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生物活性成分市場は、予測期間中の年平均成長率9.04%で、2022年の388.8億米ドルから2030年には777.2億米ドルに達すると予測されている。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、生物活性成分市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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成分別では、カロテノイド&酸化防止剤、食物繊維、ミネラル、ペプチド&タンパク質、光化学&植物抽出物、プレバイオティクス&アミノ酸、ビタミンが調査対象です。ビタミンはさらに、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンCにわたって調査されています。
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用途別では、アルコール飲料、動物栄養、栄養補助食品、機能性食品・飲料、パーソナルケア、医薬品について調査しています。アルコール飲料は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、生物活性成分市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ生物活性成分市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、生物活性成分市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。例えば、Advanced Organic Materials, S.A.、AIE Pharmaceuticals Inc.、味の素株式会社、AlgaeCytes、Archer Daniels Midland Company、BASF SE、バイオアクティブズジャパン株式会社、Bioseutica、Cargill Incorporated、Corbion N.V.、DuPont de Nemours Inc、Eevia Health Oy、Fonterra Co-operative Group Limited、Glanbia PLC、GlycaNova AS、Ingredion Incorporated、Kerry Group PLC、Koninklijke DSM N.V.、Kuehnle AgroSystems Inc.、Lonza Group AG、Marigot Ltd.、NuLiv Science、Nutrilo GmbH、ParkAcre Ltd.、Pfizer Inc.、Q’ocmer、Tate & Lyle PLC、Vytrus Biotech。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.生物活性成分市場の市場規模および予測は?
2.生物活性成分市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.生物活性成分市場の機会を識別するための競争戦略窓口は?
4.生物活性成分市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.生物活性成分市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.生物活性成分市場に参入するために、どのようなモードと戦略的な動きが適していますか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.生物活性成分市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.天然由来の生理活性成分の需要の増加
5.1.1.2.免疫力を高める成分や栄養補助食品の販売の伸び
5.1.1.3.オンラインチャネルを通じた生物活性成分の販売急増
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ライセンスおよび特許保護ガイドラインの欠如
5.1.3.機会
5.1.3.1.生物活性化合物の革新的な食品加工技術
5.1.3.2.生物活性成分を開発する食品新興企業の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.生物活性成分の監視されていない広告と誤解を招く表示
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.生物活性成分市場、成分別
6.1.はじめに
6.2.カロテノイドと抗酸化物質
6.3.食物繊維
6.4.ミネラル
6.5.ペプチドとタンパク質
6.6.光化学&植物エキス
6.7.プレバイオティクス&アミノ酸
6.8.ビタミン
6.9.1.ビタミンA
6.9.2.ビタミンB
6.9.3.ビタミンC
7.生理活性成分市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.アルコール飲料
7.3.動物栄養
7.4.栄養補助食品
7.5.機能性食品・飲料
7.6.パーソナルケア
7.7.医薬品
8.米州の生物活性成分市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の生物活性成分市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカの生物活性成分市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アドバンスト・オーガニック・マテリアルズ
12.1.2.AIEファーマシューティカルズ
12.1.3.味の素株式会社
12.1.4.アルゲサイト
12.1.5.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
12.1.6.BASF SE
12.1.7.バイオアクティブズジャパン株式会社
12.1.8.バイオシューティカ
12.1.9.カーギル・インコーポレイテッド
12.1.10.コルビオン
12.1.11.デュポン
12.1.12.イービア・ヘルス社
12.1.13.フォンテラ協同組合グループ・リミテッド
12.1.14.グランビアPLC
12.1.15.グリカノバAS
12.1.16.イングレディオン・インコーポレイテッド
12.1.17.ケリーグループPLC
12.1.18.Koninklijke DSM N.V.
12.1.19.Kuehnle AgroSystems Inc.
12.1.20.ロンザグループ
12.1.21.マリゴ社
12.1.22.ニューリブサイエンス
12.1.23.ニュートリロ社
12.1.24.パークエーカー社
12.1.25.ファイザー
12.1.26.クオメール
12.1.27.テート&ライルPLC
12.1.28.ヴァイトラス・バイオテック
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.生物活性成分市場の調査プロセス
図2.生物活性成分市場規模、2022年対2030年
図3. 生物活性成分の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.生物活性成分市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 生物活性成分市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. 生物活性成分の市場ダイナミクス
図7.生物活性成分の市場規模、成分別、2022年対2030年(%)
図8.生理活性成分市場規模、成分別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.生理活性成分市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.生物活性成分の市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの生理活性成分市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの生理活性成分市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の生物活性成分市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の生物活性成分の市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の生物活性成分の市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の生物活性成分の市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの生物活性成分市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの生物活性成分市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.生理活性成分市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図20.生物活性成分市場シェア、主要プレーヤー別、2022年