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遠心ポンプの世界市場規模は、2022年に325億米ドルと評価され、2022年から2032年までの予測期間に5.20%のCAGRを記録し、2032年までに約537億米ドルを超えると予測されている。
重要なポイント
アジア太平洋地域の渦巻きポンプ市場は2022年に130億米ドルを占めた。
ラジアルフローセグメントは2022年に79%の市場シェアを占めている。
園芸用アプリケーション・セグメントは2022年に28%以上の市場シェアを占めた。
上下水道用途分野は、2023年から2032年のどこかでCAGR 3.9%で上昇すると予想されている。
カナダの渦巻きポンプ市場は、2023年から2032年にかけて年平均成長率5%で成長すると予想されている。
ドイツは2022年の欧州市場シェアの19%近くを占めている。
コロナウィルスの全体的な影響は顕著であり、世界市場はあらゆる分野でマイナス金利となり、壊滅的な打撃を受けている。我々のレビューによると、市場は2020年に一般的に-5.3%拡大し、2017年から2019年までの典型的な前年比の発展とは対照的である。CAGRの急激な低下は、この市場の関心と発展のためであり、パンデミックがなくなれば、パンデミック前のレベルまで回復するだろう。
急速に発展する民間および企業基盤、ならびに組立エリアの拡大が、遠心ポンプ市場全体の発展を牽引する。この増加は、迅速な都市化をもたらした構造エリアにおける関心の拡大によるものである。園芸分野でのこの種のサイフォンに対する確かな関心は、ショーケースの発展につながっている。
その上、様々な発電の必要性を満たすために炭化水素への関心が高まっていることも、この地域の視点を後押ししている。拡散サイフォンは、非常に多くの用途で最も頻繁に使用されるサイフォンタイプの一つです。サイフォンは、様々な産業分野で、大量の流体を効率的に移動させ、液体に理想的な強力な揚程と流速を提供するために使用されています。
成長因子
遠心ポンプは、フレームワークの効率を低下させる可能性のある汚染物質を含む液体を吸い込む傾向がある。従って、サイフォンの機能境界を維持することは、大きな効果と製品寿命を維持するための基本である。欠点状況を遠隔分析するために、いくつかの業界プレーヤーは、例えば、ネットワークベースの観測、モノのインターネット(IoT)、および他の多くの洗練された技術革新を本当に実証している。
例えば、ドイツで開催された総合的な展示会ACHEMAで、KSBはネットワークセンサーを使用してサイフォンの枠組みをスクリーニングする「KSBウォッチ」として知られる新しいステージを発表した。この想像力豊かな配置は、温度と振動センサーをサイフォンに組み込むことで、レトロフィットやサポートを改善するための作業方法の変化を認識することを期待している。
タイプ・インサイト
市場は、ストリームに照らして、ハブ・ストリーム、スパイラル・ストリーム、ブレンド・ストリームの3つの領域に分割される。アウトスプレッド・ストリームの分類は、パイの最大の部分を持つことになっている。これらのユニットは、サイフォンシャフトと反対方向に機能する液体をサイフォンし、液体は半径方向にインペラを離れる。サイフォンのこの方向は、高い熟練度、軽微な維持管理、より小さなプラン、ベアリング負担の減少など、いくつかの特別な利点を与えます。非圧縮性液体を低いサイフォンヘッドと質量流体量で効果的にサイフォンする能力は、極めて重要な流体部分の受容を促進する。ハブのフレームワーク内の液体は、シャフトに並んで処理され、ユニットは、他のものに加えて、浸透、下水、および水システムに定期的に利用されています。続いて、混合流型ユニットは、異なる枠組みの特性を統合し、ハブおよびアウトスプレッドヘッディングの両方で流体を放出する。ほとんどの場合、農村部、上水道、下水道、近代的な用途に利用されている。
2022年、電動ポンプは遠心ポンプ市場において、作業区分別で最高のサポーターとなるだろう。電気遠心ポンプの分類は、これらのサイフォンが2つの固体と流体に対処することができ、様々な企業で歩留まりを向上させるために利用されているので、最高の市場規模を持っていた。電気拡散サイフォンは、通常、液体を移動させるために使用されます。このサイフォンは、電気エンジンを利用し、液体のモーターエネルギーを利用して作動します。電気拡散サイフォンは、近代的、農村、家庭を含むさまざまな企業で使用されています。例えば、電気遠心ポンプは、石油・ガス分野で、処分場が通常実用的な速度で供給するために多くのエネルギーを必要とする場合に、井戸からの液体の進行をスピードアップし、金銭的な実行に取り組むために結果を上げるために利用されています。この分類は、高い揺るぎない品質と熟練度に対する要求が高まっていることに加え、現在液体で低下していることを理由に準備する必要がない方法であるため、成長しています。
予測期間中、単段式分類が最も貢献すると予想される。単段外向きサイフォンは、ただ1つのインペラを持ち、低揚程または低流量の遠心ポンプとして計画されている。これは、下水サイフォン、家庭用サイフォン、一般的な近代的サイフォン、およびスラリーサイフォンに利用される大部分である。それは最も有名な種類の外向きのサイフォンであり、すべてのアウトユニークなヘッド(TDH)が低から直接である場合の利用に適しています。拡散サイフォンの最も一般的な用途である水サイフォンステーションなど、強力な揚程が少ない用途における単段サイフォンの安定性と低い支持費用は、単段サイフォンへの関心を普遍的に高めると予想される。
アプリケーション・インサイト
2022年には28%以上の収入となり、園芸用途が市場を牽引した。特に非工業国における水システムと耕作における機械的な改良は、水システム、作物の脱水、再利用など様々な農業目的でのサイフォン利用の拡大と並んで、開発を促進すると思われる。開発事業はさらに、2023年から2032年のどこかで根本的に増加すると予想されている。大都市コミュニティにおける宿泊施設やビジネス構造の急速な発展には、水へのアクセス、下水除去、廃水処理のための十分なフレームワークが必要となる。また、職場、緊急診療所、宿泊施設の社会的秩序など、オープンな基盤における大幅な消費は、開発地域におけるサイフォンへの関心を高めると予想される。
上下水道用途セグメントは、2023年から2032年にかけて著しいCAGRで成長すると予想されている。重力流が不可能な廃水処理事業所におけるサイフォン・ステーションに対する要求の高まりは、高流量供給可能性と高速伝送と並んで、市場拡大を促進するものと思われる。エネルギーと近代的な企業におけるシェールガスの利用拡大と、偶数と水力貫通のような特殊なアップグレードによるシェールガス調査タスクの拡大は、石油・ガス産業におけるアイテムの関心を高めると思われる。また、風力タービンの鋭利な刃、太陽エネルギー充電器、バッテリー、電気自動車(EV)部品のような、現代エネルギーの枠組みにおける石油化学製品の利用が増加していることも、おそらく市場の拡大に拍車をかけている。
エンドユーザーの洞察
予測期間中、現代ビジネスはエンドクライアントによる最高のサポーターになると予想されている。現代的な分野には、石油・ガス、水・廃水、鉱業・金属、電力、合成物質、薬品、マッシュ・紙、農村、自動車、食品・飲料、資材などの企業が含まれる。拡散サイフォンは、建築現場での脱水手順、油田での造成作業(フェイクリフト)、上下水道処理事務所、近代的なプラント、鉱山での砂、スライム、スラリー排出などに利用されています。遠心ポンプ市場は、おそらく次の5年間で、近代的な地域、特にアジア太平洋地域からの関心のほとんどを見ることになるだろう。
とてつもない量の流体を移動させる必要があることは否定できないが、そのため、さまざまな現代的な作業でサイフォンが使用されるようになった。上下水道、石油・ガス、発電、鉱業、合成化学、食品・飲料、その他多くの事業で、スラリー、オイル、流体、さまざまな合成物質がサイクルに使用されている。農村部では、その広い作業範囲、柔軟性、小さな牧場主のための財政的に有利な活動、大量の地表サイフォニングのための基本的な作業という事実に照らして、本質的に増加すると考えられている。さらに、このビジネスエリアは、プール、消防署、スプリンクラーや源泉、浸透フレームワーク、自家発電の温暖化、換気、冷却を維持するための他の品揃えのようなオープンな基盤で、その遠大な使用のため、ゲージの時間枠の間に巨大なオファーを保持します。
地理インサイト
予測期間中、アジア太平洋地域の市場規模が最も大きくなると予想されている。アジア太平洋地域は、中国、日本、インド、韓国、バングラデシュ、そして残りのアジア太平洋地域に分けられる。マレーシア、シンガポール、オーストラリアはアジア太平洋地域の残りの地域である。アジア太平洋地域の強さは、莫大な財政的拡大と結びついている。天然物質と作業の最小限の費用のために、この地域は、組立工場をレイアウトするために金融バッカーを引き寄せている。近代的なアクションが増加しているのは、造成費用の削減と近隣政府の後押しがあるからだ。
研究開発用途の拡大も同様に、アジア太平洋地域の渦巻きポンプ市場を支える変数の1つである。世界銀行が示すように、アジア太平洋地域は世界で最も急速に発展している地域であり、一貫して通貨が拡大している。国際通貨基金(IMF)が示すように、中国とインドは世界で最も急速に発展している経済国の2つである。これは、近代的な動きと人口を増加させると予想され、上下水道処理事業所への関心を拡大し、市場を支える上で重要な役割を担う。多くの巨大なサイフォン・メーカーが存在し、水質汚染を軽減し排水を監督するための政府の厳格な取り組みも、ヨーロッパ市場を支援するだろう。さらに、室内暖房と冷房の枠組みの導入や、新しい発電所の設立は、品目認知の一助となるだろう。フランス、イギリス、イタリア、ドイツ、ロシアは、この地域の中心的存在である。
北米は一貫して成長すると思われ、その中でも米国は際立っている。近代的な事業の拡大とともに、開発支出の拡大がショーケースの規模を拡大するだろう。拡大する石油・ガス生産目標や巨大な炭化水素の貯蓄も、同様に開発に拍車をかけるだろう。
中東とアフリカは、既存の石油とガスのホールドを育成するための重要な消費のため、巨大な発展に遭遇することになっている。さらに、旅行業界の反対をサポートするために、より大きなパワーを作成し、新しい広告基盤を成長させることにアクセントを拡大すると、現在のサイフォンの確立に力を与えるだろう。南アフリカと湾岸協力会議諸国は、近隣の中心的な参加国である。
主な市場動向
2020年5月、Wiloはウィスコンシン州シーダーバーグに中央司令部と組立工場を新設し、米国での印象を拡大する。この新しいベースキャンプは、Wilo USA、Weil Pump、Scot Pumpの事業を統合し、単一の組立事務所とする。
2020年11月、Ringkbing-SkjernForsyning A/S(デンマークの水道組織)は、デンマークの重要な洪水保険プロジェクトにサイフォンを供給する契約をスルザーと締結した。豪雨、廃棄物、洪水による水位上昇の影響を軽減するため、サイフォンステーションを2カ所増設しました。リングクビング・サイフォン・ステーションにはXFPベースロード・サイフォン1基とVUPXトップバッファー・サイフォン3基が供給され、すぐそばのスカエルブッカー・ステーションにはXFPベースロード・サイフォン1基とVUPXトップバッファー・サイフォン4基が供給される。
Map book Copcoは2019年1月、廃棄物、スロップ、スラリーサイフォン用途向けに特別に計画された優れた電動遠心ポンプの完全な品揃えを納入しました。サイフォンは、アイテムの失望、人為的ミス、急激な電圧低下、過熱の予測に役立ちます。
プレウジャーは2020年4月、アジア市場での状況を改善するため、シンガポールでの活動を拡大した。
ザイレムは2019年7月、Flygt N3069強化鋼製遠心ポンプを発表した。これは、基本的に高塩化物または深刻なpH値を持つ近代的なタスクのために計画されており、消費の妨害をサポートしています。
主要市場プレーヤー
キルロスカール・ブラザーズ・リミテッド
ITTコーポレーション
ザ・ウィアー・グループPLC
木部
フローレックス
グルンドフォス
フローザーブ株式会社
株式会社荏原製作所
ドーバー・コーポレーション
スルザー
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
タイプ別
垂直吊り
ベアリング間
オーバーハングインペラ
アプリケーション別
マルチステージ
シングルステージ
フロー
軸流
ラジアルフロー
ミックスフロー
オペレーション・タイプ別
電気
油圧式
空気駆動
エンドユーザー別
インダストリアル
石油・ガス
上下水道
鉱業と金属
化学物質
発電
フード&ドリンク
医薬品
パルプ・紙
農業
自動車
テキスタイル
商業および住宅
インペラタイプ別
オープン
一部オープン
同封
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.インペラタイプの調達分析
4.3.2.販売・流通分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 遠心ポンプ市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:渦巻きポンプ産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.渦巻きポンプの世界市場、タイプ別
8.1.渦巻きポンプ市場、タイプ別、2023-2032年
8.1.1.垂直に吊るされた
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ベアリング間
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.オーバーハングインペラ
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.渦巻きポンプの世界市場、用途別
9.1.渦巻きポンプ市場、用途別、2023-2032年
9.1.1.マルチステージ
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.シングルステージ
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.渦巻きポンプの世界市場、流量別
10.1.渦巻きポンプ市場、流量別、2023~2032年
10.1.1.軸流
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.ラジアルフロー
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.混合フロー
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.渦巻きポンプの世界市場:運転タイプ別
11.1.渦巻きポンプ市場、運転タイプ別、2023~2032年
11.1.1.電気
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.油圧
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.エア駆動
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.渦巻きポンプの世界市場、エンドユーザー別
12.1.渦巻きポンプ市場、エンドユーザー別、2023-2032年
12.1.1.工業用
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.商業・住宅
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.渦巻きポンプの世界市場:羽根車タイプ別
13.1.渦巻きポンプ市場、インペラタイプ別、2023~2032年
13.1.1.オープン
13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
13.1.2.一部オープン
13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
13.1.3.同封
13.1.3.1.市場収益と予測(2020~2032年)
第14章.渦巻きポンプの世界市場、地域別推定と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.1.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
14.1.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.1.4.市場収入と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.1.6.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.1.7.米国
14.1.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.1.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.1.7.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.1.7.4.市場収入と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.1.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.1.8.1.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.1.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.1.9.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.1.9.4.市場収入と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.1.10.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.1.11.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.1.11.1.
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.2.4.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.2.6.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.2.7.
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.2.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.8.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.2.9.市場収入と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.2.10.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.2.10.1.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.2.11.ドイツ
14.2.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.2.11.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.11.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.2.12.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.2.14.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.2.14.1.
14.2.15.フランス
14.2.15.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.2.15.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.15.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.2.15.4.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.2.16.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.2.16.1.市場収益と予測、インペラタイプ別(2020~2032年)
14.2.17.その他のヨーロッパ
14.2.17.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.2.17.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.17.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.2.17.4.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.2.18.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.2.18.1.市場収益と予測、インペラタイプ別(2020~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.3.市場収益と予測、フロー別(2020~2032年)
14.3.4.市場収入と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.3.6.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.3.7.インド
14.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.7.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.3.7.4.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.3.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.3.9.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.3.10.中国
14.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.3.10.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.10.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.3.10.4.市場収入と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.3.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.3.11.1.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.3.12.日本
14.3.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.3.12.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.12.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.3.12.4.市場収入と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.3.12.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.3.12.6.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.3.13.その他のAPAC地域
14.3.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.3.13.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.13.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.3.13.4.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.3.13.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.3.13.6.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.3.市場収益と予測、フロー別(2020~2032年)
14.4.4.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.4.6.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.4.7.GCC
14.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.7.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.4.7.4.市場収入と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.4.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.4.9.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.4.10.北アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.10.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.4.10.4.市場収入と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.4.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.4.12.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.4.13.南アフリカ
14.4.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.4.13.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.13.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.4.13.4.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.4.13.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.4.13.6.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.4.14.その他のMEA諸国
14.4.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.4.14.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.14.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.4.14.4.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.4.14.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.4.14.6.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.5.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.5.4.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.5.6.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.5.7.ブラジル
14.5.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.5.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.5.7.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.5.7.4.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.5.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.5.8.1.市場収益と予測、インペラタイプ別(2020~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.5.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.5.9.3.市場収入と予測、フロー別(2020~2032年)
14.5.9.4.市場収益と予測、オペレーションタイプ別(2020~2032年)
14.5.9.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.5.9.6.インペラタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.キルロスカール・ブラザーズ・リミテッド
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.ITTコーポレーション
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.ウィアー・グループPLC
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.木部
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.フローロックス
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.グルンドフォス
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.フローザーブ・コーポレーション
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.株式会社荏原製作所
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.ドーバー・コーポレーション
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.スルザー
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集
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