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バイク用カーラック市場規模 2024-2028
自転車用カーラック市場の市場規模は、2023年から2028年の間に6億100万米ドル増加すると推定される。 主に、自動車と自転車の両方で安全性が優先されていることが市場成長を後押ししている。 先進的なラックの設計は、自転車の安全な輸送を保証し、消費者に信頼感を与える。 第二に、アドベンチャー・ツーリズムの需要が急増していることが、市場の成長を後押ししている。 自転車ラックは、旅行者が風光明媚な風景や人里離れた場所を探索することを可能にし、観光体験を向上させる。 最後に、レクリエーションとして、また環境に優しいアクティビティとしてサイクリングの人気が高まっていることも、市場の拡大に寄与している。 自転車用カーラックは、自転車を運搬するための便利で利用しやすいソリューションを提供することで、この傾向に対応している。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
市場は、冒険旅行への熱狂やアドベンチャー自転車の人気の高まりなど、様々な要因によって需要が急増するのを目の当たりにしている。 運動することが重視されるようになり、公共交通機関の利便性も向上したことで、自転車用カーラックは愛好家にとって不可欠なアクセサリーとなった。 技術的進歩と経済的進化が、ラックの設計と取り付け手順の革新を促し、冒険旅行者や通勤者のニーズに応える。 さらに、燃料価格、温室効果ガス、電気自動車の台頭に対する懸念は、従来の交通手段の持続可能な代替手段としての自転車ラックの重要性をさらに強調している。 市場環境は、 健康志向の消費者、スポーツジム、 アウトドア冒険活動、取り付け手順、技術開発、自転車部品によって異なります。 これらのラックは、自転車の安全で便利な輸送を保証し、よりグリーンで健康的な環境に貢献します。 弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主要市場ドライバー
車両と自転車の安全性向上が市場成長を牽引している。 現在、オフロード自転車を購入するための価格は市場で215米ドル以上となっている。 これらの自転車の安全性とメンテナンスは、コンポーネントも高価であるため、所有者にとって大きな関心事である。 最も困難な作業のひとつは、普通の車のルーフに自転車を固定したり、車室内に自転車を安全に設置したりすることである。
さらに、ピックアップトラックの荷台を滑るように走る自転車や、適切なラックのない車両に固定された自転車を運転することは、ドライバーの気を散らしたり、自転車と車両の安全を確保するために常にドライバーの注意を必要とする可能性がある。 これらの問題は、車に自転車ラックを取り付ければ克服できる。 そのため、消費者の間でこうした問題に対する意識が高まることで、利用が増加し、それが予測期間中の市場成長の原動力となるだろう;
重要な市場動向
セルフガイドツアーの台頭は、市場の成長を形作る新たなトレンドである。 ヨーロッパ人とアメリカ人は、さまざまな柔軟性、自由、独立性を提供するセルフガイドツアーを非常に好む。 セルフガイド旅行は、米国でもヨーロッパでも、いくつかの中小企業によって提供されている。 サイクリングは旅行者にとって便利なペースで体験や地域を探索する最良の方法であるという事実の観点から、セルフガイドサイクリング観光はセルフガイドツアーの主要なカテゴリーである. さらに、フランスや他のヨーロッパ諸国ではセルフガイドサイクリングツアーの高い需要がある。
しかし、セルフガイドツアーの人気が高まり、売上が伸びている。 セルフガイドツアーの場合、旅行者は自転車を持ち運ばなければならない。 したがって、セルフガイドツアーの増加傾向は、予測期間中の売上高にプラスの影響を与えるだろう。
主な市場課題
自動車の燃費効率の低下は、市場の成長を妨げる重要な課題である。 どのような自動車でも燃費効率を低下させる要因は、車両重量の増加と高いエンジン出力である。 自転車ラックの設置も車両重量に大きな影響を与え、ひいては燃費効率の低下につながる。 車両の燃費は、車両に100ポンド(ポンド)追加することで、1ガロンあたり1マイル(約1.6km)減少する可能性がある。 サイクルラックを追加すると、車両の燃費は1ガロンあたり最大9マイル(約8.6km)減少する可能性がある。
さらに、ルーフマウント型自転車ラックは空気抵抗を増加させ、燃費をさらに悪化させる可能性がある。 現在市販されている3つの主なタイプの自転車用車載ラックのうち、燃費の低下が最も顕著なのはルーフマウント型車載ラックである。 こうした要因は、予測期間中の市場成長に悪影響を及ぼすだろう。
市場の顧客ランドスケープ
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。
主要企業は?
各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
1UP米国 – 同社はクイックラックシングル、スーパーデューティダブル、リコンラックなどのサイクルカーラックを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の15社の市場企業に関する情報も含まれています:
アレンスポーツUSA
アルパカ・キャリア社
アテラ社
株式会社カーメイト
CRUZBER SAU
ハイニンガーホールディングスLLC
ハリウッドラック
クアット・イノベーションズLLC
LCIインダストリーズ
モンブラン・グループAB
ライノラック社
ロッキーマウント
サリスサイクリンググループ
スポーツラック
スワッグマン
Thule Sweden AB
Uebler GmbH
VDL Groep BV
ヤキマ・プロダクツ
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場で最も成長しているセグメントは何か?
予測期間中、オフラインセグメントによる市場シェアの成長は著しいだろう。 注目される市場のオフラインセグメントには、専門店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、その他の小売店舗が含まれる。 最も人気があり、好まれているチャネルは、ハイパーマーケットなどのオフライン小売チャネルである。 顧客は、実際に製品を見てから好みのブランドを選ぶことができるオフラインチャネルからラックを購入することを選んでいる。
オフラインセグメント は最大のセグメントであり、2018年には 10.9億米ドル と評価された。 オフラインチャネルからのラックの購入をサポートする、割引やより良いショッピング体験など、いくつかの要因 がある。 また、オフラインチャネルはラックを大量に販売する利点があり、購買力が高い。 これは、オフラインの流通チャネルは、割引やその他のオファーなどの消費者に多くのお得な情報を提供することにより、製品の競争力のある価格を適用することができます;
加えて、企業は主に、デジタル体験を促進しながらオフラインの流通チャネルを通じて全体的な売上を向上させるために、オンラインからオフラインへのビジネスアプローチを重視している。 オンライン・ツー・オフライン・チャネルは、オンラインで購入した商品を店頭で受け取ることができたり、実店舗にいながらオンラインで商品を購入できたり、オンラインで購入した商品を特定の実店舗で返品できたりするなど、購入者にいくつかのメリットを提供する。 したがって、このような戦略により、企業は市場でのシェアを拡大し、消費者基盤を発展させることが可能となり、予測期間中、市場のオフライン・セグメントが注目されると予想される。
市場の主要地域はどこか?
北米は予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米では、経済成長の鈍化により需要が鈍化すると予測されています。その結果、消費者は自動車用アクセサリーへの裁量支出を減らす可能性が高いです。また、気候条件の変動やアウトドア愛好家の数の伸び悩みも、経済成長の鈍化が市場に与える影響に拍車をかけています。
さらに、この地域の一部では最近の暖冬により、アウトドア・スポーツやレクリエーション活動への参加者が減少しており、その結果、この地域の需要が低下しています。とはいえ、この分野におけるいくつかのイニシアチブは、主要大手企業が製品の認知度と売上を拡大する上で有利な足場を提供しています。米国とカナダは、この地域でスキー市場が成熟しています。しかし、厳しい気象条件のため、予測期間中にスキー来場者数は減少する見込み。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(単位:「億米ドル」)、2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
流通チャネルの展望
オフライン
オンライン
製品展望
ヒッチマウントラック
トランクマウントラック
ルーフマウントラック
地域の展望
北米
米国
カナダ
南米
ブラジル
チリ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
市場アナリストの概要
自動車用ルーフラック・ソリューションの提供により、マウンテンバイクやスキー旅行を容易にする、アウトドア愛好家や冒険愛好家向けの市場。錆や腐食に耐える品質と耐久性が不可欠であり、長距離移動中の乗客の快適性と安全性を確保します。ミレニアル世代のレクリエーション旅行やレジャー活動の増加に伴い、コンパクトSUV対応ラックの需要が増加しています。Meyer Distributing、Polaris Inc、Rhino-Rackなどのメーカーは、キャンピングカーやモーターホーム用のルーフラックなどの革新的なソリューションを提供しています。市場の成長は、観光部門やレクリエーション旅行者の需要を満たす合弁事業、新製品の発売、生産能力の拡張によって推進されます。
市場は、安全性への関心の高まり、冒険旅行への需要の高まり、交通手段やレジャー活動としてのサイクリングへの傾倒の高まりなど、さまざまな要因によって大きく成長する態勢を整えています。高血圧や肥満などの慢性疾患に対する懸念から、サイクリングが重要な役割を果たす健康的なライフスタイルへのシフトが顕著になっています。この傾向は、サイクリングを含む定期的な運動に関連する健康上の利点によってさらに促進されています。さらに、ライドシェアリングやカープール・サービスの出現、消費者の嗜好に合わせた車両レンタル事業の拡大により、市場は売上急増を記録しています。既存企業と新興企業の両方がこの市場に参入し、金属フレームの自転車キャリアから自立スタンドまで、さまざまな製品を提供しています。電動アシスト自転車の登場と技術の進歩により、サイクルカーラックはより多用途で効率的なものとなり、市場の様相は大きく変わりつつあります。さらに、環境への配慮を促す規制や、環境に優しい交通ソリューションに対する補助金が、自転車用カーラックの採用を促進し、よりクリーンで健康的な環境の実現に貢献しています。
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 流通チャネル別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界のバイクカーラック市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界のバイクカーラック市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 流通チャネル別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
流通チャネルのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
流通チャネルのデータ表 – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 流通チャネルによる比較
流通チャネルによる比較のグラフ
流通チャネルによる比較のデータ表
6.3 オフライン – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
オフラインのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
オフラインのデータ表 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
オフラインのグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
オフライン – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
6.4 オンライン – 2023-2028 年の市場規模と予測
オンライン – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
オンライン – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
オンライン – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
オンライン – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
6.5 流通チャネル別の市場機会
流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
流通チャネル別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 製品別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
製品 – 2023-2028 年の市場シェア (%) に関するグラフ
製品 – 2023-2028 年の市場シェア (%) に関するデータ表
7.2製品別比較
製品別比較のグラフ
製品別比較のデータ表
7.3 ヒッチマウントラック – 市場規模と予測 2023-2028
ヒッチマウントラック – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ヒッチマウントラック – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
ヒッチマウントラック – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
ヒッチマウントラック – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
7.4 トランクマウントラック – 市場規模と予測 2023-2028
トランクマウントラック – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
トランクマウントラック – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
グラフトランクマウントラック – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
トランクマウントラック – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
7.5 ルーフマウントラック – 2023~2028 年の市場規模と予測
ルーフマウントラック – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
ルーフマウントラック – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
ルーフマウントラック – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
ルーフマウントラック – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
7.6 製品別の市場機会
製品別の市場機会 (百万ドル)
製品別の市場機会 (百万ドル) に関するデータ表
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的景観
9.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測2023-2028
ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測2023-2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国- 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.10 フランス – 市場規模と予測2023-2028
フランスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
フランスに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 カナダ – 市場規模と予測2023-2028
カナダのチャート – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
カナダのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
カナダのチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
カナダのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場推進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
概要入力と差別化要因の重要性
11.3 ランドスケープの混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
1UP USA
1UP USA – 概要
1UP USA – 製品 / サービス
1UP USA – 主な提供内容
12.4 Allen Sports USA
Allen Sports USA – 概要
Allen Sports USA – 製品 / サービス
Allen Sports USA – 主な提供内容
12.5 Alpaca Carriers Inc.
Alpaca Carriers Inc. – 概要
Alpaca Carriers Inc. – 製品 / サービス
Alpaca Carriers Inc. – 主な提供内容
12.6 Car Mate Mfg Co Ltd
Car Mate Mfg Co Ltd – 概要
Car Mate Mfg Co Ltd – 製品 / サービス
Car Mate Mfg Co Ltd – 主な提供内容
12.7 ハリウッドラック
ハリウッド ラック – 概要
ハリウッド ラック – 製品 / サービス
ハリウッド ラック – 主な提供内容
12.8 Kuat Innovations LLC
Kuat Innovations LLC – 概要
Kuat Innovations LLC – 製品 / サービス
Kuat Innovations LLC – 主な提供内容
12.9 LCI Industries
LCI Industries – 概要
LCI Industries – ビジネスセグメント
LCI Industries – 主なサービス
LCI Industries – セグメントの焦点
12.10 Mont Blanc Group AB
Mont Blanc Group AB – 概要
Mont Blanc Group AB – 製品 / サービス
Mont Blanc Group AB – 主なサービス
12.11 Rhino Rack Pty Ltd.
Rhino Rack Pty Ltd. – 概要
Rhino Rack Pty Ltd. – 製品 / サービス
Rhino Rack Pty Ltd. – 主なサービス
12.12 RockyMounts Inc.
RockyMounts Inc. – 概要
RockyMounts Inc. – 製品 / サービス
RockyMounts Inc. – 主なサービス
12.13 Saris Cycling Group Inc.
Saris Cycling Group Inc. – 概要
Saris Cycling Group Inc. – 製品 / サービス
Saris Cycling Group Inc. – 主なサービス
12.14 SportRack
SportRack – 概要
SportRack – 製品 / サービス
SportRack – 主な提供内容
12.15 Swagman
Swagman – 概要
Swagman – 製品 / サービス
Swagman – 主な提供内容
12.16 Thule Sweden AB
Thule Sweden AB – 概要
Thule Sweden AB – 製品 / サービス
Thule Sweden AB – 主な提供内容
12.17 Yakima Products Inc.
Yakima Products Inc. – 概要
Yakima Products Inc. – 製品 / サービス
Yakima Products Inc. – 主な提供内容
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含める項目と除外する項目のチェックリスト
含める項目のチェックリスト
除外する項目のチェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場調査に使用した検証手法サイジング
市場サイジングに使用される検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
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