Bluetoothデバイス市場:流通チャネル、タイプ、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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Bluetoothデバイス市場レポート 2023-2027:
ブルートゥースデバイス市場 規模は、2022年から2027年にかけて年率8%で成長すると推定される。市場規模は252億5,000万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、さまざまな産業におけるBluetoothデバイスの採用の増加、デジタルキーの採用の増加、コネクテッドウェアラブルの需要の高まりなど、いくつかの要因に左右される。Bluetoothデバイスは、無線通信技術を使用して、2.4~2.485GHzの産業・科学・医療用無線帯域の短波長の超高周波(UHF)電波を使用して、近距離で他のデバイスとデータや情報を交換し、パーソナルエリアネットワーク(PAN)を構築する電子デバイスである。この技術により、スマートフォン、ヘッドフォン、スピーカーなどの機器間の接続が可能になる。ブルートゥース・デバイスは電波を利用して安全で低消費電力の接続を確立するため、オーディオ・ストリーミング、ファイル共有、デバイス制御などさまざまな用途に適している。

この調査レポートは、Bluetoothデバイス 市場を流通チャネル別(オフライン、オンライン)、タイプ別(Bluetoothスピーカー、Bluetoothヘッドフォン、Bluetoothキーボード、Bluetoothマウス、Bluetoothウォッチなど)、地域別(北米、APAC、欧州、南米、中東アフリカ)に広範に 細分化しています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

ブルートゥース・デバイス市場概要
ドライバー
市場成長を促進する主な要因の1つは、さまざまな業界でBluetoothデバイスの採用が増加していることです。 業界全体で広く使用されているBluetoothデバイスは、通常、過酷な環境に耐えるように設計されています。いくつかのBluetoothデバイスは、Bluetooth low energy(BLE)やBluetooth 5 low energy long range(LE-LR)などの低消費電力モードを備えています。

さらに、産業用アプリケーションでは、デバイスを長期間バッテリで動作させることで、定期的なバッテリ交換の必要性を最小限に抑え、メンテナンスの手間を減らすことができるため、これらの省電力機能が重要視されています。 産業オートメーションにおけるBluetoothデバイスの主な用途は、シームレスなBluetooth通信に必要不可欠な接続性、低消費電力動作、およびセキュリティを提供することです。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

トレンド
Bluetooth機器市場の成長を形成する主な要因は、スマートスピーカー需要の増加である。ワイヤレスで便利なオーディオソリューションに対する消費者の嗜好の高まりにより、消費者の間でスマートスピーカーの人気が高まっている。さらに、いくつかの技術的進歩やスピーカーへのスマート機能の統合が、Bluetoothデバイスの需要をさらに押し上げている。

さらに、スマートホームとコネクテッドデバイスのトレンドの高まりがスマートスピーカーの需要をさらに促進しており、市場にプラスの影響を与えている。さまざまな家庭でスマートホームの導入が増加しているため、スマートスピーカーの導入が増加し、Bluetoothデバイスの需要も増加する。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

拘束
ブルートゥース・デバイスに関するセキュリティとアクセスに関する懸念の高まりは、市場の成長を妨げる主要課題の1つである。 Bluetooth機器に関連する主な課題は、セキュリティとアクセスである。Bluetooth機器の安全な接続を確立するプロセスはペアリングと呼ばれる。ペアリングのプロセスには、デバイスの身元確認や、通信を保護するための暗号化キーの交換が含まれる。

さらに、ブルートゥースの暗号化アルゴリズムは、機密性を確保し、交換されるデータへの不正アクセスを回避するようにプログラムされている。そのため、セキュリティやアクセスに関するこのような問題は市場に悪影響を及ぼし、予測期間中の市場成長の妨げとなる。

Bluetoothデバイス市場の流通チャネル別セグメント化
オフライン・セグメントは予測期間中に大きな成長を遂げると予測されている。オフライン流通チャネルは、家電量販店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、マウス、キーボード、スピーカー、ヘッドフォンなどのBluetoothデバイスを販売する専門小売店で構成される。グローバリゼーションの到来により、実店舗型小売業への投資が急増し、オフライン小売店の数が増加している。

オフラインセグメントが最大のセグメントであり、2017年の市場規模は302.1億米ドルであった。また、急速な技術進歩と革新的な製品設計により、Bluetoothデバイスは過去10年間で世界中の消費者が購入しやすい価格になった。Bluetooth機器のオンライン価格とBluetooth機器メーカーが提示する小売価格を一致させることに、複数の市場プレーヤーがますます注力している。Bluetoothデバイスの価格を正規販売店全体で統一する一方的な価格政策をとる主な市場プレーヤーには、Amazon Inc (アマゾン)、Samsung Electronics Co Ltd (サムスン)、Apple Inc (アップル)などがあります。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

Bluetooth機器市場のタイプ別セグメント化
利便性と多用途性が Bluetoothスピーカー分野 への需要を高め、ひいては市場成長の原動力となる。ブルートゥース・スピーカー分野は、その利便性と汎用性から消費者の間で人気が高まっている。このセグメントの主な利点は、ユーザーがスマートフォンやラップトップなどのデバイスをスピーカーにワイヤレスで接続し、どこでも高音質のサウンドを楽しむことができることです。JBLは、卓越した音質と耐久性で知られるブルートゥース・スピーカー・セグメントの代表的な例である。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に31%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米のBluetoothデバイス世界市場の成長に大きく寄与している主な要因には、技術進歩、消費者需要の増加、政府の支援策があります。北米は技術革新が盛んで、シリコンバレーに多くのハイテク大手が本社を置いていることで知られているため、北米の急速な技術進歩が同地域のBluetooth機器市場の需要を促進しています。

例えば、Apple Inc(アップル)やSamsung Electronics Co Ltd(サムスン)をはじめとする著名な市場プレーヤーは、音質やノイズキャンセリングを改善した新しいBluetoothヘッドフォンやスピーカーを定期的に発表している。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。

2020年、COVID-19パンデミックの間、多くの消費者が屋内で時間を過ごすようになり、北米のBluetoothデバイスの需要を促進したため、世界のBluetoothデバイス市場の成長は著しい成長を目撃した。しかし、2021年には大規模な予防接種活動が開始され、戸締まりや渡航制限が解除されたため、小売店の営業が再開されました。このような要因が予測期間中の市場を牽引すると予想される。

Bluetoothデバイス市場の顧客ランドスケープ
ブルートゥースデバイス市場産業レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

Bluetoothデバイス市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Amazon.com Inc: 同社は、Amazon Echo Dot、Amazon Echo Studio Smart speaker、Amazon Echo Show 10など、AlexaブランドのBluetooth機器を提供している。

Anker Technology UK Ltd: Anker SoundCore A3102011 Bluetooth Speaker、Anker Pocket Size Bluetooth Speaker、Anker SoundCore Pro、Anker Bluetooth Soundcore Headset Life P2 BlackなどのBluetooth機器を提供している。

アップル社:同社はAirPods第2世代、AirPods第3世代、AirPods Pro第2世代、AirPods MaxなどのBluetoothデバイスを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

ボーズ株式会社
デル・テクノロジーズ
デノン
GNストア・ノルドAS
HP Inc.
華為技術股份有限公司Ltd.
イマジン・マーケティング社
フィリップスN.V.
LGエレクトロニクス
ロジテック・インターナショナル SA
マイクロソフト株式会社
パナソニックホールディングス
パイオニア株式会社
サムスン電子株式会社Ltd.
ゼンハイザー・エレクトロニックKG
ソニーグループ
シャオミ・コミュニケーションズLtd.
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
この調査レポートは、Bluetooth機器市場の世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

流通チャネルの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
オフライン
オンライン
タイプの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
ブルートゥーススピーカー
Bluetoothヘッドフォン
Bluetoothキーボード
Bluetoothマウス
ブルートゥースウォッチ、その他
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このBluetooth機器市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 ブルートゥースデバイスの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – ブルートゥースデバイスの世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:2017~2021年の過去市場規模-タイプセグメント(10億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年 (10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表
表31:流通チャネルに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 流通チャネル別比較
表 32: 流通チャネル別比較表
表33:流通チャネル別比較データ表
6.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027
表34:オフライン市場に関する図表 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表35:オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 36: オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 オンライン – 市場規模および予測 2022-2027
表38: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表39: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表40: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 流通チャネル別の市場機会
表42: 流通チャネル別の市場機会 (10億ドル)
表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表45:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表46:タイプ別比較表
表47:タイプ別比較データ表
7.3 Bluetoothスピーカー – 市場規模および予測 2022-2027
表48:Bluetoothスピーカーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (億ドル)
表49:Bluetoothスピーカーに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表50:Bluetoothスピーカーに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表51: Bluetoothスピーカーに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 Bluetoothヘッドフォン – 市場規模および予測 2022-2027
表52:Bluetoothヘッドフォンに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表 53: ブルートゥースヘッドフォンに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表 54: ブルートゥースヘッドフォンに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: ブルートゥースヘッドフォンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 Bluetoothキーボード – 市場規模および予測 2022-2027
表56:Bluetoothキーボードに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表57:Bluetoothキーボードに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表58:Bluetoothキーボードに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表59: Bluetoothキーボードに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 Bluetoothマウス 市場規模および予測 2022-2027
表60:Bluetoothマウスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表61:Bluetoothマウスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表62: ブルートゥースマウスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63: Bluetoothマウスに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 Bluetoothウォッチ他:市場規模および予測 2022-2027
表64:Bluetoothウォッチ他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表65: ブルートゥース腕時計他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 66: ブルートゥース腕時計他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: Bluetoothウォッチ他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 タイプ別市場機会
表68:タイプ別市場機会(億ドル)
表 69: タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年~2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 77: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: APACの市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)
表80: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: APACに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカチャート 2022-2027年 前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 97: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: 中国のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 105: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 106: 英国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 109: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表112: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 113: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (10億ドル)
表 116: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アマゾン・ドット・コム
表 123: アマゾン・ドット・コム – 概要
表 124: アマゾン・ドット・コム – 事業セグメント
表 125: アマゾン・ドット・コム – 主要ニュース
表 126: アマゾン・ドット・コム – 主要製品
表127: アマゾン・ドット・コム – 主要セグメント
12.4 Anker Technology UK Ltd.
表 128: Anker Technology UK Ltd. – 概要
表 129: Anker Technology UK Ltd. – 製品・サービス
表 130: Anker Technology UK Ltd. – 主要製品
12.5 アップル
表 131: アップル – 概要
表 132: アップル – 事業セグメント
表 133: アップル – 主要ニュース
表 134: アップル – 主要製品
表 135: アップル – 主要セグメント
12.6 ボーズ株式会社
表 136: ボーズ株式会社 – 概要
表 137: ボーズ株式会社 – 製品/サービス
表 138: ボーズ株式会社 – 主要ニュース
表 139: ボーズ株式会社 – 主要製品
12.7 GN Store Nord AS
表 140: GN Store Nord AS – 概要
表 141: GN Store Nord AS – 事業セグメント
表 142: GN Store Nord AS – 主要製品
表143: GN Store Nord AS – セグメントフォーカス
12.8 HP Inc.
表 144: HP Inc.
表 145: HP Inc.
表 146: HP Inc.
表 147: HP Inc.
表 148: HP Inc.
12.9 イマジンマーケティング株式会社
表 149: イマジン・マーケティング社 – 概要
表 150: Imagine Marketing Pvt. – 製品・サービス
表 151: イマジンマーケティング株式会社 – 主要ニュース
表 152: イマジンマーケティング株式会社 – 主要製品
12.10 Koninklijke Philips N.V.
表 153: Koninklijke Philips N.V. – 概要
表 154: Koninklijke Philips N.V. – 事業セグメント
表 155: Koninklijke Philips N.V. – 主要ニュース
表 156: Koninklijke Philips N.V. – 主要製品
表 157: Koninklijke Philips N.V. – セグメントフォーカス
12.11 LGエレクトロニクス
表 158: LGエレクトロニクス – 概要
表 159: LGエレクトロニクス – 製品・サービス
表 160: LG Electronics Inc.
12.12 ロジテック・インターナショナル SA
表 161: Logitech International SA – 概要
表 162: Logitech International SA – 事業セグメント
表 163: Logitech International SA – 主要ニュース
表 164: Logitech International SA – 主要製品
表 165: Logitech International SA – セグメントフォーカス
12.13 パナソニックホールディングス
表 166: パナソニックホールディングス – 概要
表 167: パナソニックホールディングス – 製品・サービス
表 168: パナソニックホールディングス – 主要ニュース
表 169: パナソニックホールディングス – 主要製品
12.14 パイオニア(株)
表 170: パイオニア株式会社 – 概要
表 171: パイオニア(株) – 事業セグメント
表 172: パイオニア(株) – 主要製品
表 173: パイオニア株式会社 – セグメントフォーカス
12.15 サムスン電子 Ltd.
表 174: サムスン電子 Ltd. – 概要
表 175: サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
表176: Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
表 177: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
表 178: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
12.16 ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH and Co. KG
表 179: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG – 概要
表 180: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG – 事業セグメント
表 181: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG – 主要ニュース
表 182: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG – 主要製品
表 183: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG – セグメントフォーカス
12.17 ソニーグループ
表 184: ソニーグループ(株) – 概要
表 185: ソニーグループ(株) – 事業分野
表 186: ソニーグループ主要ニュース
表 187: ソニーグループ主要製品
表 188: ソニーグループ 主要セグメント
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表189:除外項目チェックリスト
表 190: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 191: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表192:調査方法
表 193: 市場サイジングに採用した検証技法
表 194: 情報源
13.5 略語一覧
表 195: 略語一覧

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