セルラーM2Mモジュール市場:アプリケーション、技術、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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セルラーM2Mモジュール市場2023-2027年
セルラーM2M(Machine-to-Machine)モジュール市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率10.14%で成長すると予測される。市場規模は30億4,975万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、遠隔患者モニタリングへのM2M技術の利用、小売分野でのコネクテッドデバイス需要の増加、セルラーネットワーク技術の進歩など、いくつかの要因に依存する。セルラーM2Mモジュールは、IoTデバイスやM2Mアプリケーション間のセルラー通信をサポートする。また、セルラーネットワークを介した通信を可能にするIoTソリューションに組み込まれた無線チップも指す。セルラーM2Mモジュールは、家電、スマートユーティリティ、ヘルスケア機器など、さまざまなアプリケーションで使用されている。

このセルラーM2Mモジュール市場レポートは、 アプリケーション別(スマートユーティリティ、家電・コンシューマエレクトロニクス、製造、その他)、技術別(4G、3G、2G、CDMA)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

セルラーM2Mモジュール市場概要
ドライバー
セルラーM2Mモジュールの主なエンドユーザーの1つはヘルスケア分野である。高齢化、平均寿命の延長、慢性疾患患者の増加により、セルラーM2Mモジュールの世界市場規模は拡大している。 無呼吸、心停止、糖尿病など特定の病状を持つ患者を監視するために、セルラーM2M通信はデータ伝送を可能にする。

さらに、セルラーM2M患者モニタリングデバイスは、M2Mモジュールを組み込むか、外部のM2Mモデムに接続する必要がある。 M2Mヘルスケアアプリケーションにより、専門家は世界のどこからでも患者と通信することができる。M2M技術は、診断精度の提供、追跡の確保、患者のモニタリングのための遠隔患者モニタリングソリューションを提供する。 これが、予測期間中の世界のセルラーM2Mモジュール市場の成長を促進すると予想される。

トレンド
セルラー M2Mモジュール市場の主要トレンドは、スマートシティの増加である。 セルラーM2Mモジュールの世界市場は、スマートシティの成長によってますます支配的になりつつある。世界中で都市化が加速する中、都市はインフラやサービスを強化するために先進技術を模索している。例えば、交通、エネルギー、安全、廃棄物管理、ヘルスケアなど、必要不可欠なサービスの運用と効率を最適化するために、スマートシティはモノのインターネット技術を利用している。

さらに、セルラー接続は、有線インフラが限られた地域や自然災害時でも信頼性の高い通信を保証する。 いくつかの要因の結果、世界のセルラーM2Mモジュール市場は、スマートシティで大きな成長を遂げている。スマートフォンやその他の接続デバイスの普及が進むとともに、無線通信技術の進歩がM2Mモジュールの需要を促進している。 このような要因が、予測期間中の世界のセルラーM2Mモジュール市場の成長を促進すると予想される。

拘束
セルラーM2M(Machine-to-Machine)モジュール市場では、プライバシーとセキュリティに関する懸念の高まりが大きな課題 となっている。 セルラーM2Mモジュールの世界市場では、セキュリティとプライバシーに関する懸念の高まりが大きな課題となっている。IoTが拡大し、より多くのデバイスが相互接続されるようになるにつれ、セルラーM2Mモジュールを通じて送信されるデータのセキュリティとプライバシーを確保することが、企業にとっても消費者にとっても最優先事項となっている。

しかし、M2Mモジュールの普及に伴い、プライバシーに関する懸念も高まっている。多くのデータが収集・送信される中、誰がその情報にアクセスし、どのように利用されているのかという疑問が生じる。 消費者はデータが悪用される可能性があることをより強く認識するようになり、プライバシー保護に関する透明性の向上やより厳格な法規制を求めるようになっている。このような要因が、予測期間中の世界のセルラーM2Mモジュール市場の成長を妨げると予想される。

セルラーM2Mモジュール市場の用途別セグメント化
スマート・ユーティリティ・ セグメントには 、スマート・メーター、スマート・グリッド、スマート・ビルディング・インフラが含まれる。スマートグリッドとは、コンピュータ・インテリジェンスとネットワーク機能を備えた電力網のことで、スマートメーターや再生可能エネルギーもこれに含まれる。

スマートユーティリティ分野は、2017年に14億2,270万米ドルの市場シェアで緩やかな伸びを示し、2021年まで成長し続ける。 強盗の増加率が憂慮すべきものであるため、個人は安全オプションに移行せざるを得ない。このため、警報システムメーカーはM2Mモジュールを製品に組み込む必要がある。このようなスマートユーティリティのニーズは、予測期間中、世界のセルラーM2Mモジュール市場のスマートユーティリティ分野の成長を促進すると見られている。

セルラーM2Mモジュール市場の技術別セグメント化
世界のセルラーM2Mモジュール市場の4Gセグメントは、著しい成長とイノベーションを経験している。4G技術の登場により、世界のセルラーM2Mモジュール市場は、M2M通信のより高速で信頼性の高い接続に対する需要が急増している。 ヘルスケアや小売など、さまざまな分野でIoTデバイスの採用が増加していることが、この成長の主な要因となっている。セルラー接続に大きく依存するIoTデバイスは、効率的なデータ転送と通信のために高速かつ広範なカバレッジを必要とする。 第4世代セルラーネットワークは、旧世代と比較して帯域幅容量の向上、遅延の低減、ネットワークの安定性の向上を実現している。低消費電力の広域ネットワーク技術により、IoTデバイスの効率的でコスト効率の高い通信が可能になり、より幅広い用途や産業で利用できるようになる。このような要因により、予測期間中、世界のセルラーM2Mモジュール市場の4Gセグメントの成長が促進されると予想される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく解説している。 北米のセルラーM2Mモジュール市場は、コネクテッドデバイスの需要増加とIoTエコシステムの普及により急成長を遂げている。北米のセルラーM2Mモジュール市場は、自動車、ヘルスケア、小売、公共事業など様々な産業へのセルラーモジュールの展開が特徴である。

さらに、自動車メーカーは、遠隔診断、車両追跡、緊急アシスタンスなどの機能を実現するため、セルラーモジュールを車両に組み込んでいる。 市場動向に関しては、北米は洗練された通信インフラを持ち、同分野のプレーヤーが多いため、セルラーM2Mモジュールサプライヤーにとって望ましい地域である。主要な市場プレーヤーは、革新的なソリューションを提供し競争力を維持するために、研究開発に継続的に投資している。このような要因が、予測期間中、北米のセルラーM2Mモジュール市場の成長を促進すると予想される。

2020年は、北米のセルラーM2Mモジュール市場にCOVID-19の悪影響が見られた。しかし、2021年以降は大規模なワクチン接種が開始され、北米のセルラーM2Mモジュール市場は顕著に回復した。また、遠隔患者モニタリングや遠隔医療など、医療分野でのIoT導入が進んでいることも、予測期間中のM2Mモジュール需要を押し上げる要因となっている。このような要因が、予測期間中の北米におけるセルラーM2Mモジュール市場の成長を促進すると予想される。

セルラーM2Mモジュール市場の顧客背景
セルラーM2Mモジュール市場レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率にも焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セルラーM2Mモジュール市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Aeris Communications Inc. – Aeris Intelligent IoTネットワークなどのセルラーM2Mモジュールを提供しています。

AT and T Inc. – LTE、HSPA+、HSDPA、UMTS、EDGE、GPRS、GSM、LTE Cat-M1、LTE NB IoT技術に対応したセルラーM2Mモジュールを提供。

ドイツテレコムAG – “同社は、NB IoTやLTE MチップなどのセルラーM2Mモジュールを提供し、特定のアプリケーションのための無線機能に集中し、スタンバイモード、長周期追跡エリア更新、拡張不連続受信などの省エネ機能を備え、最適なエネルギー効率を確保します。”

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:

フィボコムワイヤレス
華為技術股份有限公司Ltd.
インフィニオン・テクノロジーズAG
イノコム・モバイル・テクノロジー
KOREグループホールディングス
マルチテック・システムズ
ノボテック・テクノロジーズ
オレンジSA
Quectel Wireless Solutions Co.Ltd.
シエラワイヤレス社
サンシーAIoTテクノロジー株式会社Ltd.
テリット
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
セルラーM2Mモジュール市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
スマートユーティリティ
家電・コンシューマーエレクトロニクス
製造業
その他
技術展望(百万米ドル、2017年~2027年)
4G
3G
2G
CDMA
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル

このセルラーM2Mモジュール市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模の正確な推定と市場への貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 技術別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のセルラーM2Mモジュール市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-セルラーM2Mモジュールの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のアプリケーションセグメント分析
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 技術セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-技術セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:アプリケーション別比較データ表
6.3 スマートユーティリティ – 市場規模および予測 2022-2027
表34:スマートユーティリティの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:スマートユーティリティのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: スマートユーティリティに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 37: スマートユーティリティに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 家電製品と家電製品 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:家電・コンシューマーエレクトロニクスに関するグラフ – 市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表39:家電・コンシューマーエレクトロニクスに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40:家電・民生用電子機器に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 家電製品と家電製品に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 製造業 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 製造業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表43: 製造業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 製造業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 製造業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 アプリケーション別市場機会
表50:用途別市場機会(百万ドル)
表51:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 技術別の市場区分

7.1 市場セグメント
表52: 技術別市場シェア2022-2027 (%)グラフ
表 53: 技術に関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 技術別比較
表 54: 技術別比較表
表55:技術別比較データ表
7.3 4G-市場規模および予測 2022-2027
表56: 4Gに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57: 4Gに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表58: 4Gに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 4G に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 3G市場規模および予測 2022-2027
表60: 3Gに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61: 3Gに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表62: 3Gに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63: 3Gに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 2G市場規模および予測 2022-2027
表64: 2Gに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表65: 2Gに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 66: 2Gに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 2Gに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 CDMA – 市場規模および予測 2022-2027
表68: CDMAの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 69: CDMAに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 70: CDMAに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: CDMAに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 技術別の市場機会
表 72: 技術別市場機会(百万ドル)
表 73: 技術別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表87:APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 89: APACのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および2022-2027年予測
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)に関するグラフ
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 中東・アフリカに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 101: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 中国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 113: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表115: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: フランスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表119:地域別市場機会(百万ドル)
表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 エアリス・コミュニケーションズ
127表:エアリスコミュニケーションズ – 概要
表 128: エアリスコミュニケーションズ – 製品・サービス
表 129: エアリス・コミュニケーションズ – 主要製品
12.4 AT and T Inc.
表 130: AT&T社 – 概要
表 131: AT and T Inc.
表 132: AT and T Inc.
表 133: AT and T Inc.
表 134: AT and T Inc.
12.5 ドイツテレコムAG
表 135: ドイツテレコムAG – 概要
表 136: ドイツテレコムAG – 事業セグメント
表 137: ドイツテレコムAG – 主要製品
表 138: ドイツテレコム AG – 主要セグメント
12.6 Fibocom Wireless Inc.
表 139: Fibocom Wireless Inc.
表 140: フィボコムワイヤレス – 製品・サービス
表 141: ファイブコムワイヤレス – 主要製品
12.7 Huawei Technologies Co. Ltd.
表142: Huawei Technologies Co. Ltd. – 概要
表143:Huawei Technologies Co. Ltd. – 事業セグメント
表144: Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要ニュース
表 145: Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要製品
表 146: Huawei Technologies Co. Ltd. – セグメントフォーカス
12.8 InnoComm Mobile Technology Corp.
表 147: InnoComm Mobile Technology Corp – 概要
表 148: InnoComm Mobile Technology Corp – 製品/サービス
表 149: InnoComm Mobile Technology Corp – 主要製品
12.9 Novotech Technologies Inc.
表 150: ノボテック・テクノロジーズ – 概要
表 151: ノボテック – 製品・サービス
表 152: ノボテック・テクノロジーズ – 主要製品
12.10 Quectel Wireless Solutions Co. Ltd.
表 153: Quectel Wireless Solutions Co. Ltd. – 概要
表 154: Quectel Wireless Solutions Co. Ltd. – 製品・サービス
表 155: Quectel Wireless Solutions Co. Ltd. – 主要製品
12.11 シエラワイヤレス
表 156: シエラワイヤレス – 概要
表 157: シエラワイヤレス – 事業セグメント
表 158: シエラワイヤレス – 主要製品
表 159: シエラワイヤレス – セグメントフォーカス
12.12 Sunsea AIoT Technology Co. Ltd.
表 160: サンシーAIoTテクノロジー Ltd. – 概要
表 161: Sunsea AIoT Technology Co. Ltd. – 製品・サービス
表 162: サンシーAIoTテクノロジー株式会社 Ltd. – 主要製品
12.13 Telit
表 163: Telit – 概要
表 164: Telit – 製品/サービス
表 165: Telit – 主なサービス
12.14 タレスグループ
表 166: タレスグループ – 概要
表 167: タレスグループ – 事業セグメント
表 168: タレスグループ – 主要ニュース
表 169: タレスグループ – 主要製品
表 170: タレスグループ – セグメントフォーカス
12.15 u blox AG
表 171: u blox AG – 概要
表 172: u blox AG – 事業セグメント
表 173: u blox AG – 主要製品
表 174: u blox AG – セグメントフォーカス
12.16 ベライゾン・コミュニケーションズ
表 175: ベライゾン・コミュニケーションズ – 概要
表 176: ベライゾン・コミュニケーションズ – 事業セグメント
表 177: ベライゾン・コミュニケーションズ – 主要製品
表 178: ベライゾン・コミュニケーションズ – 主要セグメント
12.17 ボーダフォン・グループ Plc
表 179: ボーダフォン・グループ – 概要
表 180: ボーダフォン・グループ – 事業セグメント
表 181: ボーダフォングループ – 主要サービス
表 182: ボーダフォングループ – 主要セグメント
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
表 183: 除外項目チェックリスト
表184:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 185: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 186: 調査方法
表 187: 市場サイジングに採用した検証手法
表 188: 情報源
13.5 略語一覧
表 189: 略語一覧
データセンター数 世界の通信機器市場を牽引するのは、ハイパースケーラーによる新規データセンターの計画・開発や既存施設の容量拡張に向けた投資の増加。ハイパースケールデータセンター(HDC)の数は、2021年までに世界で600を超えると予想されます。COVID-19にもかかわらず、データセンターの需要は増加し続けています。クラウドおよびコロケーションサービスプロバイダーは、リモートワーク、eラーニング、テレビ視聴などのアクティビティの増加により、パンデミック中のネットワークおよびSaaS(Software as a Service)需要の増加から利益を得ています。

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