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パン粉市場規模
パン粉の世界市場は2022年に7億9320万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率4.7%で成長し、2030年には11億4540万米ドルに達すると予測される。消費者は、全粒粉やグルテンフリーのパン粉など、より健康的な選択肢を求めるようになっている。
それゆえ、ブランドは健康志向の消費者に対応するため、自然で栄養価の高い原材料を使用することに注力している。
パン粉は、パンを粗い粉や細かい粉に加工して作られる。通常、余ったパンから作られ、無駄を省く良い方法である。色は薄いピンク色か薄茶色をしている。トーストしたパンや乾燥させたパンから作る場合は、細かい粉になる。新鮮なパンを挽いた場合は、白色でパン粉のような質感になる。パン粉の主な役割は、特定の食品をフライパンで焼いたり揚げたりする前のコーティング剤として働くことである。乾燥パン粉は、揚げ物のサクサクしたコーティングに使われる。
パン粉は、スープ、ミートローヴ、日本のとんかつ、ドイツのシュニッツェルなどのとろみ付けとしても使われる。通常、タイム、オレガノ、バジル、セージなどのハーブとパルメザンチーズをパン粉に混ぜて、風味と香りを加える。
パン粉市場のダイナミクス
加工食品消費の増加が世界市場動向を牽引する
レストラン、ファーストフード・チェーン、その他の飲食店を含む外食産業は、世界的に著しい成長を遂げている。パン粉は、チキン、魚、野菜など様々な食品にパン粉をつけたり揚げたりするために外食産業で広く使用されており、美味しくてサクサクした食品の需要に応えている。Medindiaによると、アメリカ人の食生活の70%近くが加工食品で占められている。超加工食品の消費は、予防可能な非伝染性疾患による死亡者数の21.8%を占めている。
パン粉は用途が広く、コーティングやパン粉付けから、料理に食感や風味を加えるまで、様々な料理に使用できる。その適応性の高さから、パン粉は多くの料理の定番となっており、その消費量をさらに押し上げている。食文化のグローバル化により、様々な国の料理や調理スタイルが取り入れられるようになった。パン粉は多くの世界料理で一般的な食材であり、消費拡大に貢献している。
成長する外食産業がパン粉市場の成長を牽引する見込み
外食産業は、世界中でレストラン、カフェ、ファーストフードチェーンの数が急増している。これらの店舗では、フライドチキン、魚のフィレ、オニオンリングなど様々な料理のパン粉付けやコーティングにパン粉が頻繁に使用されている。外食店の数が増え続けるにつれて、これらの施設で重要な食材としてのパン粉の需要は増加すると予想される。
消費者は、外食時に多様で贅沢な食の選択肢をますます求めるようになっている。パン粉は様々な料理にサクサクとした風味豊かな食感を提供し、料理体験全体を向上させる。米農務省によると、2020年には外食産業と食品小売産業は約1兆8,100億ドル相当の食品を供給する。外食産業が進化する消費者の嗜好に適応するにつれて、レストランの厨房におけるパン粉の需要は伸びると予想される。
消費者の健康と栄養への関心の高まりがパン粉市場を抑制している
消費者の食生活に対する意識は高まっており、より健康的な食習慣を取り入れようと努力している。これには、パン粉の特徴である高カロリー、不健康な脂肪、ナトリウムを多く含む加工食品の消費を減らすことも含まれる。グルテン不耐性や小麦アレルギーの蔓延により、パン粉を含む様々な食品においてグルテンフリーの代替品に対する需要が高まっている。
肥満率の上昇や、糖尿病や心臓病といった慢性的な健康状態の発生率は、より健康的な食品を摂取することの重要性に対する意識を高めている。パン粉を含む加工食品は、その栄養価の高さゆえに健康的ではないと認識されており、消費量の減少につながる可能性がある。
パン粉市場のセグメント分析
世界のパン粉市場は、製品タイプ、フレーバー、用途、流通チャネル、地域によって区分される。
パン粉市場で最大のシェアを占めるパン粉
パン粉は、その独特の食感と見た目で知られている。従来のパン粉に比べて大きく、粗く、薄片状であるため、調理に使用すると軽くサクサクしたコーティングが得られる。この独特の食感により、パン粉は消費者にもシェフにも人気の商品となっている。パン粉のカロリーは100kcal、炭水化物は21gm、砂糖は1g、タンパク質は4gmです。
パン粉は汎用性が高く、幅広い料理に使用できる。パン粉は一般的に、鶏肉、魚、野菜など様々な食材のパン粉付けやフライに使われ、料理にサクサクとした食感を加える。さらに、キャセロールやグラタンのトッピングとしても使われ、全体的なプレゼンテーションと味を向上させる。パン粉はもともと日本発祥のものだが、世界的に人気を博し、さまざまな料理に広く取り入れられている。
パン粉市場の地理的シェア
アジア太平洋地域がパン粉市場を支配している
アジア太平洋地域は、中国やインドといった大規模な消費基盤を持つ国々を含め、世界人口の大部分を擁する地域である。多くのアジア諸国における可処分所得の増加に伴い、パン粉を含む食品への消費支出が増加している。
アジア太平洋地域は、レストラン、カフェ、ファーストフード・チェーンなどの外食産業が大きく成長している。パン粉はこれらの施設でパン粉付けやフライに使われる一般的な材料であり、大きな市場シェアに貢献している。アジア料理は多様で、パン粉を使用する様々な調理スタイルが取り入れられている。日本発祥のパン粉は、アジア料理だけでなく各国料理にも広く使われている。
パン粉市場企業
市場の主な世界的プレーヤーには、Hearthside Food Solutions LLC、キッコーマン、Gonella、Delallo、4C Foods、Vigo Foods、Gillian’s Foods、Edward & Sons、Aleia’s Gluten Free Foods, LLC、Progressoが含まれる。
COVID-19 影響分析
世界不況/ウクライナ・ロシア戦争/COVID-19、人工知能の影響分析:
Covid-19の影響:
COVID-19パンデミックは世界的なサプライチェーンの混乱を招き、パン粉製造に使用される原材料や成分の入手に影響を与えた。こうした混乱は、ひいては生産量や流通にも影響を及ぼした可能性がある。パンデミックの流行中、戸締まり、社会的遠ざけ策、経済的不確実性が消費者行動に影響を与えた。パニック買いや必需品の備蓄がパン粉の需要変動につながった可能性がある。
製品タイプ別
プレーン・ブレッド・クラムス
イタリアパン粉
フランスパン粉
味付けパン粉
パン粉
フレーバー
レギュラー
レモン
ガーリック
ハーブ
パルメザンチーズ
ロマーノチーズ
フレーバー
アプリケーション別
セイボリー
スープ
肉類 魚介類
パティ
パスタトッピング
ダンプリング
野菜のパン粉焼き
キャセロール
肉詰めと野菜詰め
デザート
ペットのおやつ
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き
2023年4月、フレグランス&ビューティ業界のグローバルリーダーであるジボダンは本日、エイミリス社から主要な化粧品原料ポートフォリオの買収を完了したことを発表しました。
2022年6月、Carrington Farmsは最新製品「Keto Bread Crumbs」を発売し、ケト市場を開拓する。ケト、グルテンフリー、糖尿病食、低血糖食の処方者に幅広くアピールする新しい植物性で非遺伝子組み換えのKetoパン粉は、消費者に従来のパン粉の満足のいく歯ごたえを提供する。Carrington Farms Keto Bread Crumbsは、挽いたルパン豆とココナッツ粉のユニークなブレンドから成り、1食あたり9グラムのタンパク質と8グラムの食物繊維を含み、正味炭水化物はわずか2グラムです。
レポートを購入する理由
世界のパン粉市場を製品タイプ、風味、用途、流通チャネル、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
トレンド分析と共同開発により、市場における商機を見極める。
全セグメントを対象とした市場レベルのパンくずの多数のデータを含むExcelデータシート。
このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査を経て、理路整然とまとめられた市場分析で構成されている。
製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。
世界のパン粉市場レポートは約69の表、69の図、190ページを提供する。
ターゲット・オーディエンス 2023
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
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方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
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市場の定義と概要
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エグゼクティブ・サマリー
- マーケットスニペット、製品タイプ別
- マーケットスニペット、フレーバー別
- マーケットスニペット、アプリケーション別
- 市場スニペット(流通チャネル別
- 地域別マーケットスニペット
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市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- 推進要因
- 加工食品消費の増加
- 外食産業の成長
- 阻害要因
- 消費者の健康と栄養への関心の高まり
- 機会
- 影響分析
- 推進要因
- 市場への影響要因
-
業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
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COVID-19分析
- COVID-19の分析
- COVID前のシナリオ
- COVID中のシナリオ
- COVID後のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
-
製品タイプ別
- 製品紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場魅力度指数:製品タイプ別
- プレーン パン粉
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 粘性
- 非粘性
- イタリアパン粉
- フランスパン粉
- 味付けパン粉
- パン粉
- 製品紹介
-
フレーバー
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場魅力度指数:フレーバー別
- レギュラー
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- フレーバー
- レモン
- ガーリック
- ハーブ
- パルメザンチーズ
- ロマーノチーズ
- はじめに
-
アプリケーション別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
- 市場魅力度指数:用途別
- セイボリー
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- スープ
- 肉類 魚介類
- パテ
- パスタトッピング
- 餃子
- 野菜のパン粉焼き
- キャセロール
- 肉詰めと野菜詰め
- デザート
- ペットのおやつ
- 市場紹介
-
流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場魅力度指数:流通チャネル別
- フードサービス
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- トラベルリテール
- 小売
- オンライン販売
- 市場紹介
-
地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数、地域別
- 北米
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
- はじめに
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場紹介
-
競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
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会社概要
- ハースサイド・フード・ソリューションズ
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと説明
- 財務概要
- 主な展開
- キッコーマン
- ゴネラ
- デラロ
- 4Cフーズ
- ヴィゴ・フーズ
- ジリアン・フーズ
- エドワード&サンズ
- アレイアズ・グルテンフリー・フーズLLC
- プログレッソ(*LISTNOT EXHAUSTIVE)
- ハースサイド・フード・ソリューションズ
-
付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ
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