世界の業務用製氷機市場規模・予測(2024-2028):北米、ヨーロッパ、APAC、南米、中東、アフリカ – 米国、中国、英国、ドイツ、日本

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業務用製氷機市場規模 2024年~2028年

業務用製氷機市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 7.49%で18.6億米ドルの成長が見込まれています。 市場の成長は、さまざまな業界からの需要の急増やフードサービス部門の拡大など、いくつかの重要な要因に左右されます。この成長は、エネルギー効率と持続可能性への取り組みに重点的に取り組むことでさらに推進されます。さまざまな業界が業務効率の向上と環境への影響の低減を模索する中、持続可能性を優先し、エネルギー消費を最小限に抑えるソリューションの採用がますます重視されるようになっています。 食品サービス施設の市場参入が増加する中、経済的実現性と環境への責任を追求する動きが原動力となり、持続的な拡大傾向が続くと見込まれています。 本レポートでは、2017年から2021年までの過去のデータを調査し、現在の市場の状況を分析しています。

市場のダイナミクス

市場は、医療業界、食品業界、ライフサイエンス、パーソナルケアなど、さまざまな用途で氷が重要な役割を果たす多様な分野に対応しています。政治的要因が市場のダイナミクスに影響を与える一方で、セルフサービスソリューションは進化する消費者ニーズに対応しています。ホスピタリティ業界では、ブルゴーニュワインやノンアルコール飲料セグメントに機械が対応し、透明で見た目にも美しい氷を提供しています。企業の戦略では、中型セグメントおよび特定のホテル・モーテルセグメントに重点を置き、機器のサイズを優先しています。市場のイノベーターは、気泡や不純物のない氷に重点を置いており、外観が重視される飲料のプレゼンテーションを向上させることで、フードサービス事業者やカフェの厳しい基準を満たしています。これは、アルコール飲料とノンアルコール飲料の両方において、消費者の需要に応えるための戦略的なアプローチを反映しています。当社の研究者は、2023年を基準年、2024年を予測年として長年にわたりデータを調査し、市場の主な推進要因、傾向、課題を提示しました。

市場の主な推進要因

需要増加の主な理由のひとつは、食品および飲料業界の活況です。 レストラン、バー、ケータリング会社は、日常業務に氷を大量に使用しています。 さらに、ホスピタリティ業界も業務用製氷機の需要増加の主な要因となっています。 顧客のニーズに応えるため、ホテル、リゾート、イベント会場では、氷を常に豊富に供給する必要があります。
さらに、業務用製氷機の需要はヘルスケア分野でも増加しています。病院や診療所などの医療施設では、患者のケアや機器のメンテナンスなど、さまざまな用途で氷を必要とすることがよくあります。氷は、患者の高熱を下げたり、ワクチンや薬剤を保管したりするために使用されることがよくあります。したがって、このような要因が業務用製氷機の需要を増加させ、予測期間中の世界市場の成長を後押しすることが期待されています。

市場の主な動向

カスタマイズされた製氷機の需要は近年大幅に増加しています。この傾向は、こうしたカスタマイズされた製氷機の人気が高まっていることを示すいくつかの要因によるものです。カスタマイズされた製氷機の需要が高まっている主な理由のひとつは、独自性や個性を求める傾向です。カスタマイズされた製氷機は、そのデザインや機能を通じてエンドユーザーが自分らしさやスタイルを表現することを可能にします。
さらに、最新の機械にはデジタル表示、タッチコントロール、内蔵型水フィルターなどが装備されています。こうした進歩により、ユーザーは氷の製造をよりコントロールしやすくなり、利便性も向上します。カスタム製氷機のもう一つの利点は、長期的なコスト削減の可能性です。特定のニーズを満たすカスタマイズされた機械を選択することで、ユーザーはエネルギー効率を最適化し、水の無駄を最小限に抑えることができます。したがって、こうした要因が予測期間中の注目市場の成長を促進すると見込まれています。

市場の主な課題

世界市場は、ステンレス鋼やアルミニウムなどの上昇する原材料費という大きな課題に直面しています。原材料費上昇の主な理由のひとつは、業務用製氷機に対する世界的な需要の高まりです。ホテル、レストラン、バーなどの施設がこれらの機械への投資を望んでいるため、ステンレス鋼や冷凍部品などの原材料に対する需要が高まっています。この需要の急増は、必然的に価格の上昇につながります。
さらに、コスト上昇の要因となっているもう一つの要因は、特定の原材料の入手が限られていることです。業務用製氷機の製造に重要な材料であるステンレス鋼は、サプライチェーンの混乱や一部の国における貿易制限により、大幅な値上げが見られました。為替レートの変動は、企業が効果的に計画や予算を立てることを困難にし、問題をさらに複雑にします。したがって、このような要因は予測期間中の世界市場の成長を妨げるものと予想されます。

市場区分

都市部におけるカフェ、レストラン、ホテル、バーの増加に伴い、効率的な製氷および貯蔵ソリューションのニーズが高まっています。 企業は栄養価や鮮度といった要素を優先し、遠隔診断やスマートフォンアプリによるリアルタイムの監視・制御といった革新的な技術の採用を促しています。 スマート機能を備えたクラウドベースのプラットフォームは、製氷設定の正確な調整や氷のレベルの監視を可能にし、一貫した品質を確保します。氷メーカーは、フレークアイスやナゲットアイスなどのオプションを提供することで、多様な消費者ニーズに対応しています。また、高級パブやレストランでは、顧客の購買体験を高めるために、透明度の高い氷を選んでいます。外食産業以外でも、病院やクリニックでは患者のニーズに応えるために氷が使用されており、市場の需要をさらに押し上げています。都市化が進み、消費者の嗜好が変化する中で、さまざまな業界や用途に合わせた氷のソリューションを提供できる製氷機市場は、今後も重要な役割を果たしていくでしょう。

エンドユーザーによる市場区分

予測期間中の市場成長の大部分は外食産業セグメントが占めるでしょう。これらのメーカーは、飲み物の冷却、生鮮食品の保存、魅力的な食品ディスプレイの作成など、さまざまな用途に氷を継続的に供給しているため、外食産業に不可欠な存在です。外食産業は、顧客の需要に応え、事業を円滑に運営するために、これらの機械に大きく依存しています。
外食産業部門は2018年には12億3000万米ドルの価値があると評価されました。レストランでは、顧客が飲み物を爽やかに楽しめるよう、飲み物を冷やすために氷がよく使用されます。グラスに入った水、ソフトドリンク、カクテルなど、氷は食事体験全体を向上させる重要な要素です。さらに、氷は魚介類、果物、野菜の新鮮さを保ち、品質と風味を確保するためにも使用されます。同様に、病院や医療施設では、医薬品、血液、組織サンプルを保管・輸送するために、これらの機械が必要となります。したがって、このような要因により、外食産業分野における業務用製氷機の需要が高まり、予測期間中の世界的な業務用製氷機市場の成長を後押しすると予想されます。

製品タイプ別セグメント分析

製品タイプ別では、市場はキューブアイスメーカー、フレークアイスメーカー、ナゲットアイスメーカーに区分されています。キューブアイスメーカーセグメントがこのセグメントの最大シェアを占めるでしょう。キューブアイスメーカーは、さまざまな業界の幅広い用途で使用されており、その効率性と利便性により、より普及が進んでいます。キューブアイスメーカーの主な利点の1つは、標準化されたキューブ型の氷を製造できることです。スーパーマーケットや食料品店では、商品の鮮度を保ち、魅力的に見せるために、ディスプレイ用としてキューブ型製氷機を使用することがよくあります。また、娯楽産業、特にスタジアムやコンサート会場などでも使用されています。これらの機械は、短時間で大量の角氷を生産できるため、イベント会場での高い需要を満たすことができます。そのため、このような要因が需要を高め、予測期間中の世界市場の成長を牽引すると予想されます。

地域分析

北米は、2028年までに成長の33%を占めると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域動向、推進要因、課題について詳しく説明しています。堅調な経済、先進技術の利用、フードサービス、ヘルスケア、小売業などさまざまな業界からの高い需要といった要因が、この地域の市場の成長を促進しています。また、飲食業界の繁栄には、レストラン、ホテル、バーなど、業務用に大量の氷を必要とする施設があり、業務用製氷機は便利で効率的なソリューションを提供しています。
さらに、北米には業務用製氷機市場で著名な企業が存在します。Manitowoc Co Inc.(マニトウォック)、Scotsman Ice Systems、Hoshizaki Corp(ホシザキ)などの企業は、革新的で高品質な製氷機を製造しており、その性能と信頼性は広く認められています。これらの企業は、自動洗浄機構、エネルギー効率、遠隔監視システムなどの先進的な機能の導入を目指して、研究開発に継続的に投資しています。したがって、これらの要因が予測期間中のこの地域の市場成長を促進するでしょう。

主要な市場企業の動向は?

企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。
Ali Group Srl: 同社はCube Ice Machine 3000とFlake Ice Machine 5000を提供しています。
また、市場の競合状況に関する詳細な分析と、以下の20社の企業に関する情報も提供しています。
AV Refrigeration、Bionics Scientific Technologies Pvt. Ltd.、BREMA GROUP S.p.A.、BUUS Refrigeration AS、Direct Catering Products Ltd.、Electrolux AB、Focusun Refrigeration Corp.、Fujian Snowman Co. Ltd.、Grant Ice Systems、HOSHIZAKI Corp.、Howe Corp.、Iberna Ice Machine Co. Ltd.、Marmon Holdings Inc.、North Star Ice Equipment Corp.、Pentair Plc、PT ROYAL SUTAN AGUNG、Shanghai Chuangli Refrigeration Equipment Co. Ltd.、The Middleby Corp.、U.S. Ice Machine Mfg Co.
テクノビオ社のレポートは、定性的および定量的なデータを組み合わせることで、市場とその関係者を詳細に分析しています。分析では、各社のビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリー特化型、業界特化型、多角化型などのカテゴリーに分類しています。また、定量的なデータ分析に基づいて、各社を特に、支配的、有力、強力、暫定的、および弱小などのカテゴリーに分類しています。

セグメントの概要

市場調査レポートは、2023年から2028年までの期間について「10億米ドル」単位での予測と推定、および2018年から2022年までの期間についての過去のデータを、以下のセグメントごとに提供しています。

エンドユーザーの見通し
外食産業
小売
ヘルスケア
その他

製品タイプの見通し
キューブ製氷機
フレーク製氷機
ナゲット製氷機

地域別見通し
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
欧州のその他地域
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他地域

市場アナリストの概要

製氷機市場の競争環境において、いくつかの成功要因が企業を成功へと導きます。さまざまな業界にまたがるクロス分析技術を採用することで、企業は活発な活動を維持し、最先端の地位を維持することができます。特に、ダイナミックなフードサービス業界に対応するには、製品戦略と事業戦略が不可欠です。消費者ニーズに応え、飲料の薄まりを防ぐには、見た目に美しく、気泡のない、ゆっくりと溶ける透明な氷の製造に重点を置いた製品革新が最も重要です。ケータリングフードサービス、モクテル、バブルフリーの氷、社交の場やビジネス会議用のカクテルなど、特定の分野をターゲットにすることは、消費者の嗜好が変化する中で非常に重要です。
さらに、モジュール式や卓上式の製氷機などの革新的なデザインとともに、食用氷やソフトアイスペレットなどの多様な氷のオプションを提供することは、高級レストランや多店舗展開するレストランのニーズに応えることにもつながります。厳格なテストにより、店舗用、業務用を問わず、店舗型、非店舗型、専門店など、さまざまな販売チャネルにおける品質が保証されます。Figor Industrialや中国のケータリング機器販売業者などの主要企業と提携することで、BremaoやNewAir Portable Ice Makerなどのブランドに代表される具体的な温度管理と信頼性を維持しながら、スーパーマーケットやコンビニエンスストアにも対応し、市場の拡大を図ります。


1 エグゼクティブ サマリー

1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況

2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模

3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場展望: 2023 ~ 2028 年の予測
グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
グローバル市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模

4.1 グローバル業務用製氷機市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル業務用製氷機市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 製品タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品タイプセグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析

5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント
エンドユーザーに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 エンドユーザーによる比較
エンドユーザーによる比較に関するグラフ
エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル
6.3 フードサービス – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
フードサービスに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
フードサービスに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)
フードサービスに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
フードサービスに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 小売 – 2023~2028 年の市場規模と予測
小売に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
小売に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
小売に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
小売に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 ヘルスケア – 2023~2028 年の市場規模と予測
ヘルスケアに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ヘルスケアに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ヘルスケアに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ヘルスケアに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 2023~2028 年の市場規模と予測
その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
その他に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.7 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 製品タイプ別の市場セグメンテーション

7.1 市場セグメント
製品タイプに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)
製品タイプに関するデータ表 – 市場シェア2023-2028 (%)
7.2 製品タイプ別の比較
製品タイプ別の比較に関するグラフ
製品タイプ別の比較に関するデータ テーブル
7.3 キューブ アイス メーカー – 市場規模と予測 2023-2028
キューブ アイス メーカー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
キューブ アイス メーカー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル
キューブ アイス メーカー – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
キューブ アイス メーカー – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル
7.4 フレーク アイス メーカー – 市場規模と予測 2023-2028
フレーク アイス メーカー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
フレーク アイス メーカー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル百万)
フレーク製氷機のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率(%)
フレーク製氷機のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 ナゲット製氷機 – 市場規模と予測 2023-2028
ナゲット製氷機 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ナゲット製氷機 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
ナゲット製氷機 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
ナゲット製氷機 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
7.6 製品タイプ別の市場機会
製品タイプ別の市場機会 (百万ドル)
製品タイプ別の市場機会 (百万ドル) のデータ テーブル
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアのグラフ2023-2028 (%)
2023-2028 地域別市場シェア (%) に関するデータ表
9.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ表
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
グラフヨーロッパ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア太平洋 – 2023~2028 年の市場規模と予測
アジア太平洋 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
アジア太平洋 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のデータ表
アジア太平洋 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
アジア太平洋 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のデータ表
9.6 南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測
南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のデータ表
南米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
南米に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測
中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
米国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
米国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル
9.9 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル
中国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
中国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル
9.10 英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル
英国 – 前年比成長率に関するグラフ2023-2028 (%)
英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.11 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測
ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.12 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (百万ドル) に関するグラフ(%)
日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約

10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境

11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析

12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと市場ポジショニングのマトリックス分類
12.3 Ali Group S.r.l.
Ali Group S.r.l. – 概要
Ali Group S.r.l. – 製品/サービス
Ali Group S.r.l. – 主要ニュース
Ali Group S.r.l. – 主要サービス
12.4 AV 冷凍
AV 冷凍 – 概要
AV 冷凍 – 製品/サービス
AV 冷凍 – 主要サービス
12.5 Bionics Scientific Technologies Pvt. Ltd.
Bionics Scientific Technologies Pvt. Ltd. – 概要
Bionics Scientific Technologies Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
Bionics Scientific Technologies Pvt. Ltd. – 主な提供内容
12.6 BREMA GROUP S.p.A.
BREMA GROUP S.p.A. – 概要
BREMA GROUP S.p.A. – 製品 / サービス
BREMA GROUP S.p.A. – 主な提供内容
12.7 BUUS Refrigeration AS
BUUS Refrigeration AS – 概要
BUUS Refrigeration AS – 製品 / サービス
BUUS Refrigeration AS – 主な提供内容
12.8 Direct Catering Products Ltd.
Direct Catering Products Ltd. – 概要
Direct Catering Products Ltd. – 製品 / サービス
Direct Catering Products Ltd. – 主な提供内容
12.9 Electrolux グループ
Electrolux グループ – 概要
Electrolux グループ – 事業セグメント
Electrolux グループ – 主なニュース
Electrolux グループ – 主な提供内容
Electrolux グループ – セグメントの焦点
12.10 Focusun Refrigeration Corp.
Focusun Refrigeration Corp. – 概要
Focusun Refrigeration Corp. – 製品/ サービス
Focusun Refrigeration Corp. – 主な提供内容
12.11 HOSHIZAKI Corp.
HOSHIZAKI Corp. – 概要
HOSHIZAKI Corp. – 事業セグメント
HOSHIZAKI Corp. – 主な提供内容
HOSHIZAKI Corp. – セグメントの焦点
12.12 Howe Corp.
Howe Corp. – 概要
Howe Corp. – 製品 / サービス
Howe Corp. – 主な提供内容
12.13 Marmon Holdings Inc.
Marmon Holdings Inc. – 概要
Marmon Holdings Inc. – 製品 / サービス
Marmon Holdings Inc. – 主な提供内容
12.14 Pentair Plc
Pentair Plc – 概要
Pentair Plc – 事業セグメント
Pentair Plc – 主なニュース
Pentair Plc – 主な提供内容
Pentair Plc – セグメントの焦点
12.15 PT ROYAL SUTAN AGUNG
PT ROYAL SUTAN AGUNG – 概要
PT ROYAL SUTAN AGUNG – 製品 / サービス
PT ROYAL SUTAN AGUNG – 主なサービス
12.16 上海創利冷蔵設備有限公司
上海創利冷蔵設備有限公司 – 概要
上海創利冷蔵設備有限公司 – 製品 / サービス
上海創利冷蔵設備有限公司 – 主なサービス
12.17 The Middleby Corp.
The Middleby Corp. – 概要
The Middleby Corp. – 事業セグメント
The Middleby Corp. – 主なサービス
The Middleby Corp. – セグメントの焦点
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報ソース
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用される検証手法
市場規模の評価に使用される検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧

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