17 ヴイエムウェア
表 194: ヴイエムウェア – 概要
表 195: ヴイエムウェア – 製品・サービス
表 196: ヴイエムウェア – 主要ニュース
表 197: VMware Inc.
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 対象項目と除外項目のチェックリスト
表 198: 対象項目チェックリスト
表 199: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 200: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 201: 調査方法
表 202: 市場サイジングに採用した検証技法
表203:情報源
13.5 略語一覧
表 204: 略語一覧

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