ケイジャン調味料市場:調味料別(塩・胡椒、ハーブ・スパイス、ブレンド、その他)、用途別(スナック・簡便食品、肉・鶏肉製品、ソース、ベーカリー・菓子、冷凍製品、その他)、販売チャネル別(店舗型小売、非店舗型小売):2021-2031年の世界市場機会分析と産業予測

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世界のケイジャン調味料市場は2021年に2億8570万ドルと評価され、2031年には5億100万ドルに達すると予測され、CAGRは5.8%を記録する。ベーカリー&製菓セグメントは、予測期間中に5.6%の大幅なCAGRで、2031年までに1億2,010万ドルに達すると推定されている。
ケイジャン調味料は、各料理に独特の香りと風味を与えるために不可欠である。調味料は料理の風味を良くすると同時に、健康にも良い。コショウ、シナモン、ターメリック、バジル、ショウガはすべて、糖尿病、脳機能、感染症、高血圧、がんなどの病気の治療に有益であることが医学的研究で示されている。調味料が食品や栄養の分野で広く使われているのは、こうした利点があるからである。その治療効果の高さから、自家製調味料も人気を集めている。

スナックやコンビニエンス・フードの需要の増加は、調味料製品の需要を押し上げると予想される。調理済み食品、ソース、スープ、スナック、冷凍製品の生産者が、各種スパイス混合物の主なエンドユーザーである。さらに、若者の間で、健康で軽やかに過ごすために栄養価の高い食品を摂取したいという願望が高まっており、食品原料の原産地に対する関心が高まっている。その結果、栄養価が高く、新鮮でバランスのとれた自然な製品を求める人が増え、クリーン・ラベルの味や食材の人気が高まっている。
サラダ・ドレッシング、ピザ、飲料などでスパイス&調味料の消費が増加している。そのため、スパイス・調味料業界は著しい成長を遂げている。また、多くの料理で装飾目的で使用されている。
調味料市場は、コロナウイルス危機の発生とともに急成長しており、ターメリック、ジンジャー、ガーリックなど、免疫力を高める目的で選ばれるスパイスが、世界中の消費者から好意的な反応を得ている。

さらに、調味料のパッケージやラベルに使われている高度な技術が、幅広い消費者層を生み出している。アジア料理、中華料理、イタリア料理など、さまざまな料理に対する人々の意識が、市場の成長を後押ししている。調味料は、生の状態で消費される食品にも風味を加える。
世界のケイジャン調味料市場は、調味料、最終用途、販売チャネル、地域に分類される。調味料別では、塩・胡椒、ハーブ・スパイス、ブレンド、その他に分類され、最終用途別では、スナック・簡便食品、肉・鶏肉製品、ソース、ベーカリー・菓子、冷凍製品、その他に細分化される。販売チャネル別では、店舗型小売と無店舗型小売に区分される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ベルギー、オランダ、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、タイ、インドネシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、南アフリカ、サウジアラビア、チリ、その他LAMEA)で分析される。

本レポートに掲載されている主要企業は、The Food Source International, Inc、Royal Nut Company、McCormick & Company, Inc、The Kraft Heinz Company、Gel Spice Company, Inc、Rose Hill Foods Inc、Mars Food Company、Urban platter、Wingreen Farms、Food library Company、Nature smith Food LLP、Keya Foods International Pvt Ltdなどである。

ステークホルダーにとっての主なメリット

本レポートは、2021年から2031年までのケイジャン調味料市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ケイジャン調味料市場の有力な機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ケイジャン調味料市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界のケイジャン調味料市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

調味料別
塩・胡椒
ハーブ・スパイス
ブレンド
その他

用途別
スナック・簡便食品
肉・鶏肉製品
ソース
ベーカリー・菓子
冷凍食品
その他

販売チャネル別
店舗型小売
無店舗販売

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
ベルギー
ロシア
オランダ
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
タイ
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
チリ
トルコ
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
フードソースインターナショナル
ロイヤルナッツ社
マコーミック・アンド・カンパニー
クラフト・ハインツ・カンパニー
ジェルスパイスカンパニー
ローズヒルフーズ
ウィングリーンファームズ
フードライブラリー社
ネイチャー・スミス・フードLLP
ケヤ・フーズ・インターナショナル社
マースフード社
アーバンプラッター


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.市場シェア分析
第4章 ケイジャン調味料市場(調味料別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 塩と胡椒
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 ハーブとスパイス
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 ブレンド
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 その他
4.5.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別市場分析
第5章 ケイジャンシーズニング市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 スナックとコンビニエンス食品
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 肉・鶏肉製品
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
5.4 ソース類
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場分析
5.5 ベーカリー・菓子類
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別市場規模・予測
5.5.3 国別市場分析
5.6 冷凍製品
5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.6.2 地域別市場規模・予測
5.6.3 国別市場分析
5.7 その他
5.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.7.2 地域別市場規模・予測
5.7.3 国別市場分析
第6章 ケイジャンシーズニング市場:販売チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 店舗型小売
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 非店舗型小売
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
第7章 ケイジャンシーズニング市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(調味料別
7.2.3 北米市場規模・予測:用途別
7.2.4 北米市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 調味料別市場規模・予測
7.2.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 調味料別市場規模・予測
7.2.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 調味料別市場規模・予測
7.2.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:調味料別
7.3.3 欧州市場規模・予測:用途別
7.3.4 欧州市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 調味料別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 調味料別市場規模・予測
7.3.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 調味料別市場規模・予測
7.3.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 調味料別市場規模・予測
7.3.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.5 ベルギー
7.3.5.5.1 調味料別市場規模・予測
7.3.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1 調味料別市場規模・予測
7.3.5.6.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.7 オランダ
7.3.5.7.1 調味料別市場規模・予測
7.3.5.7.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.7.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.8 スペイン
7.3.5.8.1 調味料別市場規模・予測
7.3.5.8.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.8.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.9 その他の地域
7.3.5.9.1 調味料別の市場規模及び予測
7.3.5.9.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.9.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:調味料別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 調味料別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 調味料別市場規模・予測
7.4.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 調味料別市場規模・予測
7.4.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 調味料別市場規模・予測
7.4.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1市場規模・予測:調味料別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.6 タイ
7.4.5.6.1 調味料別市場規模・予測
7.4.5.6.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.7 インドネシア
7.4.5.7.1 調味料別市場規模・予測
7.4.5.7.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.7.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.8 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1 調味料別の市場規模及び予測
7.4.5.8.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.8.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:調味料別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 調味料別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:調味料別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.3 アラブ首長国連邦
7.5.5.3.1 調味料別市場規模・予測
7.5.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.4 サウジアラビア
7.5.5.4.1市場規模・予測:調味料別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.5 チリ
7.5.5.5.1 調味料別市場規模・予測
7.5.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.6 トルコ
7.5.5.6.1 調味料別市場規模・予測
7.5.5.6.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.6.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.7 南アフリカ
7.5.5.7.1 調味料別市場規模・予測
7.5.5.7.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.7.3 市場規模・予測:Sa別

表一覧
表1.ケイジャン調味料の世界市場、調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表2.ケイジャンシーズニング市場、塩・胡椒用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.ケイジャン調味料市場、塩・胡椒用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.ケイジャンシーズニング市場、ハーブ・スパイス:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.ハーブ・スパイス用ケイジャンシーズニング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.ブレンド用ケイジャンシーズニング市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.ブレンド用ケイジャンシーズニング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表8.ケイジャンシーズニング市場、その他用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.その他のケイジャン調味料市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表10.ケイジャンシーズニングの世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表11.ケイジャンシーズニング市場、スナック・コンビニエンスフード用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.スナック、コンビニエンスフード用ケイジャンシーズニング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表13.ケイジャン調味料市場:肉・鶏肉製品用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.ケイジャン調味料市場:肉・鶏肉製品用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表15.ソース用ケイジャンシーズニング市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.ソース用ケイジャンシーズニング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表17.ベーカリー・菓子用ケイジャンシーズニング市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.ベーカリー・製菓用ケイジャンシーズニング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表19.冷凍製品用ケイジャンシーズニング市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表20.冷凍製品用ケイジャンシーズニング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表21.ケイジャンシーズニング市場、その他用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表22. ケイジャンシーズニング市場(その他):国別、2021-2031年(百万ドル
表23.ケイジャンシーズニングの世界市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表24.ケイジャンシーズニング市場、店舗型小売向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表25.店舗販売向けケイジャンシーズニング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表26.非店舗型小売向けケイジャン調味料市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表27.非店舗型小売向けケイジャン調味料市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表28.ケイジャン調味料市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表29.北米ケイジャンシーズニング市場、調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表30.北米ケイジャンシーズニング市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表31.北米ケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表32.北米ケイジャンシーズニング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表33.米国のケイジャン調味料市場、調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表34.米国のケイジャン調味料市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表35.米国のケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表36.カナダケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表37.カナダケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表38.カナダケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表39.メキシコケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表40.メキシコケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表41.メキシコケイジャンシーズニング市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表42.欧州ケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表43.欧州ケイジャンシーズニング市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表44.欧州ケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表45.欧州ケイジャンシーズニング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表46.ドイツケイジャンシーズニング市場、調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表47.ドイツケイジャンシーズニング市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表48.ドイツケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表49.イギリスケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表50.英国ケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表51.英国ケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表52.フランスケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表53.フランスケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 54.フランスケイジャンシーズニング市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表55.イタリアケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表56.イタリアケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 57.イタリアケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表58.ベルギーケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表59.ベルギーのケイジャン調味料市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.ベルギーのケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表61.ロシアケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
ロシアケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 63.ロシアケイジャンシーズニング市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.オランダケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表65.オランダケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.オランダケイジャンシーズニング市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表67.スペインケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表68.スペインケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表69.スペインケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表70.その他のヨーロッパのケイジャン調味料市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表71.その他のヨーロッパのケイジャン調味料市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表72.その他のヨーロッパのケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表73.アジア太平洋ケージャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表74.アジア太平洋ケージャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表75.アジア太平洋ケージャンシーズニング市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表76.アジア太平洋ケージャンシーズニング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表77.中国ケイジャンシーズニング市場、調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表78.中国ケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表79.中国ケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表80.日本ケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表81.日本ケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表82.日本のケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表83.インドケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表84.インドケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.インドケイジャンシーズニング市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 86.オーストラリアケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表87.オーストラリアのケイジャン調味料市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表88.オーストラリアのケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表89.韓国ケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表90. 韓国ケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 91.韓国ケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表92.タイケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表93.タイケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表94.タイケイジャンシーズニング市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表95.インドネシアケイジャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表96.インドネシアのケイジャン調味料市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.インドネシアのケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表98.その他のアジア太平洋地域のケージャンシーズニング市場:調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表99.その他のアジア太平洋地域のケージャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表100.その他のアジア太平洋地域のケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表101.ラメアケイジャンシーズニング市場、調味料別、2021-2031年(百万ドル)
表102.ラメアケイジャンシーズニング市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表103.ラメアケイジャン調味料市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表104.ラメアケイジャンシーズニング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)

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