❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
群発頭痛の市場規模は2021年に3億5,600万ドルと評価され、2031年には5億2,298万ドルに達すると推定され、2022年から2031年までの年平均成長率は3.9%である。
群発頭痛は、三叉神経自律神経セファルジア(TAC)として知られる一次性頭痛の最も一般的なタイプである。群発頭痛は、15~180分続く非常に激しい片側性の頭痛発作を特徴とし、1日に数回起こることもある。痛みの激しさ、発作の長さ、流涙や結膜充血などの頭蓋自律神経症状の存在によって区別される。発作はしばしば群発し、一度に数週間または数ヵ月間連続して起こり、その後完全寛解期に入る。この重大な疼痛は、群発期間中、特に頭痛の時間帯に自殺傾向の増加を伴う。
群発頭痛市場の推進要因は、群発頭痛に罹患する患者数の増加、群発頭痛の有効な治療薬開発のための投資の増加である。 また、群発頭痛のような神経疾患の罹患率の急増は、頭痛疾患の治療に有効な薬剤の需要につながるため、群発頭痛の罹患率の増加が市場の成長を促進すると予想される。例えば、SAGE Journal – Cephalgia 2022に掲載された論文によると、ノルウェーにおける群発頭痛の有病率は10万人/年あたり48.6人であることが判明しており、市場の成長を牽引している。また、今後数年間で規制当局の承認を受けると予想される群発頭痛の治療薬のパイプラインの増加が、市場の拡大を促進すると予測されている。
さらに、群発頭痛のような頭痛疾患に関わる研究開発活動に対して、政府や民間機関からさまざまな助成金や奨学金が提供されており、これが市場拡大をさらに後押ししている。例えば、国際頭痛学会(IHS)2022年の報告書によると、IHSは、若手研究者の革新的でインパクトのある研究を支援し、頭痛分野における若手研究者のキャリアを促進し、頭痛疾患の知識ベースを増やすために、「IHSジュニア研究助成金」など合計20~30のフェローシップを提供しており、頭痛疾患の研究開発のためのこのような利用可能なフェローシップは、市場の成長を促進すると予測されている。
しかし、医薬品承認プロセスには時間がかかり、厳しい規制経路が存在する。
市場の成長を抑制する要因である。さらに、有利な償還政策がないことも市場の成長を抑制すると予想される。
さらに、生物学的製剤のような新規治療薬に対する需要の増加、治療選択肢に対する意識の高まり、群発頭痛治療のための安全で有効な薬剤を開発するための研究開発の増加は、群発頭痛市場の主要プレーヤーに有利な機会を提供している。
群発頭痛市場は、タイプ、薬剤クラス、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、市場はエピソード型と慢性型に分類される。薬剤クラス別では、エルゴ誘導体、カルシウム拮抗薬、トリプタン系薬剤、その他に分類される。流通チャネル別では、病院薬局、オンラインプロバイダー、ドラッグストア、小売薬局に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。
世界の群発頭痛市場で事業を展開する主要企業は、Arrotex Australia Group、AstraZeneca、Dr. Reddy’s Laboratories Ltd.、Eli Lilly and Company、Fresenius SE & Co.KGaA、GlaxoSmithKline plc、Novartis AG、Pfizer Inc.、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.などである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの群発頭痛市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、群発頭痛の市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
群発頭痛市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別のクラスターヘッドヘッドの市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
薬剤クラス別
エルゴ誘導体
カルシウム拮抗薬
トリプタン系薬剤
その他
流通チャネル別
病院薬局
ドラッグストア・小売薬局
その他
タイプ別
単発型
慢性
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド(Dr. Reddy’s Laboratories Ltd.
FRESENIUS SE & Co.KGaA(フレゼニウス・カビ)
グラクソ・スミスクライン plc
ファイザー
テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ
Arrotex Australia Group
グルネンタール
イーライリリー・アンド・カンパニー
ノバルティス
サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度
3.3.2.買い手の中程度の交渉力
3.3.3.中程度の代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威は中程度
3.3.5.ライバルの激しさは中程度
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.原動力
3.4.1.1.群発頭痛の有病率の上昇
3.4.1.2.群発頭痛治療のための新規治療薬の開発
3.4.1.3.群発頭痛に対する認知度の向上
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.群発頭痛に用いられる薬剤に伴う副作用
3.4.3.機会
3.4.3.1.新興市場における成長機会
3.5.COVID-19の市場への影響分析
第4章 群発頭痛市場(タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模および予測
4.2.エピソード
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別の市場規模と予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.慢性
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別の市場シェア分析
第5章 群発頭痛市場:薬物クラス別
5.1.概要
5.1.1.市場規模および予測
5.2.エルゴ誘導体
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.カルシウム拮抗薬
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.トリプタン製剤
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別市場シェア分析
5.5.その他
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.地域別市場規模および予測
5.5.3.国別の市場シェア分析
第6章 群発頭痛市場:流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1.市場規模および予測
6.2.病院薬局
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.ドラッグストアと小売薬局
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.その他
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別の市場シェア分析
第7章 群発頭痛市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.英国
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.その他の欧州
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.日本
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.中国
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測(タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.オーストラリア
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測, タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2.サウジアラビア
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模・予測(タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3.南アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4.その他のラメア地域
7.5.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:薬剤クラス別
7.5.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.製品
表一覧
表01.群発頭痛の世界市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表02.群発性頭痛の地域別市場、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表03.慢性群発頭痛市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表04.群発頭痛の世界市場、薬効クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表05.エルゴ誘導体の群発頭痛市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表06.カルシウム拮抗薬の群発頭痛市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表07.トリプタンの群発頭痛市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表08.その他の群発頭痛市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表09.群発頭痛の世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.群発頭痛の病院薬局市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.ドラッグストア・小売薬局の群発頭痛市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.その他の群発頭痛市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表13.群発頭痛市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.北米の群発頭痛市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.北米の群発頭痛市場、薬物クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.北米の群発頭痛市場、販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.北米の群発頭痛市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.米国の群発頭痛市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.米国の群発頭痛市場、薬物クラス別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.米国の群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.カナダ群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. カナダ群発頭痛市場、薬物クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表23.カナダ群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.メキシコ群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.メキシコ群発頭痛市場:薬効クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.メキシコ群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.欧州群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.欧州群発頭痛市場、薬物クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.欧州群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.欧州群発頭痛市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.ドイツ群発頭痛市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.ドイツの群発頭痛市場、薬物クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.ドイツの群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.フランスの群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.フランスの群発頭痛市場:薬効クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.フランスの群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.イギリスの群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表38.イギリスの群発頭痛市場:薬効クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.イギリスの群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.イタリア群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.イタリアの群発頭痛市場、薬物クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.イタリア群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.スペイン群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.スペインの群発頭痛市場、薬物クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.スペイン群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.その他のヨーロッパの群発頭痛市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.その他のヨーロッパの群発頭痛市場、薬物クラス別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.その他のヨーロッパの群発頭痛市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.アジア太平洋群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.アジア太平洋群発頭痛市場、薬物クラス別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.アジア太平洋群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.アジア太平洋群発頭痛市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.日本の群発頭痛市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.日本の群発頭痛市場、薬効クラス別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.日本の群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表56.中国群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.中国群発頭痛市場:薬物クラス別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.中国群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.インドの群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表60.インドの群発頭痛市場:薬効クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.インドの群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. オーストラリア群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 63.オーストラリアの群発頭痛市場、薬効クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.オーストラリアの群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.韓国の群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.韓国の群発頭痛市場、薬効クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.韓国の群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表68.その他のアジア太平洋群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表69.その他のアジア太平洋地域の群発頭痛市場:薬効クラス別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.その他のアジア太平洋地域の群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表71.ラメアの群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 72.ラメアの群発頭痛市場、薬物クラス別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.ラメアの群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表74.ラメアの群発頭痛市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 75.ブラジルの群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表76.ブラジルの群発頭痛市場:薬効クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表77.ブラジルの群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.サウジアラビアの群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.サウジアラビアの群発頭痛市場:薬効クラス別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.サウジアラビアの群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表81.南アフリカ群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表82.南アフリカの群発頭痛市場:薬効クラス別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表83.南アフリカの群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表84.その他のラメアの群発頭痛市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 85.その他のラメアの群発頭痛市場:薬物クラス別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表86.その他のラメア群発頭痛市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表87.DR.レディーズ・ラボラトリーズLtd:主要役員
表 88.DR.レディーズ・ラボラトリーズLtd:会社概要
表89.DR.レディーズ・ラボラトリーズLtd:製品セグメント
表90:製品ポートフォリオ
表91.エリ・リリー・アンド・カンパニー:主要役員
表92.エリ・リリー・アンド・カンパニー:会社概要
表93.エリリリー・アンド・カンパニー:製品セグメント
表94.エリ・リリー・アンド・カンパニー:製品ポートフォリオ
表95.エリリリー・アンド・カンパニー:主要戦略
表96.フレゼニウスSE & CO.KGAA(フレゼニウス・カビ):主要役員
表 97.フレゼニウスSE & CO.KGAA(フレゼニウス・カビ):会社概要
表98.フレゼニウスSE & CO.KGAA(フレゼニウス・カビ):製品セグメント
表9
![世界の市場調査レポート販売サイト](https://www.marketreport.jp/insight/wp-content/uploads/report_banner/market_research_image10.png)