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商用テレマティクス市場規模 2024-2028
商用テレマティクス市場 規模は、2023年から2028年の間に107.8億米ドル、年平均成長率4.77%で拡大すると予測されます。市場の拡大は、運転支援技術の採用の増加、テレマティクスのサプライチェーンのグローバル化、テレマティクスの利用促進を目的とした政府の取り組みなど、複数の要因にかかっている。 運転支援システムの自動車への搭載が進むにつれて、安全性と利便性の高い機能がより利用しやすくなり、市場成長の原動力となっている。 さらに、テレマティクスのサプライチェーンがグローバル化することで、技術や専門知識のシームレスな交換が容易になり、世界規模での技術革新と市場拡大が促進される。 さらに、インセンティブや規制など、テレマティクスの導入を奨励する政府のイニシアチブは、企業や消費者が安全性、効率性、コンプライアンスを強化するためにこれらの技術を採用する動機付けとなり、市場の成長をさらに促進する。
市場の動きと顧客の状況
この市場には、車両管理を最適化し、組織の業務効率を向上させるために設計された様々なソリューションが含まれている。 これらのテレマティクス・ソリューションの主な構成要素には、ルート計画、燃費モニタリング、予防メンテナンス・ソリューション、車両通信が含まれる。 テレマティクス・システムは、GPSトラッカー、ダッシュカム、IoTデバイスなどのセンサーやデバイスを利用して、車両の状態、出力、カーボンフットプリントに関するデータを収集する。 このデータにより、ルート最適化、燃費モニタリング、予防保守ソリューションが可能になり、ダウンタイムを削減し、安全対策を強化することができる。 テレマティクス・ソリューションは、車両運行に関するリアルタイムの洞察を提供することで、組織に変革的な機能を提供する。 テレマティクス・システムの技術ロードマップは、コネクテッド・カーやテレマティクス・センサーとモバイル・アプリケーションの統合の進歩により、進化し続けています。 フリート管理組織はテレマティクス・ソリューションを活用し、車両を可視化し、それに応じてオペレーションを最適化することで、サプライチェーン・オペレーションを改善しています。 テレマティクスシステムを導入することで、企業は燃料消費を削減し、メンテナンスコストを最小限に抑え、全体的な業務効率を高めることができる。 弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主な市場促進要因
自律走行車(AV)は自動車セクターにおける重要な進歩であり、潜在的な社会的、経済的、モビリティ上の利点を提供する。 先進的なAV技術は現在、商業的な利用可能性に焦点を当てて開発が進められている。 これらの車両は、火山の噴煙のような人を寄せ付けない環境にアクセスすることができ、高い集中力を必要とする時間のかかる作業の遂行に優れている。 デジタル地図プロバイダーは、自社のデジタル地図を使用して、先進運転支援システム(ADAS)をハイエンドの自動車に組み込んでいる。 同市場は、さまざまな要因によって大幅な成長を遂げている。 ルートの最適化と計画は重要な側面であり、効率的な輸送と物流を保証する。 安全性は最も重要であり、リスクを最小限に抑えるためにテレマティクス・システムに安全対策が統合されている。 ソフトウェア主導の機能性と安全なデータ共有のシームレスな実装により、共有モビリティサービスとスマートシティ構想が促進される。
さらに、テレマティクスのセンサーやデバイス、テレマティクス・ソリューション、テレマティクス・システムは、リアルタイムの車両データを提供する重要なコンポーネントである。 技術の進歩と技術ロードマップが市場を形成しており、テレマティクス対応サービスは従来の追跡をより洗練されたものに変えている。 自動車メーカーやディーラーは、車両の健康状態、性能、状態を監視するためにこれらのソリューションを採用している。 テレマティクスのデータは、サプライチェーンの混乱緩和や持続可能性への取り組みにおいて重要な役割を果たしている。 音声認識とスマートフォンの統合はユーザー体験を向上させる。 車両のダウンタイムは予知保全によって最小限に抑えられ、車両の位置情報サービスは最適なルーティングを保証する。 全体として、この市場は、輸送とロジスティクスにおける変革的な機能によって、継続的な成長が見込まれている。
重要な市場動向
リスクの深刻さを軽減するためのテレマティクスデータの高度な分析は、市場の成長を形成する新たなトレンドである。 先進技術の統合や、輸送・物流における経路の最適化や安全対策の需要により、市場は大きな成長を遂げている。 テレマティクスのセンサーとデバイスはリアルタイムの車両監視を可能にし、車両の健康状態、性能、位置に関する洞察を提供する。 このデータは、ルート計画や最適化、燃料消費量の削減、車両のダウンタイムの最小化にとって極めて重要である。 テレマティクス・システムと、音声認識やUBIのようなソフトウェア主導の機能性のシームレスな実装は、ユーザー体験を向上させ、持続可能性を促進する。 シェアードモビリティサービスやスマートシティもテレマティクス技術の恩恵を受けており、安全なデータ共有を可能にし、安全対策を向上させている。 クラウドベースのソリューションやOTAソフトウェアアップデートを含む技術の進歩が市場を変革している。 これらのソリューションは、インフォテインメント、セキュリティ・モニタリング、車両の健康チェックを提供し、自動車メーカー/ディーラーに顧客のニーズや嗜好に関する貴重な洞察を提供している。
しかし、テレマティクスのデータは、サプライチェーンの混乱防止と輸送効率化において重要な役割を果たしている。 車両の状態や性能を監視することで、企業は潜在的な問題に積極的に対処し、リコールのリスクを最小限に抑えることができる。 テレマティクス市場のロードマップには、予知保全や予知分析といった革新的なテレマティクス・ソリューションの開発が含まれており、これらは輸送・物流分野のビジネスに変革をもたらす機能を提供する。 従来の車両追跡システムはテレマティクス対応サービスに置き換えられつつあり、より包括的な洞察と効果的な意思決定のためのリアルタイムデータを提供している。 結論として、市場はダイナミックに進化する業界であり、輸送とロジスティクスにおける安全性、効率性、持続可能性の必要性に後押しされている。 テレマティクス技術とソリューションの統合は、ルートの最適化や車両の健康状態のモニタリングから、予知保全やリアルタイムのデータ分析に至るまで、数多くのメリットを提供する。
主な市場課題
テレマティクスソフトウェアとハードウェア設計の複雑さは、市場の成長を妨げる大きな課題である。 商用アプリケーションにおけるテレマティクス技術は、ルートの最適化とルート計画、安全対策、シームレスな実装の必要性によって、著しい進歩を遂げている。 テレマティクスのセンサーやデバイス、ソフトウェア主導の機能性を統合することで、リアルタイムの車両追跡、車両の健康状態の監視、サプライチェーン業務の最適化が可能になった。 テレマティクス・システムは、輸送・物流業界にとって不可欠なものとなっており、車両の性能、位置、状態に関する貴重な洞察を提供している。 テレマティクス技術は、車両診断、衝突検知、ドライバー行動分析などの安全対策を提供する。 テレマティクス・システムとスマートフォン間の安全なデータ共有は、シェアード・モビリティ・サービスや音声認識など、変革的な機能を促進した。 技術の進歩により、輸送・物流からスマートシティまで、様々な業界に対応するテレマティクス・ソリューションが開発されている。 テレマティクスのデータは持続可能性への取り組みにおいて重要な役割を果たしており、自動車メーカー/ディーラーが燃料消費を最適化し、排出量を削減することを可能にしている。
しかし、テレマティクス技術の採用は、従来の追跡システムをテレマティクス対応サービスへと変貌させることももたらした。 テレマティクス・システムは、車両のダウンタイムを管理し、車両の安全性を確保するために不可欠なツールとなり、商業運営の全体的な効率性と生産性に貢献している。 テレマティクス・システムの技術ロードマップには、予知保全、予知分析、リアルタイム交通情報などの高度な機能の統合が含まれている。 これらの機能は、車両性能の向上、車両運行コストの削減、顧客体験の向上など、大きなメリットをもたらす。 結論として、テレマティクス技術は、ルートの最適化、安全対策、安全なデータ共有、変革的機能など数多くのメリットを提供し、商業セクターにおけるゲームチェンジャーとなっている。 テレマティクス・システムの継続的な技術的進歩は、間違いなく交通機関、ロジスティクス、スマートシティ、自動車製造業界の未来を形作るだろう。
市場顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。
AB Volvo – 同社は商業セクター向けにテレマティクスソリューションを提供しています;
この市場調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の20の市場企業に関する情報も含まれています:
Agero Inc.
エアビクイティ
AT and T Inc.
ブリヂストン
コンチネンタルAG
フリートコンプリート
ジオタブ社
メルセデス・ベンツ・グループAG
ミシュラングループ
マイクロライズグループ
MiXテレマティクス
ナビスター・インターナショナル
OCTOテレマティクスS.p.A
オムニトラックスLLC
スマートドライブシステムズ社
トリンブル社
ベライゾン・コミュニケーションズ
ビステオン
フォルクスワーゲンAG
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。 データは定性的に分析され、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析され、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類される。
市場で最も成長しているセグメントとは?
ソリューションセグメントは、予測期間中に大きな成長を遂げると推定される。 この市場は、ハードウェア技術とインターネットサービスの統合を包含し、輸送および物流業界向けの高度なソリューションを提供する。 車載インフォテインメントシステムやIoTデバイスを含む車載接続ソリューションは、人間と機械の相互作用やインテリジェントな交通管理を促進する。 保険会社はテレマティクスを活用し、予知保全モデルやリアルタイムのモニタリング機能を通じてオペレーションを最適化することで、車両のダウンタイムを最小限に抑え、業務効率を高めている。 テレマティクス・システムの製造段階では、統合プロセスと複雑性が重要な要素となる。 機械学習アルゴリズムと自然言語処理により、予知保全と侵入検知へのプロアクティブ・アプローチが可能になる。
ソリューションが最大で、2018年には 241.9億USD と評価された。 テレマティクスシステムの寿命は、出力最適化とリアルタイム処理によって延長され、組織の競争力を確保する。 運用段階では膨大なテレマティクス・データが生成されるため、リアルタイムの追跡とデータ分析のためのITアプリケーションが必要となる。 保険会社はこのデータを活用して、カスタマイズされたサービスを提供し、サービスを差別化し、リスク管理により的を絞ったアプローチを実現する。 リアルタイムの追跡と燃料消費の最小化は、交通安全と環境負荷の低減に貢献する。 MiX Telematicsやモバイルアプリケーションなどの車載接続ソリューションは、メディアやエンターテインメント、診断機能、出力最適化などの高度な機能を提供する。 量子コンピューティングと予知保全ソリューションは、膨大なテレマティクス・データを正確かつ効率的に処理することで、市場の価値をさらに高めている。 結論として、同市場は、ハードウェア、ヘルスケア、ヒューマンマシンインタラクション、インテリジェント交通管理、IoTデバイス、ITアプリケーション、機械学習、リアルタイムモニタリング機能の統合を通じて、業務効率の向上、車両ダウンタイムの最小化、リスク管理の強化など、数多くのメリットを組織に提供するダイナミックで進化する産業である。
市場の主要地域は?
APACは 予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別の傾向と促進要因について詳しく説明しています。北米市場は、先進的なコネクテッドカー技術に対する高い需要により、大きな成長を遂げています。フォード・モーターやGMなどのOEMは、車載インフォテインメント・システムを強化し、業務効率を向上させるために、車載接続ソリューションやIoTデバイスなどのハードウェア・ソリューションの統合を優先しています。こうした動きは、欧州やアジア太平洋地域に比べて北米の消費者が車内で過ごす時間が長くなっていることが背景にあります。さらに、ヘルスケア・アプリケーションと人間と機械の相互作用は、テレマティクス・システムの不可欠な要素になりつつあります。保険会社は、機械学習と自然言語処理を活用した予知保全モデルと機能を統合し、車両のダウンタイムを最小限に抑え、交通安全を確保しようとしています。膨大なテレマティクス・データをリアルタイムで監視・処理することで、予防保全や侵入検知へのプロアクティブ・アプローチが容易になります。また、インテリジェントな交通管理やメディア・エンターテイメント・アプリケーションも市場で人気を集めています。予測分析や量子コンピューティングなどのITアプリケーションからの出力は、物流や製造段階の最適化に利用されています。
さらに、リアルタイム追跡とリアルタイムデータの受信は、組織が燃料消費量の削減と生産高の向上を達成する上で極めて重要です。統合の複雑さとプロセスは、市場にとって継続的な課題です。MiX Telematicsのような企業は、統合を簡素化し、シームレスなユーザー体験のためのモバイルアプリケーションを提供することに注力しています。車載接続ソリューションと車載インフォテインメント・システムは、車両管理に積極的なアプローチを採用し、業務効率を最適化する組織にとって、ますます重要になっています。車両のダウンタイムを最小限に抑え、最適なパフォーマンスを確保するためには、リアルタイム追跡とリアルタイム処理機能が不可欠です。計画外のメンテナンスを最小限に抑え、コストを削減するために、予知保全ソリューションとモデルが採用されています。市場は、車両管理とロジスティクスに対するより統合された接続されたアプローチを企業が採用するにつれて、成長を続けると予想されます。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年~2028年の予測・推計(「10億米ドル」単位)、2018年~2022年の過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
製品展望
ソリューション
サービス
プラットフォーム展望
組み込みシステム
テザーシステム
スマートフォン連携システム
地域展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
市場アナリストの概要
同市場は、コネクティビティとデータ分析の進歩が牽引する、世界のテクノロジー産業における重要なセクター。この市場には、商用車や車両管理におけるテレマティクス・システムの利用が含まれます。商用車にテレマティクス技術を統合することで、車両性能の向上、安全機能の強化、効率的な車両管理など、数多くのメリットが得られます。商用テレマティクスの市場は、コネクテッドカーの普及と リアルタイムの車両データに対する需要の高まりにより拡大しています 。この技術により、企業は業務を最適化し、コストを削減し、生産性を向上させることができます。さらに、テレマティクス・システムに人工知能と機械学習 アルゴリズムを 統合することで、業界に革命をもたらすことが期待されています。市場はコンポーネント、アプリケーション、地域によって区分されます。
また、市場にはハードウェア、ソフトウェア、サービスが含まれます。アプリケーション市場は、フリート管理、車両追跡、ドライバー行動分析、その他に区分されます。対象地域は北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域。商用テレマティクスの将来は有望であり、市場は今後数年間で大幅な成長が見込まれます。リアルタイムの車両データに対する需要の高まりと、効率的な車両管理の必要性が、この成長の主な促進要因となっています。さらに、人工知能や機械学習などの先進技術の統合により、市場に新たな機会が生まれると期待されています。
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と親市場に対する注目市場の貢献度
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – プラットフォーム別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の商用テレマティクス市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の商用テレマティクス市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 プラットフォームセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – プラットフォームセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 主な要因の影響2023年と2028年
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023年と2028年の5つの力
6 製品別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
製品グラフ – 2023~2028年の市場シェア(%)
製品データ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
製品別比較のグラフ
製品別比較のデータ表
6.3 ソリューション – 2023~2028年の市場規模と予測
ソリューショングラフ – 2023~2028年の市場規模と予測(百万ドル)
ソリューションデータ表 – 2023~2028年の市場規模と予測(百万ドル)
ソリューショングラフ – 2023~2028年の前年比成長率(%)
ソリューションデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 サービス – 市場規模と予測 2023~2028
サービスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
サービスに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
サービスに関するグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)
サービスに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023~2028 (%)
6.5 製品別の市場機会
製品別の市場機会 (百万ドル)
製品別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
7 プラットフォーム別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
プラットフォームに関するグラフ – 市場シェア 2023~2028 (%)
プラットフォームに関するデータ テーブル – 市場シェア 2023~2028 (%)
7.2 プラットフォーム別の比較
プラットフォーム別の比較に関するグラフ
プラットフォーム別の比較に関するデータ テーブル
7.3組み込みシステム – 市場規模と予測 2023-2028
組み込みシステムに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
組み込みシステムに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
組み込みシステムに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
組み込みシステムに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 テザード システム – 市場規模と予測 2023-2028
テザード システムに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
テザード システムに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
テザード システムに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
テザード システムに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 スマートフォン統合システム – 市場規模と予測 2023~2028
スマートフォン統合システムに関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
スマートフォン統合システムに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
スマートフォン統合システムに関するグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)
スマートフォン統合システムに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023~2028 (%)
7.6 プラットフォーム別の市場機会
プラットフォーム別の市場機会 (百万ドル)
プラットフォーム別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
8 顧客環境
8.1 顧客環境の概要
価格感度、ライフサイクル、カスタムの分析購入バスケット、採用率、購入基準
9 地理的状況
9.1 地理的セグメンテーション
2023 ~ 2028 年の地域別市場シェア (%) のグラフ
2023 ~ 2028 年の地域別市場シェア (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028
北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023 ~ 2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023 ~ 2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023 ~ 2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測のグラフ2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
南米 – 市場規模と予測のグラフ2023-2028 (百万ドル)
南米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国に関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測のグラフ2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 日本 – 市場規模と予測 2023-2028
日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)
日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 AB Volvo
AB Volvo – 概要
AB Volvo – 事業セグメント
AB Volvo – 主要ニュース
AB Volvo – 主要製品
AB Volvo – セグメントの焦点
12.4 Agero Inc.
Agero Inc. – 概要
Agero Inc. – 製品/サービス
Agero Inc. – 主要製品
12.5 Airbiquity Inc.
Airbiquity Inc. – 概要
Airbiquity Inc. – 製品/サービス
Airbiquity Inc. – 主要製品
12.6 AT and T Inc.
AT and T Inc. – 概要
AT and T Inc. – 事業セグメント
AT and T Inc. – 主要ニュース
AT and T Inc. – 主要製品
AT and T Inc. – セグメントの焦点
12.7 Bridgestone Corp.
Bridgestone Corp. – 概要
ブリヂストン株式会社 – 事業セグメント
ブリヂストン株式会社 – 主要ニュース
ブリヂストン株式会社 – 主要製品
ブリヂストン株式会社 – セグメントの焦点
12.8 コンチネンタル AG
コンチネンタル AG – 概要
コンチネンタル AG – 事業セグメント
コンチネンタル AG – 主要ニュース
コンチネンタル AG – 主要製品
コンチネンタル AG – セグメントの焦点
12.9 Geotab Inc.
Geotab Inc. – 概要
Geotab Inc. – 製品 / サービス
Geotab Inc. – 主なサービス
12.10 Mercedes Benz Group AG
Mercedes Benz Group AG – 概要
Mercedes Benz Group AG – 事業セグメント
Mercedes Benz Group AG – 主なサービス
Mercedes Benz Group AG – セグメントの焦点
12.11 Michelin Group
Michelin Group – 概要
Michelin Group – 事業セグメント
Michelin Group – 主なニュース
Michelin Group – 主なサービス
Michelin Group – セグメントの焦点
12.12 Microlise Group Plc
Microlise Group Plc – 概要
Microlise Group Plc – 製品 / サービス
Microlise Group Plc – 主なサービス
12.13 Omnitracs LLC
Omnitracs LLC – 概要
Omnitracs LLC – 製品 / サービス
Omnitracs LLC – 主なサービス
12.14 Trimble Inc.
Trimble Inc. – 概要
Trimble Inc. – 事業セグメント
Trimble Inc. – 主要サービス
Trimble Inc. – セグメントの焦点
12.15 Verizon Communications Inc.
Verizon Communications Inc. – 概要
Verizon Communications Inc. – 事業セグメント
Verizon Communications Inc. – 主要ニュース
Verizon Communications Inc. – 主要サービス
Verizon Communications Inc. – セグメントの焦点
12.16 Visteon Corp.
Visteon Corp. – 概要
Visteon Corp. – 製品/サービス
Visteon Corp. – 主要サービス
12.17 Volkswagen AG
Volkswagen AG – 概要
Volkswagen AG – 事業セグメント
Volkswagen AG – 主要サービス
Volkswagen AG – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
13.8 データの統合
データの統合
360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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