呼気分析装置市場分析 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、英国、中国、日本 – 2024-2028年の市場規模および予測

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呼気分析装置市場 2024-2028
呼気分析装置市場規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率15.82%で33.6億米ドル 成長すると推定される。

呼気分析装置の認知度の向上は、世界の呼気分析装置市場の成長に寄与する主要因の1つである。また、飲酒運転による交通事故が増加していることが、消費者の呼気分析装置に対する認知度を高めている。例えば、毎年2,000万~5,000万人近くが交通事故によって負傷したり障害を負ったりしている。その結果、飲酒運転や呼気分析装置の認知度を高めるためのプログラムやキャンペーンがいくつか実施されるようになった。したがって、こうした要因は予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えている。

Technavioは市場をテクノロジー、エンドユーザー、地域に区分している。

技術 分野は、燃料電池、半導体、赤外線に分類される。
エンドユーザーセグメントは、法執行機関、企業、ヘルスケア、その他に分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2018年から2022年までの過去データを検証している。

呼気分析装置市場の技術、エンドユーザー、地域別セグメント分析
技術分析
予測期間中、燃料電池セグメントは大きな成長を遂げると予測されている。このセグメントの成長は、これらのデバイスが提供できる著しく高い精度によって促進される。加えて、燃料センサーは呼気サンプル中のアルコールを酸化させる電気化学プロセスに依存している。さらに、この技術を採用した装置の信頼性、精度、機動性が高いことが、この技術分野の主な推進要因となっている。

燃料電池セグメントは最大のセグメントであり、2018年には7億3,033万米ドルと 評価された。さらに、燃料電池技術は、米国、カナダ、香港、日本、ほとんどの欧州諸国などの先進国でより一般的であるが、これは、これらの国々における厳格な交通安全規制と管理、および先進国におけるこれらのデバイスの入手の容易さによるものである。また、センサー技術や設計の絶え間ない改善と革新により、これらの機器はより正確で安価になり、市場成長の原動力となるだろう。 したがって、燃料電池技術に対する需要の増加は、予測期間中の市場成長の原動力となるだろう。

エンドユーザー分析
法執行機関
アルコールと薬物の乱用を検出するため、法執行分野で呼気分析装置の採用が増加している。また、これらの装置は飲酒運転(DUI)や交通事故で一般的に使用され、ドライバーのBACが法定限度を超えているかどうかを検査する。 さらに、法定BACは地域によって異なり、平均0.08%である。平均値を超えていれば、飲酒運転に問われる可能性がある。さらに、携帯型燃料電池式呼気分析装置は、BAC測定値を迅速に測定するため、法執行官がよく使用する。したがって、こうした要因がこの分野の成長を後押ししており、ひいては予測期間中の市場成長の原動力となっている。

エンタープライズ
企業部門は、オフィス、工場、その他類似の職場環境で構成される。また、鉱業、建設業、飲食業、娯楽業などの職場は、アルコール乱用率が最も高い。例えば、世界の深刻な労働災害のうち、22%以上がアルコールやその他の薬物の乱用によるものであり、その場合、負傷者の70%以上は酒に酔っていなかった。そのため、職場におけるアルコール・薬物乱用の件数が急増したことから、このような事態を管理・規制し、職場のリスクを軽減するための法律がいくつか制定された。したがって、このような規制がこの分野の成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に28%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。市場が大きく成長する主な地域の1つは北米で、この地域では交通安全規制が厳しく、法執行機関のインフラが比較的強固であるためである。また、米国は北米の成長に貢献している主要国のひとつである。さらに、厳格な交通安全法、技術的に先進的な製品の迅速な採用、この地域、特に北米内の大手企業の存在といった要因が、この地域の市場成長を後押ししている。

さらに、北米の成長は、革新的でユーザーフレンドリーな製品で市場に参入する新興企業の増加であり、市場の競争力を高めている。したがって、このような要因が予測期間中の北米市場の成長を促進している。

COVIDリカバリー分析
2020年のCOVID-19パンデミック時には、北米の呼気分析装置を含む製造施設の操業停止により、呼気分析装置の世界市場の成長は大きく鈍化した。しかし、2021年には大規模なワクチン接種が開始されたため、閉鎖や渡航制限が解除され、製造施設の操業が再開された。こうした要因が予測期間中の市場を牽引するとみられる。

呼気分析装置市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:

アボット・ラボラトリーズ: 同社は呼気アルコール測定器AlcoMate Premium AL7000を提供しており、センサーの劣化とターンアラウンドサイクルという2つの基本的な欠点を解消している。

アドバンスド・セイフティ・デバイセズLLC
AKグローバルテック株式会社
アルコール対策システム
アルコライザー社
アルコプロ社
飲酒検知器 AlcoholTester.com
Dragerwerk AG and Co.KGaA
グリーンウォン
グース研究所
韓偉電子集団公司
イントキシメーター
KHNソリューションズ
ライフロック・テクノロジーズ
マンガル・セキュリティ・プロダクツ
大塚ホールディングス大塚ホールディングス株式会社
パシフィック・データ・システムズ・オーストラリア
PASシステムズ・インターナショナル
クエスト・プロダクツLLC
センテック・アメリカ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

呼気分析装置市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。

呼気分析装置市場の主な促進要因
eコマースの急成長が市場成長を牽引していることは顕著である。 eコマースの急成長は、世界の呼気分析装置市場の成長を牽引する主要因の一つである。ここ数年のeコマース業界の急成長は、呼気分析装置メーカーに供給と拡大に関して様々な機会をもたらしている。呼気分析装置の世界販売・受注の35%はeコマース小売業者経由であり、このチャネルがここ数年の市場成長に寄与していることは間違いない。世界のeコマース産業は新興経済圏で著しい成長を遂げている。

さらに、電子商取引によってメーカーは新たな地域にも対応できるようになり、流通も簡素化された。この傾向は、ベンダーにとってもエンドユーザーにとっても市場をより身近なものにし、市場成長を促進すると期待される。したがって、メーカーの供給と拡大に関する電子商取引の急成長は、予測期間中の呼気分析装置の世界市場の成長を促進するだろう。

呼気分析装置の重要な市場動向
先進的でスマートな呼気分析装置は、市場の成長を形作る新たなトレンド である。 先進的でスマートな呼気分析装置は、世界の呼気分析装置市場の成長を牽引する主要トレンドの一つである。2005年以降、呼気分析装置は大規模なアップグレードが行われ、より小型で、より高度で、よりスマートで、よりユーザーフレンドリーで、より審美的に魅力的な装置の導入につながっている。ほとんどの装置のインターフェースはよりユーザーフレンドリーになり、ユーザーは様々なカスタムメイドのモードを切り替えることができるようになった。また、ブルートゥースやWi-Fiを介して、携帯電話、タブレット、ノートパソコンなど、ユーザーの個人所有のデバイスと接続・同期することもできる。これは、車両に搭載されたシステムにデータベース・アクセスすることが多い法執行官にとって、特に有用である。

さらに、その結果、いくつかの機器と機能を統合できる、洗練されたシンプルでポータブルな製品が数多く登場し、それによってユーザーのエコシステムが構築されている。呼気分析装置の著名なメーカーはほぼすべて、こうした機能を備えている。彼らは毎年、より良い製品を提供するために漸進的な変化を導入することを目指している。したがって、先進的でスマートな呼気分析装置は、予測期間中、世界の呼気分析装置市場の成長を促進すると予想される。

呼気分析装置市場の主な課題
呼気分析装置の読み取り精度の悪さは、世界の呼気分析装置市場における大きな 課題の1つである。携帯型呼気分析装置は、アルコールをメチル基構造を含む他の化学化合物と区別できないため、場合によっては不正確な結果を出すことがある。これは特に半導体センサー技術を採用した機器に見られる。この問題は通常、装置の携帯性を高めるためにセンサーのサイズを小さくすることから生じる。このような装置では、アルコール分子が肺、口、食道のいずれから来るのかを区別することができない。マウスウォッシュ、リップグロス、入れ歯、さらには喘息に使う吸入器などの物質も、BAC測定値を少量変える可能性がある。

しかし、場合によっては、糖尿病患者の呼気サンプルにはアセトンなどの化合物が含まれていることがあり、呼気分析装置でもアルコールとして登録される。もう一つの問題は、嘔吐、しゃっくり、咳、ゲップなどの後に、これらの装置で測定されたBAC値が実際のBAC値から大きく変動することである。呼気分析装置の製造に使用される技術にはそれぞれ一定の欠点があり、これが予測期間中の世界の呼気分析装置市場の成長を制約する可能性が高い。

呼気分析装置市場の主要顧客リスト
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
呼気分析装置市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

技術展望
燃料電池
半導体
赤外線
エンドユーザーの展望
法執行機関
企業
ヘルスケアその他
地域の展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域
ブラジル
アルゼンチン
オーストラリア

この呼吸分析装置市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけて呼気分析装置市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
呼気分析装置の市場規模および親市場への貢献度を正確に推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
呼気分析装置市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 技術別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 呼気分析装置の世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模:呼気分析装置の世界市場2018年~2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 技術セグメント分析 2018年~2022年
表19:歴史的市場規模 – 技術セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 技術別の市場区分

6.1 市場セグメント
表30:技術別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:技術に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 技術別比較
表 32: 技術別比較表
表33:技術別比較データ表
6.3 燃料電池 – 市場規模および予測 2023-2028
表34:燃料電池の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表35:燃料電池に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 燃料電池に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: 燃料電池に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
6.4 半導体 – 市場規模および予測 2023-2028
表38:半導体に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表39: 半導体に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 半導体に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 半導体に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 赤外線 – 市場規模および予測 2023-2028
表42: 赤外線に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: 赤外線に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 44: 赤外線に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 45: 赤外線に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 技術別の市場機会
表46:技術別の市場機会(百万ドル)
表47:技術別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)グラフ
表49:エンドユーザーに関するデータ表 – 2023-2028年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表50:エンドユーザー別比較表
表51:エンドユーザー別比較データ表
7.3 法執行機関 – 市場規模および予測 2023-2028
表52: 法執行機関の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 53: 法執行機関に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 54: 法執行に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: 法執行に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 企業向け – 市場規模および予測 2023-2028
表 56: 企業向け – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 57: エンタープライズに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: エンタープライズに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: エンタープライズに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 ヘルスケアとその他 – 市場規模および予測 2023-2028
表60: ヘルスケアとその他の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表61:医療その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: ヘルスケアその他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表63:医療その他に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
7.6 エンドユーザー別市場機会
表64:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
65: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関する図表
表68:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: アジア地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: アジアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: アジアに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 82: アジアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: その他の地域(ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 86: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表87:米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
表 88: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模および予測 2023-2028
表 91: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: ドイツのデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 97: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 102: イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
表103: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 105: 日本に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.12 地域別市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アボット・ラボラトリーズ
表 115: アボット・ラボラトリーズ – 概要
表 116: アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
表 117: アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
表 118: Abbott Laboratories – 主要製品
表119: Abbott Laboratories – セグメントフォーカス
12.4 アドバンスドセーフティデバイスLLC
表 120: Advanced Safety Devices LLC – 概要
表121: Advanced Safety Devices LLC – 製品・サービス
表 122: Advanced Safety Devices LLC – 主要製品
12.5 アルコール対策システムズ株式会社
表 123: アルコール対策システムズ社 – 概要
表 124: アルコール対策システムズ社 – 製品・サービス
表 125: アルコール対策システムズ社 – 主要製品
12.6 アルコライザー Pty Ltd.
表 126: アルコライザー社 – 概要
表127: Alcolizer Pty Ltd. – 製品/サービス
表 128: アルコライザー社 – 主なサービス
12.7 飲酒アルコールテスター
表 129: 飲酒検知器アルコールテスター.com – 概要
表 130: 飲酒検知器アルコールテスター.com – 製品・サービス
131:飲酒検知器アルコールテスター.com – 主要製品
12.8 Dragerwerk AG and Co. KGaA
表 132: Dragerwerk AG and Co. KGaA – 概要
表 133: Dragerwerk AG and Co. KGaA – 事業セグメント
表 134: Dragerwerk AG and Co. KGaA – 主要製品
表 135: Dragerwerk AG and Co. KGaA – セグメントフォーカス
12.9 グース・ラボラトリーズ・インク
表 136: グースラボラトリーズ – 概要
表 137: グースラボラトリーズ – 製品・サービス
表 138: Guth Laboratories Inc.
12.10 韓偉電子集団股份有限公司
表 139: Hanwei Electronics Group Corp – 概要
表 140: Hanwei Electronics Group Corp – 製品/サービス
表 141: 韓偉電子集団 – 主要製品
12.11 イントキシメーター
表 142: イントキシメーター – 概要
表143: イントキシメーター – 製品/サービス
表 144: イントキシメーター – 主要製品
12.12 KHNソリューションズ
表 145: KHN Solutions Inc.
表 146: KHN Solutions Inc.
表 147: KHN Solutions Inc.
12.13 ライフロック・テクノロジーズ(株)
表 148: ライフロック・テクノロジーズ – 概要
表 149: ライフロック・テクノロジーズ・インク – 事業セグメント
表 150: ライフロック・テクノロジーズ – 主要製品
表 151: ライフロック・テクノロジーズ・インク – セグメントフォーカス
12.14 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス
表 152: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス – 大塚ホールディングスの概要
表 153: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス – 事業セグメント
表 154: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス – 主要製品
表 155: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス – セグメントフォーカス
12.15 パシフィック・データ・システムズ・オーストラリア
表 156: パシフィック・データ・システムズ・オーストラリア – 概要
表 157: パシフィックデータシステムズオーストラリア – 製品/サービス
表 158: パシフィックデータシステムズオーストラリア – 主要製品
12.16 PAS Systems International Inc.
表 159: PASシステムズ・インターナショナル – 概要
表 160: PAS Systems International Inc.
表 161: PAS Systems International Inc.
12.17 センテックアメリカ
表 162: SENTECH USA INC – 概要
表 163: SENTECH USA INC – 製品・サービス
表 164: SENTECH USA INC – 主要製品
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 165: 除外項目チェックリスト
表 166: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 167: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 168: 調査方法
表 169: 市場サイジングに採用した検証手法
表 170: 情報源
13.5 略語一覧
表 171: 略語リスト

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