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Stratistics MRCによると、カーアンプの世界市場は2024年に24億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は4.6%で、2030年には31億ドルに達する見込みである。 カーアンプは、車のステレオシステムからのオーディオ信号をブーストし、よりクリアでパワフルなサウンドをスピーカーに届けます。 車内での音質向上を望むオーディオファンや音楽愛好家にとって、必要不可欠なコンポーネントです。 通常、トランクや座席の下に設置されるカー・アンプは、さまざまなオーディオ・セットアップにマッチするよう、さまざまなサイズと定格出力が用意されている。 ヘッドユニットや他のオーディオソースからの入力信号を受信し、増幅し、増幅された信号をスピーカーに送信する;
国際自動車工業会(OICA)の洞察によると、自動車販売はパンデミックの間に14%減少し、自動車用アンプ市場の見通しに悪影響を与えた。
マーケット・ダイナミクス:
Driver:
高品質オーディオと強化された車内エンターテインメント・システムに対する需要の高まり。
最近の自動車には、オーディオ制御を含むさまざまな機能を統合した高度なインフォテインメント・システムが搭載されていることがよくあります。 車載アンプは、こうしたインフォテインメント・システムとシームレスに統合し、統一されたユーザー体験を提供するよう設計されることが多くなっており、消費者は車内でプレミアムなオーディオ体験を求める傾向が強まっているため、高品質のオーディオ・システムに対する需要が高まっている。 これには、よりクリアなサウンド、より深い低音、全体的な優れたオーディオ性能を提供できるアンプが含まれ、市場の成長を後押ししている。
抑制:。
純正オーディオシステムの統合
純正オーディオ システムは、多くの場合、メーカーのラインナップ内の異なる車種間で標準的な構成と仕様に従っています。 このような標準化はオーディオ体験の均質化につながり、さまざまな車種のオーディオ性能に個性やカスタマイズ・オプションが欠ける可能性がある。 その結果、消費者はオーディオ体験を向上させるためのアフターマーケット・アンプの必要性をあまり感じなくなり、市場の成長を妨げる可能性がある。
機会:。
電気自動車とコネクテッド・カーへの需要の高まり。
コネクテッド・ビークルには、タッチスクリーン・ディスプレイ、音声認識、インターネット接続を備えた高度なインフォテインメント・システムが搭載されていることがよくあります。 カー・アンプは、ストリーミング・サービス、音声コマンド、デジタル信号処理への対応など、より高度なオーディオ体験を提供するために、こうしたコネクテッド・システムとシームレスに統合する必要があるかもしれません。 アンプ・メーカーは、コネクテッド・カー・ユーザーのニーズに応える機能を優先するかもしれない。 さらにアンプメーカーは、電気自動車に最適なオーディオ性能を提供できる、より効率的なアンプを開発するための技術革新が必要になるかもしれない。
脅威:。
模倣品の蔓延。
正規のアンプメーカーは、製品の性能、機能、信頼性を高めるため、研究、開発、技術革新に多大な資源を投入しています。 模倣品の存在は、売上と利益を正規メーカーから逸失させることで、こうした投資を弱体化させる。 このような経済的インセンティブの低下は、正規のメーカーがアンプ技術の革新と改良への投資を継続する意欲をそぎ、最終的に市場の進歩と革新を阻害する可能性がある。
コビッド-19の影響
自動車生産とサプライ・チェーンの混乱と経済の不確実性は、アンプ需要に直接影響する自動車販売の減少につながった。 消費者の優先順位は必要経費へとシフトし、アンプのようなアフターマーケットのカーアクセサリーへの裁量的支出は減退した。 さらに、集会や旅行が制限されたことで、車内エンターテインメント・システムの必要性が低下し、オーディオのアップグレード需要が低下した。 しかし、パンデミックはリモートワークやドライブ旅行などのトレンドも加速させ、車内エンターテイメント体験の強化への関心を高めた。
モノブロックアンプ分野は予測期間中最大になる見込み。
モノブロックアンプセグメントは、有利な成長を遂げると推定される。モノブロックアンプは、アフターマーケットのオーディオアップグレードのための一般的な選択肢であり、特に自動車のサウンドシステムを強化しようとする愛好家やオーディオファンの間で人気がある。 可変クロスオーバー設定、バス・ブースト・コントロール、リモート・バス・ノブなどの高度な機能を備えた高品質のモノブロック・アンプが入手可能になったことで、カー・アンプ市場のアフターマーケット・セグメントの需要がさらに高まっている。
デジタルアンプ分野は予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。
デジタルアンプ分野は、車両インフォテインメントシステムやデジタル信号処理(DSP)ユニットなど、最新のデジタルオーディオシステムとシームレスに統合されるため、予測期間中に最も高いCAGRの成長が見込まれている。 デジタル・オーディオ・フォーマットや処理技術との互換性がオーディオ性能を高め、よりクリアなサウンド再生と優れたダイナミック・レンジを提供する。 このような統合は、コネクテッドカーや高度な車載エンターテイメントシステムのトレンドと一致し、カーオーディオ市場におけるデジタルアンプの需要を促進しています。
最大のシェアを持つ地域:。
アジア太平洋地域は自動車製造の中心地であり、中国、日本、韓国、インドといった国々が世界の自動車産業の主要プレーヤーであることから、予測期間中、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めると予測されている。 同地域では自動車の生産と販売が伸び続けているため、カー・アンプを含む自動車部品やアクセサリーの需要も、OEMやアフターマーケットでのアップグレードの両方で並行して増加している。 さらに、中国、インド、日本、韓国などの国々では、より充実した車内エンターテインメント体験を求める消費者が増えており、カー・アンプの需要は着実に伸びると予想される。
CAGRが最も高い地域:。
北米ではコネクテッドカー技術の統合が進んでおり、消費者は自動車とデジタル機器のシームレスな接続と統合を求めている。 カー・アンプは、ブルートゥース、Wi-Fi、ストリーミング・サービスとの互換性などの接続オプションを提供することで、このエコシステムにおいて重要な役割を果たしている、
市場の主なプレーヤー
カーアンプ市場の主なプレーヤーには、Alpine Electronics Inc.、Arc Audio、Audison、Clarion Corporation、Focal-Jmlab、Helix (Brax/JL Audio)、Hybrid Audio Technologies、JL Audio, Inc.、Kenwood Corporation、KICKER、Memphis Audio、Mosconi、MTX Audio、Pioneer Corporation、Rockford Corporation、Sony Corporation、Soundstream Technologies、Zapco などがあります;
主な展開:。
2024年2月、AudisonはMESAで開催されるMaster Tech Expoに出展。このイベントは2024年3月3日から6日まで開催され、業界の専門家が一堂に会し、カーオーディオ技術の最新の進歩を探求するまたとない機会を提供する。
2024年2月、Audisonは革新的なアプリケーションAudison B-CON goを発表しました! この新しいアプリは、卓越性と革新性の継続的な追求における重要な前進を意味し、ユーザーにオーディオ体験の前例のないコントロールとカスタマイズを提供します。
カバーするタイプ:
– モノブロックアンプ
– 2チャンネルアンプ
– 4チャンネルアンプ
– クラスをカバー:
– A級アンプ
– B級アンプ
– AB級アンプ
– D級アンプ。
Vehicle Types Covered:
– 商用車
– 乗用車
– スポーツカー
– 高級車
Technologies Covered:
– デジタルアンプ
– 従来型アンプ
– ハイブリッドアンプ
Distribution Channels Covered:
– OEMフィットメント
– アフターマーケット
– カスタムインストール
対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
– イタリアは、北米の主要な都市です。uid=”100″> o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa
レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業のプロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーンの動向
無料カスタマイズサービス:
本レポートをご購読のお客様は、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかを受け取る権利があります:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
– 競合のベンチマーキング
– 主要企業の製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づくベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 技術分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル関係
5 カーアンプの世界市場、タイプ別
5.1 はじめに
5.2 モノブロックアンプ
5.3 2チャンネルアンプ
5.4 4チャンネルアンプ
6 カーアンプの世界市場:クラス別
6.1 はじめに
6.2 クラスAアンプ
6.3 クラスBアンプ
6.4 クラスABアンプ
6.5 クラスDアンプ
7 車載アンプの世界市場、車種別
7.1 はじめに
7.2 商用車
7.3 乗用車
7.4 スポーツカー
7.5 高級車
8 車載アンプの世界市場、技術別
8.1 はじめに
8.2 デジタルアンプ
8.3 従来型アンプ
8.4 ハイブリッドアンプ
9 車載アンプの世界市場:流通チャネル別
9.1 はじめに
9.2 OEMフィットメント
9.3 アフターマーケット
9.4 カスタムインストール
10 カーアンプの世界市場:地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域
11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略
12 会社プロファイル
12.1 アルパイン株式会社
12.2 アークオーディオ
12.3 オーディソン
12.4 クラリオン
12.5 フォーカル・ジェイエムラボ
12.6 ヘリックス(ブラックス/JLオーディオ)
12.7 ハイブリッド・オーディオ・テクノロジー
12.8 JLオーディオ
12.9 ケンウッド・コーポレーション
12.10 KICKER
12.11 メンフィス・オーディオ
12.12 モスコニ
12.13 MTXオーディオ
12.14 パイオニア株式会社
12.15 ロックフォード
12.16 ソニー株式会社
12.17 サウンドストリーム・テクノロジーズ
12.18 ザプコ
表一覧
1 カーアンプの世界市場展望、地域別(2022-2030年) ($MN)
2 車載アンプの世界市場展望、タイプ別(2022-2030年) ($MN)
3 車載アンプの世界市場展望:モノブロックアンプ別 (2022-2030) ($MN)
4 カーアンプの世界市場展望、2チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
5 カーアンプの世界市場展望、4チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
6 カーアンプの世界市場展望、クラス別 (2022-2030) ($MN)
7 カーアンプの世界市場展望、クラスAアンプ別 (2022-2030) ($MN)
8 カーアンプの世界市場展望、クラスBアンプ別 (2022-2030) ($MN)
9 車載アンプの世界市場展望、クラスABアンプ別 (2022-2030) ($MN)
10 カーアンプの世界市場展望、クラスDアンプ別 (2022-2030) ($MN)
11 車載アンプの世界市場展望、車種別 (2022-2030) ($MN)
12 カーアンプの世界市場展望:商用車別 (2022-2030) ($MN)
13 カーアンプの世界市場展望:乗用車別 (2022-2030) ($MN)
14 カーアンプの世界市場展望:スポーツカー別 (2022-2030) ($MN)
15 カーアンプの世界市場展望:高級車別 (2022-2030) ($MN)
16 カーアンプの世界市場展望:技術別 (2022-2030) ($MN)
17 カーアンプの世界市場展望:デジタルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
18 車載アンプの世界市場展望:従来型アンプ別 (2022-2030) ($MN)
19 車載アンプの世界市場展望、ハイブリッドアンプ別 (2022-2030) ($MN)
20 車載アンプの世界市場展望:流通チャネル別 (2022-2030) ($MN)
21 車載アンプの世界市場展望:OEMフィットメント別 (2022-2030) ($MN)
22 カーアンプの世界市場展望:アフターマーケット別 (2022-2030) ($MN)
23 車載アンプの世界市場展望:カスタムインストール別 (2022-2030) ($MN)
24 北米カーアンプの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
25 北米カーアンプの市場展望、タイプ別 (2022-2030) ($MN)
26 北米カーアンプの市場展望、モノブロックアンプ別 (2022-2030) ($MN)
27 北米カーアンプの市場展望、2チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
28 北米カーアンプの市場展望、4チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
29 北米カーアンプの市場展望、クラス別 (2022-2030) ($MN)
30 北米カーアンプの市場展望、クラスAアンプ別 (2022-2030) ($MN)
31 北米カーアンプの市場展望、クラスBアンプ別 (2022-2030) ($MN)
32 北米カーアンプの市場展望、クラスABアンプ別 (2022-2030) ($MN)
33 北米カーアンプの市場展望、クラスDアンプ別 (2022-2030) ($MN)
34 北米カーアンプの市場展望、車種別 (2022-2030) ($MN)
35 北米カーアンプの市場展望、商用車別 (2022-2030) ($MN)
36 北米カーアンプの市場展望、乗用車別 (2022-2030) ($MN)
37 北米カーアンプの市場展望、スポーツカー別 (2022-2030) ($MN)
38 北米カーアンプの市場展望、高級車別 (2022-2030) ($MN)
39 北米カーアンプの市場展望、技術別 (2022-2030) ($MN)
40 北米カーアンプの市場展望、デジタルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
41 北米カーアンプの市場展望、伝統的アンプ別 (2022-2030) ($MN)
42 北米カーアンプの市場展望、ハイブリッドアンプ別 (2022-2030) ($MN)
43 北米カーアンプの市場展望:流通チャネル別 (2022-2030) ($MN)
44 北米カーアンプの市場展望:OEMフィットメント別 (2022-2030) ($MN)
45 北米カーアンプの市場展望:アフターマーケット別 (2022-2030) ($MN)
46 北米カーアンプの市場展望:カスタムインストール別 (2022-2030) ($MN)
47 欧州カーアンプの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
48 欧州カーアンプの市場展望:タイプ別 (2022-2030) ($MN)
49 欧州カーアンプの市場展望:モノブロックアンプ別 (2022-2030) ($MN)
50 欧州カーアンプの市場展望、2チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
51 欧州カーアンプの市場展望、4チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
52 欧州カーアンプの市場展望、クラス別 (2022-2030) ($MN)
53 欧州カーアンプの市場展望、クラスAアンプ別 (2022-2030) ($MN)
54 欧州カーアンプの市場展望、クラスBアンプ別 (2022-2030) ($MN)
55 欧州カーアンプの市場展望、クラスABアンプ別 (2022-2030) ($MN)
56 欧州カーアンプの市場展望、クラスDアンプ別 (2022-2030) ($MN)
57 欧州カーアンプの市場展望、車種別 (2022-2030) ($MN)
58 欧州カーアンプの市場展望:商用車別 (2022-2030) ($MN)
59 欧州カーアンプの市場展望:乗用車別 (2022-2030) ($MN)
60 欧州カーアンプの市場展望:スポーツカー別 (2022-2030) ($MN)
61 欧州カーアンプの市場展望:高級車市場別 (2022-2030) ($MN)
62 欧州カーアンプの市場展望、技術別 (2022-2030) ($MN)
63 欧州カーアンプの市場展望:デジタルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
64 欧州カーアンプの市場展望、従来型アンプ別 (2022-2030) ($MN)
65 欧州カーアンプの市場展望、ハイブリッドアンプ別 (2022-2030) ($MN)
66 欧州カーアンプの市場展望:流通チャネル別 (2022-2030) ($MN)
67 欧州カーアンプの市場展望:OEMフィットメント別 (2022-2030) ($MN)
68 欧州カーアンプの市場展望:アフターマーケット別 (2022-2030) ($MN)
69 欧州カーアンプの市場展望:カスタムインストール別 (2022-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望:タイプ別 (2022-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、モノブロックアンプ別 (2022-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、2チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、4チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、クラス別 (2022-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、クラスAアンプ別 (2022-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、クラスBアンプ別 (2022-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、クラスABアンプ別 (2022-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、クラスDアンプ別 (2022-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、車種別 (2022-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、商用車別 (2022-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望:乗用車別 (2022-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、スポーツカー別 (2022-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、高級車別 (2022-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、技術別 (2022-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望:デジタルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、従来型アンプ別 (2022-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望、ハイブリッドアンプ別 (2022-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望:流通チャネル別 (2022-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望:OEMフィットメント別 (2022-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域のカーアンプの市場展望:アフターマーケット別 (2022-2030) ($MN)
92 アジア太平洋カーアンプの市場展望、カスタムインストール別 (2022-2030) ($MN)
93 南米のカーアンプの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
94 南米のカーアンプの市場展望:タイプ別 (2022-2030) ($MN)
95 南米のカーアンプの市場展望:モノブロックアンプ別 (2022-2030) ($MN)
96 南米のカーアンプの市場展望、2チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
97 南米のカーアンプの市場展望、4チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
98 南米のカーアンプの市場展望、クラス別 (2022-2030) ($MN)
99 南米のカーアンプの市場展望、クラスAアンプ別 (2022-2030) ($MN)
100 南米のカーアンプの市場展望、クラスBアンプ別 (2022-2030) ($MN)
101 南米のカーアンプの市場展望、クラスABアンプ別 (2022-2030) ($MN)
102 南米のカーアンプの市場展望、クラスDアンプ別 (2022-2030) ($MN)
103 南米のカーアンプの市場展望、車種別 (2022-2030) ($MN)
104 南米のカーアンプの市場展望:商用車別 (2022-2030) ($MN)
105 南米のカーアンプの市場展望:乗用車別 (2022-2030) ($MN)
106 南米のカーアンプの市場展望、スポーツカー別 (2022-2030) ($MN)
107 南米のカーアンプの市場展望:高級車市場別 (2022-2030) ($MN)
108 南米のカーアンプの市場展望、技術別 (2022-2030) ($MN)
109 南米のカーアンプの市場展望:デジタルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
110 南米のカーアンプの市場展望、伝統的アンプ別 (2022-2030) ($MN)
111 南米のカーアンプの市場展望、ハイブリッドアンプ別 (2022-2030) ($MN)
112 南米のカーアンプの市場展望:流通チャネル別 (2022-2030) ($MN)
113 南米のカーアンプの市場展望:OEMフィットメント別 (2022-2030) ($MN)
114 南米のカーアンプの市場展望:アフターマーケット別 (2022-2030) ($MN)
115 南米のカーアンプの市場展望:カスタムインストール別 (2022-2030) ($MN)
116 中東・アフリカ車載アンプの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
117 中東・アフリカ車載アンプの市場展望:タイプ別 (2022-2030) ($MN)
118 中東・アフリカ車載アンプの市場展望:モノブロックアンプ別 (2022-2030) ($MN)
119 中東・アフリカ車載アンプの市場展望、2チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
120 中東・アフリカ車載アンプの市場展望、4チャンネルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
121 中東・アフリカ車載アンプ市場展望、クラス別 (2022-2030) ($MN)
122 中東・アフリカ車載アンプの市場展望、クラスAアンプ別 (2022-2030) ($MN)
123 中東・アフリカ車載アンプの市場展望、クラスBアンプ別 (2022-2030) ($MN)
124 中東・アフリカ 車載アンプの市場展望、AB級アンプ別 (2022-2030) ($MN)
125 中東・アフリカ車載アンプの市場展望、クラスDアンプ別 (2022-2030) ($MN)
126 中東・アフリカ車載アンプの市場展望、車種別 (2022-2030) ($MN)
127 中東・アフリカ車載アンプの市場展望:商用車 (2022-2030年) ($MN)
128 中東・アフリカカーアンプの市場展望:乗用車別 (2022-2030) ($MN)
129 中東・アフリカのカーアンプの市場展望:スポーツカー別 (2022-2030) ($MN)
130 中東・アフリカ:カーアンプの市場展望:高級車 (2022-2030年) ($MN)
131 中東・アフリカカーアンプの市場展望:技術別 (2022-2030) ($MN)
132 中東・アフリカカーアンプの市場展望:デジタルアンプ別 (2022-2030) ($MN)
133 中東・アフリカ車載アンプの市場展望、伝統的アンプ別 (2022-2030) ($MN)
134 中東・アフリカ車載アンプの市場展望、ハイブリッドアンプ別 (2022-2030) ($MN)
135 中東・アフリカ車載アンプの市場展望:流通チャネル別 (2022-2030) ($MN)
136 中東・アフリカ車載アンプの市場展望:OEMフィットメント別 (2022-2030) ($MN)
137 中東・アフリカ車載アンプの市場展望:アフターマーケット別 (2022-2030) ($MN)
138 中東・アフリカ車載アンプの市場展望:カスタムインストール別 (2022-2030) ($MN)