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Precedence Researchによると、世界のキャップとクロージャの市場規模は2022年に810億米ドルと推定され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.90%で推移し、2032年には1,300億米ドルを超えると予測されている。
アジア太平洋地域のキャップ・クロージャー市場規模 2023〜2032年
アジア太平洋地域のキャップ・クロージャー市場規模は2022年に380.7億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.9%で、2032年までに約611.3億米ドルの成長が予測されている。
アジア太平洋地域のキャップ・クロージャー市場は、インドや中国のような人口の多い国の存在と食品・飲料産業の勃興によって牽引される可能性が高い。 さらに、化粧品やトイレタリーの需要の急増がキャップとクロージャーの使用を押し上げる可能性が高い。
一方、米国やカナダなどの国々ではアルコール飲料やノンアルコール飲料の消費が増加しているため、2022年には北米が大きな収益シェアを占めた。同地域における新しいタイプの飲料の導入は、同地域の包装製品に対する需要をさらに押し上げる可能性が高い。
成長因子
キャップとクロージャーは、指定された賞味期限まで容器を密閉し、内容物を封じ込めることを主な目的としている。また、汚れ、酸素、湿気に対するバリアとして機能し、商品が早期に開封されるのを防ぎます。包装業界では、キャップやクロージャーは主に商品を保護し、賞味期限を延ばすために使用される。ゴム、プラスチック、金属は、適切な製品包装を提供するためにキャップとクロージャ市場で使用されています。
キャップとクロージャーは、開封が容易で持続可能なパックへの需要の高まり、急速な都市化、人口統計学的傾向により、高い需要がある。これらは一般的に食品・飲料業界でアルコール飲料やノンアルコール飲料に使用されている。キャップとクロージャーは、製品の賞味期限を延ばし、汚れや湿気から保護し、包装された製品の酸素含有量のバランスを保つのに役立つ。キャップとクロージャーの需要の増加に伴い、輸出入がより重要になってきている。
キャップ・クロージャー市場は、主に包装産業が牽引している。包装の主な目的は、食品や飲料の賞味期限を延ばし、食感や風味、検査を長期間保つ製品を提供することである。キャップとクロージャーは、製品の賞味期限を延ばし、ブランド・プロモーションを行うプロセスを支援する。さらに、包装に対する需要の高まりが、世界のキャップ・クロージャー市場の成長を後押ししている。動きの速い消費財、化粧品、トイレタリー、医薬品はキャップ・クロージャー市場の成長に貢献している。しかし、高密度ポリエチレンや ポリプロピレンのような原材料の価格変動が、キャップ・クロージャー市場拡大の大きな制約となっている。
キャップとクロージャーは、使いやすいデザイン、高度なカスタマイズ性、耐久性で人気がある。キャップとクロージャーは、その正確な閉鎖性、結束特性、消費者の間で広く普及しているため、予測期間を通じて需要が大幅に増加すると予想される。
主要な市場プレーヤーは、キャップとクロージャーに消費者使用後の樹脂やその他のリサイクル可能な材料を含めることで、循環型包装を重視している。キャップ・クロージャーのメーカーは、この結果、リサイクルの取り組みを更新し、持続可能性の目標を達成し、キャップ・クロージャー市場に環境意識の高い顧客を引き付けている。
製品タイプ別インサイト
製品タイプ別では、プラスチック製クルー・クロージャー・セグメントが2022年に最大の収益シェア50.4%を占める。ヘルスケア、食品と飲料、パーソナルケア、工業製品はすべて、それらを使用してパッケージ化されている。プラスチック製キャップとクロージャーの製造には、さまざまな原材料が使用される。プラスチックキャップとクロージャーの費用対効果、互換性、軽量のすべてがキャップとクロージャー市場の成長に貢献している。
金属製スクリューキャップ・クロージャー分野は、予測期間中最も好機的な分野と推定される。金属製スクリューキャップとクロージャーは、容器をしっかりと密閉できるように内側にネジ山がある。トニック、咳止めシロップ、錠剤のボトルには、金属製スクリューキャップとクロージャーが一般的である。湿気や感染を防ぐことができる。
アプリケーション・インサイト
食品・飲料セグメントは 2022年に 最大の収益シェア26.5%を占め、予測期間中も市場をリードし続けるだろう。キャップ・クロージャー市場は、包装食品、調理済み食品、外出先でのスナック菓子の消費増加により発展が見込まれる。ノンアルコール飲料の消費は増加すると予想され、この分野は拡大が見込まれる。プラスチック缶、金属缶、ガラス缶に包装された機能性飲料の登場は、この分野の拡大を促進すると予想される。
一方、医薬品は予測期間中最も好機的なセグメントと推定される。キャップとクロージャは、ビタミン、薬、予防接種の注射の缶やボトルを密封するために製薬業界で使用されています。予測期間中、このセグメントにおけるキャップとクロージャの需要は、子供や乳幼児による市販薬の不用意な摂取の発生を減少させる、高齢者に優しいだけでなく、子供の抵抗力のあるクロージャのニーズの高まりにより増加すると予測される。
主な動き
BERICAP Holding GmbHは2021年6月にMala Verschluss-Systeme GmbHを買収し、アルミ製クロージャを含む製品ラインを拡大した。
シルガン・ホールディングスは2020年2月、コブラ・プラスチックス・インクを買収した。Cobra Plastics Inc.は、様々な消費財向けの射出成型プラスチッククロージャーを製造・販売している。
シルガン・ホールディングスは2020年6月にアルベアのグローバル・ディスペンシング事業を買収し、クロージャー事業をさらに強化した。
ベリーグローバル社は2020年3月、北米工場における超高性能スポーツ用キャップとクロージャーの生産能力増強のため、約3,000万ドルを拠出した。
戦略的パートナーシップ、M&A、新製品の導入と開発、協定などは、この事業の主要企業が市場シェアと存在感を高めるために用いる手法のひとつである。また、主要な市場プレーヤーは、競争力を高めるために既存製品の提供を拡大している。しかし、市場シェアの大半は、地域の大手・中堅企業に集中している。国際市場や国内市場で中核的な競争力を獲得するため、メーカーの大半は製品や技術の革新に投資している。
世界のキャップ・クロージャー市場の有力企業には以下のような企業がある:
ベリープラスチック株式会社
シルガン・ホールディングス
アムコー・リミテッド
レクザムPLC
RPCグループPLC
クラウンホールディングス
ベリカップ・ゲーエムベーハー・コー&KG
グアラ・クロージャー・グループ
レイノルズ・グループ・ホールディングス
アプター・グループ
レポート対象セグメント
製品タイプ別
簡単に開けられる缶の端
メタルラグクロージャー
ピールオフ・フォイル
メタルクラウン
メタルスクリュークロージャー
コルク
プラスチックスクリュークロージャー
その他
アプリケーション別
フード&ビバレッジ
ヘルスケア
化粧品&トイレタリー
自動車
医薬品
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 キャップ&クロージャー市場への影響
5.1.COVID-19の展望:キャップとクローズ産業の影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.キャップとクロージャーの世界市場、製品別
8.1.キャップ・クロージャー市場、製品タイプ別、20223-2032年
8.1.1.イージーオープン缶エンド
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.メタルラグクロージャー
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ピールオフ・フォイル
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.メタルクラウン
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.メタルスクリュークロージャー
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.コルク
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.7.プラスチック・スクリュー・クロージャー
8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.8.その他
8.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.キャップとクロージャーの世界市場、用途別
9.1.キャップ・クロージャー市場、用途別、20223-2032年
9.1.1.食品・飲料
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.ヘルスケア
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.化粧品・トイレタリー
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.自動車
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.医薬品
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.その他
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.キャップとクロージャーの世界市場、地域別推定と動向予測
10.1.北米
10.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.1.4.北米以外の地域
10.1.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.ヨーロッパ
10.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.6.その他のヨーロッパ
10.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.3.インド
10.3.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.4.中国
10.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.3.GCC
10.4.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.4.北アフリカ
10.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.5.南アフリカ
10.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.6.その他のMEA諸国
10.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.ラテンアメリカ
10.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.3.ブラジル
10.5.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.4.その他のラタム諸国
10.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
第11章.企業プロフィール
11.1.ベリープラスチック株式会社
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4.最近の取り組み
11.2.シルガン・ホールディングス
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.アムコー・リミテッド
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.レクザムPLC
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.RPC グループ PLC
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
11.6.クラウンホールディングス
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供商品
11.6.3.財務パフォーマンス
11.6.4.最近の取り組み
11.7.ベリカップGmbH & KG
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供商品
11.7.3.財務パフォーマンス
11.7.4.最近の取り組み
11.8.グアラ・クロージャーズ・グループ
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供商品
11.8.3.財務パフォーマンス
11.8.4.最近の取り組み
11.9.レイノルズ・グループ・ホールディングス
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供商品
11.9.3.財務パフォーマンス
11.9.4.最近の取り組み
11.10.アプターグループ
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供商品
11.10.3.財務パフォーマンス
11.10.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
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