ボトル入り飲料水の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スティルウォーター、スパークリングウォーター、機能性ウォーター)、パッケージ別(PET、缶)、流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

レポート概要
世界の ボトル入り飲料水市場規模は 2022年に3,039億5,000万米ドルと推定され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)5.9%で成長すると予想されている。汚染された水の消費によって引き起こされる胃腸病など、様々な健康問題に対する懸念の高まりが、清潔で衛生的なパッケージ・オプションに対する需要の増加につながっている。いくつかの地域での飲料水不足は、安全な飲料水への需要をさらに必要とし、製品販売の増加につながり、市場成長を増大させている。

栄養強化水への嗜好が高まっているのは、消費者の間で健康とウェルネスの重要性が高まっているためである。旅行者、社会人、社内消費者の間で需要が高まっている。ここ数年、アルカリ性、電解質リッチ、強化水、カフェイン入りの水、水素や酸素を加えた強化水といったラベルの製品が人気を集めている。

消費者はますます健康とウェルネスを優先するようになっており、それが純化ボトルや超純化ボトルの需要を押し上げている。消費者は、スポーツドリンクやジュースなどの高カロリー、炭酸、砂糖入りの飲料よりも健康的な選択肢として、外出先でこれらのボトルを選ぶことを選んだ。ビバレッジ・マーケティング・コーポレーションのデータによると、2022年のボトル入り飲料水の販売量の伸びは前年より鈍化したが、価格の上昇により生産者の収益は12%近く増加した。

ボトル入り飲料水の1人当たり消費量は46.5ガロンと過去最高を記録し、炭酸飲料は36ガロンにとどまった。ボトル入り飲料水では、1回飲みきりサイズが最も人気があり、このカテゴリーの消費量の大半を占めている。ビバレッジ・マーケティング・コーポレーションは、ボトル入り飲料水は今後も成長を続け、炭酸飲料を上回ると予想している。

製品インサイト
2022年、静止水セグメントは収益面で74.5%以上の最大市場シェアを占め、予測期間中も優位性を維持すると予想される。赤痢、下痢、腸チフスなどの病気は通常、流水中の汚染された粒子が原因であるため、消費者は安全な水の選択肢を探しており、企業も同じ問題に取り組んでいる。例えば、アクアフィーナは、濾過されナトリウムを含まない純水飲料を提供している。同様に、ダサニは安全で清潔な飲料のためにミネラルを添加した精製水を提供している。

しかし、機能水セグメントは2023年から2030年にかけて最も速いCAGR 6.9%を記録すると予測されている。健康とウェルネスを重視する傾向が強まっていることが、市場の主要な推進要因となっている。消費者は全体的な健康に対する意識が高まっており、特定の健康目標をサポートできる機能性飲料を積極的に求めるようになっている。ボトル入り機能性飲料水は、消費者が毎日の水分補給の習慣にこうした付加的なメリットを取り入れるための、便利で利用しやすい選択肢を提供する。

流通チャネルの洞察
このセグメントには、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ミニマーケット、伝統的な店舗など、すべての小売店が含まれる。このセグメントには、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ミニマーケット、従来型店舗など、あらゆる小売店舗が含まれる。特定のミネラルを含むボトル入り飲料水の必要なブランドを素早く選べる利便性の向上が、予測期間中の市場を押し上げるだろう。上記の店舗で販売されているブランドには、アクアフィナ、ダサニ、ネスレ、ダノンなどがある。

オン・トレード・チャネルは、2023年から2030年にかけて最も速いCAGR 10.1%を記録すると予測されている。オン・トレード・チャネルは、外食や娯楽施設への訪問に関連する社会的・娯楽的側面から利益を得ている。消費者はレストランやバーで食事や飲み物を楽しむことが多く、そこでボトル入り飲料水を手軽に入手できる。このため、オン・トレード・チャネルではボトル入り飲料水の継続的な市場が形成される。

パッケージング・インサイト
ガラスやアルミニウムのような代替材料と比較した場合、PET包装は費用対効果が高いため、ボトル入り飲料水市場で際立っている。PETボトルの生産は比較的安価で、軽量であるため輸送コストも大幅に削減できる。このコスト優位性により、PETは水の包装オプションとして好まれるようになり、メーカーは幅広い消費者に手頃な価格のボトル入り飲料水を提供できるようになった。

パッケージは、製品の普及拡大において重要な役割を果たしている。2022年12月、コカ・コーラ・バングラデシュは、キンレイ・ウォーター・ブランドに100%リサイクルPET(rPET)ボトルを導入した。これにより、コカ・コーラ・バングラデシュは、2リットルパックで100%rPETボトルを提供する西南アジア地域初の企業となった。同社は、バージンプラスチックへの依存を減らし、再生プラスチックの使用を増やすことに取り組んできた。同社は現在、世界の40以上の市場で100%rPETボトルを提供している。

缶セグメントは、2023年から2030年までのCAGRが6.4%で、予測期間中に最も速い成長を記録すると予測されている。缶は、気密性と耐光性のバリアを作ることによって優れた製品保護を提供し、水の品質と味を保護する。この利点はボトル入り飲料水にとって最も重要であり、賞味期限全体を通じて鮮度と純度の保持が保証されるからである。

地域インサイト
アジア太平洋地域は、2022年の収益シェア45.1%で世界市場に最も貢献した。中国、インド、マレーシア、インドネシアを含む国々における健康とウェルネスの重要性に対する意識の高まりは、衛生的な消耗品に対する需要の高まりに起因する市場成長を支える主要な要因の1つである。衛生的な飲料の重要性に対する意識の高まりに伴い、ボトル入り飲料の需要も増加しており、同地域におけるボトル入り飲料水市場の成長の道を開いている。

北米は2022年の売上シェア23.9%で、世界市場に2番目に大きく貢献した。ボトル入り飲料水の需要が高い背景には、健康的なライフスタイルを送る傾向の高まりや、スポーツなどの身体的・屋外的活動の拡大もある。ほとんどのアメリカ人は、水道水をそのまま飲むことを好まず、パック入りの方が安全で便利だと考えているからだ。

さらに、顧客による環境に優しく持続可能なパッケージング・ソリューションに対する需要の高まりは、市場の既存メーカーや新規参入者に有利な機会を提供すると期待されている。2022年には、米国が市場シェアの57.7%を占めた。人々は現在、健康に対する意識が高まり、栄養価の高い飲料を摂取することの重要性を認識しつつある。ボトル入り飲料水は、糖分の多い飲料に比べ、より良い選択肢として認識されつつある。

欧州は2022年から2030年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予想されている。欧州の市場需要を牽引しているのは観光産業である。毎年何百万人もの観光客が欧州諸国を訪れるため、信頼性が高く安全な飲料水の必要性は不可欠である。ボトル入り飲料水は、不慣れな観光地の水道水の品質に不安を抱く国内外の観光客に便利なソリューションを提供する。

ドイツは予測期間中、年平均成長率5.7%で成長すると予想されている。同市場は主に、適切な水分補給を維持することの重要性に関する個人の意識の高まりによって成長する態勢を整えている。さらに、人々がより健康的な選択肢を求めるようになり、高級ボトル入り飲料水に対する需要が高まっている。さらに、消費者の可処分所得が増加していることも、市場の拡大に拍車をかけている。

主要企業と市場シェア
同市場には、海外と国内の参入企業が含まれる。ブランド市場シェア分析によると、主要プレーヤーは新製品の発売、パートナーシップ、M&A、グローバル展開などの戦略に注力している。ネスレ、ペプシコ、コカ・コーラ・カンパニーを含む食品・飲料大手企業が市場に参入している。それとともに、効率を高め、国際的な流通チャネルを利用することで、各社は業界を支配してきた。

例えば、2022年9月、フレーバー付き炭酸水飲料で知られるブランド、ウォータールー・スパークリング・ウォーターは、”セーター・ウェザー “と呼ばれる2つの新フレーバーを発売し、製品ラインナップを拡充した。新フレーバーの “パンプキンスパイス “と “キャラメルアップル “は、秋のエッセンスと、秋にちなんだ人気の季節の味をとらえることを目的としている。

世界のボトル入り飲料水市場の有力企業には以下のような企業がある:

ネスレ

ペプシコ

コカ・コーラ社

ダノーネ

プリモ・ウォーター株式会社

フィジーウォーター合同会社

ゲロルシュタイナー・ブルンネン社KG

ボスウォーター

農夫泉

ナショナル・ビバレッジ社

キューリグ・ドクター・ペッパー社

世界のボトル入り飲料水市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社はボトル入り飲料水市場レポートを製品、パッケージング、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化しています:

製品の展望 (売上高、10億米ドル、2017年~2030年)

静水

スパークリングウォーター

機能水

その他

包装の展望 (売上高、10億米ドル、2017~2030年)

PET

缶詰

その他

流通チャネルの展望 (売上高、10億米ドル、2017~2030年)

オフ・トレード

スーパーマーケット&ハイパーマーケット

コンビニエンス・ストア

食料品店

その他

オン・トレード

地域別展望(売上高、10億米ドル、2017年~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

フランス

ドイツ

英国

イタリア

スペイン

アジア太平洋

中国

インド

日本

インドネシア

タイ

シンガポール

中南米

ブラジル

アルゼンチン

中東・アフリカ

南アフリカ

アラブ首長国連邦


第1章 ボトル入り飲料水市場:方法論とスコープ
市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報収集
購入データベース
GVRの社内データベース
二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章.ボトル入り飲料水市場:エグゼクティブサマリー
2.1.市場の展望
2.2 製品の展望
2.3 流通チャネルの展望
第3章ボトルウォーター市場:変数、トレンド、スコープ
市場系統の展望
3.2 業界バリューチェーン分析
原材料の展望
製造と技術の展望
利益率分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
市場阻害要因分析
市場機会
市場の課題
3.4.産業分析-ポーターのファイブフォース分析
市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.人口統計分析
消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者製品の採用
4.5 観察と提言
第5章.ボトル入り飲料水市場:製品推定と動向分析
5.1 2022年と2030年の製品動向分析と市場シェア
スティルウォーター
ボトル入り飲料水におけるスティルウォーターの市場推定と予測 2017 – 2030 (USD Million)
5.1.2. スパークリングウォーター
5.1.2.1.ボトルドウォーター向けスパークリングウォーターの市場推定と予測 2017~2030 (USD Million)
5.1.3. 機能性ウォーター
ボトル入り飲料水向け機能性ウォーターの市場推定・予測 2017~2030 (百万米ドル)
5.1.4. その他
その他の市場の2017年~2030年の推定と予測(USD Million)
第6章.パッケージングの推定と動向分析
6.1 製品動向分析と市場シェア、2022年~2030年
6.1.1 PET
ボトル入り飲料水用PETの市場推定と予測 2017~2030 (USD Million)
6.1.2. 缶
6.1.2.1.ボトル入り飲料水用缶の2017~2030年市場の推定と予測(USD Million)
6.1.3. その他
その他の2017~2030年市場の推定と予測(USD Million)
第7章.ボトル入り飲料水市場
7.1 流通チャネルの動き分析と市場シェア、2022年および2030年
オフトレード
オフトレードを通じた市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Million)
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
7.1.1.2.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケットを通じた市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
コンビニエンスストア
コンビニエンスストアを通じた市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.1.1.4. 食料品店
食料品店を通じた市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.1.1.5. その他
その他のチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.1.2.オン・トレード
7.1.2.1.オン・トレードを通じた市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
第8章.地域別推計と動向分析
8.1 地域別動向分析と市場シェア、2022年・2030年
8.2 北米
8.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.2.4.米国
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.2.4.2.市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.2.5.メキシコ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.2.6. カナダ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
欧州
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.3.5. フランス
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
ドイツ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.3.7.
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.3.8. イタリア
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.3.9. スペイン
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
8.3.9.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.4. アジア太平洋地域
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.4.2.市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.4.5. 中国
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
インド
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
インドネシア
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.4.8. タイ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.4.9. シンガポール
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
8.4.9.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.4.10.
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.5. 中南米
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
ブラジル
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.5.4.2.市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、販売チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル)
8.5.5. アルゼンチン
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
中東・アフリカ
市場の予測・予測:2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
8.6.4. 南アフリカ
市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Million)
8.6.4.2.市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、販売チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル)
アラブ首長国連邦
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
第9章 企業プロフィール
9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析
企業の分類
9.3. 参入企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 企業市場シェア分析、2022年(%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9 本セクションで分析した主要企業のリストは以下の通り:
ネスレ
ペプシコ
9.9.3. ザ コカ・コーラ カンパニー
9.9.4. ダノン
9.9.5. プリモ・ウォーター・コーポレーション
9.9.6. フィジ・ウォーター・カンパニー・エルエルシー
9.9.7. ゲロルシュタイナー・ブルンネン社(Gerolsteiner Brunnen GmbH & Co.KG
9.9.8. ヴォスウォーター
9.9.9. 農夫泉
9.9.10. ナショナルビバレッジ社
9.9.11. Keurig Dr Pepper Inc.

テーブル一覧

1.略語一覧
2.ボトル入り飲料水-主要市場ドライバー分析
3.ボトル入り飲料水-主要市場阻害要因分析
4.世界のスティルウォーター市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
5.スパークリングウォーターの世界市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
6.機能水の世界市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.その他の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.PET包装のボトル入り飲料水の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
9.缶包装のボトル入り飲料水の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
10.その他包装のボトル入り飲料水の世界市場予測・競合品目数:2017年~2030年(百万米ドル)
11.スーパーマーケット/ハイパーマーケットを通じたボトル入り飲料水の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
12.コンビニエンスストアを通じたボトル入り飲料水の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
13.食料品店を通じたボトル入り飲料水の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
14.その他を通じたボトル入り飲料水の世界市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
15.北米のボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
16.北米のボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
17.北米のボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
18.北米のボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
19.米国のボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
20.米国のボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017~2030年(百万米ドル)
21.米国のボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017~2030年(百万米ドル)
22.米国のボトル入り飲料水市場の流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
23.カナダのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
24.カナダのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
25.カナダのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
26.カナダのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
27.メキシコのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
28.メキシコのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
29.メキシコのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
30.メキシコのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
31.欧州のボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
32.欧州のボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
33.欧州のボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
34.欧州のボトル入り飲料水市場の流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
35.ドイツのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
36.ドイツのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
37.ドイツのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
38.ドイツのボトル入り飲料水市場の流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
39.イギリスのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
40.イギリスのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
41.イギリスのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
42.イギリスのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
43.フランスのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
44.フランスのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
45.フランスのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
46.フランスのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
47.イタリアのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
48.イタリアのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
49.イタリアのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
50.イタリアのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
51.スペインのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
52.スペインのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
53.スペインのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
54.スペインのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
55.アジア太平洋地域のボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
56.アジア太平洋地域のボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
57.アジア太平洋地域のボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
58.アジア太平洋地域のボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
59.中国のボトル入り飲料水市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
60.中国のボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
61.中国のボトル入り飲料水市場の包装別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
62.中国のボトル入り飲料水市場の流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
63.インドのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
64.インドのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
65.インドのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
66.インドのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
67.日本のボトル入り飲料水市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
68.日本のボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
69.日本のボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
70.日本のボトル入り飲料水市場の流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
71.インドネシアのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
72.インドネシアのボトル入り飲料水市場:製品別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
73.インドネシアのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
74.インドネシアのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
75.タイのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
76.タイのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
77.タイのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
78.タイのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
79.シンガポールのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
80.シンガポールのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
81.シンガポールのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
82.シンガポールのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
83.中南米のボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
84.中南米のボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
85.中南米のボトル入り飲料水市場の包装別推計と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
86.中南米のボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
87.ブラジルのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
88.ブラジルのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
89.ブラジルのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017~2030年(USD Million)
90.ブラジルのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017~2030年(USD Million)
91.アルゼンチンのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
92.アルゼンチンのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
93.アルゼンチンのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
94.アルゼンチンのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
95.中東・アフリカのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
96.中東・アフリカのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
97.中東・アフリカのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
98.中東・アフリカのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
99.南アフリカのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
100.南アフリカのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
101.南アフリカのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
102.南アフリカのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
103.南アフリカのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
104.UAEのボトル入り飲料水市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
105.UAEのボトル入り飲料水市場の製品別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
106.UAEのボトル入り飲料水市場の包装材別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
107.UAEのボトル入り飲料水市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
108.ベンダーランドスケープ

図表一覧

1.ボトル入り飲料水市場のスナップショット
2.ボトル入り飲料水市場のセグメンテーションとスコープ
3.ボトル入り飲料水市場の浸透度と成長見通しマッピング
4.ボトルウォーター市場のバリューチェーン分析
5.ボトルウォーター市場のダイナミクス
6.ボトルウォーター市場のポーター分析
7.ボトルウォーター市場製品シェア(%)分析、2022年と2030年
8.ボトル入り飲料水市場:包装材シェア(%)分析、2022年と2030年
9.ボトル入り飲料水市場:流通経路シェア(%)分析、2022年と2030年
10.ボトル入り飲料水市場:地域別シェア(%)分析、2022年と2030年
11.主要ボトルウォーター企業の市場シェア分析、2022年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト