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ニンジンとカブの市場概要
ニンジン・カブ市場は予測期間中(2024-2031年)にCAGR 3.95%に達すると予測される。
ニンジンとカブは、βカロテンが豊富で、ビタミンC、K、カリウム、その他のビタミン、ミネラル、食物繊維を含むため、世界中のほとんどの家庭で、調理用野菜、サラダ、スナック、生野菜として使用・消費されている。米国では、他のジャンクフードの代わりにベビーキャロットをスナックとして食べることが人気で、需要が増加している。ニンジンとカブの主要輸入国はドイツ、カナダ、米国である。ニンジンとカブの需要は2021年に世界的に増加しており、特に中国では家庭用として購入されている。すぐに食べられる包装食品の急速な普及が、世界的なベビーキャロットの発明につながり、市場の成長を牽引している。
ニンジンとカブの市場ダイナミクスとトレンド
健康意識の高まりが市場成長を牽引
ニンジンやカブは、ビタミンや繊維質、カリウム、カルシウムなどの栄養素を多く含み、免疫力を高め、便秘や糖尿病の抑制に役立つため、世界中で消費されている。ニンジンにはカロテンという抗酸化物質が含まれており、ガンのリスク軽減につながると言われている。食物繊維も比較的豊富で、中サイズのニンジン1本(61グラム)で2グラムを摂取できる。ニンジンの主成分は水分で、炭水化物はデンプンとショ糖やブドウ糖などの糖類で構成されている。ニンジンには水溶性食物繊維の主成分であるペクチンが含まれており、砂糖やデンプンの消化を遅らせることで血糖値を下げることができる。カロテノイドは強力な抗酸化作用を持つ物質で、免疫機能の向上や、心臓病、さまざまな変性疾患、ある種のがんなど、多くの病気のリスク軽減に関係している。
さらに、ニンジンの生産と消費、食品への利用が市場成長の原動力となっている。ニンジンジュースはカロチンの豊富な供給源であり、バッファーやその他の食品粒子の色付けに使われることもある。地元では、ニンジンが最も新鮮で風味豊かな夏の秋に栽培される。ニンジンにはβカロテンが非常に多く含まれ、ビタミンC、ビタミンK、カリウム、その他のビタミンやミネラル、食物繊維も含まれているため、生産量が増えている。ニンジンはまた、ニンジン粉、離乳食用野菜、ソース、スープ、ピューレなど、さまざまな製品を製造するために乾燥・粉砕される。噴霧乾燥ニンジンパウダーは、その効率の良さから食品によく使われ、生産量と消費量が増加している。ニンジンパウダーの用途は野菜だけではない。ケーキ、クッキー、マフィンなどの焼き菓子の材料や添加物としても使用できる。製パン業界では、ニンジンパウダーは、甘みや塩味を加えすぎずに焼き菓子の風味を高めるために使用され、その結果、ニンジンの生産量と消費量が増加している。
ニンジンとカブの市場セグメント分析
ニンジン・カブの世界市場では専門店部門が最も高いシェアを占める
ベビーキャロットは皮をむいて小さくカットされた長いニンジンから作られているため、予測期間中、専門店セグメントが市場で圧倒的なシェアを占めている。ベビーキャロットは消費者が専門店で購入するため、専門店で入手可能である。Bolthouse farmsとGrimmway farmsは米国におけるベビーキャロットの主要生産者であり、ベビーキャロットの主な需要は米国、ドイツ、カナダ、英国、フランス、中国である。HGTVによると、2019年、ベビーキャロットの販売シェアは、米国のニンジンの54%であった。 Bolthouse社は、ニンジンの置き換えに注力し、はるかに低カロリーで栄養価の高いジャンクフードに似せたパッケージに変更した。 同国におけるベビーキャロットの消費量の増加は、予測期間中の市場成長を押し上げると予想される。
ニンジン・カブ市場の地域別シェア
予測期間中、APACが優位を占める
APACは、健康的なライフスタイルだけでなく、ニンジンやカブ製品の健康上の利点に関する人々の意識の高まりのために支配的な地域であると予測され、さらにニンジン&カブ市場に積極的に貢献することが期待されている。OECによると、2020年のニンジンとカブの輸出トップは中国であり、輸出額は3億3700万ドルであった。JAMA Internal Medicine Journalによると、健康的なライフスタイルを採用する人は、肉食中心の食生活を採用する人よりも寿命が長い。そのため、低カロリーでタンパク質が豊富なニンジンとカブの消費が増加している。中国は世界のニンジン生産量の約3分の1を生産しており、同国の優れた生産能力が他の多くの野菜作物にも及んでいることを示している。 アジア農業によると、世界のニンジン生産量の約60%はアジアだけで生産されている。
ニンジンとカブの市場参入企業
主なプレーヤーは、グリムウェイ農場、グループ・ベジコ、スッティンド・シード、プレミアム・フレッシュ、カリフォルニアのダリゴ・ブロス社、ユング・シード、ウィローブルック・フーズ、チャールズ・ハードシード社、ボルトハウス農場である。
COVID-19 インパクト
世界のニンジン・カブ市場にプラスの影響
COVID-19の大流行中、ほとんどの人が自宅で仕事をし、政府の規制によりホテルやレストランが閉鎖されたため、消費者はニンジンやカブを買うようになった。COVID-19パンデミックの間、健康的な食事が推奨された。COVID-19のパンデミックの間、人々の目が影響を受けたため、ビタミンを豊富に含む食品と、細胞や組織を健康に保つのに役立つ抗酸化物質が推奨された。ニンジンは健康的な食生活の源であり、免疫力向上にも役立つので推奨されている。これらの要因がCOVID-19市場の成長にプラスの影響を与えている。
この調査レポートは世界のニンジン&カブ市場を分析・予測し、61の市場データテーブル、57の図表、170ページから構成されています。
- スコープと方法論
- 研究方法
- 市場の範囲
- 主な動向と展開
- エグゼクティブ・サマリー
- 流通チャネル別市場スニペット
- 地域別マーケットスニペット
- 市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
- 業界分析
- ポーターの5つの力分析
- バリューチェーン分析
- 特許分析
- 規制分析
- COVID-19分析
- コビッド-19の市場分析
- COVID-19以前の市場シナリオ
- 現在のCOVID-19市場シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- コビッド-19の市場分析
- 流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネルセグメント別
- 市場魅力度指数:流通チャネルセグメント別
- 専門店
- 市場紹介
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
- 生鮮市場
- 小売店
- 市場紹介
- 地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数:地域別
- 北米
- はじめに
- 地域特有の主なダイナミクス
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 南米
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- スペイン
- イタリア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(国別
- 市場紹介
- 競争環境
- 競争シナリオ
- 競合他社の戦略分析
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
- 会社概要
- グリムウェイ農場
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと概要
- 主要ハイライト
- 財務概要
- グループ・ベジコ
- スッティンド種
- プレミアム・フレッシュ
- DArrigo Bros of California, Inc.
- ユング・シード
- ウィローブルック・フーズ
- チャールズ・ハードシード社
- ボルトハウス・ファーム(※リストは網羅的ではない)
- グリムウェイ農場
- DataMインテリジェンス
- 付録
- 会社概要とサービス
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