業務用冷蔵庫市場:製品タイプ、冷媒タイプ、用途(フードサービス、食品・飲料製造、食品・飲料小売)、最終用途(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、ホテル・レストラン、ベーカリー)、地域別 – 2028年までの世界予測

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業務用冷蔵市場は、2023年の455億米ドルから2028年には605億米ドルに成長し、年平均成長率は5.8%になると予測されている。業務用冷蔵庫市場は調査期間を通じて安定した成長を示しており、予測期間中も同じ傾向が続くと予測される。急速な都市化と消費者のライフスタイルの変化によって、コンビニエンス食品、生鮮食品、すぐに食べられる食事への需要が高まっている。このため、これらの製品を保管・輸送するための効率的な冷蔵ソリューションの必要性が高まっており、これが今後数年間の市場成長を促進すると予想される。

市場ダイナミクス
ドライバー世界的な冷凍・加工食品の需要の高さ
冷凍食品は、世界中でますます日々の食生活に欠かせないものとなりつつある。新鮮な果物や加工野菜に対する世界的な需要は、都市人口の食品消費習慣の変化によって増加している。また、発展途上国における急速な都市化と生活水準の向上が、加工・包装食品への需要を煽り、業務用冷凍システムの売上増につながっており、これが予測期間中の業務用冷凍市場の需要を促進すると予想される。

阻害要因:フルオロカーボン冷媒の使用に対する厳しい規制
フルオロカーボン冷媒に対する厳しい規制は、その有害な環境影響、特にオゾン層破壊と気候変動への寄与に対処するために世界的に実施されている。これらの規制は、冷凍・空調システムで一般的に使用されるハイドロクロロフルオロカーボン(HCFC)とハイドロフルオロカーボン(HFC)の生産、消費、排出を削減することを目的としている。したがって、特定の冷媒に課される規制は、業務用冷凍機市場の成長を妨げると予想される。

機会:二酸化炭素/アンモニア・カスケード冷凍システムの潜在需要
アンモニア/二酸化炭素(NH3/CO2)カスケード冷凍システムは、数年前から使用されている。NH3/CO2カスケード冷凍システムのさまざまな利点には、運転コストの低さ(冷凍1トン当たりのエネルギー消費量が他のシステムより少ないため)、資本コストとコンプライアンスコストの低さ、食品品質の最適化、食品・飲料加工の処理能力の向上などがある。これらの要因は、予測期間中、業務用冷凍市場にさらなる機会を生み出す。

課題浄化企業の少なさ
業務用冷凍機では、さまざまなグレードのアンモニアと二酸化炭素を冷媒として使用することができる。精製会社は、業界標準と規制に適合した高品質のアンモニアと二酸化炭素冷媒を提供する上で極めて重要である。これらの冷媒が適切に処理、精製、包装され、冷凍システムで安全かつ効率的に使用されることを保証する。冷媒グレードのアンモニアと二酸化炭素を生産する企業は限られている。そのため、少数の精製企業が存在することが、業務用冷凍機市場の成長にとっての課題となっている。

同市場の有力企業には、老舗で財務的に安定した業務用冷凍システムメーカーが含まれる。これらの企業は数年前からこの市場で事業を展開しており、多様な製品ポートフォリオと強力なグローバル販売・マーケティングネットワークを有している。この市場の有力企業には、ダイキン(日本)、ジョンソンコントロールズ(米国)、キャリア(米国)、ドーバー(米国)、ボルチモア・エアコイル・カンパニー(米国)などがある。

製品タイプ別では、輸送用冷凍分野が2023年に最大のシェアを占めると予測されている。
2023年の世界の商業用冷凍機市場では、輸送用冷凍機セグメントが最大のシェアを占めると推定されている。冷蔵輸送用の商業用冷蔵システムは、食品商品の流通に不可欠なコールドチェーンシステムのリンクの1つである。冷蔵輸送は、異なる気候や地域を横断する輸送の間、食品商品の品質と安全性を確実に維持する。

冷媒の種類別では、フルオロカーボンセグメントが2023年に最大のシェアを占めると予測されている。
フルオロカーボンセグメントは、2023年に世界の商業用冷蔵市場で最大のシェアを占めると予測されている。フルオロカーボン冷媒は、環境への悪影響があるにもかかわらず、その確立されたインフラ、手頃な価格、入手可能性により、市場で普及し続けている。これらの冷媒は、冷蔵庫(家庭用、輸送用、業務用)や大型冷蔵庫(スーパーマーケット/ハイパーマーケット)の用途に対応しており、業務用冷蔵市場の成長に貢献する可能性がある。

用途別では、フードサービス分野が2023年に最大のシェアを占めると予測されている。
フードサービス 分野は、2023年の世界の業務用冷蔵機器市場で最大のシェアを占めると推定されている。業務用冷蔵は、生鮮品の安全な保管と陳列を保証することで、フードサービス産業において重要な役割を果たしている。効果的な冷蔵ソリューションは、レストラン、カフェ、ホテル、その他の食品関連事業において、食材、調理済み料理、飲料の品質と安全性を維持するために不可欠である。消費者の期待が高まり、業界標準が進化する中、企業は競争の激しいダイナミックな市場の需要に応えるため、高度な冷蔵ソリューションへの投資を続けています。

最終用途別では、スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門が2023年に最大のシェアを占めると予測されている。
スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門は、2023年に世界の業務用冷凍庫市場で最大のシェアを占めると推定される。これらは業務用冷蔵市場の主要なエンドユーザーの1つである。食品消費トレンドの変化と国際的な食品貿易の増加が市場成長の要因である。

地域別では、北米地域が予測期間中、業務用冷凍庫市場で2番目に大きな地域になると予測されている。
北米は生鮮食品、食肉、魚介類の世界最大の輸出入国のひとつであり、果物・野菜の最大の輸入国でもあるため、冷蔵倉庫にとって重要な市場となっている。北米はまた、多様な味覚、嗜好、品質により、冷菓に対する需要が高い。そのため、冷蔵倉庫や冷蔵輸送を含む小売店のインフラは北米市場で拡大しており、同地域の業務用冷蔵システムの需要を牽引している。

主要市場プレイヤー
Daikin (Japan), Johnson Controls (US), Carrier (US), Dover (US), Baltimore Aircoil Company (US), Blue Star Limited (India), De Rigo Refrigeration (Italy), Fogel (Guatemala), Hussmann (US), Imbera (Mexico), KMW (Germany), Mayekawa Mfg. Co., Ltd.(日本)、Runte (中国)、SCM Frigo (イタリア)、True (米国)、Viessmann (ドイツ)、Voltas (インド)などが、革新的な製品、強化された生産能力、効率的な流通チャネルを通じて市場をリードする主要プレーヤーである。

この調査レポートは、商業用冷蔵市場を製品タイプ、冷媒タイプ、用途、最終用途、地域に基づいて分類しています。

製品タイプに基づき、業務用冷蔵市場は以下のように区分されている:
冷蔵庫&冷凍庫
輸送用冷蔵
冷蔵ディスプレイケース
飲料冷蔵
アイスクリーム・マーチャンダイザー
冷蔵自動販売機
冷媒タイプに基づき、業務用冷凍市場は以下のように区分される:
フルオロカーボン
炭化水素
無機
業務用冷蔵市場は用途別に以下のように区分される:
フードサービス
食品・飲料製造
食品・飲料流通
食品・飲料小売
その他
業務用冷蔵市場は最終用途に基づき、以下のように区分される:
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
ホテル&レストラン
コンビニエンスストア
ベーカリー
業務用冷蔵市場は地域別に以下のように区分される:
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
インドネシア
マレーシア
タイ
シンガポール
その他のアジア太平洋地域
欧州
ドイツ
イタリア
フランス
英国
スペイン
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
トルコ
エジプト
その他の中東・アフリカ
南米
ブラジル
アルゼンチン
チリ
その他の南米諸国
最近の動向
2023年7月、ドーバー・カンパニーのアドバンサーは、スーパーマーケット向けに2つの新しい省エネ・省スペースのCO2気候ソリューションを発売した:低スーパーヒート」と「バリューパックライト」である。これらのシステムは超小型で、旧システムと比較して最大30%の省エネを実現する。
2023年6月、スマートで健康的かつ持続可能なビルディングの世界的リーダーであるジョンソンコントロールズは、地球温暖化係数(GWP)の超低い自然冷凍ソリューションを提供するM&M Carnot社を買収した。この買収により、顧客は環境規制を満たしながら、それを上回る持続可能性の目標を達成することができる。


目次

1 はじめに(ページ – 37)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
表1 業務用冷凍冷蔵庫市場:除外項目と対象外項目
1.3 市場範囲
図1 業務用冷蔵庫市場のセグメンテーション
1.3.1 対象地域
1.3.2年
1.4 通貨
1.5 リミッツ
1.6 利害関係者

2 研究方法 (ページ – 41)
2.1 調査データ
図2 業務用冷蔵庫市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 一次インタビューの内訳
2.1.2.3 主要業界インサイト
2.2 需要サイドの分析
図3 業務用冷凍機の需要を評価するために考慮した主なマトリックス
2.3 市場規模の推定
2.3.1 ボトムアップ・アプローチ
図4 市場規模の推定:ボトムアップ・アプローチ
2.3.2 トップダウン・アプローチ
図5 市場規模の推定:トップダウン・アプローチ
2.4 供給サイドの分析
図6 業務用冷凍機市場の供給側サイジングの方法論
図7 業務用冷凍機市場の供給側サイジング分析
2.4.1 供給サイドの分析に基づく計算
2.4.2 成長率の前提/成長予測
2.5 データの三角測量
図 8 業務用冷蔵庫市場:データ三角測量
2.6 不況の影響
2.7 研究の前提
2.7.1 研究の限界
2.7.2 リスク分析

3 事業概要 (ページ – 50)
表2 業務用冷蔵庫市場のスナップショット:2023年対2028年
図 9 輸送用冷凍機が予測期間中最大のセグメントとなる
図 10 フルオロカーボン部門が予測期間中最大の市場シェアを占める
図 11 フードサービス部門が予測期間中最大の市場シェアを占める
図 12 スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門は予測期間中に最も高い成長率を記録する
図 13 予測期間中、南米が最も高い CAGR を記録する

4 プレミアム・インサイト (ページ – 55)
4.1 業務用冷蔵庫市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会
図 14 冷凍・加工食品需要の増加が業務用冷蔵市場を牽引
4.2 業務用冷凍機市場、地域別
図15 予測期間中、アジア太平洋地域が市場をリードする
4.3 業務用冷凍機市場:冷媒タイプ別
図16 フルオロカーボン部門が2023年に最大シェアを占める
4.4 業務用冷凍機市場:製品タイプ別
図 17 冷蔵陳列ケース部門は予測期間中に最も高い CAGR を記録する
4.5 業務用冷凍機市場、用途別
図18 2022年に最大の市場シェアを占めたフードサービス・セグメント
4.6 業務用冷凍機市場:最終用途別
図 19 スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門は予測期間中に最も高い成長率を記録する

5 市場概要(ページ – 58)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 20 業務用冷蔵庫市場における促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 消費者のライフスタイルの改善と食品産業の成長
5.2.1.2 コールドチェーン物流に対する需要の高まり
5.2.1.3 冷凍業界の技術進歩
表3 EUのFガス禁止:2022年1月1日までに影響を受ける製品
5.2.1.4 世界的に冷凍・加工食品の需要が高い
5.2.2 拘束
5.2.2.1 フルオロカーボン冷媒の使用に対する厳しい規制
表4 HCFC排出削減スケジュール:非第5条締約国
表5 HCFC排出削減スケジュール:第5条締約国
5.2.3 機会
5.2.3.1 二酸化炭素/アンモニア・カスケード冷凍システムの潜在需要
5.2.3.2 自然冷媒による効率的な冷凍システム
5.2.4 課題
5.2.4.1 数少ない精製会社

6 業界動向 (ページ – 65)
6.1 バリューチェーン分析
図21 業務用冷凍機市場のバリューチェーン分析
6.2 エコシステム
図22 業務用冷凍機市場のエコシステム
表6 業務用冷蔵庫市場のエコシステム
6.3 ポーターの5つの力分析
図23 業務用冷蔵庫市場:ポーターの5つの力分析
表7 業務用冷蔵庫市場:ポーターの5力分析
6.3.1 サプライヤーの交渉力
6.3.2 新規参入の脅威
6.3.3 代替品の脅威
6.3.4 買い手の交渉力
6.3.5 競争相手の激しさ
6.4 主要会議とイベント(2023-2024年
表8 業務用冷蔵庫市場:主要会議・イベント(2023~2024年

7 業務用冷凍機市場:製品タイプ別(ページ – 71)
7.1 はじめに
図 24 輸送用冷凍機が予測期間中に最大シェアを占める
表9 業務用冷凍機市場、製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表10 業務用冷凍機市場、製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
7.2 輸送用冷凍機
7.2.1 温度管理された食品システムと容器への需要の増加が市場を牽引する
7.2.2 輸送用冷凍機のタイプ
7.2.2.1 出荷用コンテナ
7.2.2.2 トレーラー
7.2.2.3 トラック
表11 輸送用冷蔵:業務用冷蔵市場、製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表12 輸送用冷蔵:業務用冷蔵市場、製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
7.3 冷蔵庫と冷凍庫
7.3.1 高度な業務用冷凍システムの開発が市場を牽引する
7.3.2 冷蔵庫と冷凍庫のタイプ
7.3.2.1 ウォークイン
7.3.2.2 リーチイン
7.3.2.3 チェスト
表13 冷蔵庫・冷凍庫:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表14 冷蔵庫・冷凍庫:業務用冷蔵庫市場、製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
7.4 冷蔵陳列ケース
7.4.1 スーパーマーケット、食料品店、その他の食品小売店の増加が市場を牽引する
表15 冷蔵陳列ケース:業務用冷蔵市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表16 冷蔵陳列ケース:業務用冷蔵市場、製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
7.5 飲料冷蔵
7.5.1 チルド包装飲料の需要増加が市場を牽引する
表 17 飲料用冷蔵:業務用冷蔵市場、製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表18 飲料用冷蔵:業務用冷蔵市場、製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
7.6 アイスクリーム・マーチャンダイザー
7.6.1 アイスクリーム業界からの需要増加が市場を牽引する
表 19 アイスクリームマーチャンダイザー:業務用冷蔵市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 20 アイスクリーム・マーチャンダイザー:業務用冷蔵機器市場、製品タイプ別、2020~2028 年(百万米ドル)
7.7 冷蔵自動販売機
7.7.1 低運用・機能コストと健康食品への需要の高まりが市場を牽引する
表 21 冷蔵自動販売機:業務用冷蔵市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表22 冷蔵自動販売機:業務用冷蔵市場、製品タイプ別、2020年~2028年(百万米ドル)

8 業務用冷凍機市場:冷凍機タイプ別(ページ – 81)
8.1 導入
図 25 フルオロカーボンが予測期間中最大の市場シェアを占める
表 23 業務用冷凍機市場、冷媒タイプ別、2017 年~2019 年(百万米ドル)
表24 業務用冷凍機市場、冷媒タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
8.2 フルオロカーボン
8.2.1 HFOS需要の増加が市場を牽引する
8.2.2 ハイドロクロロフルオロカーボン(HCFC)
8.2.3 ハイドロフルオロカーボン(HFC)
8.2.4 ハイドロフルオロオレフィン(HFOS)
表 25 フルオロカーボン:業務用冷凍機市場、地域別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 26 フルオロカーボン:業務用冷凍機市場、地域別、2020~2028 年(百万米ドル)
8.3 炭化水素
8.3.1 天然で無害な特性が市場を牽引する
表 27 炭化水素:業務用冷凍機市場、地域別、2017~2019 年(百万米ドル)
表28 炭化水素:業務用冷凍機市場、地域別、2020~2028年(百万米ドル)
8.3.2 イソブタン
8.3.3 プロパン
8.3.4 その他
8.4 イノルガニクス
8.4.1 環境に優しい特性と低価格が市場を牽引する
表 29:無機物:業務用冷蔵庫市場、地域別、2017~2019 年(百万米ドル)
表30 無機物:業務用冷凍機市場、地域別、2020~2028年(百万米ドル)
8.4.2 アンモニア
8.4.3 CO2
8.4.4 その他

9 業務用冷凍機市場:用途別(ページ – 89)
9.1 はじめに
図26 フードサービスが予測期間中、業務用冷蔵機器市場をリードする
表 31 業務用冷凍機市場、用途別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 32 業務用冷凍機市場、用途別、2020~2028 年(百万米ドル)
9.2 フードサービス
9.2.1 安全な保管に対する需要の高まりが市場を牽引する
9.3 食品・飲料小売
9.3.1 魅力的なプレゼンテーションの必要性が市場を牽引する
9.4 食品・飲料流通
9.4.1 最新型の業務用冷凍システムに対する需要の増加が市場を牽引する
9.5 食品・飲料生産
9.5.1 製品の安全性と品質が市場を牽引する
9.6 その他

10 業務用冷凍機市場:最終用途別(ページ – 94)
10.1 導入
図 27 スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門は予測期間中に最も高い成長率を示す
表 33 業務用冷凍機市場、エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表34 業務用冷凍機市場、最終用途別、2020~2028年(百万米ドル)
10.2 ホテル&レストラン
10.2.1 新興国における中間層人口の増加が市場を牽引する
表 35 ホテル&レストラン:業務用冷蔵庫市場、地域別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 36 ホテル・レストラン:業務用冷蔵庫市場、地域別、2020~2028 年(百万米ドル)
10.3 スーパーマーケット&ハイパーマーケット
10.3.1 効率化とコスト削減が市場を牽引する
表37 スーパーマーケット&ハイパーマーケット:業務用冷蔵市場、地域別、2017~2019年(百万米ドル)
表38 スーパーマーケット&ハイパーマーケット:業務用冷蔵機器市場、地域別、2020~2028年(百万米ドル)
10.4 コンビニエンスストア
10.4.1 需要を牽引するパッケージ食品の増加傾向
表39 コンビニエンスストア:業務用冷蔵庫市場、地域別、2017~2019年(百万米ドル)
表40 コンビニエンスストア:業務用冷蔵庫市場、地域別、2020年~2028年(百万米ドル)
10.5 ベーカリー
10.5.1 ナチュラルベーカリー製品の保存性を高めることが市場を牽引する
表 41 ベーカリー:業務用冷蔵庫市場、地域別、2017~2019 年(百万米ドル)
表42 ベーカリー:業務用冷蔵庫市場、地域別、2020~2028年(百万米ドル)

11 業務用冷凍機市場:地域別(ページ – 101)
11.1 イントロダクション
図 28 アジア太平洋地域が予測期間中に業務用冷蔵機器市場をリードする
表 43 業務用冷凍機市場、地域別、2017~2019 年(百万米ドル)
表44 業務用冷凍機市場、地域別、2020年~2028年(百万米ドル)
11.2 北米
11.2.1 北米における景気後退の影響
図 29 北米:業務用冷蔵庫市場のスナップショット
表 45 北米:業務用冷蔵庫市場:国別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 46 北米:業務用冷蔵庫市場:国別、2020~2028年(百万米ドル)
表 47 北米:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 48 北米:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2020~2028 年(百万米ドル)
表 49 北米:業務用冷凍機市場:冷媒タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表50 北米:業務用冷凍機市場、冷媒タイプ別、2020年~2028年(百万米ドル)
表 51 北米:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 52 北米:業務用冷凍機市場、エンドユース別、2020~2028 年(百万米ドル)
11.2.2 米国
11.2.2.1 冷蔵・製氷施設の建設が市場を牽引する
表 53 米国:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表54 米国:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 55 米国:業務用冷凍機市場、エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表56 米国:業務用冷凍機市場、エンドユース別、2020~2028年(百万米ドル)
11.2.3 カナダ
11.2.3.1 スーパーマーケットやコンビニエンスストアからの需要の増加が市場を牽引する
表 57 カナダ:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 58 カナダ:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2020~2028 年(百万米ドル)
表 59 カナダ:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表60 カナダ:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2020~2028年(百万米ドル)
11.2.4 メキシコ
11.2.4.1 パッケージ食品業界からの需要の増加が市場を牽引する
表 61 メキシコ:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表62 メキシコ:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 63 メキシコ:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表64 メキシコ:業務用冷凍機市場:エンドユース別、2020~2028年(百万米ドル)
11.3 ヨーロッパ
11.3.1 景気後退の影響
図 30 欧州:業務用冷蔵庫市場のスナップショット
表 65 欧州:業務用冷蔵庫市場:国別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 66 欧州:業務用冷蔵庫市場、国別、2020~2028年(百万米ドル)
表 67 欧州:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 68 欧州:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 69 欧州:業務用冷凍機市場:冷媒タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 70 欧州:業務用冷凍機市場、冷媒タイプ別、2020~2028 年(百万米ドル)
表 71 欧州:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 72 欧州:業務用冷凍機市場、エンドユース別、2020~2028 年(百万米ドル)
11.3.2 英国
11.3.2.1 成長するスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、食品専門店が市場を牽引する
表 73 英国:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 74 英国:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028 年(百万米ドル)
表 75 英国:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 76 英国:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.3.3 ドイツ
11.3.3.1 天然冷媒市場を創出する規制が市場を牽引する
表 77 ドイツ:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 78 ドイツ:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別 2020-2028 (百万米ドル)
表 79 ドイツ:業務用冷蔵庫市場:最終用途別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 80 ドイツ:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 自動販売機の利用の増加が市場を牽引する
表 81 イタリア:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 82 イタリア:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2020~2028 年(百万米ドル)
表 83 イタリア:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 84 イタリア:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.3.5 フランス
11.3.5.1 大手スーパーマーケットチェーンの存在が市場を牽引する
表 85 フランス:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 86 フランス:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028 年(百万米ドル)
表 87 フランス:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 88 フランス:業務用冷凍機市場、エンドユース別、2020~2028 年(百万米ドル)
11.3.6 スペイン
11.3.6.1 パッケージ食品への嗜好の高まりが市場を牽引する
表 89 スペイン:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 90 スペイン:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2020~2028 年(百万米ドル)
表 91 スペイン:業務用冷凍機市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 92 スペイン:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.3.7 その他のヨーロッパ
表 93 欧州のその他:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表94 欧州のその他:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 95 欧州のその他:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 96 欧州のその他:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.4 アジア太平洋
11.4.1 アジア太平洋地域への景気後退の影響
図 31 アジア太平洋地域:業務用冷蔵庫市場のスナップショット
表 97 アジア太平洋地域:業務用冷蔵庫市場:国別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 98 アジア太平洋地域:業務用冷蔵庫市場、国別、2020~2028 年(百万米ドル)
表 99 アジア太平洋地域:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表100 アジア太平洋地域:業務用冷凍機市場、製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 101 アジア太平洋地域:業務用冷凍機市場、冷媒タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 102 アジア太平洋地域:業務用冷凍機市場、冷媒タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表103 アジア太平洋地域:業務用冷凍機市場、最終用途別、2017~2019年(百万米ドル)
表 104 アジア太平洋地域:業務用冷凍機市場、最終用途別、2020~2028 年(百万米ドル)
11.4.2 中国
11.4.2.1 パッケージ食品と冷凍食品の消費の増加が市場を牽引する
表105 中国:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表106 中国:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 107 中国:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019年(百万米ドル)
表108 中国:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.4.3 日本
11.4.3.1 技術進歩の増加が市場を牽引する
表 109 日本:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表110 日本:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2020年~2028年(百万米ドル)
表111 日本:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019年(百万米ドル)
表112 日本:業務用冷凍機市場、エンドユース別、2020年~2028年(百万米ドル)
11.4.4 インド
11.4.4.1 低温貯蔵施設設置に向けた政府の取り組みが市場を牽引
表 113 インド:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表114 インド:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 115 インド:業務用冷凍機市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 116 インド:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.4.5 韓国
11.4.5.1 技術的進歩と政府支援が市場を牽引する
表 117 韓国:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 118 韓国:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028 年(百万米ドル)
表 119 韓国:業務用冷凍機市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 120 韓国:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.4.6 タイ
11.4.6.1 冷蔵倉庫などの最終用途産業の成長が市場を牽引する
表 121 タイ:業務用冷蔵機器市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 122 タイ:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 123 タイ:業務用冷凍機市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 124 タイ:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.4.7 マレーシア
11.4.7.1 冷凍機器の高い普及率が市場を牽引する
表 125 マレーシア:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表126 マレーシア:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 127 マレーシア:業務用冷凍機市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 128 マレーシア:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.4.8 シンガポール
11.4.8.1 高度な冷凍設備への高い需要が市場を牽引する
表 129 シンガポール:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表130 シンガポール:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表131 シンガポール:業務用冷凍機市場:エンドユース別、2017年~2019年(百万米ドル)
表 132 シンガポール:業務用冷凍機市場、エンドユース別、2020~2028年(百万米ドル)
11.4.9 インドネシア
11.4.9.1 冷蔵倉庫建設需要の増加が市場を牽引
表 133 インドネシア:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 134 インドネシア:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 135 インドネシア:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2017-2019 (百万米ドル)
表136 インドネシア:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.4.10 その他のアジア太平洋地域
表 137 その他のアジア太平洋地域:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表138 その他のアジア太平洋地域:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 139 アジア太平洋地域のその他地域:業務用冷凍機市場:最終用途別、2017~2019年(百万米ドル)
表140 その他のアジア太平洋地域:業務用冷凍機市場、最終用途別、2020年~2028年(百万米ドル)
11.5 南米
11.5.1 景気後退の南米への影響
表 141 南米:業務用冷蔵庫市場:国別、2017~2019年(百万米ドル)
表142 南米:業務用冷蔵庫市場:国別、2020~2028年(百万米ドル)
表 143 南米:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 144 南米:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 145 南米:業務用冷凍機市場:冷媒タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表 146 南米:業務用冷凍機市場、冷媒タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 147 南米:業務用冷凍機市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 148 南米:業務用冷凍機市場、エンドユース別、2020~2028年(百万米ドル)
11.5.2 ブラジル
11.5.2.1 ダイナミックな消費者行動と企業の販促活動が市場を牽引する
表 149 ブラジル:業務用冷蔵機器市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表150 ブラジル:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 151 ブラジル:業務用冷凍機市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 152 ブラジル:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.5.3 アルゼンチン
11.5.3.1 気温上昇と冷蔵倉庫需要の増加が市場を牽引する
表 153 アルゼンチン:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表 154 アルゼンチン:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 155 アルゼンチン:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2017-2019 (百万米ドル)
表 156 アルゼンチン:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.5.4 チリ
11.5.4.1 冷凍食品需要の増加が市場を牽引する
表 157 チリ:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表158 チリ:業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 159 チリ:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019 年(百万米ドル)
表160 チリ:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.5.5 その他の南米諸国
表 161 南米のその他地域:業務用冷蔵機器市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表 162 南米のその他地域:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 163 南米のその他地域:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019年(百万米ドル)
表 164 南米のその他地域:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.6 中東・アフリカ
11.6.1 中東・アフリカへの景気後退の影響
表 165 中東・アフリカ:業務用冷蔵庫市場:国別、2017年~2019年(百万米ドル)
表 166 中東・アフリカ:業務用冷蔵庫市場、国別、2020~2028年(百万米ドル)
表 167 中東・アフリカ:業務用冷蔵機器市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表168 中東・アフリカ:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 169 中東・アフリカ:業務用冷凍機市場:冷媒タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表170 中東・アフリカ:業務用冷凍機市場、冷媒タイプ別、2020年~2028年(百万米ドル)
表 171 中東・アフリカ:業務用冷蔵庫市場:エンドユース別、2017~2019年(百万米ドル)
表 172 中東・アフリカ:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.6.2 サウジアラビア
11.6.2.1 様々な用途における業務用冷凍機のニーズが市場を牽引する
表 173 サウジアラビア:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表 174 サウジアラビア:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 175 サウジアラビア:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2017-2019 (百万米ドル)
表 176 サウジアラビア:業務用冷凍機市場:最終用途別 2020-2028 (百万米ドル)
11.6.3 エジプト
11.6.3.1 好ましいビジネス環境が市場を牽引する
表 177 エジプト:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表 178 エジプト:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表 179 エジプト:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2017-2019 (百万米ドル)
表 180 エジプト:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020~2028 (百万米ドル)
11.6.4 トルコ
11.6.4.1 拡大する小売業と接客業が市場を牽引する
表 181 トルコ:業務用冷蔵機器市場:製品タイプ別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 182 トルコ:業務用冷凍機市場:製品タイプ別 2020-2028 (百万米ドル)
表 183 トルコ:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2017-2019 (百万米ドル)
表 184 トルコ:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)
11.6.5 その他の中東・アフリカ地域
表 185 中東・アフリカその他地域:業務用冷蔵機器市場:製品タイプ別、2017~2019年(百万米ドル)
表186 その他の中東・アフリカ:業務用冷凍機市場:製品タイプ別、2020~2028年(百万米ドル)
表187 その他の中東・アフリカ:業務用冷凍機市場:エンドユース別、2017年~2019年(百万米ドル)
表 188 その他の中東・アフリカ:業務用冷凍機市場:エンドユース別 2020-2028 (百万米ドル)

12 競争力のある景観 (ページ – 166)
12.1 イントロダクション
12.2 主要企業が採用した戦略
表189 主要メーカーが採用した戦略の概要
12.3 市場シェア分析
12.3.1 主要市場プレイヤーランキング(2022年
図32 業務用冷蔵庫市場における上位5社のランキング(2022年
12.3.2 主要企業の市場シェア
図 33 業務用冷凍機の市場シェア分析
表190 業務用冷蔵庫市場:競争の度合い
12.3.3 上位5社の収益分析
図34 主要企業の収益分析(2018年~2022年)
12.4 会社の製品フットプリント
図 35 業務用冷蔵庫市場:企業の足跡
表 191 業務用冷蔵庫市場:最終用途別フットプリント
表192 業務用冷蔵庫市場:企業の地域別フットプリント
12.5 主要プレーヤーの企業評価マトリックス
12.5.1 スターズ
12.5.2 新進リーダー
12.5.3 パーベイシブ・プレーヤー
12.5.4 参加者
図36 企業評価マトリックス:業務用冷蔵庫市場
12.6 競争ベンチマーキング
表 193 業務用冷凍冷蔵庫市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト
表 194 業務用冷蔵庫市場:主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング
12.7 新興/中堅企業の評価マトリクス
12.7.1 進歩的企業
12.7.2 レスポンシブ企業
12.7.3 ダイナミック・カンパニー
12.7.4 スタートブロック
図 37 起業/事業評価マトリックス:業務用冷凍機市場
12.8 競争シナリオ
12.8.1 製品発売
表 195 業務用冷蔵庫市場:製品発売(2019年~2023年8月)
12.8.2 ディールス
表196 業務用冷凍機市場:取引(2019年~2023年8月)
12.8.3 その他の開発
表197 業務用冷蔵庫市場:拡大、投資、イノベーション(2019年~2023年8月)

13 企業プロフィール(ページ – 185)
13.1 主要プレーヤー
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解、主要な強み、戦略的選択、弱み、競争上の脅威) *.
13.1.1 ダイキン
198 ダイキン:会社概要
図 38 ダイキン:企業スナップショット
表 199 ダイキン:提供製品
表 200 ダイキン:製品発表
13.1.2 ジョンソン・コントロールズ
表 201 ジョンソンコントロールズ:会社概要
図 39 ジョンソンコントロールズ:企業スナップショット
表 202 ジョンソンコントロールズ:提供製品
表 203 ジョンソンコントロールズ:取引
表 204 ジョンソンコントロールズ:その他
13.1.3 キャリア
表 205 キャリア:会社概要
図40 キャリア:企業スナップショット
表 206 キャリア:提供製品
表 207 キャリア:製品発表
表 208 キャリア:取引
13.1.4 ドーヴァー
表 209 ドーヴァー:会社概要
図 41 ドーヴァー:企業スナップショット
表 210 ドーヴァー:提供製品
表 211 ドーヴァー:製品発表
表 212 ドーヴァー:その他
13.1.5 バルチモア・エアコイル社
表 213 バルチモア・エアコイル社:会社概要
表 214 バルチモア・エアコイル社:提供製品
表 215 バルチモア・エアコイル社:製品発表
表 216 バルチモア・エアコイル社:取引実績
13.1.6 ブルースター・リミテッド
表 217 ブルースター・リミテッド:会社概要
図 42 ブルースター・リミテッド:企業スナップショット
表 218 ブルースター・リミテッド:提供製品
表 219 ブルースター・リミテッド:製品発表
表 220 ブルースター・リミテッド:その他
13.1.7 デ・リゴ冷凍機
表 221 デ・リゴ冷凍:会社概要
表 222 デ・リゴ冷凍:提供製品
表 223 デ・ライゴ冷凍:製品発表
表 224 デ・リゴ冷凍:取引実績
13.1.8 フォーゲル
表225 フォーゲル:会社概要
表226 フォーゲル:提供製品
13.1.9 フスマン
表 227 フスマン:会社概要
表 228 フスマン:提供製品
13.1.10 IMBERA
表 229 インベラ:会社概要
表230 インベラ:提供製品
13.1.11 KMW
表 231 kmw: 会社概要
表 232 kmw: 提供製品
13.1.12 前川製作所前川製作所
表233 前川製作所:会社概要株式会社前川製作所:会社概要
表234 前川製作所:提供製品株式会社前川製作所:提供製品
表235 前川製作所:その他前川製作所:その他
13.1.13 ルンテ
表236 ランテ:会社概要
表237 ランテ:提供製品
13.1.14 scmフリゴ
表 238 scmフリゴ:会社概要
表 239 Scmフリゴ:提供製品
13.1.15 TRUE
表 240 トゥルー:会社概要
表241 真の提供商品
13.1.16 ヴィースマン
表242 ヴィースマン:会社概要
表 243 ヴィースマン:提供製品
表 244 ヴィースマン:製品発表
表 245 ヴィースマン:取引
表 246 ヴィースマン:その他
13.1.17 ボルタス
表247 ボルタス:会社概要
図 43 ボルタス:企業スナップショット
表248 ボルタス:提供製品
表 249 ボルタス:製品発表
表 250 ボルト:その他
*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解、主要な強み、戦略的選択、弱み、競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。
13.2 その他の選手
13.2.1 M&Mカーノット
表251 M&Mカーノット:会社概要
表252 M&Mカーノット:取引実績
13.2.2 グリーン&クール
表253 グリーン&クール:会社概要
表254 グリーン&クール:取引
13.2.3 ウエスタン冷凍プライベート・リミテッド
表255 Western refrigeration private limited: 会社概要
表256 Western refrigeration private limited: その他
13.2.4 NORLAKE, INC.
表257 Norlake, Inc.:会社概要
13.2.5 カナディアン・カーティス・フレーレーション社
表258 カナディアン・カーティス・フレーレーション社:会社概要
13.2.6 フリゴ・ブロック
表 259 フリゴブロック:会社概要
13.2.7 株式会社ゼロゾーン
表260 ゼロゾーン社:会社概要

14 隣接・関連市場 (ページ – 234)
14.1 はじめに
14.2 限界
14.3 業務用冷凍機の相互接続市場
14.3.1 冷媒市場
14.3.1.1 市場の定義
14.3.1.2 市場概要
14.3.1.3 冷媒市場、タイプ別
14.3.1.3.1 HFC & ブレンド
表261 HFCとブレンド:用途とGWP
14.3.1.3.2 HFO
表 262 HFO: 用途と GWP
14.3.1.3.3 イソブタン
表263 イソブタン:用途とGWP
14.3.1.3.4 プロパン
表264 プロパン:用途とGWP
14.3.1.3.5 アンモニア
表265 アンモニア:用途とGWP
14.3.1.3.6 二酸化炭素
表266 二酸化炭素:用途とGWP
14.3.1.3.7 その他
表267 冷媒市場、タイプ別、2016-2021年(キロトン)
表268 冷媒市場、タイプ別、2022-2028年(キロトン)
表 269 冷媒市場、タイプ別、2016-2021 年(百万米ドル)
表270 冷媒市場、タイプ別、2022-2028年(百万米ドル)

15 付録(ページ番号 – 240)
15.1 ディスカッション・ガイド
15.2 knowledgestore: marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 カスタマイズ・オプション
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細

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