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世界の回路保護市場規模は、2022年に470億2,000万米ドルを占め、2030年には約808億2,000万米ドルに達すると予想され、2021年から2030年までの年平均成長率は5.9%となる。
要点
北米は2020年の売上シェアの36%以上を占めている。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速いCAGRで拡大すると予想されている。
製品別では、サーキット・ブレーカー・セグメントが2020年の主要市場シェア21%を占めている。
製品別では、GFCIセグメントが予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測されている。
用途別では、発電分野が2020年の市場シェアの21%以上を占めている。
用途別では、HVAC分野が予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測されている。
流通チャネル別では、OEM部門が2020年に51%の最高売上シェアを占めた。
流通チャネル別では、卸売セグメントが予測期間中に著しいCAGRで拡大すると予測されている。
成長因子
世界の回路保護市場の成長は、電子機器の採用増加、急速な都市化、停電に起因する電化製品の保護需要の高まりなど、さまざまな要因の影響を受けている。さらに、商業ビル、自動車、電気通信、農業など、さまざまな最終用途からの回路保護に対する需要の増加が、世界の回路保護市場を牽引している。急速な工業化と急速な都市化は、回路保護に対する需要を促進すると予想される主な要因である。国連によると、アフリカとアジアは最も急速に都市化が進んでいる2つの主要地域である。さらに、発展途上国や低開発国の農村部における電化に対する政府支出の増加は、市場プレーヤーに有利な成長機会をもたらしている。さらに、インドのような国々では、スマートシティの開発に向けて開発が進んでおり、需要を牽引すると予想される。
世界的なコネクテッドデバイスの増加、電気通信セクターの急成長、強固なITインフラ構築に向けた投資の増加、世界的な住宅・商業ビルの増加などが、世界の回路保護市場の成長を大きく後押ししている。携帯電話、ノートパソコン、PC、LED照明、エアコン、扇風機、洗濯機などの民生用電子機器の採用が増加していることも、回路保護製品の消費に大きく貢献している。回路保護製品は、電子機器を過熱、過電圧、過電流から保護するのに非常に効率的である。産業ユニットにおける電力消費の増加は、過去数年間の市場需要にプラスの影響を与えており、回路保護市場の発展に飛躍的に貢献している。さらに、可処分所得の増加、住宅改修の需要、生活水準の向上といった要因に起因する民生用電子機器に対する需要の高まりは、様々な電子機器の採用を促進し、ひいては回路保護製品に対する需要を世界中で増大させることが期待されている。
製品インサイト
製品別では、サーキットブレーカセグメントが2020年の市場シェアの約21%を占めている。スマートグリッドの需要増加、エネルギー効率、電気回路保護の必要性がこのセグメントの主な促進要因である。さらに、改良型サーキットブレーカの開発により、電気回路の保護が強化されている。再生可能な資源を含む膨大な量の発電への注目の高まり、都市化の進展、無停電電力供給への需要は、今後数年間このセグメントの成長を促進すると予想される要因である。
GFCI分野は予測期間中、最も好機的な分野と推定される。GFCIは感電から人を保護する。商業ビルや住宅にGFCIを採用する政府の取り組みが増加していることから、この分野は急成長すると推定される。さらに、感電からの保護に関する安全意識の高まりは、予測期間中の需要を増大させると予想される。
アプリケーション・インサイト
用途別では、発電分野が2020年の市場シェアの約21%を占めている。グリーンエネルギーの導入と発電分野の技術進歩に焦点を当てた電力需要の増加が、この分野の成長を後押ししている。さらに、効率的で中断のないフレキシブルな電力に対する需要の高まりが、市場成長に寄与すると予測されている。さらに、急速な電化と都市化がヒューズ、GFCI、その他の回路保護製品の消費を押し上げている。
HVAC分野は予測期間中に最も急成長する市場と推定される。HVACは、暖房、換気、空調を意味する。世界中で商業用、工業用、住宅用ビルが急成長しており、回路保護製品の需要を大幅に押し上げている。さらに、未開発市場における都市化の進展が、このセグメントの成長を促進すると予想される。
流通チャネルの洞察
販売チャネル別では、OEMセグメントが2020年の市場シェアの約51%を占め、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。回路保護に関する政府基準を満たす安全で信頼性の高い製品に対する需要の高まりが、このセグメントの成長を後押ししている。
予測期間中、卸売部門が最も高い成長率を記録すると予想されている。卸売業者は、強固で著名な販売代理店ネットワークを形成している。卸売業者は回路保護製品の効率的かつ定期的な供給を保証し、定期的な収益源を生み出すのに役立っている。
地域インサイト
地域別では、北米が2020年の市場シェアの約36%を占めている。人と電気機器の安全に関する意識の高まりが、北米の市場成長を阻害している。さらに、工業化と都市化の進展、強力なITインフラの開発、通信セクター強化のための投資の増加が市場成長に大きく寄与している。
アジア太平洋地域は、同地域の急速な工業化と急速な都市化により、最も急成長している地域と推定される。さらに、農村部の電化やスマートシティの開発に対する政府支出の増加が、同地域の市場成長を促進すると予測されている。
主要企業と市場シェア
市場は適度に断片化されており、地元企業が複数存在している。これらの市場プレーヤーは、投資、提携、買収・合併などの戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようとしている。また、各社は改良製品の開発にも力を注いでいる。さらに、価格競争力の維持にも注力している。
2021年2月、リトルヒューズはハートランド・コントロールズの買収を完了し、その能力を強化した。
買収、提携、合併、政府政策などの様々な開発戦略は、市場の成長を促進し、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供する。
世界の回路保護市場における著名なプレーヤーには、以下のようなものがある:
ABB株式会社
株式会社ベルヒューズ
イートン・コーポレーションPLC
ゼネラル・エレクトリック社
ラーセン&トウブロ社
三菱電機株式会社
NXPセミコンダクターズN.V.
オン・セミコンダクター
ロックウェル・オートメーション
シュナイダーエレクトリックSE
シーメンスAG
テキサス・インスツルメンツ
日立製作所
レポート対象セグメント
製品別
ヒューズ
サーキットブレーカー
HDプロ
ジーエフシーアイ
モバイル電源保護
突入電流リミッター
PTCデバイス
過電圧保護
アプリケーション別
自動車
商業ビルおよび住宅
農業
発電
テレコム
空調
家電製品
レクリエーショナル・ビークル
その他
流通チャネル別
小売
卸売り
OEM
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章 はじめに
1.1. 研究目的
1.2. 調査の範囲
1.3. 定義
第2章 調査方法
2.1. 調査アプローチ
2.2. データソース
2.3. 前提条件と限界
第3章 エグゼクティブ・サマリー
3.1. 市場スナップショット
第4章 市場の変数とスコープ
4.1. はじめに
4.2. 市場の分類と範囲
4.3. 産業バリューチェーン分析
4.3.1. 原材料調達分析
4.3.2. 販売と流通経路の分析
4.3.3. 川下バイヤー分析
第5章 COVID 19 回路保護市場への影響
5.1. COVID-19 ランドスケープ:回路保護業界の影響
5.2. COVID 19 – 産業界への影響評価
5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策
5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス
第6章 市場ダイナミクスの分析と動向
6.1. 市場ダイナミクス
6.1.1. 市場促進要因
6.1.2. 市場の抑制要因
6.1.3. 市場機会
6.2. ポーターのファイブフォース分析
6.2.1. サプライヤーの交渉力
6.2.2. 買い手の交渉力
6.2.3. 代替品の脅威
6.2.4. 新規参入の脅威
6.2.5. 競争の度合い
第7章 競争環境
7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3. ベンダーの状況
7.1.3.1. サプライヤーのリスト
7.1.3.2. バイヤーリスト
第8章 世界の回路保護市場、製品別
8.1. 回路保護市場、製品タイプ別、2021-2030年
8.1.1. ヒューズ
8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.2. サーキットブレーカー
8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)
8.1.3. HD Pro
8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.4. GFCI
8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.5. モバイル電源保護
8.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.6. 突入電流リミッター
8.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.7. PTC デバイス
8.1.7.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.8. 過電圧保護
8.1.8.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第9章 世界の回路保護市場、用途別
9.1. 回路保護市場、用途別、2021-2030年
9.1.1. オートモーティブ
9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.2. 商業ビルおよび住宅
9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.3. 農業
9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.4. 発電
9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.5. テレコム
9.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.6. HVAC
9.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.7. 家電製品
9.1.7.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.8. レクリエーショナル・ビークル
9.1.8.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.9. その他
9.1.9.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第10章 世界の回路保護市場、流通チャネル別
10.1. 回路保護市場、流通チャネル別、2021-2030年
10.1.1. 小売
10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
10.1.2. ホールセール
10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
10.1.3. OEM
10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第11章 世界の回路保護市場、地域別推定と動向予測
11.1. 北米
11.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.1.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.1.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.1.4. 米国
11.1.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.1.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)
11.1.4.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.1.5. その他の北米地域
11.1.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.1.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.1.5.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.2. ヨーロッパ
11.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.2.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.2.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.2.4. 英国
11.2.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.2.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.2.4.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.2.5. ドイツ
11.2.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.2.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.2.5.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.2.6. フランス
11.2.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.2.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.2.6.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.2.7. 残りのヨーロッパ
11.2.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.2.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.2.7.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.3. APAC
11.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.3.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.3.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.3.4. インド
11.3.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.3.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.3.4.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.3.5. 中国
11.3.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.3.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.3.5.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.3.6. 日本
11.3.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.3.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.3.6.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.3.7. その他のAPAC地域
11.3.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.3.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.3.7.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.4. MEA
11.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.4.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
GCC
11.4.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
11.4.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)
11.4.4.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.4.5. 北アフリカ
11.4.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.4.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.4.5.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.4.6. 南アフリカ
11.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
11.4.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.4.6.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.4.7. その他のMEA諸国
11.4.7.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
11.4.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)
11.4.7.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.5. ラテンアメリカ
11.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.5.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.5.4. ブラジル
11.5.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.5.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.5.4.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
11.5.5. その他のラタム諸国
11.5.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
11.5.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.5.5.3. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
第12章 企業プロフィール
12.1. ABB Ltd.
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 提供製品
12.1.3. 業績
12.1.4. 最近の取り組み
12.2. BEL Fuse Inc.
12.2.1. 会社概要
12.2.2. 提供製品
12.2.3. 業績
12.2.4. 最近の取り組み
12.3. イートン・コーポレーションPLC
12.3.1. 会社概要
12.3.2. 提供製品
12.3.3. 業績
12.3.4. 最近の取り組み
12.4. ゼネラル・エレクトリック・カンパニー
12.4.1. 会社概要
12.4.2. 提供製品
12.4.3. 業績
12.4.4. 最近の取り組み
12.5. ラーセン&トウブロ・リミテッド
12.5.1. 会社概要
12.5.2. 提供製品
12.5.3. 業績
12.5.4. 最近の取り組み
12.6. 三菱電機株式会社
12.6.1. 会社概要
12.6.2. 提供製品
12.6.3. 業績
12.6.4. 最近の取り組み
12.7. NXPセミコンダクターズN.V.
12.7.1. 会社概要
12.7.2. 提供製品
12.7.3. 業績
12.7.4. 最近の取り組み
12.8. オン・セミコンダクター社
12.8.1. 会社概要
12.8.2. 提供製品
12.8.3. 業績
12.8.4. 最近の取り組み
12.9. ロックウェル・オートメーション社
12.9.1. 会社概要
12.9.2. 提供製品
12.9.3. 業績
12.9.4. 最近の取り組み
12.10. シュナイダーエレクトリックSE
12.10.1. 会社概要
12.10.2. 提供製品
12.10.3. 業績
12.10.4. 最近の取り組み
12.11. シーメンスAG
12.11.1. 会社概要
12.11.2. 提供製品
12.11.3. 業績
12.11.4. 最近の取り組み
12.12. Texas Instruments Inc.
12.12.1. 会社概要
12.12.2. 提供製品
12.12.3. 業績
12.12.4. 最近の取り組み
12.13. 日立製作所
12.13.1. 会社概要
12.13.2. 提供製品
12.13.3. 業績
12.13.4. 最近の取り組み
第13章 調査方法論
13.1. 一次調査
13.2. 二次調査
13.3. 前提条件
第14章 付録
14.1. 私たちについて
14.2. 用語集
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