がん診断薬の市場規模、シェア、成長分析レポート:タイプ別(ラボ検査、遺伝子検査、画像診断、内視鏡検査、生検、その他)、用途別(乳がん、肺がん、肝臓がん、子宮頸がん、大腸がん、皮膚がん、血液がん、腎臓がん、肝臓がん、膵臓がん、卵巣がん、その他) – 世界の産業分析、動向、セグメント別予測、地域別展望 2023年~2032年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

世界のがん診断薬市場規模は、2022年に1,320億米ドルと推定され、2032年には約3,053億9,000万米ドルに達すると予測され、2023年から2032年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)8.8%で成長するとみられている。世界中でがん患者が増加していることが、がん診断薬市場の成長を促進する主な要因の1つである。

重要な収穫
製品別では、消耗品部門が2022年の市場シェアで61%と最も高い。
技術別では、IVD検査分野が2022年に62.3%の市場シェアを獲得している。
スクリーニングの種類別では、臨床検査部門が2022年に25.5%の市場シェアを占めた。
エンドユーザー別では、病院・診療所が2022年の市場シェア53%を占めている。
用途別では、2022年の市場シェアは21.7%で、その他のセグメントが市場を独占している。
北米の市場シェアは2022年には約41.8%に達する。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も強いCAGRに達すると予想される。
がん診断薬市場の概要
癌診断学は、癌腫瘍の発見につながるバイオマーカー、タンパク質、その他の指標を発見するプロセスである。診断検査は、病気の存在を確認または除外し、病気の進行を追跡し、治療結果を予定し分析するために使用される。画像診断、腫瘍生検、検査室検査(腫瘍マーカー検査を含む)、内視鏡検査、手術、遺伝子検査などが、がん診断技術として考えられる。

多数のタンパク質、バイオマーカー、特定の症状を検出し、患者の悪性腫瘍の存在を発見するプロセスは、がん診断学として知られている。診断プロセスは、癌の病気によく見られる特定のタンパク質やバイオマーカーの検出によって支援される。がんを特定する方法は、がん診断のために設計された特定の技術や機器の使用を伴う。

国立がん研究所の推計によると、新規症例数は年間2950万人に増加すると予想されている。がんによる死亡率の増加もまた、市場の成長を促進する国民の意識につながる。加えて、米国、ドイツ、日本といった国々の一人当たりの医療費の高さも、がん診断薬市場の成長を促す主要な要因の一つと考えられている。がんのスクリーニング分野における技術進歩も、市場の成長をさらに促進する要因の一つである。患者の死亡率をさらに低下させる高度なスクリーニングは、がん診断の分野で重要性を見出している。

癌の早期発見のため、各国政府により多くの検診が実施されている。また、民間企業による診断センターへの多額の投資も、特に発展途上国を後押しする要因の一つと考えられている。インド、インドネシア、バングラデシュのような多くの発展途上国は、世界市場で巨大な需要を作成する画像診断装置の改修を探しています。

前立腺がん、大腸がん、肺がんなどのがんは、2020年に男性で診断されるがん全体の43%以上を占める。女性に最も多い3つのがんは、乳がん、肺がん、大腸がんである。この3つのがんは、2020年に女性で診断されるがん全体の50%以上を占める。診断とスクリーニング方法の技術的進歩は、予測期間内の主要な今後の機会の一つと考えられている。認知度が高まっているにもかかわらず、都市化が進んでいないため1回当たりの受診費用が高いことが、市場の成長を妨げる主な要因の1つと考えられている。腫瘍学分野における高コストと訓練を受けた専門家の不足は、市場の成長を制限する他の要因の1つと考えられている。さらに、COVID-19のパンデミックも、がん診断薬市場の発展を遅らせている。

がんは世界で最も一般的な死因のひとつである。

今日、がんは世界的に最も一般的な死亡原因のひとつである。世界保健機関(WHO)によると、2020年には約1000万人ががんで死亡すると推定されている。死亡者数の増加は、アルコールの過剰摂取、タバコの使用、不健康なライフスタイル、体力不足、糖尿病などの疾患が、多くのがんを引き起こす要因となっている。がんが早期に発見されれば、死亡率は低下する。そのため、がんの早期発見、スクリーニング、正確な診断が重要である。がん診断学は、がんの発見を助けるさまざまなタンパク質やバイオマーカーの同定を助ける、そのような方法のひとつである。画像検査、ラボ検査、遺伝子検査、生検、内視鏡検査は、最も一般的に利用されているがん診断検査の一部である。実施される検査件数の増加が、市場の成長をさらに後押ししている。

がんとの闘いでは、早期発見と適切な治療が重要である。

この市場を牽引しているのは、新製品の絶え間ない開発と、様々な癌の早期診断に対するニーズの高まりである。さらに、技術的に進歩した検査機器の浸透により、正確な結果を提供する腫瘍学的スクリーニングが強化され、医療・診断分野の著しい成長をもたらしている。がんの有病率が上昇するにつれて、こうしたスクリーニング検査や発病を追跡するための画像診断に対する需要も高まっている。がんに関しては、早期発見が命を救うことが示されている。早期診断・早期治療を受けたがん患者の長期生存率は、症状が出るまで診断されなかった患者よりも高い場合がある。したがって、がん診断薬市場は、世界的に早期診断の件数が増加していることに大きな影響を受けている。

米国のがん診断薬市場 2023-2032
米国のがん診断薬市場規模は、2022年に313.9億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は8.40%で、2032年には約699.9億米ドルに達すると推定されている。

北米が世界のがん診断薬市場において主導的な地位を占めているのは、腫瘍の早期発見技術の開発のための重点的な腫瘍学研究の取り組みが、政府医療機関からの助成金とともに、この地域におけるがんと闘うための強固な医療環境の構築に役立っているためである。加えて、バイオテクノロジーや医療機器関連企業の存在感が増していること、研究開発イニシアティブに利用できる資金が増加していること、この地域における新技術の採用率が高いことも、市場の成長をさらに後押ししている。

北米が最大の市場シェアを占め、次いで欧州が続く。その理由は、医療インフラが発達していること、1人当たりの医療費が高いこと、認知度が高いこと、識字率が高いことである。米国ではがん患者の死亡率が低下しており、早期診断がその主な要因の一つとなっている。医療機器やバイオテクノロジー企業が多く存在し、熟練した技術者がいることも、この地域の市場成長に大きな影響を与えている。高水準の研究開発、大規模な資金調達オプションも、市場成長を後押しする他のいくつかの要因である。欧州では老年人口が増加しており、市場の成長を支えている。

一方、アジア太平洋地域の市場も、医療ツーリズム、認知度の向上、民間診断センターへの投資により活況を呈している。この背景には、膨大な患者数の存在、迅速な製品承認に有利な明確な規制制度、有資格者が低コストで利用できることなどがある。

市場ダイナミクス
ドライバー

がん有病率の上昇

がんは世界中で大きな社会的影響を及ぼしている。がんは世界的に死因の上位を占める疾患であり、先進国や新興国ほど有病率が高い。がん罹患率の上昇という不穏な傾向は、医療提供者に治療の目的を再考し、予防に重点を置くよう促している。そのためには、特異的で感度が高いだけでなく、早期発見・早期治療が可能ながん診断薬が必要となる。様々な種類の癌の世界的な有病率の上昇に伴い、世界の癌診断薬市場は予測期間中に急速なペースで成長すると予測される。

チャンス

新規診断バイオマーカーの導入

ある種のがんバイオマーカーに対する理解が深まったことで、検出技術や装置の改善によるがん患者の治療という大きな商機が生まれつつある。見込みのある癌バイオマーカーの同定は、バイオテクノロジー分野の技術開発によって可能となり、これらのバイオマーカーの一部は上市されている。その結果、新規診断バイオマーカーの導入は、がん診断市場の成長に有利な機会を生み出している。

課題

再構築された画像診断の使用急増

高コストと予算の制約から、発展途上国の多くの病院は画像診断機器に投資することができない。しかし、これらの国々では画像診断の需要が高いため、新しくて先進的な画像診断システムを購入する余裕のない病院は、リビルト画像診断システムを好んで使用している。したがって、この要因は予測期間中のがん診断薬市場の成長にとって大きな課題となっている。

調査の主なハイライト

2022年には、イメージング・セグメントが高い市場シェアで最大のセグメントに浮上した。
推定期間中、乳がんへの応用は急速に進むと予想される。
医療ツーリズム、認知度の向上、民間診断機関への投資などが、アジア太平洋地域における業界の成長を後押ししている。
さらに、Covid-19以外の病気に対する医療や医療専門家の不足が市場の妨げとなっている。
推定期間中、乳がんへの応用は急速に進むと予想される。
診断センターへの民間投資も、特に発展途上国では肯定的な側面があると考えられている。
テクノロジー・インサイト
イメージング部門が最大セグメントとして登場し、顕著な市場シェアを占める

この調査レポートは、世界のがん診断市場を検査タイプと用途に分類している。検査タイプでは、遺伝子検査、ラボ検査、画像検査、生検、内視鏡検査、その他(バリウム浣腸)に分類される。なかでも画像検査分野が最大セグメントとして台頭し、2022年には大きな市場シェアを占める。同セグメントは、予測される年内に最も高いCAGRで成長するだろう。がんの診断に使用されるさまざまな画像技術は、X線、超音波、コンピュータ断層撮影、単光子放出コンピュータ断層撮影(SPECT)、磁気共鳴画像(MRI)、陽電子放出断層撮影(PET)、光イメージングである。MRIとコンピュータ断層撮影スキャンは診断目的でよく使用される。これらの検査は迅速で、非侵襲的で、有効性が高く、苦痛の少ない診断法である。

アプリケーション・インサイト
推定期間中、乳がんへの応用が急速に進むと予測される

この調査でカバーされているさまざまな応用分野には、大腸がん、乳がん、子宮頸がん、前立腺がん、肺がん、血液がん、皮膚がん、腎臓がん、膵臓がん、卵巣がん、肝臓がんなどが含まれる。アルコールやタバコの消費量の増加は、肝臓がんや咽頭がんを促進する。さまざまな用途分野のうち、2022年には乳がんが最大の市場シェアを占めている。NHSの分析によると、英国では女性の8人に1人が乳がんに罹患している。回復率は予想をはるかに上回っており、診断分野にとって重要である。マンモグラフィーと呼ばれるスクリーニング検査は、そのような目的のために一般的に使用されている。全米乳がん基金(National Breast Cancer Foundation, Inc.

乳がんカテゴリーは、高齢女性人口の増加と女性の乳がん罹患率の上昇により、アプリケーションによって、がん診断薬市場で最大のセグメントである。近い将来、がん診断薬市場は、様々な団体によるイニシアチブの増加により牽引力を増すだろう。

主要企業と市場シェア
世界のがん診断市場は、世界中に多数のプレーヤーが存在するため断片化している。同市場の大手企業は、市場の魅力を高めるために斬新な戦略を採用し、検診手順を向上させるために洗練された診断製品を発売している。

がん診断薬市場の主要企業には以下のようなものがある:

アジレント・テクノロジー
サーモフィッシャーサイエンティフィック社
イルミナ社
ベクトン・ディッキンソン社
GEヘルスケア
QIAGEN N.V.
アボット・ラボラトリーズ・インク
ロシュ・ダイアグノスティックス
シーメンス・ヘルスケア
フィリップスヘルスケア
R.バード社
ビオメリューSA
ネオジェノミクス研究所
ヴォルパラ・ソリューションズ・リミテッド
ホロジック社
キヤノンメディカルシステムズ株式会社
ペンラッド・テクノロジーズ社
バイオンテック・ダイアグノスティックス社
バイオジェネックス
レポート対象セグメント

この調査レポートは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2020年から2032年までの各サブセグメントにおける現在の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界のがん診断薬市場レポートを、検査タイプ、用途、地域などの異なるパラメータに基づいて以下のように分類し、市場を徹底的に分析しています:

製品別

消耗品
抗体
キット・試薬
プローブ
その他の消耗品
器具
病理検査機器
スライド染色システム
組織処理システム
セルプロセッサー
PCR装置
NGS装置
マイクロアレイ
その他の病理検査機器
イメージング装置
CTシステム
超音波診断装置
MRIシステム
マンモグラフィ装置
核医学イメージング装置
生検器具
テクノロジー別

IVD検査
ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)
インサイチュハイブリダイゼーション(ISH)
免疫組織化学(IHC)
次世代シーケンス(NGS)
マイクロアレイ
フローサイトメトリー
免疫測定法
その他のIVD検査技術
イメージング
磁気共鳴画像法(MRI)
コンピュータ断層撮影(CT)
陽電子放射断層撮影(PET)
マンモグラフィ
超音波検査
生検テクニック
アプリケーション別

乳がん
大腸がん
子宮頸がん
肺がん
前立腺がん
皮膚がん
血液がん
腎臓がん
肝臓がん
膵臓がん
卵巣がん
その他
最終用途別

病院とクリニック
診断研究所
画像診断センター
研究機関
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 がん診断薬市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:がん診断薬産業への影響

5.2. COVID 19 – 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 がん診断薬の世界市場、製品別

8.1. がん診断薬市場、製品タイプ別、2022-2030年

8.1.1. 消耗品(抗体、キット&試薬、プローブ、その他消耗品)

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 機器(病理検査機器、スライド染色システム、組織処理システム、セルプロセッサー、その他)

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. 画像機器(CTシステム、超音波システム、MRIシステム、マンモグラフィシステム、核画像システム)

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. 生検器具

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 がん診断薬の世界市場、技術別

9.1. がん診断薬市場、技術別、2022-2030年

9.1.1. IVD検査(PCR、ISH、IHC、NGS、マイクロアレイ、フローサイトメトリー、イムノアッセイ)

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 画像診断(MRI、CT、PET、マンモグラフィ、超音波検査)

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. 生検テクニック

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 がん診断薬の世界市場、用途別

10.1. がん診断薬市場、用途別、2022-2030年

10.1.1. 乳がん

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 大腸がん

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. 子宮頸がん

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.4. 肺がん

10.1.4.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.5. 前立腺がん

10.1.5.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.6. 皮膚がん

10.1.6.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.7. 血液がん

10.1.7.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.8. 腎臓がん

10.1.8.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.9. 肝臓がん

10.1.9.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.10. 膵臓がん

10.1.10.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.11. 卵巣がん

10.1.11.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.12. その他

10.1.12.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第11章 がん診断薬の世界市場、最終用途別

11.1. がん診断薬市場、最終用途別、2022-2030年

11.1.1. 病院とクリニック

11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.2. 診断研究所

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.3. 画像診断センター

11.1.3.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.4. 研究機関

11.1.4.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第12章 がん診断薬の世界市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.1.2. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.1.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.1.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

12.1.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.1.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.1.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

12.1.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.1.6.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.1.6.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.2.2. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

12.2.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.2.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.2.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

12.2.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.2.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.2.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.2.6.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.2.6.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.2.7.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.2.7.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.2.7.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.2.8.2. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.2.8.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.2.8.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.3.2. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.3.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.3.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

12.3.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.3.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.3.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.6.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.3.6.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.3.7.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.7.3. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

12.3.7.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.3.8.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.8.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.3.8.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.4.2. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.4.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.4.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.4.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.4.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.4.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.6.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.4.6.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.4.7.2. 市場収益と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.7.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.4.7.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.4.8.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.8.3. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

12.4.8.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.5.2. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.5.5.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.5.5.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.5.5.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

12.5.6.2. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.5.6.3. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

12.5.6.4. 市場収益と予測、最終用途別 (2019-2030)

第13章 企業プロフィール

13.1. Agilent Technologies, Inc.

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. サーモフィッシャーサイエンティフィック社

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. イルミナ社。

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. GEヘルスケア

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. QIAGEN N.V.

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. アボット・ラボラトリーズInc.

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. ロシュ・ダイアグノスティックス

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. シーメンス・ヘルスケア

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

13.10. フィリップス・ヘルスケア

13.10.1. 会社概要

13.10.2. 提供製品

13.10.3. 業績

13.10.4. 最近の取り組み

13.11. R. Bard, Inc.

13.11.1. 会社概要

13.11.2. 提供製品

13.11.3. 業績

13.11.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト