チェーンソー市場(タイプ別:燃料式、電動式、用途別:世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望および予測、2023年~2032年

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チェンソーの世界市場は2022年に38億米ドルと推定され、2023年から2032年までの予測期間中に年平均成長率3.30%で成長し、2032年には52.3億米ドルを超えると予測されている。

2023年から2032年までの米国のチェーンソー市場規模
米国のチェンソー市場は、2022年には8.8億米ドルと推定され、2023年から2032年にかけて年平均成長率3.30%で拡大し、2032年には約12.1億米ドルになると予想されている。

チェンソーの最大市場は北米と予測

この調査レポートは、ヨーロッパ、北米、中南米、アジア太平洋地域、中東・アフリカ地域を含むチェンソー製品の産業展望を扱っている。チェンソー市場は、北米、特に北米の家具や建設セクターにおけるチェンソーの需要が伸びていることから、北米がリードしている。アジア太平洋地域は、商業用建設市場で大きなシェアを占めているため、顕著なCAGRを記録する可能性が高い。

主要市場の洞察

様々な新興用途へのチェンソーの採用増加は、市場のプレーヤーに有益な成長の見通しを提供すると予測されている。新興国における急速な工業化が、世界的な主要企業によるターゲット産業への投資を後押ししている。さらに、チェンソーの継続的な技術開発が業界の成長を支えている。また、主要国では、電気自動車の普及や建設セクターの拡大がチェンソーの普及を促進し、業界を拡大している。同様に、世界の発展途上国はチェンソーを最終用途部門に供給するため、チェンソー産業の成長に注力している。

市場成長の重要な要因は以下の通りである:

建設活動と家具製造の需要増加
急速な都市化による森林破壊の拡大
発展途上国における商品需要の高まり

COVID-19 チェーンソーの世界市場への影響

COVID-19の爆発は世界の主要市場のほとんどに影響を与えている。COVID-19の対象市場への影響は悪影響である。北米は最大のチェンソー市場であるが、コロナウィルスの蔓延や米国でのロックアウト事態により、チェンソーの需給が減少している。COVID-19のため、サプライチェーンの不安定性、原材料供給の不安定性、製造施設の人手不足、最終需要家の需要の低さが、世界の先進国や発展途上国における対象産業の成長を妨げている。しかし、COVID-19はこうした状況を次第に解消しつつあり、ほとんどの企業が設備を最大限の能力で稼働させ始めている。

チェーンソーの世界市場の将来

アルフレッド・ケルヒャー SE & Co.KGファーム、工機ホールディングス株式会社、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモなどである。中でも、アルフレッド・ケルヒャーSE & Co.今後10年間、この傾向は継続し、世界のチェンソー産業の成長を高めると予測されている。また、チェンソー家具や建設分野への需要が、今後数年間のチェンソーの成長を後押しする。

セグメント分析:
チェンソーのタイプ別売上では燃料式が上位を占めると推定される

燃料式チェンソーは、出力が高いため、巨木の伐採に最も適したチェンソーである。これらのチェンソーは、ガスやガソリンなどの燃料で動きます。燃料式チェンソーは、電気式チェンソーに比べて、大きな木や枝を切断できる、切断速度が速い、パワーが大きいなどの利点がある。ガソリンの価格低下、世界的な人口増加は、世界中で燃料式チェンソーの巨大な需要を生み出している主な要因である。

チェーンソーの用途別売上高では業務用セグメントが首位になると予測

予測期間中の収益では、商業セグメントが優位を占めている。床材や壁・屋根の設計を含む商業建築用途での木材の採用が増加していることが、チェンソーの巨大な需要を生み出し、同分野の成長を牽引している。最新のチェンソーは、林業や伐採業界において最も有益なツールの1つであることが証明されている。高出力のチェンソーは、木や枝の枝打ち、サイズアップ、伐採、ブラッシング、切断に使用される。燃料式チェンソーは商業用途で広く使われている。さらに、チェンソーは氷の彫刻にも使われる。以上の要因が、このセグメントの成長を後押ししている。

市場で争うトッププレーヤー

研究開発に注力する企業が世界のチェーンソー市場をリードすると予想される。チェンソーの世界市場で競合する主要企業は以下の通り:

ANDREAS STIHL AG & Co.KG
アルフレッド・ケルヒャー SE & Co.KG
工機ホールディングスホールディングス
ハスクバーナAB
浙江省ゾマックス園区機械有限公司Ltd.
株式会社マキタ
ロバート・ボッシュGmbH
ロウズ・カンパニーズ
テックトロニック工業株式会社Ltd.
スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社
この調査レポートは、世界市場の最近の状況や各国の政策をより良く理解するために、Precedence Research社が対象産業の今後の展開を予測したものです。この調査レポートは、世界市場に関する定性的かつ測定可能な洞察と、世界市場セグメントに関する市場規模や開発動向の評価を提供しています。

主な市場動向:

2017年、ハスクバーナはスウェーデンで生産される572 XPを筆頭に、次世代70ccチェンソーシリーズを発表した。新世代の550 XP MarkIIと545 Mark IIは、ハスクバーナが新たに発売した製品のもう一つのシリーズである。
主な市場セグメント

タイプ別

燃料式
電気式
アプリケーション別

コマーシャル
レジデンシャル
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.チェーンソー市場の変数とスコープ

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 チェーンソー市場への影響

5.1.Covid-19:チェンソー産業への影響
5.2.チェーンソービジネスの影響評価コビッド19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向とチェーンソーのビジネスチャンス
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.コビッド-19に対抗する政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するためのチェーンソー市場プレーヤーの提案

第6章.チェーンソーの市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.家具製造、パルプ生産、住宅建設活動における木材使用の増加が需要を促進すると予想される。
6.1.1.2.建設などの分野からの需要の増加
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.2.1.原料価格の変動
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.新たな用途

第7章.チェーンソーの世界市場競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.市場プレイヤー別チェーンソー市場売上高(2020年〜2021年)
7.1.1.2.チェーンソー市場市場参入企業別売上高シェア(2020年~2021年)
7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレイヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章 チェーンソーの世界市場チェーンソーの世界市場、タイプ別

8.1.チェーンソー市場、タイプ別、2020〜2032年
8.1.1.燃料式
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.電気式
8.1.2.1.市場収入と予測(2020~2032年)

第9章 チェーンソーの世界市場チェーンソーの世界市場、用途別

9.1.チェーンソー市場、用途別、2020〜2032年
9.1.1.商業用
9.1.1.1.市場収益と予測(2020年〜2032年)
9.1.2.住宅用
9.1.2.1.市場収入と予測(2020-2032)

第10章.チェーンソーの世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米
10.1.1.タイプ別市場収益予測(2020-2032)
10.1.2.用途別市場収益予測(2020〜2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.1.4.カナダ
10.1.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.欧州
10.2.1.タイプ別市場収益予測(2020年~2032年)
10.2.2.用途別市場収益予測(2020年〜2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.6.その他のEU
10.2.6.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.アジア太平洋(APAC)
10.3.1.タイプ別市場収入予測(2020〜2032年)
10.3.2.用途別市場収入予測(2020〜2032年)
10.3.3.中国
10.3.3.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入予測(2020-2032)
10.4.ラタム
10.4.1.タイプ別市場収益予測(2020~2032年)
10.4.2.用途別市場収益予測(2020〜2032年)
10.4.3.ブラジル
10.4.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.4.4.その他のラタム諸国
10.4.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.中東・アフリカ(MEA)
10.5.1.タイプ別市場収益予測(2020年~2032年)
10.5.2.用途別市場収益予測(2020〜2032年)
10.5.3.GCC
10.5.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.5.4.北アフリカ
10.5.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.5.南アフリカ
10.5.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.6.その他のMEA
10.5.6.1.市場収入予測(2020-2032)

第11章.企業プロフィール

11.1.アルフレッド・ケルヒャー SE & Co.KG
11.1.1.会社概要、事業情報、地域拠点
11.1.2.製品ポートフォリオ分析
11.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.1.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.1.4.最近の動向と戦略
11.2.ANDREAS STIHL AG & Co.KG
11.2.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.2.2.製品ポートフォリオ分析
11.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.2.4.最近の動向と戦略
11.3.ハスクバーナAB
11.3.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.3.2.製品ポートフォリオ分析
11.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.3.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.3.4.最近の動向と戦略
11.4.光機ホールディングスホールディングス
11.4.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.4.2.製品ポートフォリオ分析
11.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.4.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.4.4.最近の動向と戦略
11.5.ロウズ・カンパニーズ
11.5.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.5.2.製品ポートフォリオ分析
11.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.5.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.5.4.最近の動向と戦略
11.6.株式会社マキタ
11.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.6.2.製品ポートフォリオ分析
11.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.6.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.6.4.最近の動向と戦略
11.7.ロバート・ボッシュGmbH
11.7.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.7.2.製品ポートフォリオ分析
11.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.7.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.7.4.最近の動向と戦略
11.8.スタンレー・ブラック・アンド・デッカー
11.8.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.8.2.製品ポートフォリオ分析
11.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.8.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.8.4.最近の動向と戦略
11.9.Techtronic Industries Co.Ltd.
11.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.9.2.製品ポートフォリオ分析
11.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.9.4.最近の動向と戦略
11.10.浙江Zomax Garden Machinery Co.Ltd.
11.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.10.2.製品ポートフォリオ分析
11.10.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.10.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.10.4.最近の動向と戦略

第12章.付録

12.1.会社概要
12.2.用語集

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