グローバルにおけるバブルティー市場(2024-2031):成分別(フレーバー、クリーマー、甘味料、タピオカボール、ポッピングボール、その他)、ベース成分別(紅茶、緑茶、その他)、フレーバー別(オリジナル、フルーツ、チョコレート、コーヒー、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋地域、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析

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バブルティーの市場規模
世界のバブルティー市場は2022年に29億8400万米ドル、2031年には53億2200万米ドルに達し、有利な成長が予測されている。予測期間中(2024-2031年)の年平均成長率は7.5%である。

バブルティー市場は、伝統的な紅茶やコーヒー飲料とは異なるものを求める消費者にアピールする、その独特の味と食感によって成長してきた。さらに、幅広いフレーバーとカスタマイズ可能なオプションが利用できるため、消費者はそれぞれの好みに合わせて飲み物をカスタマイズできる。多くの消費者がより健康的な選択肢を求めており、バブルティーブランドはより健康的な飲料を提供することでこれに応えている。これには、天然甘味料の使用、低脂肪または非乳製品オプションの提供、有機または天然原料の使用などが含まれ、バブルティー市場の成長を後押ししている。バブルティー市場の成長に寄与するもう一つの要因はカスタマイズである。消費者はカスタマイズされた体験を求めるようになっており、バブルティー専門店はカスタマイズ可能な幅広いオプションを提供することでこの需要に応えている。

バブルティー市場のダイナミクスとトレンド
健康とウェルネスのトレンドがバブルティー市場の成長を牽引

米国農務省によると、8オンスのボバ茶のカロリーは120グラム、炭水化物は28グラムである。免疫システムを高めることは、バブルティーを飲むことの本質的な健康メリットのひとつである。酸化ストレスの蓄積を防ぐ様々な抗酸化物質が含まれている。バブルティーによく使われる緑茶は、血圧や総コレステロールを下げる働きがある。したがって、健康とウェルネスのトレンドが市場成長の原動力となっている。

代替カフェイン入り飲料の入手が市場成長の妨げに

バブルティーはカフェイン源としてよく飲まれている飲み物だが、コーヒー、エナジードリンク、その他のお茶系飲料など、カフェインを摂取できる飲み物は他にもたくさんある。例えば、調査対象となったカナダの若者と若年成人(12~24歳)のほとんど(73.6%)が、カフェイン入りのエナジードリンクを飲んだことがある。さらに、消費者の中には、味の嗜好や栄養プロフィールのために、バブルティーよりもこれらの代替飲料を好む人もいる。例えば、2020年から2021年にかけて、世界中で約1億6,663万袋の60キログラムのコーヒーが消費された。したがって、代替カフェイン飲料が入手可能であることが、バブルティー市場の成長を抑制している。

バブルティー市場のセグメント分析
世界のバブルティー市場は、成分、ベース成分、フレーバー、流通チャネル、地域によって区分される。

紅茶の真のナチュラルフレーバーがセグメント成長を牽引すると期待される

ベース成分のタイプ別に見ると、世界のバブルティー市場は紅茶、緑茶、その他に区分される。2022年には紅茶が最大のシェアを占めている。例えば、2021年に日本で消費された紅茶の量は17,000トンを超えた。紅茶の真の自然な風味は、この開発に起因している。さらに、この飲み物は血糖値や有害なコレステロール値を下げ、腸内環境を改善する。また、優れた抗酸化源としても機能する。

バブルティー市場の地域別シェア
アジア太平洋地域におけるバブルティーの大規模販売

アジア太平洋地域は2022年に36%以上の最大の市場シェアを占める。最も売上が見込まれるのはベトナムと台湾である。マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナムの消費者が1ヶ月に1人当たり平均3杯を注文するのに対し、タイの消費者は1ヶ月に1人当たり平均6杯と、最も多くのバブルティーを注文している。消費者を引き付け、市場での地位を強化するために、いくつかの企業が新しいレストランやカフェをオープンしている。したがって、アジア太平洋地域におけるバブルティーの大規模な販売は、バブルティー市場で最も高いシェアを占めることに貢献している。

バブルティー市場企業
世界の主要企業には、ザ・バブルティー・カンパニー、バブル・ティー・ハウス・カンパニー、ボバボックス・リミテッド、キュッポティー、フォーカス・インク、ゴンチャ、ロリカップ・ユーエスエー、スモーズ(M)社、テンレンズ・ティータイム、トロイカJCが含まれる。

コンポーネント別

フレーバー
クリーマー
甘味料
タピオカボール&ポッピングボール
その他
ベース成分別

紅茶
緑茶
その他
フレーバー

オリジナル
フルーツ
チョコレート
コーヒー
その他
流通チャネル別

スーパーマーケット/ハイパーマーケット
専門店
オンライン販売
その他
地域別

北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き

2023年1月、ロサンゼルスを拠点とする飲料会社ボババムは、ミルクティーとタロイモという新フレーバーの発売を発表した。
2022年4月、美味しくて便利で体に良い、アジア風の食品と飲料を作ることを使命とするニューヨークの新興企業BUBLUV, Inc.は、待望のBUBLUVバブルティーの発売を発表した。BUBLUVバブルティーは、砂糖無添加、人工成分無添加、1本あたり50キロカロリー未満を誇る、すぐに飲めて体に良い初の代替ボバである。
2022年5月、Barroco by café De Bangkokは、綿あめや日本のさつまいもなど、約21種類のフレーバーの蕎麦茶を提供する。
レポートを購入する理由
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世界のバブルティー市場レポートは、約69の表、72の図、102ページを提供する。

2024年ターゲットオーディエンス

メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


  1. 方法論と範囲

    1. 研究方法
    2. 調査目的と報告範囲
  2. 定義と概要

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. コンポーネント別スニペット
    2. ベース成分別スニペット
    3. フレーバー別スニペット
    4. 流通チャネル別スニペット
    5. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス

    1. 影響要因
      1. ドライバー
      2. 阻害要因
      3. 機会
      4. 影響分析
  5. 業界分析

    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析

    1. COVID-19の分析
      1. COVID-19前のシナリオ
      2. COVID-19期間中のシナリオ
      3. COVID-19後と今後のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. コンポーネント別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):コンポーネント別
      2. 市場魅力度指数:コンポーネント別
    2. フレーバー
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. クリーマー
    4. 甘味料
    5. タピオカボールとポッピングボール
    6. その他
  8. ベース成分別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベース成分別
      2. 市場魅力度指数:ベース成分別
    2. 紅茶
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 緑茶
    4. その他
  9. フレーバー

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      2. 市場魅力度指数:フレーバー別
    2. オリジナル
      1. 導入
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. フルーツ
    4. チョコレート
    5. コーヒー
    6. その他
  10. 流通チャネル別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      2. 市場魅力度指数:流通チャネル別
    2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット*について
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 専門店
    4. オンライン販売
    5. その他
  11. 地域別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数、地域別
    2. 北米
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):成分別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベース成分別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):成分別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベース成分別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南アメリカ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):成分別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベース成分別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):成分別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベース成分別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):成分別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベース成分別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
  12. 競争環境

    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  13. 会社概要

    1. バブルティー・カンパニー
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと説明
      3. 財務概要
      4. 主な展開
    2. バブル・ティー・ハウス・カンパニー
    3. ボバボックス・リミテッド
    4. キュポティー
    5. 株式会社フォカス
    6. ゴン・チャ
    7. ロリカップUSA社
    8. スモーズ(M)SDN BHD
    9. テンレンのティータイム
    10. トロイカJC(※リストは除く)
  14. 付録

    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ
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