クロストリジウム診断薬市場 – 北米, 欧州, EMEA, APAC:米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 – 2023-2027年予測

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クロストリジウム診断薬市場分析レポート2023-2027年
クロストリジウム診断薬市場規模は、2022年から2027年の間に21億4,840万米ドル成長し、CAGR 13.69%で加速すると推定される。市場成長を促進する主な要因としては、CDIの有病率の増加、高齢化人口の増加、新規治療法の開発などが挙げられます。

本レポートでは、 技術別(免疫測定法、分子診断法)、製品別(クロストリジウム・ディフィシル、クロストリジウム・パーフリンゲンス、クロストリジウム・ボツリヌス、クロストリジウム・テタニ、クロストリジウム・ソルデリ)、エンドユーザー別(病院、独立研究所、医師診療所)、地域別(北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW))の市場細分化について幅広く取り上げています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

クロストリジウム診断薬市場:主な推進要因、動向、課題、顧客背景
CDIの有病率の増加は市場成長の顕著な原動力となっているが、発展途上国における資源の不足や認識不足などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主なクロストリジウム診断薬市場促進要因
CDIの蔓延拡大はクロストリジウム診断薬世界市場の成長を促進する主要因である。世界規模の公衆衛生上の大きな問題であるCDIは、過去30年間でその頻度と重症度が劇的に増加しており、これが市場の成長を促す大きな要因となっている。21世紀に入ってから、CDI感染の疫学に大きな変化が生じており、そのことは、高齢の患者に不釣り合いに多い発症率と重症度の上昇によって証明されている。かつては抗生物質への曝露に関連した院内感染と考えられていたCDIは、現在では以前はリスクの低かった地域住民にも影響を及ぼしている。新たな危険因子と疾患の再発は、CDIに継続的な管理上の課題を突きつけている。

しかし、米国の一部の地域では、CDIの全発生率がメチシリン耐性黄色ブドウ球菌感染症を上回るまでに上昇している。院内下痢の原因として最も頻繁に認識されているクロストリジウム・ディフィシルは、病院や長期介護施設における下痢の流行に関連している。クロストリジウム・ディフィシル(CDI)の持続性は、医療関連感染症の伝播において他の病原体を凌駕していることを示唆している。米国疾病予防管理センターは、抗生物質耐性による脅威に関する最近の報告書の中で、CDIを緊急の脅威として指定し、この感染を阻止するための迅速かつ果断な行動の必要性を強調している。このような要因が、予測期間中の世界のクロストリジウム診断薬市場の成長を促進すると予想される。

クロストリジウム診断薬の重要な市場動向
新しいワクチンの開発は、世界のクロストリジウム診断薬市場における主要なトレンドである。 クロストリジウムの発生率の増加は、クロストリジウム関連疾患を予防するワクチンの開発をベンダーに促している。ワクチンはクロストリジウムに対する長期的な防御を提供する。クロストリジウム用のワクチンはいくつかあり、それぞれ開発段階にある。ワクチンはクロストリジウムを予防するためのもので、費用対効果に優れている。また、CDIの再発予防にも使用できます。

同市場のベンダーは、新製品投入などの戦略を採用して市場競争に挑んでいる。さらに、市場での激しい競争は、既存ベンダーに市場での存在感を高めることを強いるものと予想される。エンドユーザーからのクロストリジウム関連ワクチンに対する需要の増加に伴い、ベンダーは新しいワクチンを発売している。したがって、こうした活動が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

クロストリジウム診断薬市場の主な課題
発展途上国における資源の不足と認識不足は、世界のクロストリジウム診断薬市場の成長にとって大きな課題である。 発展途上国における医療インフラのような資源の不足とCDIに関する認識不足は、予測期間中の市場成長を阻害する最も大きな要因になると予想される。資源が乏しい環境におけるCDIの負担を調査している研究者らは、発展途上国や低開発地域の臨床医が、市中感染や院内感染の下痢を呈する患者の診断としてCDIを考慮する可能性が非常に低いことを指摘しています。これは、北米やヨーロッパのような資源が豊富な環境では、臨床医が通常CDIの検査を(非常に軽度の下痢患者であっても)指示するのとは対照的である。

さらに、最近の医療調査によると、アジアの医師はCDIに関する知識が乏しく、抗生物質関連疾患や再発率への寄与を過小評価している。さらに、C. difficile感染の包括的な培養と毒素検査は、医療インフラなどの資源不足のため、アジアの多くの病院ではまだ限られている。これは予測期間中、世界のクロストリジウム診断薬市場の成長にとって大きな課題となる可能性があります。

クロストリジウム診断薬市場の主要顧客リスト
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

クロストリジウム診断薬市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アストラゼネカ社: 同社はクロストリジウム診断ソリューションを提供しており、モノクローナル抗体療法は、様々な癌、自己免疫疾患、代謝性疾患など、ますます幅広い疾患の治療や予防に使用されている5。

また、クロストリジウム診断薬市場レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も含まれています:

ベックマン・コールター社
ベクトン・ディッキンソン社
バイオメリューSA
ディアソリン
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
フェリングBV
富士レビオホールディングス
ホロジック社
ヒューベファーマ
メリディアン・バイオサイエンス社
ノバルティスAG
オリンパス株式会社
ファイザー
QIAGEN NV
シーメンスAG
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

クロストリジウム診断薬市場の急成長セグメントは?
予測期間中、イムノアッセイ分野の市場シェア拡大が著しい イムノアッセイは、抗体と抗原の相互作用を利用して、溶液中の毒素やホルモンなど特定の化学物質の存在や濃度を測定する生化学的検査である。イムノアッセイは、技術的進歩、費用対効果、迅速な分析により、予測期間中も増加し続けるだろう。このような要因が、予測期間中、世界のクロストリジウム診断薬市場におけるイムノアッセイ分野の成長を促進するだろう。

イムノアッセイ分野は2017年に10億1640万米ドルと評価され、2021年までに成長し続ける。 世界のクロストリジウム診断薬市場におけるイムノアッセイ分野は、慢性疾患の増加や腫瘍学におけるイムノアッセイの広範な使用により、2022年に最大市場シェアに貢献した。C. difficileの毒素(TcdAとTcdB)を検出するために最も頻繁に使用される検査は、酵素免疫測定法(EIA)である。EIAは使い方が簡単で、迅速かつ手頃な価格で結果が得られ、特異性も高い。CDIの分子検査で陽性の患者の中には、歴史的に疾患を定義してきた毒素を持たない者が増えており、治療が必要かどうかの判断が難しくなっている。イムノアッセイの需要は、より良い結果と正確な診断の必要性によって牽引されており、予測期間中の市場成長率を高めるだろう。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 米国は、2022年の同地域の世界クロストリジウム診断薬市場で最大の収益貢献国であった。同地域におけるクロストリジウム関連疾患の有病率の増加は、予測期間中の市場成長を促進する。例えば、病院や介護の現場では毎年、米国で約20万人がCDIに感染している。CDI感染は、医療施設や病院に入院していない人でも発症する可能性がある。一般の人々に見られる菌株の中には、小児に感染したり、重篤な感染症を引き起こしたりしやすいものもあります。米国では毎年約17万人が医療施設以外で感染しており、この数は増加傾向にあります。CDIは一般的に高齢化人口の間で流行しているため、この地域における高齢化人口の増加が、予測期間中の北米におけるクロストリジウム世界市場の成長を牽引すると考えられる。

COVID-19の流行は、2020年には北米のすべての国、特に米国に悪影響を与えた。 しかし、2020年後半には各国で封鎖関連の規制が緩和され、人の移動が可能になった。このため、2021年前半にはクロストリジウム関連の治療需要が増加し、予測期間中に複数の診療所や病院からクロストリジウム診断薬製品の需要が高まるだろう。

セグメント概要
クロストリジウム診断薬レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

技術展望(百万米ドル、2017年~2027年)
免疫測定法
分子診断
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
クロストリジウム・ディフィシル
クロストリジウム・パーフリンゲンス
ボツリヌス菌
クロストリジウム・テタニ
クロストリジウム・ソルデリ
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院
独立系検査機関
医師クリニック
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ROW
オーストラリア
アルゼンチン
その他の地域

このクロストリジウム診断薬市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのクロストリジウム診断薬市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
クロストリジウム診断薬市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
クロストリジウム診断薬市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 技術別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 09: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
10: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表 11: 親市場
表12:市場の特徴
3 市場サイジング

3.1 市場の定義
表13:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表14:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表15:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表16:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表17:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 18: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 クロストリジウム診断薬の世界市場 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – クロストリジウム診断薬の世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 技術セグメント分析 2017年~2021年
表20:歴史的市場規模-技術セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 2017年~2021年の地域セグメント分析
表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.6 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表24:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表25:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表26:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表27:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表28:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表29:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表30:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表31: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 技術別の市場区分

6.1 市場セグメント
表32:技術に関するグラフ-2022年~2027年の市場シェア(%)
表33:技術に関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 技術別比較
表34:技術別比較表
表35:技術別比較データ表
6.3 免疫測定法 – 2022-2027年の市場規模および予測
表36:免疫測定法の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表37:免疫測定法に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 38: 免疫測定器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表39: 免疫測定に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 分子診断薬 – 市場規模および予測 2022-2027
表40: 分子診断薬に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表41: 分子診断薬に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表42: 分子診断薬に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 43: 分子診断薬に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 技術別の市場機会
表44:技術別の市場機会(百万ドル)
表45:技術別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント
表46:製品別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表47:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 48: 製品別比較表
表49:製品別比較データ表
7.3 クロストリジウム・ディフィシル – 市場規模および予測 2022-2027
表50: クロストリジウム・ディフィシルに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表51:クロストリジウム・ディフィシルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 52: クロストリジウム・ディフィシルに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 53: クロストリジウム・ディフィシルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 クロストリジウム・パーフリンゲンス – 2022-2027年の市場規模および予測
表54:クロストリジウムパーフリンゲンスに関するグラフ-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 55: クロストリジウムパーフリンゲンスに関するデータ表 – 2022-2027 年の市場規模および予測(百万ドル)
表 56: クロストリジウムパーフリンゲンスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 57: クロストリジウム・パーフリンゲンスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 ボツリヌス菌 – 市場規模および予測 2022-2027
表58:ボツリヌス菌に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表59:ボツリヌス菌に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表60: ボツリヌス菌に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 61: ボツリヌス菌に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 クロストリジウム・テタニ – 市場規模および予測 2022-2027
表62: クロストリジウム・テタニに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表63: クロストリジウム・テタニに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 64: クロストリジウム・テタニに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 65: クロストリジウム・テタニに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.7 クロストリジウム・ソルデリ – 市場規模および予測 2022-2027
表 66:Clostridium sordelliiに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 67: Clostridium sordelliiのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 68: クロストリジウム属サルデリイに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 69: Clostridium sordelliiに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 製品別市場機会
表70:製品別市場機会(百万ドル)
表 71: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 エンドユーザー別市場区分

8.1 市場セグメント
表 72: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)グラフ
表 73: エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
8.2 エンドユーザー別比較
表 74: エンドユーザー別比較表
表75:エンドユーザー別比較データ表
8.3 病院 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 76: 病院の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 77: 病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 78: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 79: 病院に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
8.4 独立系検査施設 – 市場規模および予測 2022-2027
表80:独立系検査施設に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 81: 独立系検査施設に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 82: 独立系検査施設に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 83: 独立系検査施設に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
8.5 医師診療所 – 市場規模および予測 2022-2027
表 84: 医師診療所に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 85: 医師診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 86: 医師クリニックに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 87: 医師診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
8.6 エンドユーザー別市場機会
表88:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表89:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
9 顧客ランドスケープ

9.1 顧客概況
表90:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
10 地理的ランドスケープ

10.1 地理的セグメンテーション
表 91: 2022-2027 年の地域別市場シェア(%)
表 92: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
10.2 地域別比較
表 93: 地域別比較表
表 94: 地域別比較のデータ表
10.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表95:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 101: 欧州に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表103: アジアの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: アジアのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 107: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表110: その他の地域(ROW)に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
10.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 113: 米国の2022~2027年 前年比成長率 (%)
表 114: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
10.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表115: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.9 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表119: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 120: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表121: イギリスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 122: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.10 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 123: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 124: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 125: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 126: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.11 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表127: カナダの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 128: カナダのデータ表 – 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 129: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 130: カナダに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
10.12 地域別の市場機会
表131: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 132: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
11 推進要因、課題、動向

11.1 市場促進要因
11.2 市場課題
11.3 推進要因と課題の影響
表133:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
11.4 市場動向
12 ベンダーの状況

12.1 概要
12.2 ベンダーランドスケープ
表 134: インプットの重要性と差別化要因の概要
12.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 135: 混乱要因の概要
12.4 業界のリスク
表136:主要リスクの事業への影響
13 ベンダー分析

13.1 対象ベンダー
表 137: 対象ベンダー
13.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表138:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
13.3 アストラゼネカPlc
表 139: AstraZeneca Plc – 概要
表 140: アストラゼネカ – 製品・サービス
表 141: アストラゼネカ – 主要ニュース
表 142: アストラゼネカ – 主要製品
13.4 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
表143: Becton Dickinson and Co.
表 144: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント
表 145: Becton Dickinson and Co.
表146: Becton Dickinson and Co.
表147: ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス
13.5 バイオメリューSA
表 148: bioMerieux SA – 概要
表 149: bioMerieux SA – 製品/サービス
表 150: bioMerieux SA – 主要製品
13.6 DiaSorin SpA (ディアソリン)
表 151: DiaSorin SpA – 概要
表 152: DiaSorin SpA – 事業セグメント
表 153: DiaSorin SpA – 主要ニュース
表 154: DiaSorin SpA – 主要製品
表 155: DiaSorin SpA – セグメントフォーカス
13.7 F.ホフマン・ラ・ロシュ社
表 156: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 概要
表 157: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 事業セグメント
表 158: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要ニュース
表 159: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要製品
表 160: ホフマン・ラ・ロシュ社 – セグメントフォーカス
13.8 フェリングBV
表 161: フェリングBV – 概要
表 162: フェリングBV – 製品・サービス
表 163: フェリングBV – 主要製品
13.9 富士レビオホールディングス
表 164: 富士レビオホールディングス – 概要
表 165: 富士レビオホールディングス – 製品・サービス
表 166: 富士レビオホールディングス – 主な事業内容
13.10 ホロジック
表 167: ホロジック – 概要
表 168: ホロジック – 事業セグメント
表 169: ホロジック – 主要ニュース
表 170: ホロジック-主要製品
表171: ホロジック-セグメントフォーカス
13.11 ヒューベファーマ
表 172: ヒューベファーマ – 概要
表 173: ヒューベファーマ – 製品・サービス
表 174: Huvepharma – 主要製品
13.12 ノバルティス
表 175: ノバルティスAG – 概要
表176: ノバルティスAG – 事業セグメント
表 177: ノバルティスAG – 主要製品
表178: ノバルティスAG – セグメントフォーカス
13.13 オリンパス株式会社
表 179: オリンパス株式会社 – 概要
表 180: オリンパス株式会社 – 事業セグメント
表 181: オリンパス(株) – 主要ニュース
表 182: オリンパス(株) – 主要製品
表 183: オリンパス株式会社 – セグメントフォーカス
13.14 ファイザー
表 184: ファイザー株式会社 – 概要
表 185: ファイザー株式会社 – 製品・サービス
表 186: ファイザー – 主要ニュース
表 187: ファイザー株式会社 – 主要製品
13.15 キアゲン
表 188: QIAGEN NV – 概要
表 189: QIAGEN NV – 製品・サービス
表 190: QIAGEN NV – 主要ニュース
表 191: QIAGEN NV – 主要製品
13.16 シーメンス
表192: Siemens AG – 概要
表 193: シーメンスAG – 事業セグメント
表 194: シーメンスAG – 主要ニュース
表 195: シーメンスAG – 主要製品
表 196: シーメンスAG – セグメントフォーカス
13.17 サーモフィッシャーサイエンティフィック
表 197: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
表 198: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
表 199: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
表 200: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要製品
表 201: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
14 付録

14.1 報告書のスコープ
14.2 含有・除外項目チェックリスト
表 202: 除外項目チェックリスト
表203:除外項目チェックリスト
14.3 米ドルへの換算レート
表 204: 米ドルの通貨換算レート
14.4 調査方法
表 205: 調査方法
表 206: 市場サイジングに採用された検証技法
表207:情報源
14.5 略語一覧
表 208: 略語リスト

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