❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
眼瞼形成術の世界市場は、2021年に34億5,464万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は7.6%を記録し、2031年には72億267万ドルに達すると予測されている。眼瞼形成術は、まぶたの見た目を改善するために行われる美容整形手術の一種である。この手術では、上まぶたや下まぶたの余分な皮膚、脂肪、筋肉を取り除く。手術の目的は、老化の兆候を軽減し、周辺視野を妨げる余分な組織を取り除くことで視力を改善することです。眼瞼形成術はまた、眼瞼下垂の矯正にも使用されます。
眼瞼形成術に対する意識の高まりと、高齢者や若年層における顔貌の向上のためのこの手術の採用の増加が、眼瞼形成術市場の成長を牽引している。例えば、米国形成外科学会(ASPS)によると、近年18歳以下の個人に対して行われる美容整形手術の数は着実に増加している。2020年、ASPSは、18歳未満の個人に対して行われた美容整形手術が約208,000件あったと報告し、これは2019年と比較して2%の増加を示している。さらに、眼瞼形成術の技術進歩の上昇、しわ、過剰な脂肪、目の近くの皮膚を除去するための美容整形手術の増加、非侵襲的な外科手術の需要の増加は、市場の成長を推進する主な要因である。
しかし、眼瞼形成術市場を抑制する要因としては、患者の全体的な健康状態が挙げられる。高血圧、糖尿病、心臓病などの特定の病状を持つ患者は、手術の候補者として適さない可能性がある。同様に、喫煙をする患者は合併症のリスクが高く、眼瞼形成術の候補者としては好ましくないかもしれない。一方、高い治療費と避けられない副作用は眼瞼形成術市場の成長を抑制するいくつかの要因である。
さらに、新興経済圏からの需要の増加と生産技術の近代化は、予測期間中に眼瞼形成術市場に新たな機会をさらに創出すると予想されます。さらに、より良い外見への需要以外にも、眼瞼形成術は一般的に、癌や怪我によって上まぶたを失うような外傷や病気を経験した患者や、皮膚霰粒腫のような老年人口における眼疾患の増加にも使用されます。したがって、これらの要因が市場の成長を促進すると予想される。
眼瞼形成術市場は、タイプ、性別、サービス提供者、地域によって区分される。タイプ別では、市場は上眼瞼手術、下眼瞼手術、眼瞼合併手術に区分される。性別では、市場は女性と男性に分けられる。サービス提供者別では、市場は病院、クリニック、外来手術センターに分けられる。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、その他のLAMEA)に分析される。
世界の眼瞼形成術市場で事業を展開する主要企業は、Sisram Medical Ltd、AbbVie Inc、LightScalpel、Lumenis、Grand Aespio Inc、Medtronic plc、Surgical Holdings Ltd、Medline Industries, inc、London Bridge Plastic Surgery、M A Corporationである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの眼瞼形成術市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な眼瞼形成術市場機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
眼瞼形成術市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の眼瞼形成術市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
性別
女性
男性
タイプ別
上眼瞼形成術
下眼瞼形成術
複合眼瞼形成術
サービスプロバイダー別
病院
クリニック
外来手術センター
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
アッヴィ社
ライトメス
ルメニス
メドトロニック
サージカル・ホールディングス
メドライン・インダストリーズ
シスラムメディカル
グランド・エーピオ社
ロンドンブリッジ形成外科
株式会社エムエー
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.バイヤーの交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.視力障害の有病率の増加。
3.4.1.2.非侵襲的外科手術に対する需要の増加。
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.眼瞼形成術の高コスト
3.4.3.機会
3.4.3.1.美容施術の採用の増加。
3.5.COVID-19による市場への影響分析
第4章:眼瞼形成術市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.上眼瞼形成術
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.下眼瞼形成術
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.コンビネーション眼瞼手術
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別の市場シェア分析
第5章 眼瞼形成術市場:性別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.女性
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.男性
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別の市場シェア分析
第6章 眼瞼形成術市場:サービス提供者別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.病院
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.診療所
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.外来手術センター
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別の市場シェア分析
第7章 眼瞼形成術市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:性別
7.2.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:性別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:性別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:性別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:性別
7.3.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:性別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:性別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:性別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:性別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:性別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:性別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:性別
7.4.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.日本
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:性別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.4.5.2.中国
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:性別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.4.5.3.オーストラリア
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:性別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.4.5.4.インド
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測(タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:性別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:性別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:性別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測, タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:性別
7.5.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:性別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.5.5.2.サウジアラビア
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模・予測(タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:性別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.5.5.3.南アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:性別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
7.5.5.4.その他のラメア地域
7.5.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:性別
7.5.5.4.4.市場規模・予測:サービスプロバイダー別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.シスラムメディカル
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.2.アッヴィ社
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.
表一覧
表01.眼瞼形成術の世界市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表02.上眼瞼形成術の眼瞼形成術市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表03.下眼瞼形成術の眼瞼形成術市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表04.眼瞼形成術(コンビネーション)市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル
表05.眼瞼形成術の世界市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表06.女性の眼瞼形成術市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表07.男性の眼瞼形成術市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表08.眼瞼形成術の世界市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表09.病院向け眼瞼形成術市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.クリニック向け眼瞼形成術市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.外来手術センターの眼瞼形成術市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.眼瞼形成術市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表13.北米の眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.北米眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.北米眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.北米眼瞼形成術市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.米国の眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.米国の眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.米国の眼瞼形成術市場、サービス提供者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表20.カナダ眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.カナダ眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. カナダの眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表23.メキシコ眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.メキシコ眼瞼形成術市場:男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.メキシコ眼瞼形成術市場:サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.欧州眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.欧州眼瞼形成術市場、性別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.欧州眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.欧州眼瞼形成術市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.ドイツ眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.ドイツ眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.ドイツ眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.フランスの眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.フランス眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.フランス眼瞼形成術市場:サービス提供者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.英国眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.英国眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表38.英国眼瞼形成術市場、サービス提供者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.イタリア眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.イタリア眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.イタリア眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.スペイン眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.スペインの眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.スペインの眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.その他のヨーロッパの眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.その他のヨーロッパの眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.その他のヨーロッパの眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.アジア太平洋眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.アジア太平洋眼瞼形成術市場、性別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.アジア太平洋眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.アジア太平洋眼瞼形成術市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.日本の眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.日本の眼瞼形成術市場:男女別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.日本の眼瞼形成術市場:サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.中国眼瞼形成術市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表56.中国眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.中国眼瞼形成術市場:サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表58.オーストラリアの眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.オーストラリアの眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 60.オーストラリアの眼瞼形成術市場:サービス提供者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.インドの眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. インド眼瞼形成術市場、性別、2021-2031年 (収益、百万ドル)
表63.インドの眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.韓国の眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.韓国の眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.韓国の眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.その他のアジア太平洋地域の眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表68.その他のアジア太平洋地域の眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表69.その他のアジア太平洋地域の眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表70.ラメア眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表71.ラメア眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表72.ラメア眼瞼形成術市場:サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表73.ラメア眼瞼形成術市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表74.ブラジルの眼瞼形成術市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表75.ブラジルの眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表76.ブラジルの眼瞼形成術市場:サービス提供者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表77.サウジアラビアの眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.サウジアラビアの眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.サウジアラビアの眼瞼形成術市場、サービス提供者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表80.南アフリカの眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表81.南アフリカの眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表82.南アフリカの眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表83.その他のラメアの眼瞼形成術市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表84.その他のラメア眼瞼形成術市場、男女別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表85.その他のラメア眼瞼形成術市場、サービスプロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表86.シスラムメディカル社:主要役員
表87.シスラムメディカル:会社概要
表88.シスラムメディカル:製品セグメント
表89.シスラムメディカル:製品ポートフォリオ
表90.アッヴィ:主要経営陣
表91.アッヴィ:会社概要
表92.アッヴィ:製品セグメント
表93.アッヴィ:製品ポートフォリオ
表94.アッヴィ:主要戦略
表95.グランド・エーピオ:主要役員
表96.グランドアエスピオ:会社概要
表 97.グランドアエスピオ:製品セグメント
表98.グランドアエスピオ:製品ポートフォリオ
表99.ライトカルペル:主要役員
表100.ライトカルペル:企業スナップショット
表101.ライトスカルペル:製品セグメント
表102.ライトスカルペル:製品ポートフォリオ
表103.ルメニス:主要幹部
表104.ルメニス:企業スナップショット
表105.ルメニス:製品セグメント
表106.ルメニス:製品ポートフォリオ
表107.メドライン・インダストリーズ社:主要役員
表108.メドライン・インダストリーズ社:会社概要
表109.メドライン・インダストリーズ社:製品セグメント
表110.メドライン・インダストリーズ社:製品ポートフォリオ
表111.メドトロニック:主要役員