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生物活性ガラス市場規模 2024-2028
生物活性ガラスの市場規模は、2023年から2028年にかけて年平均成長率21.48%で 15.7億米ドルの増加が予測されています。 市場の成長は、いくつかの重要な要因にかかっています。第一に、消費者の意識の高まりと口腔内の審美性を向上させたいという願望によって、歯科治療と審美歯科に対する需要が堅調であること。第二に、関節炎や骨粗しょう症などの整形外科疾患の有病率が上昇していることが、整形外科治療や機器の需要を促進しています。最後に、虫歯や歯周病などの歯科疾患の罹患率の増加により、予防的・治療的歯科ケアソリューションの必要性が高まっています。これらの要因が総合的に歯科および整形外科市場の成長を促し、治療法、技術、患者ケア・アプローチの革新を促しています。医療意識が世界的に拡大し続ける中、市場は患者や開業医の進化するニーズに応え、持続的な発展を遂げる態勢を整えています。
市場ダイナミクスと顧客動向
この市場は、歯科および医療産業における広範な用途により、著しい成長を遂げています。主にケイ酸塩ベースの材料で作られたこれらのガラスは、組織工学を促進し、骨の再生を強化する能力で人気を博しています。歯科業界では、生体活性ガラスは歯の修復やインプラントのコーティングに使用され、医療業界では、糖尿病性足潰瘍や敗血症性骨粗鬆症のような症状の治療に利用されています。生体活性ガラスが効果を発揮するには、生体組織との生物学的反応が重要です。これらのガラスはカルシウム、リン、ナトリウム、その他の元素で構成されており、人間の骨に似ています。生分解性と生物学的安定性の両方を示し、時間の経過とともに宿主組織と一体化します。生体活性ガラスは、医療機器や移植用医療補助具として外科手術に使用されています。生体活性ガラスの一種であるハイドロキシアパタイトインプラントは、骨組織との親和性が高いことから人気を博しています。生体活性ガラスに含まれるシリコン、セラミック、その他の成分は、創傷治癒や骨再生を促進する効果に寄与しています。全体として、生体活性ガラス市場は、骨や組織の修復を必要とする患者の生活の質を向上させる可能性があるため、成長の態勢が整っています。弊社の調査員は、主要な促進要因、動向、課題とともに、2023年を基準年としてデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができます。
主な市場促進要因
歯科治療と審美歯科に対する需要の高さが、生体活性ガラス市場の成長を顕著に牽引しています。歯周病などの口腔疾患の多発は、歯の喪失や感染につながります。そのため、口腔ケアの維持や歯の問題の治療のために、歯科インプラント、歯科ブリッジ、入れ歯などの歯科治療技術に対する需要が高くなっています。テレデンティストリー、デジタルX線、レーザーなどの歯科技術の進歩や、国民健康保険(NHI)法案に歯科保険が盛り込まれたことが、市場の成長を促進する要因となっています。これにより、歯科用インプラントに使用される生体活性ガラスの需要が増加し、予測期間中の市場成長を促進します。
さらに、軽度から重度までの歯の問題を修正することで、色、大きさ、位置、形など、歯や歯茎の審美的な外観を改善する審美歯科の需要も大きいです。折れた歯や抜けた歯は、審美歯科によって補い、再建することができます。審美歯科には、笑顔の変身、クラウン、歯肉の輪郭形成、歯のホワイトニング(歯の美白)、ベニア、ボンディング、エナメル質の成形治療技術が含まれます。その中でも、歯のホワイトニングと矯正治療は多くの人々に望まれ、選ばれています。そのため、歯科治療や審美歯科に対する需要の高まりが、予測期間中の市場成長を後押しすると予想されます。
重要な市場動向
企業による無機的な成長戦略は、生物活性ガラス市場の成長に影響を与える主要な傾向です。ベンダーは製品ポートフォリオを拡大するために様々な戦略を実施しています。市場での存在感を高め、歯列矯正製品ラインの売上を伸ばすために、M&Aなど様々な事業戦略を追求しています。ベンダーはまた、新技術の開発、製品提供の強化、流通網の拡大のために、他の企業や研究機関との協力関係を強めています。このような戦略は、ベンダーに利益率を高める機会を提供します。
例えば、ヘレウス・グループは最近、医療用ガラスや特殊ガラスの供給大手であるMo-Sci Corp.の買収を発表しました。従って、同市場で事業を展開するベンダーが採用するこうした無機的成長戦略は、予測期間中の同市場の推進力となるでしょう。
主な市場課題
生物活性ガラスに関する厳しい規制と製品回収が、生物活性ガラス市場の成長に影響を与えています。政府の規制や製品回収はベンダーの収益に影響を与え、それによって市場の成長にも影響を及ぼします。規制機関は生物活性ガラスに厳しい規制の枠組みを課しています。医療機器は承認される前に安全性と有効性の評価を受けなければなりません。このような規制や法律を遵守できない場合、新製品の発売が妨げられ、市場の成長に悪影響を及ぼす可能性があります。生物活性ガラスの無菌性は、製造業者や販売業者にとって大きな懸念事項です。
このようなリコールにより、患者への是正処置が行われたことも何度かあります。さらに、欠陥のある生体活性メガネの使用は、生体活性メガネが適用される身体部位にも影響を及ぼします。このように、生体活性メガネの製造と販売は高度に規制されており、規制当局の承認が必要です。規制を満たさない製品はリコールにつながり、販売量に影響を与え、予測期間中の市場成長に悪影響を及ぼすと予想されます。
顧客ランドスケープ
この市場調査報告書には、市場調査と成長の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までを網羅しています。普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も記載しています。
主要市場企業は?
各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、様々な戦略を実施しています。
BioMin Technologies Ltd: 同社は、患者の歯を保護し、知覚過敏や虫歯を減らすのに役立つ生物活性ガラスを使用したBioMin歯磨き粉のような特殊な歯磨き粉を開発しました。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も掲載しています:
Arthrex Inc.
Bonalive Biomaterials Ltd.
キュラサン社
フェロ社
グラクソ・スミスクライン Plc
ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社
Koninklijke DSM NV
LASAK s.r.o.
マテクセル
メルクKGaA
Mo-Sci Corp.
ナノフューズバイオロジクスLLC
ノラカー
ノバボーン・プロダクツ LLC
ベンダーの定性的および定量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されています。データは定性的に分析され、ベンダーは純粋プレー、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類され、定量的に分析され、ベンダーは支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類されます。
市場で最も急成長しているセグメントは?
予測期間中、シリケートをベースとするガラスセグメントによる市場シェアの伸びは著しいでしょう。ケイ酸塩系ガラスは骨の再生を助けるため、歯科や整形外科で使用されています。下肢の骨折や脱臼、股関節全置換術や部分置換術、脊椎固定術などは、ケイ酸塩ベースの生体活性ガラスの使用を必要とする主な整形外科疾患の一部です。生体活性ガラスは頸椎や腰椎の手術後の脊椎固定に使用されます。この生体材料は低レベルの電気信号を伝達し、自然な骨治癒プロセスを刺激します。
ケイ酸塩ベースのガラスセグメントは、2018年に 2億1920万米ドルと評価されました。虫歯や歯周病などの疾患は、世界で最も一般的かつ重大な口腔衛生の負担となっています。これらの疾患は、砂糖の過剰摂取やフッ化物への不十分な曝露によって引き起こされます。また、喫煙は成人の歯周病の主な危険因子であると考えられています。口腔疾患の頻度は増加しています。口腔疾患を引き起こす様々な危険因子に長期間さらされると、虫歯になります。そのため、このような症状を持つ人々には、ケイ酸塩でできたガラスである歯科インプラントが必要です。様々な口腔疾患の罹患率の増加は、このセグメントを牽引し、ひいては予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。
市場の主要地域は?
北米は 予測期間中、世界の生物活性ガラス市場の成長に43%寄与すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
北米では、歯科疾患の有病率の増加、歯科処置の人気の高まり、口腔衛生に対する意識と関心の高まりにより、米国が最大の貢献国となっています。北米市場の主な収益源は米国です。同地域の市場成長は、製品承認数の多さ、Zimmer社やStryker社などの定評あるサプライヤーの存在感の強さ、歯科疾患および関連リスク要因の有病率の増加に起因しています。また、医療費の上昇や歯科医師・歯科施設の増加が、同地域の市場成長を後押ししています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:百万米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。
製品展望
ケイ酸塩系ガラス
リン酸塩系ガラス
ホウ酸塩系ガラス
用途の展望
医療
歯科
化粧品
その他
地域の展望
その他の地域(ROW)
ブラジル
中東
南アフリカ
アジア
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
この市場は、組織工学と骨再生を促進するユニークな特性により、歯科および医療産業で大きな成長を遂げています。主にケイ酸塩ベースの材料で作られたこれらのガラスは、糖尿病性足潰瘍や敗血症性骨粗鬆症を含む様々な症状の治療で人気を集めています。ケイ素、カルシウム、リンがこれらのガラスの主要元素であり、生体適合性と骨伝導性を有しています。ガラスと生体組織との生物学的反応により、本物の骨に似た新しいミネラル構造が形成されます。整形外科顎手術や骨髄炎治療におけるハイドロキシアパタイトインプラントの需要の増加により、市場の整形外科分野が優位を占めると予想されます。さらに、歯科分野も歯の詰め物に生体活性ガラスを使用したり、ハイドロキシアパタイトコーティングを施した歯科用インプラントを使用したりするため、成長を目の当たりにしています。老年人口は骨関連疾患の有病率が高いため、バイオ活性ガラスの重要なエンドユーザーです。頭蓋顔面手術や創傷治癒における生体材料の 需要の増加により、市場はさらに成長すると予想されます。
さらに、整形外科、再生医療、歯科治療における多目的な用途により、市場は急速に拡大しています。S53P4や45S5のような生体活性ガラスは、骨伝導性と生体適合性を示し、整形外科用途や良性骨腫瘍欠損における骨再生を促進します。これらのガラスは生理的流体と相互作用し、骨の異常治癒や組織修復の促進に重要な再生プロセスを開始します。医学研究と材料科学の進歩により、カスタマイズされた処方と3Dプリンティング技術が可能になり、パーソナライズされたインプラントや薬物送達システムが実現しました。これらのガラスは、歯の詰め物、歯肉の再生、神経導管などに使用され、神経産業や人工臓器の開発を支えています。高い生物活性と生体吸収特性を持つ生物活性ガラスは、専門市場全体において、迅速な治癒を促進し、医療処置の結果を改善することにより、現代のヘルスケアに革命をもたらしています。
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界のバイオアクティブガラス市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界のバイオアクティブガラス市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 製品別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
製品のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
製品のデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 製品別の比較
製品のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 製品別の比較
製品のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.3 ケイ酸塩系ガラス – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
ケイ酸塩系ガラスのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ケイ酸塩系ガラスのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ケイ酸塩系ガラスのグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
ケイ酸塩系ガラスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 リン酸系ガラス – 2023-2028 年の市場規模と予測
リン酸系ガラスに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
リン酸系ガラスに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
リン酸系ガラスに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
リン酸系ガラスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 ホウ酸系ガラス – 2023-2028 年の市場規模と予測
ホウ酸系ガラスに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ホウ酸系ガラスに関するデータ表ガラス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ホウ酸ガラスのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ホウ酸ガラスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 製品別の市場機会
製品別の市場機会 (百万ドル)
製品別の市場機会のデータ表 (百万ドル)
7 用途別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
用途のグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
用途のデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 用途別の比較
用途別の比較のグラフ
用途別の比較のデータ表
7.3 医療 – 市場規模と予測 2023-2028
医療 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
医療 – 市場規模と予測のデータ表2023-2028 (百万ドル)
医療に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
医療に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 歯科 – 2023-2028 年の市場規模と予測
歯科に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
歯科に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
歯科に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
歯科に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 化粧品 – 2023-2028 年の市場規模と予測
化粧品に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
化粧品に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測(百万ドル)
化粧品に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
化粧品に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 その他 – 2023~2028 年の市場規模と予測
その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
その他に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.7 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関するグラフ2023-2028 (%)
2023-2028 地域別市場シェア (%) に関するデータ表
9.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ表
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
グラフヨーロッパ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ヨーロッパ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.5 アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測
アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
アジア – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
アジア – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.6 その他の世界 (ROW) – 2023~2028 年の市場規模と予測
その他の世界 (ROW) – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
その他の世界 (ROW) – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ百万ドル)
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のデータ表
9.7 米国 – 市場規模と予測 2023~2028
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表
9.8 インド – 市場規模と予測 2023~2028
インド – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
インド – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表百万ドル)
インドのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
インドのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
中国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中国のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中国のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
中国のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 日本 – 2023~2028 年の市場規模と予測
日本のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本のグラフ – 前年比成長率2023-2028 年の成長率 (%)
日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
英国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
市場における推進要因と課題の影響2023 年と 2028 年
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Arthrex Inc.
Arthrex Inc. – 概要
Arthrex Inc. – 製品/サービス
Arthrex Inc. – 主な提供サービス
12.4 Bonalive Biomaterials Ltd.
Bonalive Biomaterials Ltd. – 概要
Bonalive Biomaterials Ltd. – 製品/サービス
Bonalive Biomaterials Ltd. – 主な提供サービス
12.5 Ferro Corp.
Ferro Corp. – 概要
Ferro Corp. – 製品/サービス
Ferro Corp. – 主なサービス
12.6 GlaxoSmithKline Plc
GlaxoSmithKline Plc – 概要
GlaxoSmithKline Plc – 事業セグメント
GlaxoSmithKline Plc – 主なニュース
GlaxoSmithKline Plc – 主なサービス
GlaxoSmithKline Plc – セグメントの焦点
12.7 Johnson and Johnson Services Inc.
Johnson and Johnson Services Inc. – 概要
Johnson and Johnson Services Inc. – 事業セグメント
Johnson and Johnson Services Inc. – 主要ニュース
Johnson and Johnson Services Inc. – 主要サービス
Johnson and Johnson Services Inc. – セグメントの焦点
12.8 LASAK s.r.o.
LASAK s.r.o. – 概要
LASAK s.r.o. – 製品/サービス
LASAK s.r.o. – 主要製品
12.9 Matexcel
Matexcel – 概要
Matexcel – 製品 / サービス
Matexcel – 主要製品
12.10 Merck KGaA
Merck KGaA – 概要
Merck KGaA – 事業セグメント
Merck KGaA – 主要ニュース
Merck KGaA – 主要製品
Merck KGaA – セグメントの焦点
12.11 Mo-Sci Corp.
Mo-Sci Corp. – 概要
Mo-Sci Corp. – 製品 / サービス
Mo-Sci Corp. – 主要製品
12.12 NORAKER
NORAKER – 概要
NORAKER – 製品 / サービス
NORAKER – 主要製品
12.13 NovaBone Products LLC
NovaBone Products LLC – 概要
NovaBone Products LLC – 製品 / サービス
NovaBone Products LLC – 主要製品
12.14 SCHOTT AG
SCHOTT AG – 概要
SCHOTT AG – 製品 /サービス
SCHOTT AG – 主要ニュース
SCHOTT AG – 主要製品
12.15 Stryker Corp.
Stryker Corp. – 概要
Stryker Corp. – 事業セグメント
Stryker Corp. – 主要ニュース
Stryker Corp. – 主要製品
Stryker Corp. – セグメントの焦点
12.16 Synergy Biomedical LLC
Synergy Biomedical LLC – 概要
Synergy Biomedical LLC – 製品 / サービス
Synergy Biomedical LLC – 主要製品
12.17 Zimmer Biomet Holdings Inc.
Zimmer Biomet Holdings Inc. – 概要
Zimmer Biomet Holdings Inc. – 事業セグメント
Zimmer Biomet Holdings Inc. – 主要ニュース
Zimmer Biomet Holdings Inc. – 主要製品
Zimmer Biomet Holdings Inc. – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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