カー・プーリングの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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カー・プーリング市場は、予測期間中の年平均成長率16.37%で、2022年の77.8億米ドルから2030年には262.0億米ドルに達すると予測されている。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、カープール市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

タイプ別では、アプリベースカープーリングとオンラインカープーリングプラットフォームの市場を調査。2022年の市場シェアはアプリ型カープールが87.89%で最大、次いでオンラインカープーリングプラットフォームが続く。

ビジネスモデルに基づき、市場はワンウェイ、P2P、ラウンドトリップで調査される。2022年の市場シェアはワンウェイが69.16%で最大、次いでP2P。

車種別では、エコノミー、エグゼクティブ、ラグジュアリーで調査。2022年の市場シェアはエグゼクティブが52.35%で最大、次いでエコノミー。

用途別では、ビジネス、個人、学校について調査。2022年の市場シェアは、「個人」が61.10%で最も大きく、次いで「ビジネス」が続いた。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が36.84%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、カープーリング市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーのカープール市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、カー・プーリング市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、ANI Technologies Pvt. Ltd、BlaBlaCar、Carma Technology Corporation、Getaround, Inc.、Gett、Grab Holdings Inc.、helloEV、Lyft, Inc.、ORIX Corporation、SHARE NOW GmbH、Turo Inc.、Uber Technologies, Inc.、Via Transportation, Inc.、Waze Mobile、Zimride Carpool & Rideshare Community、Zipcar, Inc.などが含まれる。

本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透度:主要企業の市場ダイナミクスと提供サービスについて包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.カープール市場の市場規模および予測は?
2.Car Pooling市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.Car Pooling市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.Car Pooling市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.Car Pooling市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.カーシェアリング市場への参入に適した形態や戦略的手段は?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.カープーリング市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.輸送コスト削減と時間短縮に対する需要の高まり
5.1.1.2.自動車保有コストの上昇と環境的メリット
5.1.1.3.都市モビリティ・ソリューションの採用
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.インターネット普及が世界的に限定的
5.1.3.機会
5.1.3.1.ミレニアル世代と潜在的なZ世代のユーザーベースの増加
5.1.3.2.ライドシェア用自律走行車の開発
5.1.4.課題
5.1.4.1.自家用車に対する消費者の嗜好
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.カープーリング市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.アプリベースの相乗り
6.3.オンライン・カープール・プラットフォーム
7.カープーリング市場、ビジネスモデル別
7.1.はじめに
7.2.ワンウェイ
7.3.P2P
7.4.ラウンドトリップ
8.カープーリング市場、車種別
8.1.はじめに
8.2.経済
8.3.経営陣
8.4.ラグジュアリー
9.カー・プーリング市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.ビジネス
9.3.個人
9.4.学校
10.南北アメリカのカープーリング市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋カープール市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのカープーリング市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.ANI Technologies Pvt.
14.1.2.BlaBlaCar
14.1.3.カーマ・テクノロジー・コーポレーション
14.1.4.ゲットアラウンド社
14.1.5.ゲット
14.1.6.グラブ・ホールディングス
14.1.7. ハローEV
14.1.8.リフト社
14.1.9.オリックス株式会社
14.1.10.シェアナウ社
14.1.11.Turo Inc.
14.1.12.ウーバー・テクノロジーズ・インク
14.1.13.ヴィア・トランスポーテーション社
14.1.14.ウェイズ・モバイル
14.1.15.Zimrideカープール&ライドシェア・コミュニティ
14.1.16.ジップカー
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.カープール市場の調査プロセス
図2.カープール市場規模、2022年対2030年
図3.カープール市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.カープール市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.カープール市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.カープール市場のダイナミクス
図7.カープール市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.カープール市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.カープール市場規模、ビジネスモデル別、2022年対2030年 (%)
図10.カープーリング市場規模:ビジネスモデル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.カープール市場規模、車種別、2022年対2030年(%)
図12.カープール市場規模、車種別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.カープール市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.カーシェアリング市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのカープール市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのカープーリング市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のカープール市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のカープール市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋カープール市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のカープール市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのカープール市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのカープール市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.カープール市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.カープール市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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