グローバルにおけるコーヒークリーマー市場(2023-2030):タイプ別(乳製品ベースクリーマー、非乳製品クリーマー)、形態別(粉末、液体)、性質別(オーガニック、従来型)、フレーバー別(無香料、フレーバー付き(バニラ、チョコレート、ココナッツ、ヘーゼルナッツ、その他))、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニ、Eコマース)、用途別 (住宅、商業 (カフェ・食堂、ホテル・レストラン、その他))、地域別 (北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ) – シェア、規模、展望、機会分析

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コーヒークリーマーの市場規模
コーヒークリーマーの世界市場は、2022年に181億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間に年平均成長率4.5%で成長し、2030年には258億米ドルに達すると予測されている。

コーヒー クリーム風味と甘さを追加することによっておいしいと口当たりの良いコーヒーをするために使用されます。コーヒー クリームを使用して作成されたクリーミーな質感よりスムーズになります。コーヒークリーマーは、紅茶、コーヒー、ホットチョコレートなどの製品に使用されます。これらの世界的な需要の増加は、コーヒークリーマー市場の成長にプラスの影響を与えます。

新しい風味のコーヒークリーマーの発売が市場の成長を後押しした。メーカーはより多くの消費者を惹きつけるために新しいフレーバーを市場に投入している。例えば、2022年3月、NestleのブランドであるCoffee Mateは、New Drumstick Ice Cream Coffee Creamerを発売した。この新しいクリーマーは、アイスクリームのフレーバーにミルクチョコレートとピーナッツを加えて開発された。

ヴィーガン人口の増加は、ヴィーガンコーヒーに使用する植物由来のコーヒークリーマーの発売を増加させた。例えば、2022年8月、ネスレのブランドであるコーヒーメイトは、初の植物性クリーマーの市場投入を発表した。この製品はフレンチバニラとキャラメルの2種類のフレーバーがある。この製品は非乳製品派の人々に広く受け入れられ、豊かな風味を持つバターのような素晴らしい味を提供している。

コーヒークリーマー市場のダイナミクスと動向
コーヒー消費量の増加

コーヒーは、世界中の人々が日常的に飲んでいる最も一般的な飲料の1つである。コーヒーには、2型糖尿病やアルツハイマー病のリスクを下げるなど、いくつかの健康効果がある。エネルギーレベルを高め、体重管理を促進するために使われる。人々はストレスを和らげるためにコーヒーを好む。コーヒーに関連する健康上の利点は、コーヒーの消費を促進し、順番にコーヒー消費に使用するコーヒー クリームの需要を高めます。

国立医薬品食品衛生研究所(National Institute of Health 2021)によると、毎日5,000億杯のコーヒーが消費されていると推定されている。世界人口の約30~40%が毎日コーヒーを消費している。国際コーヒー機関の報告によると、2022年、世界のコーヒー生産量は171,268kg袋に達した。同様に、コーヒーの消費量は2022年に178,534kg袋に達する。コーヒーの高い生産量と消費量は、世界のコーヒークリーマー市場を積極的に牽引している。

様々なフレーバーが楽しめるコーヒークリーマー

フレーバーコーヒーのクリーマーは、世界的に絶大な人気を集めている。消費者はコーヒーを楽しむためにフレーバークリーマーを求めている。全米コーヒー協会(National Coffee Association of U.S.A.)によると、2023年9月には、アメリカ人の30%がフレーバーなしのコーヒーよりもフレーバー入りのコーヒーを好むという。バニラ、ヘーゼルナッツ、モカのフレーバーは、あらゆる地域の顧客に最も好まれるフレーバーのひとつである。

風味を付けられたコーヒー creamers の人気の増加のため、メーカー コーヒー creamers に新しい、ユニークな味を導入しています。メーカーはフルーティーでエキゾチックなフレーバーを市場に提供している。2022年8月、ダンキンはパンプキン・マンチキン・コーヒー・クリーマーを発売した。甘いドーナツ・グレーズとスパイスの香りがするパンプキン風味の製品である。

ユニークな風味のコーヒークリーマーを導入するための市場プレイヤー間の様々な提携や協力関係が市場の成長を促進している。例えば、2021年1月、Danone North Americaは、Fruity PebblesとCocoa Pebblesシリアルのフレーバーにインスパイアされた新しいフレーバーのコーヒークリーマーを導入するために、Post Holdings, Inc.と提携した。

カフェインの過剰摂取による副作用

コーヒークリーマーは、おいしくて風味豊かなコーヒーを作るためによく使われる。コーヒー1杯で100mgのカフェインを摂取することになるが、カフェインの健康的な上限は400mgまでとされている。NIHによれば、カフェインの摂り過ぎは、不眠症、頭痛、めまいなど、いくつかの健康問題を引き起こす可能性がある。脱水症状や心拍数の増加を経験する人もいる。

睡眠障害、偏頭痛、不安に悩む人々は、カフェイン含有量を制限することが推奨されている。高濃度のカフェイン摂取に伴う副作用に関する消費者の意識は、コーヒー摂取量を減らし、ひいてはコーヒー使用量の減少によりコーヒークリーマー市場に影響を与える可能性がある。

コーヒークリーマーの市場細分化分析
世界のコーヒークリーマー市場は、タイプ、形状、性質、風味、流通チャネル、用途、地域によって区分される。

代替乳製品の高い普及率

世界のコーヒークリーマー市場はタイプ別に乳製品ベースと非乳製品ベースに区分される。非乳製品コーヒークリーマーの非乳製品分野では、クリーンラベル製品や非乳製品製品に対する需要が増加している。乳製品アレルギーや乳糖不耐症の増加は、乳製品の代替品への需要の増加に伴い、非乳製品コーヒークリーマーの需要を後押ししている。2023年9月の世界動物基金の統計によると、世界の消費者の48%が乳製品の代替品を求めている。

メーカー各社は新しい非乳製品コーヒークリーマーを市場に投入している。例えば、2022年1月、Chobaniは新製品を市場に投入し、植物性クリーム製品への参入を発表した。同社は、ココナッツ、ヒマワリ、エンドウ豆などの植物性ミルクをブレンドした植物性コーヒークリーマーの発売を発表した。キャラメルやフレンチバニラなど様々なフレーバーがある。

フォームのトップ

コーヒークリーマーの世界市場 地理的シェア
北米におけるコーヒー消費量の増加

世界のコーヒークリーマー市場は、コーヒーとコーヒー関連製品の需要増加により、北米が支配的であった。米国やカナダのような地域は、商業および家庭ベースで高いコーヒー消費量を占めている。例えば、USDA Foreign Agricultural Servicesによると、2020年のアメリカ国内のコーヒー消費量は60キログラム袋で2,300万袋と推定されている。

全米コーヒー協会(National Coffee Association of U.S.A.)によると、アメリカ人の約63%が他のどの飲料よりも毎日コーヒーを飲んでいる。アメリカ人の85%は自宅でコーヒーを飲むと報告されているが、2023年9月現在、オフィス内のカテゴリーは最大6%を占めている。コーヒーの消費量の増加は、製品の味と価値を向上させるのに役立つコーヒークリーマー市場にプラスの影響を与える。

NIH 2022によると、牛乳アレルギーは米国でかなり多く、20人に1人が罹患している。さらに大規模になると、米国では1,550万人以上が牛乳アレルギーを抱えている。こうした人々のコーヒークリーマー需要を満たすため、各メーカーは新製品を投入している。2020年7月、ネスレとスターバックスは米国で乳製品不使用のコーヒークリーマーを発売すると発表した。この製品はアーモンドとオーツ麦をブレンドし、リッチで滑らかなテクスチャーとおいしい風味を作り出している。

コーヒークリーマー市場参入企業
市場の主な世界的プレーヤーには、Nestle S.A.、Danone SA、Royal FrieslandCampina NV、Land O’Lakes, Inc.、Kerry Group、Fujian Jumbo Grand Food Co.Ltd.、Jiangxi Weirbao Food and Biotechnology Co.Ltd.、常州紅日生物工程有限公司、Stancodex Pvt.Ltd.、Chobani, LLC.

COVID-19 影響分析
COVID-19パンデミックの発生は、世界のコーヒークリーム市場に様々な影響を与えた。コーヒークリーマーを含むあらゆる産業のメーカーは、原材料の調達や製造ユニットでの製品製造のための労働力の維持という課題に直面した。パンデミックの状況はまた、エンドユーザーへの製品の流通を困難にした。

カフェやコーヒーショップは、消費者に様々なフレーバー製品を提供するために大量のコーヒークリーマーを使用している。政府の厳しい規制は、コーヒー販売店やカフェの閉鎖を招き、市場成長にマイナスの影響を与えた。一方、家庭レベルでのコーヒークリーマーの使用量の多さは、市場成長にプラスの影響を与えた。

ロシア・ウクライナ戦争の影響

ロシア・ウクライナ戦争により、世界中の様々な産業が影響を受けた。食品・飲料業界もまた、不適切なサプライ・チェーン活動や、世界のさまざまな地域での製品調達・流通の減少により、多くの課題や損失に直面した。製品の輸出入取引の混乱は製品価格に影響を与え、最終製品のコスト高を招いた。

主な動き

2023年5月、植物由来のコーヒークリーマー・ブランドであるNutpods社は、植物由来の砂糖ゼロクリーマー・ラインを拡大し、オート麦の黒糖などの新フレーバーを導入すると発表した。
2022年7月、本場メキシコの乳製品とチョリソーを製造するV&Vシュプレモ・フーズ社は、その他のクレマ製品ラインに新製品を導入し、5つの新フレーバーを発売した。クレーマ・チワワやクレーマ・メヒカーナといった新しい職人技のサワークリームは、100%低温殺菌牛乳から作られている。
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ターゲット・オーディエンス 2023

メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


  1. 方法論と範囲

    1. 研究方法
    2. 調査目的と報告範囲
  2. 定義と概要

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. タイプ別スニペット
    2. フォーム別スニペット
    3. スニペット・バイ・ネイチャー
    4. フレーバー別スニペット
    5. 流通チャネル別スニペット
    6. アプリケーション別スニペット
    7. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス

    1. 影響要因
      1. ドライバー
        1. コーヒー消費量の増加
        2. コーヒークリーマーの多様なフレーバー利用可能性
      2. 阻害要因
        1. カフェインの過剰摂取による副作用
      3. 機会
      4. 影響分析
  5. 業界分析

    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析

    1. COVID-19の分析
      1. COVID前のシナリオ
      2. COVID中のシナリオ
      3. COVID後のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. タイプ別

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      2. 市場魅力度指数:タイプ別
    2. 乳製品ベースのクリーマー
      1. 製品紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. ノンデイリー・クリーマー
  8. フォーム別

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      2. 市場魅力度指数:形態別
    2. パウダー
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 液体
  9. ネイチャー

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      2. 市場魅力度指数:自然別
    2. オーガニック
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 従来型
  10. フレーバー

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      2. 市場魅力度指数:フレーバー別
    2. 無香料
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. フレーバー
      1. バニラ
      2. チョコレート
      3. ココナッツ
      4. ヘーゼルナッツ
      5. その他
  11. 流通チャネル別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      2. 市場魅力度指数:流通チャネル別
    2. スーパーマーケットとハイパーマーケット
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 専門店
    4. コンビニエンス・ストア
    5. 電子商取引
  12. アプリケーション別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
      2. 市場魅力度指数:用途別
    2. レジデンシャル
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 商業施設
      1. カフェとカフェテリア
      2. ホテル・レストラン
      3. その他
  13. 地域別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数、地域別
    2. 北米
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形状別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      8. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
      9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. アメリカ
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形状別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      8. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
      9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南アメリカ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形状別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      8. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
      9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      8. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
      9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形状別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
  14. 競争環境

    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  15. 会社概要

    1. ネスレ
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと説明
      3. 財務概要
      4. 主な展開
    2. ダノンSA
    3. ロイヤル・フリースランド・カンピーナ NV
    4. ランドオレイクス社
    5. ケリー・グループ
    6. 福建ジャンボグランド食品有限公司Ltd.
    7. 江西維宝食品生物技術有限公司Ltd.
    8. 常州紅太陽生物工程有限公司
    9. Stancodex Pvt.
    10. チョバーニ、LLC (*リストは網羅されていない)
  16. 付録

    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ
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