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ココナッツクリーム市場概要
ココナッツクリーム市場は予測期間中(2024-2031年)に高いCAGRに達すると予測されている。
ココナッツクリームは、ココナッツの果肉をお湯の中で絞り、冷ましてから濾すことで作られ、この工程でココナッツミルクとココナッツクリームの両方ができる。濃厚な白いクリームは液体の表面に浮き上がり、クリームとして使われる。
甘くクリーミーな半固形食品で、多くのスイーツ料理の材料として使われるほか、アイスクリームやフランなどのデザートのような様々な乳製品の代用品としても使用される。また、スムージーやカレー、スープなどにも使用され、完璧なテクスチャーを得るだけでなく、製品の味を引き立てる。ココナッツクリームには、ビタミン、ミネラル、タンパク質、抗酸化物質、リン、マグネシウムなどが豊富に含まれています。また、コレステロール値の改善、胃潰瘍の治療、メタボリックシンドロームの改善など、様々な健康効果も期待できます。
このような利点から、ココナッツクリームは菜食主義者だけでなく非菜食主義者にも好まれている。さらに、植物ベースの非乳製品を好む菜食主義者や乳糖不耐症の人々の増加は、市場に多くの機会を作り出している。
ココナッツクリーム市場のダイナミクスと動向
ココナッツクリームの需要増は、世界的な菜食主義者の増加に関連している
牛乳、クリームなどの植物性乳製品に対する消費者の需要は、近年急激な成長を遂げている。より体に良い」選択肢に対する消費者の嗜好の高まりにより、これらに加えて、消費者は植物ベースの健康的でおいしい代替食品を好む 調査研究によると、世界のココナッツクリーム市場は、ココナッツクリームを含む食品&飲料の大幅な成長を目撃すると予想されている。ココナッツクリームのような植物ベースの乳製品は、特に米国、欧州、アジア市場で主流になりつつある。
さらに、消費者の食生活の嗜好の変化により、影響力のあるミレニアル世代の消費者の健康的な食品への志向が高まり、それによって、健康的でおいしい食品の選択肢を提供できる植物由来の食品に食の嗜好が切り替わっている。これが市場成長の原動力となっている。
菜食主義の増加は、健康、体重管理、動物福祉、環境、抗生物質の乱用に起因している。これらの利点は、最終的に様々な目的のためにココナッツクリームの需要を増加させ、菜食主義の増加につながった。
例えば、こうだ、
ガーディアン・ニュース&メディア・リミテッドによると、2020年には世界中で菜食主義者の人口が40%増加し、約150万人になるという。
このように、植物性乳製品の健康上の利点や栄養価に関する意識の高まりは、最終的にココナッツクリームの市場需要を増加させ、消費者の需要を満たすために、製品の発売、合併・買収、その他の企業間の協力の増加につながった。
その一方で、ココナッツクリームにはアレルギー反応、体重増加、腸内障害などの副作用もある。カシュークリーム、アーモンドクリーム、ヘビークリームなどの代替品の存在。これらは、世界のココナッツクリーム市場の成長を妨げる主な要因の一部です。
ココナッツクリーム市場のセグメント分析
ココナッツクリームの世界市場ではオーガニック部門が最も高いシェアを占める
2021年には、オーガニックココナッツクリーム部門がYY%以上の最も高い収益シェアを占めた。オーガニックココナッツクリームは、世界的なオーガニックや化学物質フリーの食品への需要の高まりと、おいしさとともに栄養価の高い製品への需要の高まりにより、消費者に最も好まれている。
2021年には、ダイレクト・チャネルの売上高シェアがYY%以上と最も高くなった。ダイレクト・セグメントには、オンライン・チャネルと企業のウェブサイトが含まれる。主要な製造企業は、オンラインでの製品供給を確立することに注力している。また、様々な企業が自社のウェブサイトや様々なチャネルを通じて製品を提供している。さらに、様々な企業が消費者を引き付けるために革新的なフレーバーのココナッツクリームを導入し、それによって市場の成長を推進している。
ココナッツ・クリーム市場の地域別シェア
予測期間中、アジア太平洋地域が優位を占める
2021年には、アジア太平洋地域の売上高シェアがほぼYY%と最も高くなった。この地域は外食産業とベーカリー産業が発達しており、より健康的で栄養価の高い食材への需要が高まっている。愛紗の消費者は、主に植物性食品やビーガン食品など、栄養価の高い食品の摂取を好む。アジア地域は、食品・飲料、パーソナルケア・化粧品、家庭用、その他に細分化されており、ココナッツクリームは主に健康的な代替品として使用されている。
例えば、こうだ、
Chef’s pencilによると、2020年、アジアで最もビーガンが多い国はオーストラリアである。アジアのビーガン人口の増加は、このように市場成長のための需要を作成します。
ヨーロッパでは、ココナッツクリームの需要は、地域の人口増加のために予測期間中に大幅に増加すると予想される。この要因はまた、この地域の食品加工および食品サービス産業の成長につながる。このため、植物由来の食材や健康的な食品への需要が高まっている。
ココナッツクリーム市場の企業と競争環境
世界のココナッツクリーム業界は競争が激しく、celebes coconut corporation, goya foods, inc., mccormick and company, inc., hershey company, nutiva inc., healthy traditions, ab world foods, cocofina., edward and sons trading co., windmill organics ltd.などのプレーヤーで構成されている。ココナッツクリーム市場の競争力は、主要企業が様々な用途向けの契約や製品革新など様々な戦略に注力していることから、予測期間中に高まると推定される。さらに、菜食主義者のための製品革新の研究開発活動の高まりや、自然な形態の製品を好む消費者の嗜好も、市場の成長を促進すると予想される。
例えば
2022年6月、M&Sはココナッツクリームの新製品を発売した。マレーシア人が健康的なライフスタイルを維持し、楽しむのに役立つという謳い文句である。
2021年12月、フィリピンのマッハクリは「マッハクリ・ココナッツクリーム」を発売した。
COVID-19 インパクト
ココナッツクリームの世界市場への悪影響
COVID-19パンデミックは、営業停止、事業閉鎖、旅行禁止などにより、各国の経済に悪影響を及ぼしている。食品と飲料は、サプライチェーンの制限や倉庫工場の閉鎖など、激しい混乱に見舞われた主要産業のひとつである。
加えて、各国の企業や工場の生産設備の操業停止は、グローバルなサプライチェーンを混乱させる。製造活動、納品スケジュール、各種商品の販売に悪影響を及ぼしている。すでに複数の企業が、製品納入の遅延や今後の製品販売の減少の可能性を発表している。
さらに、北米、アジア、欧州の政府による輸出入規制が、地理的拡大、事業提携、パートナーシップの機会を妨げている。したがって、これらの要因は、食品・飲料業界におけるココナッツクリーム市場の成長を妨げている。
この調査レポートはココナッツクリームの世界市場を分析・予測し、約50の市場データテーブル、48の図表、175ページから構成されています。
- スコープと方法論
- 研究方法
- 市場の範囲
- 主な動向と展開
- エグゼクティブ・サマリー
- 性質別マーケット・スニペット
- パッケージ別マーケットスニペット
- エンドユーザー別マーケットスニペット
- 流通チャネル別市場スニペット
- 地域別マーケットスニペット
- 市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
- 業界分析
- ポーターの5つの力分析
- バリューチェーン分析
- 特許分析
- 規制分析
- COVID-19分析
- コビッド-19の市場分析
- COVID-19以前の市場シナリオ
- 現在のCOVID-19市場シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- コビッド-19の市場分析
- ネイチャー
- 市場概要
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、自然セグメント別
- 市場魅力度指数:自然セグメント別
- オーガニックココナッツクリーム
- 市場概要
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長分析(%、2021-2029年
- 従来のココナッツクリーム
- 市場概要
- パッケージング
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):包装材セグメント別
- 市場魅力度指数:包装セグメント別
- 缶
- 市場紹介
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長分析(%、2021-2029年
- テトラパック
- 市場紹介
- エンドユーザー別
- 市場紹介
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):エンドユーザーセグメント別
- 市場魅力度指数:エンドユーザーセグメント別
- 食品と飲料
- 市場概要
- 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
- パーソナルケア&化粧品業界
- 外食産業
- 世帯
- 市場紹介
- 流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネルセグメント別
- 市場魅力度指数:流通チャネルセグメント別
- オンライン
- 市場紹介
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
- オフライン
- 市場紹介
- 地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数:地域別
- 北米
- はじめに
- 地域特有の主なダイナミクス
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):パッケージング別
- 市場規模分析、およびエンドユーザー別前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 南米
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):パッケージング別
- 市場規模分析、およびエンドユーザー別前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):パッケージング別
- 市場規模分析、およびエンドユーザー別前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- スペイン
- イタリア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(製品性質別
- 製品形態別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析、およびエンドユーザー別前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、性別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):パッケージング別
- 市場規模分析、およびエンドユーザー別前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場紹介
- 競争環境
- 競争シナリオ
- 競合他社の戦略分析
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
- 会社概要
- セレベス・ココナッツ・コーポレーション
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと概要
- 主なハイライト
- 財務概要
- ゴヤフーズ
- マコーミック・アンド・カンパニー
- ザ・ヘルシー・カンパニー
- ヌティバ社
- 健康的な伝統
- アブ・ワールド・フーズ
- ココフィーナ
- エドワード・アンド・サンズ商会
- ウィンドミル・オーガニクス社(*リストは網羅的ではありません*)
- セレベス・ココナッツ・コーポレーション
- DataMインテリジェンス
- 付録
- 会社概要とサービス
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