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バイオメトリック入退室管理システム市場2024-2028年
生体認証入退室管理システム市場 規模は、2022年から2028年にかけて年平均成長率7.77%で成長すると予測される。市場規模は43億7,775万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、監視とセキュリティに対するニーズの高まり、バイオメトリクスの技術進歩、バイオメトリクスアクセス制御システムの導入に向けた政府のイニシアチブの増加など、いくつかの要因に依存する。バイオメトリクスアクセス制御システムは、個人のユニークな生物学的または行動的特徴を使用して、制限された領域、デバイス、またはデータへのアクセスを確認し、許可する高度なセキュリティソリューションである。これらのシステムは、複製や捏造が困難な特徴に依存するため、鍵やアクセスカードのような従来の方法よりも高度なセキュリティを提供する。
この調査レポートは、バイオメトリック入退室管理システム 市場の用途別(商業用、住宅用)、エンドユーザー別(BFSI、政府、医療分野、運輸分野)、地域別(北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2018年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
バイオメトリック入退室管理システム市場概要
ドライバー
バイオメトリック・アクセス・コントロール・システム市場の成長を促進する主な要因の1つは、監視とセキュリティに対するニーズの高まりである。 金融、政府、交通、医療、防衛など、いくつかの成長分野での高度なセキュリティに対するニーズの高まりが、世界のバイオメトリック・アクセス・コントロール・システム市場を促進している。また、BFSI、小売、防衛などの分野では、重要な機密データや情報を保護することが重要である。
さらに、技術の進歩に伴い、サイバー犯罪者やハッカーは小売店のPOS(販売時点情報管理)取引を標的にしている。さらに、小売店でのクレジットカード決済件数の増加も詐欺の事例を増加させているため、クレジットカード会社やBFSI部門は、ユーザーの機密情報を保護するために生体認証アクセス制御システムを採用せざるを得なくなっている。したがって、こうした要因が市場にプラスの影響を与えている。そのため、予測期間中の市場成長を促進すると期待されている。
トレンド
生体認証入退室管理システム市場の成長を形成する主な要因は、BFSIセクターにおける顔認証および音声認識生体認証の人気の高まりである。 ビジネス・セクターでは、顧客エンゲージメントを簡素化し強化するための技術の利用が増加しており、BFSIセクターも例外ではない。また、BFSI分野では、取引の安全性を損なうことなく利便性を確保できることから、顔認証や音声認識のバイオメトリクスがタッチやタイプベースのインタラクションを急速に追い越している。
さらに、音声認識バイオメトリクスは、エンドユーザーが音声で本人確認を行うことで取引を実行できるようにすることで、銀行口座への安全なアクセスを提供する。さらに、銀行は音声認識バイオメトリクスのためにチャットボットやホームアシスタントなどの会話型インターフェースを業務に活用している。例えば、Santander Bank N.A.のような一部の銀行は、顧客に音声認識を使用して、受取人リストに登録された個人に迅速に支払いを送信するオプションを提供している。したがって、こうした要因は市場にプラスの影響を与えている。そのため、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
拘束
バイオメトリック入退室管理システムの設置・維持コストの高さは、バイオメトリック入退室管理システム市場の成長を妨げる主な課題の1つである。 バイオメトリック入退室管理システムの利用は、BSFIや病院を含む様々なエンドユーザーの間で大きなペースで増加している。しかし、パスワードや個人識別番号を含む従来の認証ソリューションと比較すると、バイオメトリック・アクセス・コントロール・システムの設置や維持にはコストがかかる。
さらに、多要素認証やマルチモーダル生体認証システムなどの生体認証システムを選択する際、コストは考慮すべき重要な要素である。また、生体認証システムの導入は複雑でコストがかかり、投資対効果を定量化することは通常困難である。さらに、顔認証、虹彩認証、網膜スキャン・システムを、原子力発電所や機密サイトなど、非常に高度なセキュリティが要求される場所に導入することは、非常にコストがかかる。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長の妨げとなっている。
バイオメトリック入退室管理システム市場の用途別セグメント化
バイオメトリクス・システムは、既存の入退室管理インフラと簡単に統合できる。これは、電子ロック、回転式改札、アクセスカード、訪問者管理システムで構成される。また、商業施設では、利用者数やアクセスポイントの点でさまざまなニーズがある。さらに、バイオメトリック・アクセス・コントロール・システムは、オフィス・ビルでは、許可された従業員や訪問者だけが入館できるように、入館ポイントを保護するために使用される。
商業セグメントは 最大のセグメントであり、2018年には52億7,878万米ドルと 評価された。さらに、オフィスビルの場合、サーバールーム、データセンター、機密ファイル保管室などの安全なエリアが存在する場合がある。さらに、バイオメトリクス認証は、許可された担当者のみがこれらのエリアにアクセスできることを保証する。さらに、バイオメトリクスは、従業員の出勤や勤務時間を正確に追跡するために使用することができる。したがって、従業員はバイオメトリクス・スキャナを使用して出退勤を記録することができ、時間不正の可能性を排除することができる。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を後押ししており、ひいては予測期間中の市場成長の原動力となっている。
生体認証入退室管理システム市場のエンドユーザー別セグメント化
BFSIセグメントにおけるバイオメトリックアクセスコントロールシステムの採用の増加は、予測期間中の市場成長を促進する。世界のバイオメトリックアクセス制御システム市場は、政府、交通、医療などの他のセグメントと比較して、BFSIセグメントで大きな成長があります。また、BFSI部門は、消費者や企業ユーザーがオンライン・バンキング・システムを認証できるようにするために、バイオメトリック・アクセス制御システムの利用を強化しようとしている。さらに、バイオメトリクス・アクセス制御システムは、銀行部門で支店バンキング、インターネット・バンキング、モバイル・バンキングに使用されている。さらに、バンキング・サービスのデジタル化に対する需要の増加と、なりすましや詐欺を防止するために従業員識別プロトコルを採用する必要性の高まりが、バイオメトリクス識別技術の必要性を高めている。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進しており、ひいては予測期間中の市場成長の原動力となっている。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に34%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米の市場成長に大きく寄与している主要国には、カナダ、メキシコ、米国などがあります。これは、BFSI、輸送、ヘルスケア部門など、いくつかのエンドユーザー部門におけるテロ攻撃の脅威などの要因の出現に起因する、セキュリティおよび監視に対する需要の高まりなどの要因によるものです。
さらに、この地域の生体認証入退室管理システム市場が成長するもう1つの要因は、企業におけるサイバー攻撃やデータ盗難の事例が増えていることである。例えば、2020年3月には、ミシガン州を拠点とするFlagstar Bankが、ファイル共有サービスAccellionの脆弱性を原因とするデータ漏洩の被害に遭った。したがって、こうした要因が予測期間中の同地域の市場成長を後押ししている。
2020年のCOVID-19パンデミックの際には、多くのリハビリセンターが従業員の解雇を余儀なくされ、その結果、北米の行動リハビリセンターが一時的に閉鎖されたため、世界市場の成長は大幅に鈍化した。しかし、2021年には、大規模な予防接種活動が開始されたことで、施錠や渡航制限が解除され、医療機関の業務が再開された。このような要因が、予測期間中の市場を牽引すると予想される。
生体認証入退室管理システム市場の顧客背景
バイオメトリック入退室管理システム市場のレポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。
バイオメトリック入退室管理システム市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
株式会社スリーエム:同社は生体認証入退室管理システム、すなわちmiY touch屋内タッチスクリーン生体認証入退室管理リーダーを提供している。
Anviz Global Inc:屋外用小型アクセスコントロールC2シリーズ、スタンドアロンアクセスコントロール機器Mシリーズ、フェイスパス7プロなどのバイオメトリックアクセスコントロールシステムを提供している。
富士通株式会社:同社は、手のひら静脈認証技術「palmsecure」などの生体認証アクセス・コントロール・システムを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:
アコ・ブランズ
ゴドレイ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング社Ltd.
HID Global Corp.
日立製作所
ハネウェル・インターナショナル
インヴィクシウム
ジョンソン・コントロールズ・インターナショナル Plc
M2SYS
マントラ ソフテック インディア社
日本電気株式会社
ネダップNV
ロバート・ボッシュGmbH
サフランSA
スペクトラテクノビジョン社
スターアライアンス
タイコ・インターナショナル PLC
アンブレラ・テクノロジーズ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
この調査レポートは、バイオメトリック入退室管理システム市場の成長を世界、地域、国レベルで収益別に予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を掲載しています。
アプリケーションの展望(百万米ドル、2018年~2028年)
商業
住宅
エンドユーザー展望(百万米ドル、2018年~2028年)
BFSI
政府機関
ヘルスケア部門
運輸部門
地理的展望(百万米ドル、2018年~2028年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
このバイオメトリック入退室管理システム市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028 年にかけての 市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の生体認証入退室管理システム市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-生体認証入退室管理システムの世界市場2018~2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2018年~2022年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント2018年-2022年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 用途別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:用途別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:用途別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 業務用 – 市場規模および予測 2023-2028
表34: 業務用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: 業務用に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 商業用に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: 商業用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 住宅用 – 市場規模および予測 2023-2028
表38: 住宅用 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表39: 住宅市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 住宅用機器に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 住宅用データ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 用途別市場機会
表42:用途別市場機会(百万ドル)
表43: 用途別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:エンドユーザー別市場シェア2023-2028年に関するグラフ(%)
表45:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 46: エンドユーザー別比較表
表47:エンドユーザー別比較データ表
7.3 BFSI – 市場規模および予測 2023-2028
表48: BFSIの市場規模推移と予測 2023-2028年 (百万ドル)
表49:BFSIに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 50: BFSIに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表51: BFSIに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
7.4 政府機関 – 市場規模および予測 2023-2028
表 52: 政府機関の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 53: 政府機関に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 政府機関に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: 政府機関に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 ヘルスケア分野 – 市場規模および予測 2023-2028
表56: ヘルスケア分野の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表57: ヘルスケア分野のデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: ヘルスケア分野に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: ヘルスケア分野のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
7.6 運輸部門 – 市場規模および予測 2023-2028
表60:運輸セクターの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表61: 運輸セクターの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 62: 運輸部門に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 63: 運輸部門に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.7 エンドユーザー別市場機会
表64:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
65: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関する図表
表68:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: APACの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: APACのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 86: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
表87: 南米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2023年~2028年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模および予測 2023-2028
表 91: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 93: 米国に関するグラフ 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028
表 95: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: 中国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 97: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 イタリア – 市場規模および予測 2023-2028
表103: イタリアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 104: イタリアのデータ表 – 2023年~2028年市場規模・予測(百万ドル)
表105:イタリアに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 106: イタリアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
表 107: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 108: カナダのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 109: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表110: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 3M Co.
表119: 3M Co.
表 120: 3M Co.
表 121: スリーエム株式会社 – 主要ニュース
表122: スリーエム株式会社 – 主要製品
表 123: スリーエム株式会社 – セグメントフォーカス
12.4 アンビズグローバル
表 124: アンビズグローバル – 概要
表 125: アンビズグローバル – 製品・サービス
表 126: Anviz Global Inc.
12.5 富士通株式会社
表 127: 富士通株式会社 – 概要
表 128: 富士通株式会社 – 事業セグメント
表 129: 富士通株式会社 – 主要ニュース
表 130: 富士通株式会社 – 主要製品
表131: 富士通株式会社 – セグメントフォーカス
12.6 Godrej and Boyce Manufacturing Co. 富士通
表 132: ゴドレイ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング Ltd. – 概要
表 133: ゴドレジ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング Ltd. – 事業セグメント
表 134: ゴドレジ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング Co. Ltd. – 主要製品
表 135: ゴドレジ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング Co. Ltd. – セグメントフォーカス
12.7 HID Global Corp.
表 136: HID Global Corp.
表 137: HID Global Corp.
表 138: HID Global Corp.
表 139: HID Global Corp.
12.8 日立製作所
表 140: 株式会社日立製作所 – 概要
表 141: 株式会社日立製作所 – 事業セグメント
表142: 日立製作所 – 主要ニュース
表143: 日立製作所 – 主要製品
表144: 日立製作所 – セグメントフォーカス
12.9 ハネウェル・インターナショナル
表 145: ハネウェル・インターナショナル – 概要
表146: ハネウェル・インターナショナル – 事業セグメント
表 147: ハネウェル・インターナショナル – 主要ニュース
表 148: ハネウェル・インターナショナル – 主要製品
表 149: ハネウェル・インターナショナル – セグメントフォーカス
12.10 ジョンソンコントロールズ・インターナショナル
表 150: ジョンソンコントロールズインターナショナル – 概要
表 151: ジョンソンコントロールズインターナショナル – 事業セグメント
表 152: ジョンソンコントロールズインターナショナル – 主要ニュース
表 153: ジョンソンコントロールズインターナショナル – 主要製品
表 154: ジョンソンコントロールズ・インターナショナル – セグメントフォーカス
12.11 M2SYS
表 155: M2SYS – 概要
表 156: M2SYS – 製品・サービス
表 157: M2SYS – 主要製品
12.12 Mantra Softech India Pvt.
表 158: Mantra Softech India Pvt. – 概要
表 159: マントラ ソフテック インディア Pvt. – 製品・サービス
表 160: マントラ ソフテック インディア Pvt. – 主要製品
12.13 日本電気(株)
表 161: 日本電気 – 概要
表 162: 日本電気 – 事業セグメント
表 163: 日本電気 – 主要ニュース
表 164: 日本電気 – 主要製品
表 165: 日本電気株式会社 – セグメントフォーカス
12.14 サフランSA
表 166: サフランSA – 概要
表 167: サフランSA – 事業セグメント
表 168: Safran SA – 主要ニュース
表 169: Safran SA – 主要製品
表 170: Safran SA – セグメントフォーカス
12.15 Spectra Technovision Pvt.
表 171: Spectra Technovision Pvt. – 概要
表 172: Spectra Technovision Pvt. – 製品・サービス
表 173: Spectra Technovision Pvt. – 主なサービス
12.16 スターアライアンス
表 174: スターアライアンス – 概要
表 175: スターアライアンス – 製品/サービス
表 176: スターアライアンス – 主なサービス
12.17 タイコインターナショナルPLC
表 177: タイコインターナショナルPLC – 概要
表178: タイコインターナショナルPLC – 製品・サービス
表179: タイコインターナショナルPLC – 主要製品
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
表 180: 除外項目チェックリスト
表 181: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 182: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 183: 調査方法
表 184: 市場サイジングに採用された検証技法
表185:情報源
13.5 略語一覧
表 186: 略語一覧