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乳がん診断薬の世界市場規模は、2022年には44億米ドルと推定され、2023年から2032年までの年平均成長率は7.10%で、2032年には87億米ドル以上に達すると予測されている。
米国の乳がん診断薬市場規模 2023〜2032年
米国の乳がん診断薬市場規模は2022年に13.9億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は7%で、2032年には27.1億米ドル以上に拡大すると予測されている。
2022年の乳がん診断市場は北米が支配的であった。大手企業の存在、確立された診断・検診インフラ、技術的躍進、患者の強い意識、魅力的な償還政策などが、この地域の優位性に寄与している。
一方、アジア太平洋地域は、乳がん罹患率の上昇とより優れた診断方法の使用により、予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。さらに、乳がん診断薬市場の拡大は、償還ガイドラインの増加や医療インフラの拡大によって支えられるとみられる。
成長因子
乳腺組織では、乳管または小葉の生きた細胞に乳がんが発生する。悪性化の初期は乳管または小葉に限られ、通常、症状はなく、転移のリスクも低い。
乳癌の治療は、特に早期に発見された場合、かなり効果的です。乳腺腫瘍から血液を介して広がった微細ながんは、一般的に外科的切除、薬物療法、放射線療法を組み合わせて治療されます。がんの広がりと成長を食い止めることができるこの種の治療は、命を救うことになる。
世界保健機関(WHO)によると、乳がんは2020年に世界で230万人の女性が罹患し、685万人が死亡している。乳がんは、2020年末時点で過去5年間に780万人の女性が罹患しており、世界で最も多いがんとなっている。このように、乳がんの有病率の上昇が、予測期間中の世界の乳がん診断市場の成長を牽引している。
乳がんは、進行してから発見されることが多いため、診断と治療が最も難しい腫瘍の一つである。そのため、乳がんの早期診断に対する需要が高まっている。乳がんを発見するための他の検査に加えて、画像診断と検診の人気が著しく高まっている。乳がん検診は有用であると考えられているが、いくつかのアプローチは、長期的に使用しても安全で正確であるかどうか、まだ論争が続いている。
最もよく知られ、広く利用されている方法は画像診断である。その信頼性、手頃な価格、正確性を裏付けるデータが不足しているため、乳がん診断におけるゲノム検査、次世代シーケンシング、血液検査の需要は画像診断に比べて非常に低い。乳がん診断のための乳房生検は、予測期間中に着実に普及すると予想される。
先進国ではがん患者の増加により早期乳がん診断の需要が増加している。発展途上国における乳がん診断の需要に影響を与える主な側面は、安価で費用対効果の高い診断オプションの開発である。
したがって、乳がんおよび乳房関連疾患の患者数の増加、乳がん検診プログラムの増加、有利な政府償還政策の普及、および民間診断センターの数の増加はすべて、予測期間中に世界の乳がん診断市場を後押しすると予想される。
製品インサイト
機器ベースの製品が2022年に最も高い売上シェアを占めた。乳がん患者の集団ベースのスクリーニングを広く行うためには、画像診断が最初のアプローチとなる。乳がんに罹患したすべての女性は、治療の診断を確定するために生検を受ける。
2020年の乳がん診断市場において、プラットフォームベースの製品セグメントが最も急成長している。標的治療のためにこうした製品の需要が増加しているため、プラットフォームベースの製品セグメントは予測期間を通じて最も速い速度で発展すると予想される。乳がんの診断には、次世代シーケンシング、ポリメラーゼ連鎖反応などの技術が用いられる 。
タイプ・インサイト
2022年の収益シェアはイメージングが最も高かった。同分野は、アクセスのしやすさ、手術件数の多さ、有効性の向上などの要因によって牽引されると予想される。超音波検査、マンモグラフィ、磁気共鳴画像は、スクリーニングや診断に用いられる最も一般的な画像診断法である。
血液検査分野は、研究グループや主要企業によって世界的に多くの研究プロジェクトが実施されている結果、乳がん診断市場において2020年に最も急成長する分野である。リキッドバイオプシー検査の優れた有効性が血液検査分野の成長を促進すると予測されている。
アプリケーション・インサイト
2022年の乳がん診断市場は、診断・予測分野が支配的であった。遺伝子検査の人気の高まりが、このセグメントの拡大に寄与する可能性がある。
一方、予後予測分野は、予測期間中に急速な速度で発展すると予測されている。これらの検査は患者と医薬品を適合させるために使用されるため、ますます重要性を増している。その結果、患者の生存確率は劇的に向上する 。
エンドユーズ・インサイト
2022年、乳がん診断市場は病院・診療所セグメントが支配的であった。このセグメントの拡大は、患者の入院の増加と疾病負担の増大によって促進されるとみられる。患者はスクリーニング検査の後、病院で確認検査のために生検を受ける。
一方、診断センターおよび医療検査部門は、診断検査の償還など様々なサービスを提供する政府プログラムの増加により、今後数年間で最も速い速度で発展すると予測されている。
主な動き
サーモフィッシャーサイエンティフィック社は2020年9月、アストラゼネカ社およびネブラスカ大学医療センターと、画期的な臨床バイオマーカーの開発に関する契約を締結した。
サーモフィッシャーサイエンティフィック社は2018年10月、ファイザー社の特許であるタラゾパリブとのコンパニオン診断薬としてBRACAnalysis CDxを採用する契約をファイザー社と締結した。
ホロジック社は2021年1月にBiotheranostics社とSOMATEX Medical Technologies GmbH社を買収した。同社はこれらの企業を買収することで、乳がん診断薬市場における地位を拡大することができた。
製品ポートフォリオを強化するために、主要な市場プレーヤーは有機的および無機的な拡大戦略を用いている。世界の乳がん診断薬市場で競争力を維持するために、これらの企業は地理的成長、提携、買収、研究開発への投資、市場における新規乳がん診断ツールの製造などの方法を用いている。
世界の乳がん診断薬市場における有力企業には以下のようなものがある:
ゲノム・ヘルス
ナノストリング・テクノロジーズ
パラゴン・バイオサイエンシズ
デビコー・メディカル・プロダクツ社
アストラゼネカ
クエスト・ダイアグノスティックス
フィリップスN.V.
シーメンスAG
バイオセプト社
エピゲノミクス社
レポート対象セグメント
タイプ別
イメージング
生検
ゲノム検査
血液検査
その他
製品別
プラットフォーム・ベースの製品
楽器ベースの製品
アプリケーション別
スクリーニング
診断と予測
予後
その他
最終用途別
病院・クリニック
診断センター・医療研究所
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 乳がん診断薬市場への影響
5.1.COVID-19の展望:乳がん診断薬業界のインパクト
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 乳がん診断薬の世界市場乳がん診断薬の世界市場、製品別
8.1.乳がん診断薬市場、製品タイプ別、2023-2032年
8.1.1.プラットフォームベースの製品
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.機器ベースの製品
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 乳がん診断薬の世界市場乳がん診断薬の世界市場、タイプ別
9.1.乳がん診断薬市場、タイプ別、2023-2032年
9.1.1.イメージング
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.生検
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.ゲノム検査
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.血液検査
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.その他
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章 乳がん診断薬の世界市場乳がん診断薬の世界市場、アプリケーションタイプ別
10.1.乳がん診断薬市場、アプリケーションタイプ別、2023-2032年
10.1.1.スクリーニング
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.診断と予測
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.予後
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.その他
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章 乳がん診断薬の世界市場乳がん診断薬の世界市場、エンドユースタイプ別
11.1.乳がん診断薬市場、エンドユースタイプ別、2023-2032年
11.1.1.病院・診療所
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.診断センター・医療研究所
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.その他
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.乳がん診断薬の世界市場、地域別推定と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.1.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.5.3.市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.6.3.市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.6.3.市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.7.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.6.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.7.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.8.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.6.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.8.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.5.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、最終用途タイプ別(2020~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.6.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユースタイプ別(2020~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1.ゲノムヘルス
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2.ナノストリング・テクノロジーズ
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3.パラゴン・バイオサイエンシズ LLC
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4.デビコー・メディカル・プロダクツ社
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5.アストラゼネカ
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6.クエスト・ダイアグノスティックス
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7.Koninklijke Philips N.V.
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8.シーメンスAG
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9.バイオセプト
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10.エピゲノミクス社
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集
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