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認知電子戦システム市場は、2022年の4億2,123万米ドルから2030年には21億4,250万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は22.54%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、認知電子戦システム市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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機器に基づき、市場は対策システム、デコイ、指向性エネルギー兵器、ジャマーにわたって調査される。ジャマーは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。
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能力別では、電子攻撃、電子情報、電子保護、電子支援について調査しています。電子攻撃は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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プラットフォーム別では、空挺、陸上、海軍、宇宙が調査対象です。予測期間中、大きな市場シェアを占めると予測されるのは航空機です。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、認知型電子戦システム市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの認知電子戦システム市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、この分析により、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかになります。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、認知型電子戦システム市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、BAE Systems PLC、Elbit Systems Ltd.、General Dynamics Corporation、Hensoldt AG、Israel Aerospace Industries Ltd.、L3Harris Technologies, Inc.、Leonardo S.p.A、Lockheed Martin Corporation、Northrop Grumman Systems Corporation、Raytheon Technologies Corporation、Saab AB、Textron, Inc.、Thales Group、The Boeing Companyなどが含まれます。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.認知電子戦システム市場の市場規模および予測は?
2.コグニティブ電子戦システム市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.コグニティブ電子戦システム市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.認知型電子戦システム市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.認知電子戦システム市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.認知型電子戦システム市場に参入するには、どのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.認知電子戦システム市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.防衛・軍事分野におけるAIの採用拡大
5.1.1.2.世界的な国境紛争の増加
5.1.1.3.窒化ガリウムベースの製品需要の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.製品の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.防衛の進歩に対する政府の支援策
5.1.3.2.認知電子戦システムの技術的進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.脅威とサイバー攻撃の問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.認識電子戦システム市場、装備品別
6.1.はじめに
6.2.対策システム
6.3.おとり
6.4.指向性エネルギー兵器
6.5.ジャマー
7.認識電子戦システム市場、能力別
7.1.はじめに
7.2.電子攻撃
7.3.電子情報
7.4.電子的保護
7.5.電子的支援
8.認知電子戦システム市場、プラットフォーム別
8.1.はじめに
8.2.空中
8.3.陸上
8.4.海軍
8.5.宇宙
9.米州の認知電子戦システム市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の認知電子戦システム市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの認知電子戦システム市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.BAEシステムズPLC
13.1.2.エルビット・システムズ
13.1.3.ゼネラル・ダイナミクス社
13.1.4.ヘンソルトAG
13.1.5.イスラエル・エアロスペース・インダストリーズ社
13.1.6.L3Harris Technologies, Inc.
13.1.7.レオナルドS.p.A
13.1.8.ロッキード・マーチン・コーポレーション
13.1.9.ノースロップ・グラマン・システムズ・コーポレーション
13.1.10.レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
13.1.11.サーブAB
13.1.12.テキストロン社
13.1.13.タレスグループ
13.1.14.ボーイング社
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.認知電子戦システム市場の調査プロセス
図 2.コグニティブ電子戦システムの市場規模、2022年対2030年
図3.認知電子戦システムの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.コグニティブ電子戦システムの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図 5.コグニティブ電子戦システム市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.コグニティブ電子戦システム市場ダイナミクス
図 7.コグニティブ電子戦システムの市場規模、機器別、2022年対2030年(%)
図 8.認知電子戦システムの市場規模、機器別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 9.コグニティブ電子戦システムの市場規模、能力別、2022年対2030年(%)
図 10.認知電子戦システムの市場規模、能力別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 11.認知電子戦システムの市場規模、プラットフォーム別、2022年対2030年(%)
図 12.認知電子戦システムの市場規模、プラットフォーム別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 13.アメリカの認知電子戦システム市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 14.アメリカの認知電子戦システム市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 15.米国の認知電子戦システム市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図 16.米国の認知電子戦システム市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図 17.アジア太平洋地域の認知電子戦システム市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図 18.アジア太平洋地域の認知電子戦システム市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.欧州、中東、アフリカの認知電子戦システム市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東、アフリカの認知電子戦システム市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 21.認知電子戦システム市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図 22. 認知電子戦システム市場シェア、主要企業別、2022 年