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世界のコラーゲン市場規模は2022年に100億8000万米ドルと推定され、2032年には約230億2000万米ドルに達すると予測され、2023年から2032年の予測期間中に8.9%の複合年間成長率(CAGR)で成長するとみられている。
重要な収穫
供給源別では、ウシ・セグメントが2021年に39%の売上シェアを占める。
用途別では、ヘルスケア分野が2021年の売上シェア49.6%を占めた。
アジア太平洋市場は、2022年から2030年にかけて年平均成長率10.2%で成長すると予想されている。
流通チャネル別では、薬局部門が2021年に45%以上の高い売上シェアを占めた。
様々な産業におけるコラーゲンの使用の急速な成長は、栄養価の高い製品の消費に向けた魅力の準備である。医療分野におけるコラーゲン製品の需要の増加は、材料とともに、予測期間中に市場が成長するのを助ける主要な原動力である。
コラーゲンの食品への利用も、市場の急成長を後押ししている。コラーゲンは繊維状の構造を持つタンパク質で、体内の細胞外マトリックスから得られる。このタンパク質は、他のものに比べて主に不溶性である。グリセリン、アルギニン、アミノ酸が主にこのタンパク質の合成を助けます。その主な効果は、脳細胞の活性化につながるところに見られる。骨組織の損失を防ぐことによって、骨の健康もかなり維持される。関節痛も、コラーゲンの助けによって軽減される。コラーゲンは、さまざまな動作の際に骨と骨の間で起こる摩擦を軽減するからだ。
コラーゲンはまた、髪や爪といったケラチンを含む体の部位の質を高めるという大きな役割も果たしている。コラーゲンは、肌の質を維持するのに役立つ主要な成分です。コラーゲンは主に皮膚組織細胞の弾力性と強度をサポートします。多くの宗教では特に動物由来の製品の使用を禁じており、これが予測期間中の市場成長の障壁となっている。特に発展途上国では、様々な製品の加工に関する技術が不十分であることが、市場の前に課題を突きつけている。
コビッド19の大流行は、コラーゲン市場に顕著な影響を与えている。主にコラーゲンを主要製品とする食品・飲料市場に影響を及ぼしている。数多くの政府の規則や規制によって厳しく制限されたことで、健康への影響を念頭に置いた食品や飲料の需要と供給が減少している。教育を受けた人々の間で高まる健康意識も、食品・飲料業界におけるコラーゲンの使用を妨げている。国内企業は主に、供給サイクルの混乱による影響を受けている。栄養が豊富で、体の健康づくりに役立つ食品の需要が高まっている。そのため、タンパク質が豊富な食品の消費量が増え、市場が活性化している。
コラーゲンは健康補助食品の主要成分を形成しており、主に筋肉を促進し増強するために消費される。この市場は、予測期間中にコラーゲン分野が成長する大きな機会を提供する。人々の健康意識の高まりに関連して、タンパク質が豊富な食事の消費量が大幅に増加している。さらに、パンデミック(世界的大流行)によって生まれた健康に関する意識は、人々を不健康な食べ物や飲み物から健康的な選択肢へとシフトさせた。現在進行中のトレンドを考慮するよりも、むしろ様々な食品の栄養価に注目が集まっている。このような健康意識の高まりは、予測期間中のコラーゲン市場の成長に大きな機会を提供すると推定される。
成長因子
食品や飲料にコラーゲンが含まれていると、人体に多くの健康上のメリットがもたらされる。コラーゲンは主に食品の泡の安定性を高めるために使用される。食品の食感や噛み応えは、食品に含まれるコラーゲンの質によって決まります。食品の食感は、主にコラーゲンの含有量によって決まる。コラーゲンはまた、乳製品の食感と安定性を維持するための主要な要因としても使用される。甘い料理の一貫性も、そこに存在するコラーゲンの量に左右される。これには、ジムに通う人々に広く利用されている栄養バーの製造も含まれる。栄養バーにおけるコラーゲンの役割は、柔らかさと安定性を維持することです。食品・飲料業界におけるコラーゲンの多目的な利用を視野に入れ、この分野で大きな成長を遂げている。ヘルスケア分野に関しては、コラーゲンは主に栄養失調の治療に利用されている。
食物の不適切な吸収や吸着に関するさまざまな障害は、コラーゲンタンパク質の助けを借りて治療される。消化器系のトラブルに悩む人々も、この成分を使って治療を受けている。これらは、コラーゲン市場が社会で実質的な売上を持つのを助ける主要な要因である。人体内のコラーゲンタンパク質の質は、時間の経過とともに衰えていきます。人体のコラーゲンの機能は、人体の皮膚の安定性と弾力性を維持することである。この人体内のコラーゲンタンパク質の劣化は、コラーゲンの投与によってケアすることができます。皮膚のコラーゲン含有量が減少すると、皮膚の強度と厚みが失われる。この状態は一般的に老化と呼ばれている。コラーゲンタンパク質は、主に肌の引き締め製品やクリームに使用され、栄養を供給する補助的な役割を果たします。また、軟骨や骨の再生も促進する。心臓組織や血管組織も、このタンパク質を使用して構造を形成している。
コラーゲンは主に、美容目的で体に塗るローションやクリームに使用される。美容製品の主要成分である加水分解コラーゲンは、この分野の市場を大きく牽引している。スキンケア製品やヘアケア製品には主にこの成分が含まれている。加水分解コラーゲンは、主に界面活性剤や洗浄剤と一緒に石鹸やシャンプー、ジェルなどに配合されている。都市部に住む人々のライフスタイルや習慣に見られる最近の変化は、機能性成分を強化した食品への需要を高め、コラージュ市場の成長に役立つプロセス強化を促進している。発展途上国では、様々な現代製品の消費が増加しているため、市場が機会を見出すのに役立っている。大手製造業は、スマートな戦略を駆使して収益をあげている。
情報源インサイト
2021年の市場シェアは牛由来が約39%を占めている。海洋ベースのソースはCAGR 10.2%の成長を記録し、市場をリードすると推定される。その他の供給源には、豚、鶏、牛が含まれる。このうち海洋性コラーゲンは、同種のものと比べて品質が高い。より優れた吸収性に関しては、海洋ベースの供給源が第一の選択肢と考えられています。海洋性コラーゲンの生物学的利用可能性はより高い。唯一の欠点は、他のものと比較して、海洋ベースのソースに支払わなければならない高いコストです。牛由来コラーゲンの消費による疾病への懸念が、牛由来コラーゲンの成長を抑制している。
牛由来のコラーゲンとは別に、海洋由来のものもある。海洋性コラーゲンは、牛由来のものに比べて非常に優れています。海洋性コラーゲンは簡単に入手でき、体内への吸収率も高いため、より良い選択肢となります。
製品インサイト
ゼラチン製品は、食品産業で使用される安定剤としての需要の高まりに転じ、市場を支配すると推定される。漁業の増加もアジア太平洋地域での需要を押し上げた。食生活やライフスタイルの変化は、食品産業におけるゼラチンの高い利用率につながっている。
加水分解コラーゲンは、ヘルスケアサービスでの使用に関連して最も高い成長を記録すると予測されている。骨や歯科分野に関連する様々な障害が、この成分を用いて治療される。
アプリケーション・インサイト
食品・飲料業界は、同部門におけるコラーゲン使用の増加により、最も高い収益を記録すると予測されている。栄養価の高い食品にコラーゲンが使用されることで、この分野は驚異的な成長を示している。食品・飲料分野は、コラーゲンを含むサプリメントの需要が増加していることから、最も高い成長が見込まれている。コラーゲンは、多くの国で機能性食品や飲料の形で摂取されている。老化防止に役立つため、多くの化粧品に使用されている。また、事故の際には、コラーゲンのカバーの助けを借りて、骨や傷を覆うために使用される。コラーゲンはシールドの役割を果たし、傷口を感染症から守る。このような理由から、市場は今後数年間で大きく成長すると予想されている。
地理インサイト
予測期間中、北米地域が最大の市場シェアを占めると予想されている。同地域における老人人口の増加とコラーゲン製品の利用可能性に関する認識が、市場の成長を促進している。コラーゲンは化粧品、食品・飲料、ヘルスケア産業で幅広く使用されている。コラーゲンの利点に関する意識の高まりと、北米地域における強力なヘルスケア産業の存在は、市場の成長を促進すると予想されます。カナダやメキシコのような国では、コラーゲンを配合したグミ菓子の導入により、コラーゲンの需要が伸びている。用途別では、米国のコラーゲン市場は2020年までに20億米ドルと評価された。
欧州市場も数量的には順調な成長が見込まれる。この地域には製菓メーカーが存在し、市場の成長を牽引している。欧州地域における移動加工産業の需要の増加と、欧州諸国に存在する多数の食肉処理場が市場の成長を促進している。
アジア太平洋地域は、政府がこの地域で食肉加工産業を確立するための投資を増加しているため、10.2%の良好な市場成長が期待されている。コラーゲンベースの製品の研究開発活動を向上させるために投資が行われており、アジア太平洋地域の市場成長を促進するのに役立っている。
主要市場プレイヤー
株式会社ニッピ
新田ゼラチン
ヴィン・ホアン
ワイシャールト
ゲリータAG
コルプラント
コラーゲン・ソリューション
Koninklijke DSM NV
ラピ・ゼラチン
ゲティンゲAB
インテグラ・ライフサイエンス・ホールディングス
主な市場動向
Gelita AGは2020年12月、トルコのSelJel社の株式の65%を取得した。これは主にハラルビーフゼラチンの需要を満たすための成長戦略である。
ベトナムのナビコは韓国のアミコジェンと手を組み、2021年8月にメコンデルタで新しいユニットを開始する。
ダーリング社のブランドであるエンバイロフライトは、ノースカロライナ州に新たな研究開発部門を立ち上げた。これは2021年4月に行われた。この最近の進展は、化粧品、栄養、動物健康分野におけるBSFLの他の用途に必要とされる情報を拡大することに特別に焦点を当てることを促進するものである。
GELITA USAは、特にヘルスケアと化粧品分野での市場成長に後押しされ、コラーゲンペプチドセンターをスタートさせた。この製造センターは、ローワのポートニール工業地帯にある30,000平方フィートの複合施設である。このアウトレットは、市場の成長にとって大きなチャンスとなる。このイベントは2021年3月に開催された。
レポートの対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
ソース
ウシ
マリン
豚
家禽類
製品別
ゼラチン
加水分解コラーゲン
ネイティブ・コラーゲン
合成コラーゲン
アプリケーション別
食品と飲料
飲料
菓子
乳製品
肉・魚製品
その他の用途
医薬品
ハードジェルカプセル
ソフトジェルカプセル
マイクロカプセル化
栄養補助食品
スポーツ栄養
体重管理
ヘルスケア
創傷被覆材
組織再生
医療用インプラント
心臓病学
研究(細胞培養、細胞挙動)
薬物送達
化粧品
その他
タイプ別
タイプI
タイプII
タイプIII
タイプIV
フォーム別
パウダー
液体
カプセル
その他
製品カテゴリー別
遺伝子組み換え
非遺伝子組み換え
機能別
テクスチャー
スタビライザー
乳化剤
発見
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場ドライバー
5.1.2.市場の阻害要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.買い手の交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の度合い
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤーリスト
第7章.コラーゲンの世界市場、供給源別
7.1.コラーゲン市場、供給源別、2022-2030年
7.1.1.ウシ
7.1.1.1.市場収入と予測(2017-2030)
7.1.2.マリン
7.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
7.1.3.豚
7.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)
7.1.4.家禽類
7.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)
第8章.コラーゲンの世界市場、製品別
8.1.コラーゲン市場、製品別、2022-2030年
8.1.1.ゼラチン
8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
8.1.2.加水分解コラーゲン
8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
8.1.3.ネイティブ・コラーゲン
8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)
8.1.4.合成コラーゲン
8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)
第9章.コラーゲンの世界市場、用途別
9.1.コラーゲン市場、用途別、2022-2030年
9.1.1.食品・飲料
9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
9.1.2.医薬品
9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
9.1.3.栄養補助食品
9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)
9.1.4.ヘルスケア
9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)
9.1.5.化粧品
9.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)
9.1.6.その他
9.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)
第10章.コラーゲンの世界市場、タイプ別
10.1.コラーゲン市場、タイプ別、2022-2030年
10.1.1.タイプI
10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
10.1.2.タイプII
10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
10.1.3.タイプIII
10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)
10.1.4.タイプIV
10.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)
第11章.コラーゲンの世界市場、形態別
11.1.コラーゲン市場、形態別、2022-2030年
11.1.1.パウダー
11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
11.1.2.液体
11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
第12章.コラーゲンの世界市場、製品カテゴリー別
12.1.コラーゲン市場、製品カテゴリー別、2022-2030年
12.1.1.遺伝子組み換え
12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
12.1.2.非遺伝子組み換え
12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
第13章.コラーゲンの世界市場、機能別
13.1.コラーゲン市場、機能別、2022-2030年
13.1.1.テクスチャー
13.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
13.1.2.スタビライザー
13.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)
13.1.3.乳化剤
13.1.3.1.市場収益と予測(2017~2030年)
13.1.4.発見
13.1.4.1.市場収益と予測(2017~2030年)
13.1.5.その他
13.1.5.1.市場収益と予測(2017~2030年)
第14章.コラーゲンの世界市場、地域別推計と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.1.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.1.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.1.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.1.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.1.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.1.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.1.8.米国
14.1.8.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.1.8.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.1.8.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.1.8.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.1.8.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.1.8.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.1.8.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.1.9.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.1.9.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.1.9.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.1.9.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.1.9.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.1.9.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.2.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.2.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.2.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.2.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.2.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.2.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.2.8.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.2.8.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.2.8.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.2.8.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.2.8.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.2.8.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.2.9.ドイツ
14.2.9.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.2.9.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.2.9.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.2.9.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.2.9.5.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)
14.2.9.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.2.9.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.2.10.フランス
14.2.10.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.2.10.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.2.10.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.2.10.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.2.10.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.2.10.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.2.10.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.2.11.その他のヨーロッパ
14.2.11.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.2.11.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.2.11.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.2.11.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.2.11.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.2.11.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.2.11.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.3.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.3.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.3.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.3.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.3.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.3.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.3.8.インド
14.3.8.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.3.8.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.3.8.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.3.8.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.3.8.5.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)
14.3.8.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.3.8.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.3.9.中国
14.3.9.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.3.9.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.3.9.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.3.9.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.3.9.5.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)
14.3.9.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.3.9.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.3.10.日本
14.3.10.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.3.10.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.3.10.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.3.10.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.3.10.5.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)
14.3.10.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.3.10.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.3.11.その他のAPAC地域
14.3.11.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.3.11.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.3.11.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.3.11.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.3.11.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.3.11.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.3.11.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.4.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.4.4.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.4.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.4.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.4.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.4.8.GCC
14.4.8.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.4.8.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.4.8.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.4.8.4.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.4.8.5.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)
14.4.8.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.4.8.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.4.9.北アフリカ
14.4.9.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.4.9.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.4.9.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.4.9.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.4.9.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.4.9.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.4.9.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.4.10.南アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.4.10.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.4.10.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.4.10.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.4.10.5.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)
14.4.10.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.4.10.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.4.11.その他のMEA諸国
14.4.11.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.4.11.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.4.11.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.4.11.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.4.11.5.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)
14.4.11.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.4.11.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.5.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.5.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.5.5.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)
14.5.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.5.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.5.8.ブラジル
14.5.8.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.5.8.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.5.8.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.5.8.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.5.8.5.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)
14.5.8.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.5.8.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)
14.5.9.2.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)
14.5.9.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)
14.5.9.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)
14.5.9.5.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)
14.5.9.6.市場収益と予測、機能別(2017~2030年)
14.5.9.7.市場収益と予測、製品カテゴリー別(2017~2030年)
第15章.企業プロフィール
15.1.ニッピ
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.新田ゼラチン
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.ヴィンホアン
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.ワイシャールト
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.ゲリータAG
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.コルプラント
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.コラーゲン・ソリューション
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.コラーゲン・ソリューション
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.ラピゼラチン
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.ゲティンゲAB
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
15.11.インテグラ・ライフサイエンス・ホールディングス
15.11.1.会社概要
15.11.2.提供商品
15.11.3.財務パフォーマンス
15.11.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集
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