骨成長刺激剤市場(製品別:製品別:骨成長刺激装置、骨形成促進タンパク質、血小板由来成長因子;用途別:脊椎固定、顎顔面&歯科、非癒合&癒合骨折、その他;エンドユーザー別:病院、ホームケア用途別:脊椎固定, 顎顔面・歯科, 骨癒合・癒合不全骨折, その他, エンドユーザー別:病院, 在宅医療, その他) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

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骨成長刺激剤の世界市場規模は、2023年には18.8億米ドルと推定され、2032年には31.7億米ドルに達すると予想され、2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は6%で推移するとみられる。

重要なポイント
北米の骨成長刺激剤の市場規模は2022年に8.6億米ドルと評価された。
アジア太平洋地域は、2023年から2032年にかけて年平均成長率6.8%で成長すると予測されている。
製品別では、骨成長刺激装置が2022年に52.4%の売上シェアを獲得している。
用途別では、脊椎固定術が2022年の市場シェアの47%を占めた。
北米地域は、2022年の総売上シェアの約41.5%を占めている。
米国の骨成長刺激剤市場 2023〜2032年
米国の骨成長刺激剤の市場規模は2023年に5.5億米ドルで、2023年から2032年にかけて年平均成長率6.20%で成長し、2032年には9.4億米ドルに達すると予測されている。
骨成長刺激剤産業で最も市場シェアが高く、支配的な地位を占めているのは北米である。地域の優位性を促進する主な要因は、医療費の上昇、有病率の上昇、骨成長刺激剤の投与を必要とする関連する骨の病気の割合などである。整形外科的問題に対する旺盛な施術量も、この地域の大きなシェアにかなり貢献している。医療専門家や患者の間で現在の治療法や技術に関する知識が広まりつつあることが、骨成長刺激剤の市場シェアを押し上げている。脊椎疾患の有病率の増加、人口の高齢化、主要なリスク要因にさらされる人口の増加は、北米の骨成長刺激装置市場の拡大に拍車をかけているすべての要因である。

欧州市場は、観察期間を通じて大きな市場成長が見込まれている。同地域では、さまざまな種類の整形外科疾患に対する手術が多く行われるとともに、Bloventusのような強力で新興のビジネスが同地域の優位性に貢献すると予想される。これらの器具、骨形態形成タンパク質、血小板豊富血漿製品に対する需要の高まりにより、市場は上昇すると予想される。

予測期間中、アジア太平洋地域の産業は利益を上げながら成長すると予測されている。この地域における骨の病気の有病率の増加が収益性の高い発展に繋がっている。潜在顧客が多く、市場浸透率が低いため、骨刺激装置企業は地域成長を後押しする有益な拡大展望を提示すると予想される。

市場概要
骨刺激装置は、連続的な電流源として機能する小道具である。通常、1つの陽極と1つ以上の陰極がある。その陰極または陰極を取り囲む骨の形成を促進するために、ガジェットは電流を発生するように作られている。癒合しない骨折は、骨刺激装置を用いて治療されることが多い。安定性、血流、あるいはその両方が不十分な場合、非結節が起こることがある。非癒合は、特に手術後の感染症によっても起こります。治癒を促進するために、骨刺激装置は非結合部位にパルス電磁パルスまたは超音波を送る。骨成長刺激装置に関連する利点が、全世界の市場成長の要因となっている。

成長因子
様々なメーカーが最先端のオリジナル製品を市場に送り出そうとする努力の高まりが、業界成長の大きな要因となるだろう。
ヘルスケア産業における技術の進歩や革新の高まり、新しい機器の研究開発努力の高まり、そうした機器を使いたいという消費者の願望。
市場の成長を促す重要な要素は、世界中で関節炎の有病率が増加していることである。
高齢者人口の増加により、加齢に伴う骨折は増加すると予測されている。
それにもかかわらず、骨折の発生率が上昇し、骨折の治療に外骨成長刺激剤が有効であることから、これらの品目に対する需要が高まっている。
骨折は骨の病気、特に骨減少症がもたらす最も深刻な問題であり、患者にとって病気の最初の明らかな症状であったかもしれない。女性は男性よりも骨折しやすく、そのリスクは年齢とともに上昇します。すべての民族において、骨折や病気のリスクは長生きするほど高くなる。しかし、人口の高齢化に伴い、骨粗鬆症や低骨密度といった疾患がより一般的になることが予想される。

これらの手術が従来の治療法よりも優れていることから、低侵襲手術の需要は著しく高まっている。低侵襲手術の主な利点は、術後のトラブルが少ないこと、入院期間が短いこと、痛みが少ないこと、切開創が小さく美容的であること、感染のリスクが低いこと、術後のケアが少なくて済むこと、回復が早いことである。がんのような病気を特定し治療するために、最新の技術が低侵襲手術に用いられている。これらの治療法は、傷跡を残すことなくがん腫瘍やリンパ節を切除する効率的な方法として活用されている。

製品インサイト
製品タイプによって、骨成長刺激装置セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。新しい非侵襲的な刺激小道具の作成に専門家が注目することで、これらのアイテムに対する需要がさらに高まっている。非外科的治療の選択肢が普及し、非癒合骨折がより一般的になるにつれて、骨成長刺激装置の市場は上昇するだろう。人々は健康への関心が高く、手術を受けることに恐怖心を抱いているため、非外科的な選択肢がその信頼性から多くのケースで使用されている。
予測期間中、血小板由来成長因子セグメントは比較的高い成長率を示すと予想されている。骨折や外傷の頻度が増加し、これらの製品に対する需要が高まっている。その結果、生産者は世界中でPDGFに基づく医薬品の創製と普及に精力的に取り組み、市場の拡大を支えている。

周期的な骨リモデリングと骨再生は、骨形成と骨吸収を含む密接に制御されたプロセスであり、骨の健康を維持するために不可欠である。骨形成タンパク質(BMP)は、骨芽細胞の発達と骨形成の重要な調節因子であることはよく知られている。

アプリケーション・インサイト
予測期間中、骨成長刺激装置市場では脊椎固定セグメントが最大になると予測されている。このセグメントのシェアが高い主な原因は、世界中で脊椎固定術を受ける患者数が膨大なためである。さらに、高価な手術であることと、手術件数が増加していることが、分析期間中、同分野の有利な市場シェアの主な促進要因となっている。脊椎固定術と呼ばれる外科治療は、小さな背骨である椎骨の問題を治療するために行われる。基本的に、これは溶接プロセスである。基本的なコンセプトは、2つ以上の椎骨をつなぎ合わせて、1つの固い骨に回復させることです。これは、不快な動きを止めたり、背骨を安定させるために行われます。頸椎(首)または腰椎(腰)の手術後には、骨成長刺激装置が追加で装着される。脊椎固定術の後、BGSは脊椎骨の癒合を補助するために使用されることがあります。

一方、非癒合骨折と癒合骨折の分野は、予測期間中に高い成長率で拡大すると予想されている。高成長の主な原因は、世界中で骨折や外傷の症例が増加していることである。骨折症例の増加は、スポーツ傷害や交通事故の増加によって引き起こされており、これがセグメントの成長を加速させている。若いアスリートの中には、競技スポーツにおいて先輩よりも優位に立つ者もいる。楽しむこと、チームワーク、スポーツマンシップが第一の目的であれば、幼い子どもたちの身体的・感情的な幸福、自己意識、対人スキルはすべて、陸上競技によって向上させることができる。しかし、筋肉や腱、骨を増やすことも、若いスポーツマンには考慮しなければならない。スポーツに関連した怪我も起こりうる。

エンドユーザーの洞察
予測期間中、病院セグメントが骨成長刺激装置市場をリードしている。病院では、脊椎手術、口腔・顎顔面手術、歯科処置、骨折などの様々な処置に骨発育刺激用アイテムが利用されている。病院向け骨成長刺激装置市場の成長を促進する主な要因は、競合他社に対する骨成長刺激製品の優位性、脊椎疾患の有病率の増加、脊椎固定手術の処置量の増加、患者人口の増加、骨成長刺激製品に対する認知度の高まりである。

様々な理由から、専門クリニック市場のCAGRは最大になると予測されている。整形外科のような特定の診療科目に重点を置いた専門クリニックの開発は、先進国市場における最も重要な市場動向の一つである。骨折の診断と治療には専門医による治療が必要であるため、この分野は予測期間を通じて上昇すると予測される。

主な市場動向
医療機器メーカーのストライカー・コーポレーションは、ライバルのライト・メディカル・グループを40億ドル近い現金で買収し、急速に拡大する手首と肩のインプラント市場に参入すると発表した。この買収により、ストライカーは骨折治療用インプラントや人工関節置換術の市場リーダーの一角を占めることになる。この買収は、医療機器業界における一連の統合の中で最も新しいものである。
主要市場プレーヤー

オルソフィックス・メディカル社
DJOファイナンス、LLC
BTTヘルス社
スティミュレート・ヘルス社
ジンマー・バイオメット
エリツァー株式会社
キネックス・メディカル社
フィンテック・バイオエレクトリック
バイオベンタスLLC
メドトロニック・ピーエルシー
ストライカー(米国)、デピュー・シンセズ
アーストレックス社
イスト・バイオロジクス
テルモ株式会社
エンバー・セラピューティクス社
オサテック・ベネルクス社
リジェン・ラボ SA
伊藤忠商事
バイオメディカル・ティッシュ・テクノロジー社
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

製品別

骨成長刺激装置
電気的骨成長刺激装置
容量結合(CC)デバイス
複合磁場デバイス(CMF)
パルス電磁場装置(PEMF)
植え込み型骨成長刺激装置
超音波骨成長刺激装置
骨形成タンパク質
血小板由来成長因子
アプリケーション別

脊椎固定術
顎顔面&歯科
非癒合骨折と癒合骨折
その他
エンドユーザー別

病院
ホームケア
その他
地域別

北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 骨成長刺激剤市場への影響

5.1.COVID-19の展望:骨成長刺激剤産業のインパクト

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 骨成長刺激装置の世界市場骨成長刺激装置の世界市場、製品別

8.1.骨成長刺激剤市場、製品別、2023-2032年

8.1.1 骨成長刺激装置

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

8.1.2.電気的骨成長刺激装置

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)

8.1.3.容量結合(CC)デバイス

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)

8.1.4.複合磁場デバイス(CMF)

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)

8.1.5.パルス電磁場装置(PEMF)

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)

8.1.6.植え込み型骨成長刺激装置

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年)

8.1.7.超音波骨成長刺激装置

8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年)

8.1.8.超音波骨成長刺激装置

8.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年)

8.1.9.血小板由来成長因子

8.1.9.1.市場収益と予測(2021-2032年)

第9章.骨成長刺激剤の世界市場、用途別

9.1.骨成長刺激剤市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.脊椎固定術

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

9.1.2.顎顔面・歯科

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)

9.1.3.非癒合骨折と癒合骨折

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

9.1.4.その他

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)

第10章.骨成長刺激装置の世界市場、エンドユーザー別

10.1.骨成長刺激剤市場、エンドユーザー別、2023-2032年

10.1.1.病院

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

10.1.2.ホームケア

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

10.1.3.その他

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第11章.骨成長刺激剤の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)

11.1.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)

11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.1.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)

11.2.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)

11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.2.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)

11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)

11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.3.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.3.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)

11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2021~2032年)

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)

11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)

11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2021~2032年)

11.4.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)

11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)

11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)

11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

第12章.企業プロフィール

12.1.オルソフィックス・メディカル社

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.DJOファイナンス、LLC

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.BTTヘルス社

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.スティミュレート・ヘルス社

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.ジンマー・バイオメット

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.エリツァー株式会社

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.エリツァー株式会社

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.フィンテック バイオエレクトリック社

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.バイオベンタス合同会社

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.メドトロニック・ピーエルシー

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供製品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集

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