搾乳器市場(製品タイプ別:オープンシステム、クローズドシステム;技術別:技術別:手動式、電動式、用途別:個人用、病院用個人用、病院用) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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世界の乳房ポンプ市場規模は、2022年に19.2億米ドルと推定され、2032年には42.8億米ドルを超えると予想され、2023年から2032年まで8.39%の複合年間成長率(CAGR)で成長する態勢を整えている。

授乳中の母親の乳房から母乳を抽出するために使用される医療機器は、搾乳器と定義される。雇用されている女性はこの機器の最前線のユーザーであり、彼らは仕事中に赤ちゃんに母乳を与え続けるために使用します。いくつかのケースでは、医師はまた、子供が乳製品を吸うことができないときに母乳供給を活性化するために女性に乳房ポンプを使用することをお勧めします。乳房ポンプは、働く女性のための適切な選択肢となっている。特定の乳房ポンプ市場は、主にミルクから脂肪分を除去し、より高いカロリー値でそれを置き換えるために支援する二重乳房陰茎ポンプなどの技術的進歩が成長しているため、大幅な成長を目撃することが期待されている。

2020年を通して、Covid-19は医療機器市場全体に大きな影響を及ぼし、業界のさまざまな分野が広範な影響を受けた。パンデミックの初期の迅速な拡大により、医療システムは深刻なストレスを受け、特に集中治療室では患者の急増に対応するためにリソースと人員の配置が変更された。

個人用防御装置、人工呼吸器、一般病院用品など、Covid-19を管理するための病院備品の供給に不可欠な健康関連機器市場は、苛立つ需要を満たすために売上が急増した。しかし、パンデミックはまた、不要不急の治療の延期やキャンセルに来る。そのような選択的処置に使用される機器を中心とするメーカーは、パンデミックの最悪の打撃を受けた数ヶ月間(ドライブから2020年4月まで)、財政的に大きな影響を受けた。こうした機器市場セグメントのいくつかは、2020年第2四半期にはすでに回復していたが、売上高が急増したものもあった。パンデミックの影響を全体的に受けにくかったのは、心臓病のような必須治療分野であった。

テクノロジー・インサイト

技術ベースでは、市場は手動と電動という2つのサブタイプに二分される。電動ポンプは、2022年に49%以上の最大の市場シェアを占め、予測期間には最も速いCAGRでさらに発展すると予想されている。これらのアイテムはモーターで駆動され、より多くの吸引力を提供し、ポンピングを大幅に高速化します。ダブルムービングモデルは、通常のポンプと比較して所要時間を短縮します。一般的に、電動ポンプはかなり重く、騒音も大きいが、メーカーは先進技術を駆使して、低騒音で軽量な製品を作り続けている。この分野の主要ブランドには、アメダス社のSolely Yours Ultra Breasts PumpやフィリップスAVENT社のIsis iQ Duo Breasts Pumpなどがある。AmedaのPlatinum eagle電動乳房ポンプモーターやMedelaの電動スイングチェストポンプなどの軽量デバイスの導入による技術開発は、今後数年間でセグメントの拡大を促進すると予想される。

製品インサイト

製品タイプ別に市場はオープンシステムとクローズドシステムに区分される。クローズドシステムサブセグメントは2022年に最も高い収益を占め、予測期間にも最も効果的な成長率を目撃する可能性が高い。この成長は、より汚染のないシステムであるため消費率が高いことに起因している。クローズドシステム製品には、ポンプユニットとバラエティキット、またはモーターとの間の障壁として機能する蓋が含まれ、収集されたミルクの汚染を回避する。このような保護層は、乳製品の粒子がポンプラインやモーターに入り込むことも防ぎます。これらの製品は、より良い安全な慣行を提供し、不純物に関連する最大を確保し、洗浄が超簡単です。AmedaHygieniKitのような便利な新製品の導入は、今後数年間のセグメント拡大を促進すると予想される。

アプリケーション・インサイト

母乳ポンプ市場は、用途別に個人用と病院用ポンプに分けられる。病院グレードセグメントは、2022年に60%以上の売上高で最も高い市場を占めた。同セグメントは予測期間中、最も高いCAGRで拡大すると予測されている。病院グレードの胸部ポンプ使用の増加が、このセグメントの拡大を促す主な要因である。有利な連邦政府の取り組みや確実な雇用率の上昇など、いくつかの要因もこの分野の成長を促進している。Eurostatによると、1993年から2016年にかけてヨーロッパのほぼすべてで女性の雇用がすでに増加しており、例えばヨーロッパのアイルランドでは1993年の~40%から2016年には~65%に増加している。このような要因により、働く女性からのさく乳器の需要が増加する。

地域インサイト

北米市場は、女性の高い雇用率、抱き合わせ医療費、より改善された償還政策のため、予測期間を通じてまともな発展を目撃した。ヨーロッパ諸国は、ロシアは東欧諸国で最も有利な市場であることを、乳房ポンプ産業のためのかなりの市場シェアで貢献しています。ヨーロッパの乳房ポンプ市場は、女性が酪農生産を維持し、彼らの不足の乳児に健康的な飼料を供給することを可能にするような乳房ペニスポンプの機能のために、近年かなりの発展を目撃している。アジア太平洋市場は現在、成長段階にあり、分析期間中に最高の市場シェアで成長すると予想される。

主要プレーヤーの分析

重要な市場プレーヤーは、世界市場での足場を固めるため、M&A、提携、新製品投入などの戦略に注力している。

例えば、2017年5月、メデラ社は、同社製デバイスに関して同社が受け取ったコメントの精度を高めるために、社内でテストを実施する可能性があると発表した。これにより、患者の機器に対するコンプライアンスが向上することが期待される。

また、多くの企業が製品ポートフォリオを改善するために研究開発に多額の投資を行っている。例えば、2017年10月、フィリップスはuGrowというベビー用アプリケーションを発表した。

母乳ポンプ市場の著名なプレーヤーには以下のようなものがある:

アメダスAG
ベイリーメディカル
メデラAG
フィリップス
ハイジア・ヘルス
ランシノ・ラボラトリーズ
ベットナー・フランク社
株式会社リンコベビー商品製作所
ウィットルストーン社
フィリップスN.V.
レポート対象セグメント

製品別

オープンシステム
クローズドシステム
テクノロジー別

マニュアル
電気
アプリケーション別

病院仕様
個人使用
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数と範囲

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 母乳ポンプ市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:搾乳器産業への影響

5.2. COVID 19 – 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界の搾乳器市場、製品別

8.1. 搾乳器市場、製品タイプ別、2022-2030年

8.1.1. オープンシステム

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. クローズド・システム

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

第9章 世界の搾乳器市場、用途別

9.1. 搾乳器市場、用途別、2022-2030年

9.1.1. ホスピタル・グレード

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 個人使用

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界の搾乳器市場、技術別

10.1. 搾乳器市場、技術別、2022-2030年

10.1.1. マニュアル

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 電気

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 世界の搾乳器市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.1.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.6.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.7.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.6.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.7.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.4.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.6.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.7.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.4.7.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.4.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.5.3. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

第12章 企業プロフィール

12.1. Ameda AG

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. ベイリー メディカル

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. Medela AG

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. フィリップス

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. ハイジアヘルス

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. ランシノ・ラボラトリーズ

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. ブエットナー・フランク社

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. 株式会社リンコベビー商品製作所

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. Whittlestone, Inc.

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. Koninklijke Philips N.V.

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集

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