チーズ市場(チーズタイプ別:チーズ製品, チーズパウダー; 製品別:製品別:モッツァレラ, チェダー, フェタ, パルメザン, ロックフォール, その他; 発生源別:動物性, 植物性; タイプ別:ナチュラル、加工; 性質別:在来種, 有機; 流通チャネル別:小売, フードサービス, 食品メーカー, 用途別) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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世界のチーズ市場規模は2022年に1,598億1,000万米ドルを占め、2023年から2032年までの予測年間平均成長率(CAGR)は3%で、2032年には約2,137億2,000万米ドルを超えると予測されている。

主な収穫

タイプ別では、加工セグメントが2023~2032年のCAGRが3.2%と最も高い。
製品別では、ロックフォール部門は2023年から2032年にかけて4%のCAGRを示すと予想されている。
流通チャネル別では、その他セグメントが2023年から2032年にかけて最も高いCAGR 4%を示すだろう。
アジア太平洋地域は、2023年から2032年にかけて年平均成長率3%で成長すると予想されている。
2023年から2032年にかけて、バッファロー・セグメントが最も高い年平均成長率5%を示すだろう。
成長因子

チーズは凝乳を処理することで生成され、さらに熟成させることで、型にはまらない表面、香り、風味がもたらされる。チーズの製造には、腐食や酵素運動が含まれ、チーズの熟成は理想的な最終結果を与える。ヤギ、羊、バイソン、牛のような乳源の品揃えから得られた、作成された別のチーズは、ブルーチーズ、フェタチーズ、チーズ、モッツァレラチーズを組み込む。チーズの品揃えは、それらの熟成期間、および処理手順に基づいて分離される。

チーズ市場の発展を支える重要な要素は、世界中で宿泊施設での食事に対する絶え間ない要求である。慣例的な戦略で手の込んだ夕食を作る時間の不足が、シンプルで迅速なごちそうの選択肢と並んで、束になった食品を受け入れる原動力となっている。チーズ市場の発展は、さらに、個人が迅速で基本的な食品を計画するためにこのようなアイテムを利用し、日常の迅速なシステムに適応するために、より簡単にする方法によって影響を受けている。さらに、働く女性の離職率、移動する食の傾向、そして特に創造された経済圏における個人の購買力の上昇が、チーズ市場の発展を後押ししている。

チーズ市場を牽引するプレーヤーの大半は、重要なテクニックを駆使して、全体的なプレゼンス拡大を図っている。創造的なアイテムのプレゼンテーション、魅力的なバンドル技術、魅力的な広告活動は、主要なチーズ市場プレーヤーのいくつかの主要な拡張方法論である。チーズ市場は、サプリメントの良い源泉に対する意識の拡大によって牽引されている。さらに、西洋の料理スタイルの影響力の高まりと、消耗的な生活の爆発的な増加、およびコショウ、ニンニク、小豆のシチューチップス、オレガノピクルスを含むいくつかの味付けチーズアイテムの提示は、国際的な顧客の様々な嗜好や傾向に特別な注意を払う。

洋食の影響力の高まり、派遣賃金の膨張、胡椒、ニンニク、小豆シチュードロップ、オレガノピクルスを含む様々な強化チーズアイテムの提示が、チーズ市場を牽引している。チーズは欧米諸国などでは主食であるにもかかわらず、その柔軟性により、購入者の様々な嗜好や傾向に対応することができる。西洋諸国の食品は、異なる地域の食品と区別する通常の属性があるという事実にもかかわらず、多種多様である。西洋の食品には、チーズやその他の熟成した乳製品が多く使われている。急速な西洋化の影響で、ヨーロッパやアメリカ以外の国々でもチーズへの関心が高まっている。チーズ入りの夕食セットに対する消費者の関心の急激な拡大や、食品取扱業界からの関心の高まりも同様に市場を牽引している。アジア諸国では、2020年に一般的に消費されるチーズの40%以上が輸入品である。急速な都市化に伴うアジア諸国のチーズへの関心の高まりが、アジアチーズ市場の発展を牽引するだろう。

それはともかくとして、チーズ市場は、例えば、脂肪物質の莫大な尺度のような主要な要因の制御を観察することになり、したがって、肥った人口の間でその利用を制限している。さらに、チーズの極端な利用は、心臓障害やコレステロール値の上昇など、人間の健康にさまざまな悪影響をもたらす。チーズの利用拡大がもたらす悪い影響について、買い物客の間で、新しい過去に大きな関心が集まっている。

未熟な国だけでなく、創造的な国の気難しい財政状況は、チーズのような乳製品にもっと費やす買い手の能力をさらに制限し、このようにチーズ市場の発展を抑制する。先に述べた要因は、差し迫った数年間の世界のチーズ市場の発展をチェックするために評価される。

タイプ・インサイト

チーズは数あるチーズの分類のひとつで、灰色を帯び、シャープな味を持ち、他の分類に比べ表面が全体的に硬い。このチーズの分類は、ヨーロッパ諸国で最も有名である。チーズは、イングランド南西部にあるサマセット地区のチーズと呼ばれるささやかなコミュニティで始まった。この種のチーズは、レンネット触媒を利用して凝乳とホエイを分離する、一般にシャッセイングと呼ばれるサイクルによって作られる。現在、数多くの世界的な酪農協同組合や団体が、パプリカ、スパイス、オレガノなどを加えることで、チーズに様々な風味を加えている。チーズは、パンの厨房、スープ、ソース、突き出し、調理済み夕食、スナック、穀物、その他の食品用途など、多数のベンチャー企業にわたるアプリケーションを追跡します。

アプリケーション・インサイト

チーズパウダーは一般的に、甘くて絶妙なスナック菓子に使用され、スナック菓子の雑味を抑え、より贅沢な口当たりを与える。風味豊かなおつまみやデザートの分野では、チーズパウダーはモッツァレラスティック、ナチョス、ポップコーン、パフド・バイツ、チップスなどに多く利用されている。チーズパウダーは、さまざまなフレーバーよりも優れた有用性と味を提供し、さまざまなおつまみアイテムでより快適に使用できる。バイヤーは現在、より安価な食品に傾いており、その後、スナックアイテムを作りながら、創造的かつ積極的に考えるように組織を駆動している一口やクイックフード品種への関心の拡大を促したカレーの項目で。

チーズパウダーは、特定のチーズ風味をごちそうに加えたり、現在の風味をアップグレードしたりするために、調理済み夕食に利用される。アプリケーションの適応性、エグゼクティブの風味、包括的な容量、簡単な世話、および使用可能なスパンの拡大は、準備された夕食に粉チーズの利用に関連する主な利点の一部です。購入者、特にミレニアル世代の人々の猛烈なタイムテーブルと占領された生活様式のために、すぐに消費することができるカレーの準備された夕食のための拡大された関心があった。そのような準備された夕食に特定のチーズのノートやフレーバーを追加すると、アイテムの価値と外観をアップグレードし、それを西洋の味と性質を与える。世界中の食品メーカーがこのパターンから恩恵を受け、研究開発に資源を投入し、発展しつつある関心に特別な配慮をすることができる、独創的なチーズベースの調理済み夕食を考案している。

ソース、ドレッシング、プランジ、フィキシングは、2022年まで1億4,120万米ドルの価値でチーズ市場を圧倒すると評価されており、2026年までに6.1%のCAGRで1億9,000万米ドルに達すると予測されている。チーズパウダーは、ソース、ドレッシング、プランジ、フィキシングにアップグレードされたチーズ風味を与える。これは、ソース、ドレッシング、プランジ、およびソースは、すべての2022の1億4,120万米ドルの価値で、チーズ市場を圧倒すると評価されている必要があり、それは6.1%のCAGRで、2026年までに1億9,000万米ドルに到達すると予測されているゲージ時間枠内。

チーズパウダーは、ソース、ドレッシング、プランジ、フィシングなどに、よりグレードアップしたチーズ風味を与える。これは、単一のフレーバー・チーズ、または複数のフレーバー・チーズのブレンドで可能である。粉チーズの利用も同様に、高温調理が必要なレシピにおいて、より良い味わい、収容力、有用性を提供する。粉チーズを使ったソースは一般的に、パスタ、野菜、ピザ、料理と一緒に食べられる。また、ミックスベジタブル、野菜、魚、その他の肉料理のドレッシングとしても使われる。チーズパウダーを使ったプルーンやフィシングは、一般的に野菜、手羽先、炙ったスナック菓子と一緒に食べる。

地域インサイト

2022年には、北米とヨーロッパがチーズのパイのほぼ38%を占めている。現在のところ、世界的なチーズ市場の発展は、創作地域におけるスピード・ヘルプ・カフェ(QSR)の数の増加や、創作地域におけるQSR店舗の定着を牽引している。さらに、チーズアイテムの使用可能時間の長期化、余分な現金の増加、タンパク質が豊富な食品に求められる拡大が市場発展を動かしている。しかしながら、ハンドリングチーズに含まれる好ましくない添加物や添加物、アイテムの一時的な性質が、チーズ市場の測定期間中、市場発展の妨げになると考えられている。
米国では、特定の種類のチーズが、食品媒介性胃腸炎、食品反応性資質、乳糖狭心症、過敏症、脂肪性物質の再燃を引き起こしている。2022年2月のMDPiの日記によると、毎日50gのチーズ(ハードとセミハードの標準的な一人前)を食べると、冠動脈性心臓病(CHD)のリスクが10%から14%高くなるという。購入者はチーズとこれらの感染症との関係を意識するようになった。この成分は、様々なチーズメーカーが生き残り、高品質の食品に対する顧客のニーズを満たすための限界のように作用している。

ピザやその他のヨーロッパスタイルのクイックフードの利用が増加していることが、特に若者の間で重要な購買パターンとして現れている。従って、アジアのチーズ市場は、基本的に人口の通常のトップレベルの給与の部分が存在する巨大な都市部に集まっている。チーズ入りのセット夕食に対する購買者の関心が急上昇している。さらに、減税と関税率の拡大がチーズのコストを下げ、輸入を助けている。

主な市場動向

2021年3月、ダルター・アリメンタリ・スパは、チーズカットに関する新たなアイテムを発表した。この商品は、食品製造業や外食産業のニーズに応えるものである。特に、惣菜、ミックスベジタブル、スープ、ソース、フィリングやスタッフィング(詰め物)などに使用される。
2020年8月、グランビアはフーダロム社(ドイツ)の買収を完了した。この買収により、グランビアはフレーバーと滋養調理の分野における能力を強化した。
2020年、ランドオレイクスはアメリカンチーズ、パルメザンチーズ、ブルーチーズ、スイスチーズなど様々な種類のチーズを使用したナチュラルチーズパウダーを開発した。
主要な市場プレーヤーは、市場での地位を強化し、市場シェアを獲得するために、パートナーシップ、コラボレーション、新製品の発売、買収など、さまざまな開発戦略に絶えず取り組んでいる。

主要プレーヤー

グランビア(アイルランド)
サプート(カナダ)
アーラ・フーズ(英国)
BELグループ(フランス)
フォンテラ(ニュージーランド)
フリースランド・カンピーナ(オランダ)
ダルター・アリメンタリ・スパ(イタリア)
クラフト・ハインツ・カンパニー(米国)
アムール(インド)
DMK Deutsches Milchkontor GmbH(ドイツ)
明治ホールディングス(日本)
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

チーズの種類別

チーズ製品
チーズパウダー
製品別

モッツァレラ
チェダー
フェタ
パルメザン
ロックフォール
その他
ソース

動物
工場
タイプ別

ナチュラル
加工済み
ネイチャー

従来型
オーガニック
流通チャネル別

小売
フードサービス
食品メーカー
アプリケーション別

ベーカリー&製菓
スナック&シリアル
レディ・ミール
スウィート&セイボリースナック
ソース、ドレッシング、ディップ、調味料
その他の用途(クリーム・デザート、肉・卵加工品、総菜など)
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章.世界のチーズ市場、チーズタイプ別

7.1.チーズ市場、チーズタイプ別、2023-2032年

7.1.1.チーズ製品

7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.2.チーズパウダー

7.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第8章.チーズの世界市場、製品別

8.1.チーズ市場、製品別、2023-2032年

8.1.1.モッツァレラ

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.チェダー

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.フェタ

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.パルメザン

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.ロックフォール

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.その他

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.世界のチーズ市場、ソース別

9.1.チーズ市場、供給源別、2023-2032年

9.1.1.動物

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.工場

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.チーズの世界市場、タイプ別

10.1.チーズ市場、タイプ別、2023-2032年

10.1.1.自然

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.処理済み

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.チーズの世界市場、性質別

11.1.チーズ市場、性質別、2023-2032年

11.1.1.従来型

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.オーガニック

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.チーズの世界市場、流通チャネル別

12.1.チーズ市場、流通チャネル別、2023-2032年

12.1.1.小売

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.フードサービス

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.食品メーカー

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.チーズの世界市場、用途別

13.1.チーズ市場、用途別、2023-2032年

13.1.1.ベーカリー・菓子

13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.2.スナック&シリアル

13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.3.レディミール

13.1.3.1.市場収益と予測(2020~2032年)

13.1.4.スウィート&セイボリースナック

13.1.4.1.市場収益と予測(2020~2032年)

13.1.5.その他

13.1.5.1.市場収益と予測(2020~2032年)

第14章.世界のチーズ市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020-2032年)

14.1.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

14.1.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.1.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.1.6.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.1.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.1.8.米国

14.1.8.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.1.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

14.1.8.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.1.8.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.8.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.1.8.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.1.8.7.市場収入と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.1.9.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

14.1.9.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.1.9.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.9.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.1.9.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.1.9.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020-2032年)

14.2.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

14.2.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.2.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.2.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.2.8.英国

14.2.8.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.2.8.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.2.8.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.2.8.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.8.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.2.8.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.8.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.2.9.ドイツ

14.2.9.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.2.9.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.2.9.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.2.9.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.9.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.2.9.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.9.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.2.10.フランス

14.2.10.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.2.10.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

14.2.10.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.2.10.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.10.5.市場収入と予測、性質別(2020~2032年)

14.2.10.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.10.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.2.11.その他のヨーロッパ

14.2.11.1.チーズタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.2.11.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.2.11.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.2.11.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.11.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.2.11.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.11.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.3.APAC

14.3.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.3.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

14.3.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.3.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.3.6.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.3.8.インド

14.3.8.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.3.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

14.3.8.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.3.8.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.8.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.3.8.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.8.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.3.9.中国

14.3.9.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.3.9.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.3.9.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.3.9.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.9.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.3.9.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.9.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.3.10.日本

14.3.10.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.3.10.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.3.10.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.3.10.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.10.5.市場収入と予測、性質別(2020~2032年)

14.3.10.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.10.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.3.11.その他のAPAC地域

14.3.11.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.3.11.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.3.11.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.3.11.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.11.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.3.11.6.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.11.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.4.MEA

14.4.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020-2032年)

14.4.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

14.4.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.4.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.4.6.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.4.8.GCC

14.4.8.1.チーズタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.4.8.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.4.8.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.4.8.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.8.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.4.8.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.8.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.4.9.北アフリカ

14.4.9.1.チーズタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.4.9.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.4.9.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.4.9.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.9.5.市場収益と予測、自然環境別(2020~2032年)

14.4.9.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.9.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.4.10.南アフリカ

14.4.10.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.4.10.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.4.10.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.4.10.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.10.5.市場収入と予測、性質別(2020~2032年)

14.4.10.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.10.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.4.11.その他のMEA諸国

14.4.11.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.4.11.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.4.11.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.4.11.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.11.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.4.11.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.11.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.チーズタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.5.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

14.5.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.5.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.5.6.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.5.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.5.8.ブラジル

14.5.8.1.チーズタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.5.8.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.5.8.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.5.8.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.8.5.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

14.5.8.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.5.8.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.チーズタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.5.9.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

14.5.9.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

14.5.9.4.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.9.5.市場収入と予測、性質別(2020~2032年)

14.5.9.6.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.5.9.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

第15章.企業プロフィール

15.1.グランビア(アイルランド)

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.サプート(カナダ)

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.アーラ・フーズ(英国)

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.BELグループ(フランス)

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.フォンテラ(ニュージーランド)

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.フリースランド・カンピーナ(オランダ)

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.ダルター・アリメンタリ・スパ(イタリア)

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.クラフト・ハインツ・カンパニー(米国)

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.アムール(インド)

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.DMK Deutsches Milchkontor GmbH(ドイツ)

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集

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