コーディング&マーキング装置市場分析 北米, 欧州, EMEA, APAC : 米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 – 2023-2027年の市場規模および予測

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コーディング&マーキング装置市場レポート 2023-2027
コーディング・マーキング機器市場規模は、2023年から2027年にかけて年平均成長率6.78%で加速し、13億5238万米ドルで成長すると推定される。このコーディング・マーキング機器市場レポートは、 製品別(CIJ印刷・コーディング、レーザーコーディング・マーキング、パーム、TTO、その他)、エンドユーザー別(食品・飲料、ヘルスケア、産業、その他)、地域別(APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

コーディング・マーキング機器市場の成長要因:
高まる製品トレーサビリティの必要性
包装需要の増加
増え続ける表示規制コーディング&マーキング装置市場:主な推進要因、動向、課題
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

コーディング・マーキング機器市場の主な牽引役
製品のトレーサビリティに対するニーズの高まりは、市場成長を後押しする重要な要因である。 効果的な製品のトレーサビリティは、サプライチェーン、特に食品、ヘルスケア、小売、自動車、航空宇宙などの分野で極めて重要である。これにより、品質、一貫性、安全性が確保される。このトレーサビリティは、製品管理において不可欠なものとなっており、製造から顧客配送までのモニタリングを可能にしている。

バーコード、RFID、QRコード、データマトリックス・コードなどの技術は、追跡を強化する。ベンダーは、製品のコード化やマーキングのための機器を提供し、トレーサビリティとセキュリティを向上させている。製品のトレーサビリティの重要性が高まるにつれて、この機器の需要は高まるだろう。

コーディング&マーキング装置の主要市場動向
機器リースのビジネスモデルは、市場の成長を形作る重要なトレンドである。 高い運用経費は、コーディングおよびマーキング機器への投資を検討している組織にとって課題である。そのため、多くの組織が初期資本コストを削減するために機器リースを選択している。

リースは、メンテナンス、保守、廃棄などの継続的なコストを削減することで、コーディングやマーキングのプロセスを簡素化する。リース事業者は保守サービスも提供している。このリース・モデルは、直接的な設備投資を避け、運転資金を温存し、他のビジネス・ニーズのためのキャッシュ・フローを強化することから、中小企業の間で人気を集めています。柔軟な支払いオプション、ビジネス要件に合わせた機器配備、最適化、将来性、ダウンタイムの最小化、減価償却不要の機器などを提供する。需要が拡大するにつれ、より多くのコーディング・マーキング機器ベンダーがリースを取り入れることが予想される。

コーディング&マーキング装置市場の主な課題
高い運用コストが市場成長の妨げとなっている。 コーディング・マーキング機器の所有にかかる総コストは、初期費用と継続費用の両方を含めると相当な額になる傾向がある。初期費用には、設備投資、資材の取り扱い、設置が含まれる。継続費用には、消耗品、メンテナンス、スペアパーツ、トレーニングが含まれる。例えば、コンティニュアスインクジェット(CIJ)プリンターのサービス時間は通常、9,000時間から15,000時間であるのに対し、レーザープリンターのチューブ寿命は、構成にもよるが、45,000時間から100,000時間である。

平均して、この機器の保守コストは、印刷1,000枚あたり0.20米ドルから0.30米ドルである。さらに、企業は計画的・非計画的なダウンタイムによる間接コストに直面し、生産ロスにつながる可能性がある。初期コストが高いため、中小企業におけるコーディング・マーキング機器の導入が遅れ、予測期間における市場制約の一因となっている。

コーディング・マーキング機器市場:製品・エンドユーザー・地域別
製品分析
予測期間中、CIJ印刷・コーディング分野の市場シェア成長は著しい。CIJ印刷とコーディングは、様々な種類の包装材料に印刷するために複数のCIJインクを使用する非接触印刷システムである。このようなプリンターは、その高い液滴吐出頻度により高品質の印刷を提供する。CIJ印刷は、ガラスやプラスチックボトル、アルミ缶、カートン、板紙などのコーディングやマーキングに高い需要がある。CIJプリンターの利点と応用範囲の広さから、多くの企業が製造ラインにCIJプリンターを使用している。

CIJ印刷・コーディング分野は、2017年に12億6,978万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 食品・飲料産業やケーブル製造産業での使用の増加によるCIJプリンター需要の大幅な増加は、今後数年間、この分野を通じて市場成長を促進する。 CIJプリンターは、食品・飲料産業における金属缶のコーディングやマーキングに広く使用されている。したがって、食品・飲料産業における金属缶市場の成長は、世界中でCIJプリンターの需要を増加させると予想される。

エンドユーザー分析
食品・飲料 産業は、加工食品、飲料、包装スナック、乳製品などの製品包装に使用されるコーディング・マーキング装置の主要エンドユーザーである。コーディング・マーキング機器は、製品の製造日、賞味期限、ブランド名、価格など、製品に関する特定の情報を提供するために利用される。包装食品・飲料メーカーは、製品の追跡やトレースにバーコードやQRコードを使用している。規制を遵守するため、製品にコーディングやマーキングを行っている。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

APACは、中国とインドが同地域の市場にとって主要な成長国であり、高い成長を示すと予想される。両国とも製造業に特化した企業が多い。電線・ケーブル、製薬、食品・飲料、電気・電子業界の多くの大手企業が、低コストの資源を利用できることと、消耗品に対する現地の需要が高まっていることから、これらの国に製造施設を開設している。中国には確立された電気・電子機器製造のエコシステムがあり、インドには成長中の食品・飲料産業がある。過去5年間、両国とも政府の好意的な政策により、エレクトロニクスと加工食品製造部門で大幅な成長を記録している。 APACの市場は、中小企業の増加とインドと中国におけるエレクトロニクス部門の活況により、大幅な成長を目撃する可能性が高い。

COVID-19パンデミックは地域市場に悪影響を与えた。しかし、限られた労働力による食品加工などの必要不可欠な事業の再開に重点が置かれたことで、この地域のエンドユーザー産業は徐々に成長している。このことが、エンドユーザー産業におけるコーディングとマーキングの需要を適度に促進している。

コーディング&マーキング装置市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Atduk- ライビンガーCIJプリンターなどのコーディング・マーキング機器を提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:

BestCode、Brother Industries Ltd.、CONTROL PRINT Ltd.、Danaher Corp.、Dover Corp.、Engage Technologies Corp.、日立製作所、Illinois Tool Works Inc.、Inkjet Inc.、ITW Marking and Coding、Keyence Corp.、Matthews International Corp.、MULTIVAC Sepp Haggenmuller SE and Co.KG、Overprint Ltd.、Paul Leibinger GmbH and Co.KG、Pro Mach Inc.、REA Elektronik GmbH、RN Mark Inc.、SATO Holdings Corp.

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
コーディング・マーキング機器市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
CIJ印刷とコーディング
レーザーコーディングとマーキング
TIJ印刷
DOD印刷
その他
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
食品・飲料
ヘルスケア
産業用
その他
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
北米
アメリカ
カナダ

このコーディング・マーキング機器市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模

4.1 世界のコーディング・マーキング機器市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-コーディング・マーキング機器の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 CIJ印刷とコーディング – 市場規模および予測 2022-2027
表34:CIJ印刷とコーディングに関する図表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: CIJ印刷とコーディングに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: CIJ印刷とコーディングに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: CIJ 印刷とコーディングに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 レーザーコーディングとマーキング – 市場規模および予測 2022-2027
表 38: レーザーコーディングとマーキングに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:レーザーコーディングとマーキングに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 40: レーザーコーディングとマーキングに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: レーザーコーディングとマーキングに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 PALM – 市場規模および予測 2022-2027
表42:PALMに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43:PALMのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 44: PALMのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 45: PALMのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
6.6 TTO – 市場規模および予測 2022-2027
表46:TTOの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表47:TTOに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 48: TTOに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: TTOに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 製品別市場機会
表 54: 製品別市場機会 (百万ドル)
表55:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 56: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表57:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表58:エンドユーザー別比較表
表59:エンドユーザー別比較データ表
7.3 食品・飲料 – 2022-2027年の市場規模および予測
表60:食品と飲料の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表61:食品と飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 62: 食品と飲料に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 食品・飲料に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 ヘルスケア – 市場規模および予測 2022-2027
表64: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 65: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 産業用 – 市場規模および予測 2022-2027
表68:産業用機械の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 69: 産業用機械の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 70: 産業用機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: 産業用機械に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 その他 – 市場規模・予測 2022-2027
表 72: その他の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 73: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 74: その他に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 75: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 エンドユーザー別市場機会
表 76: エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
表 77: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表78:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 79: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表80: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 81: 地域別比較表
表 82: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 84: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 97: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中国に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表104:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表110: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 113: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表115: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 117: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 118: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表119: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 120: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表121:日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 122: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 123: 地域別市場機会(百万ドル)
表 124: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表125:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 126: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表127:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表128:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 129: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 130: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ATD Ltd.
表131:ATD Ltd. – 概要
表 132: ATD Ltd. – 製品・サービス
表 133: ATD株式会社 – 主要製品
12.4 ベストコード
表 134: ベストコード – 概要
表 135: BestCode – 製品/サービス
表 136: BestCode – 主な製品・サービス
12.5 ブラザー工業
表 137: ブラザー工業 – 概要
表 138: ブラザー工業 – 事業セグメント
表139: ブラザー工業株式会社 – 主要ニュース
表 140: ブラザー工業 – 主要製品
表 141: ブラザー工業 – セグメントフォーカス
12.6 ダナハー
表 142: ダナハー – 概要
表143: Danaher Corp.-事業セグメント
表 144: Danaher Corp.-主要ニュース
表 145: Danaher Corp.
表 146: Danaher Corp.
12.7 ドーヴァー
表 147: ドーヴァー – 概要
表 148: ドーバー – 事業セグメント
表 149: ドーヴァー – 主要ニュース
表 150: ドーバーコーポレーション – 主要製品
表 151: ドーバーコーポレーション – セグメントフォーカス
12.8 エンゲージテクノロジーズ
表 152: エンゲージ・テクノロジーズ – 概要
表 153: エンゲージ・テクノロジーズ – 製品・サービス
表 154: エンゲージ・テクノロジーズ – 主要製品
12.9 株式会社日立製作所
表 155: 株式会社日立製作所 – 概要
表 156: 株式会社日立製作所 – 事業セグメント
表 157: 日立製作所 – 主要ニュース
表 158: 日立製作所 – 主要製品
表 159: 日立製作所 – セグメントフォーカス
12.10 インクジェット
表 160: インクジェット – 概要
表 161: インクジェット – 製品・サービス
表 162: インクジェット – 主要製品
12.11 ITWマーキング&コーディング
表 163: ITW Marking and Coding – 概要
表 164: ITWマーキング&コーディング – 製品・サービス
表 165: ITWマーキング&コーディング – 主要製品
12.12 キーエンス
表 166: キーエンス – 概要
表 167: キーエンス – 製品・サービス
表 168: キーエンス – 主要製品
12.13 マシューズ・インターナショナル
表 169: マシューズ・インターナショナル – 概要
表 170: マシューズ・インターナショナル – 事業セグメント
表 171: マシューズ・インターナショナル – 主要製品
表 172: Matthews International Corp.
12.14 MULTIVAC Sepp Haggenmuller SE and Co. KG
表 173: MULTIVAC Sepp Haggenmuller SE and Co. KG – 概要
表 174: MULTIVAC Sepp Haggenmuller SE and Co. KG – 製品 / サービス
表 175: MULTIVAC Sepp Haggenmuller SE and Co. KG – 主要製品
12.15 プロマッハ
表 176: 株式会社プロマッハ – 概要
表 177: プロマッハ – 製品・サービス
表 178: プロマッハ – 主要製品
12.16 REA Elektronik GmbH
表 179: REA Elektronik GmbH – 概要
表 180: REA Elektronik GmbH – 製品/サービス
表 181: REA Elektronik GmbH – 主要製品
12.17 サトーホールディングス株式会社
表 182: サトーホールディングス – 概要
表 183: サトーホールディングス – 事業セグメント
表184:サトーホールディングス 主要製品一覧
表185:SATOホールディングス株式会社 – セグメントのフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 除外項目チェックリスト
表 186: 除外項目チェックリスト
表 187: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 188: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 189: 調査方法
表 190: 市場サイジングに採用された検証技法
表 191: 情報源
13.5 略語一覧
表192:略語リスト
製造業における 一部の主要プロセスや個別産業における市場力学は大きく変化しており、製造業者は過度な需要変動の影響を徐々に感じている。世界市場における石油・ガスや金属の価格変動や、世界的な熟練労働力の不足は、製造企業の収益性に直接影響を及ぼしている。市場ダイナミクスの突然の予期せぬ変化は、製造プロセスや資本財投資に劇的な影響を与える可能性がある。
自動車産業の減速: 北米と欧州における高いモータリゼーション率、米国と中国における輸入車関税の引き上げ、世界的な景気減速は、今後数年間の自動車販売を減少させる可能性が高い。自動車販売台数の減少を予想して、いくつかの自動車メーカーが自動車生産を停止している。例えば、2019年3月、フォードはロシアにある3つの車両製造拠点の閉鎖を発表した。同様に2019年8月には、マヒンドラ・アンド・マヒンドラ社がインドの製造拠点での車両生産を8~14日間停止した。同月、マルチ・スズキは2019年6カ月連続で車両生産を削減したと発表した。2019年8月、ホンダはアルゼンチンにある製造工場での自動車生産停止を発表した。このような自動車産業の減速は、予測期間中の市場の成長を妨げると予想される。

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