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業務用給湯器市場は、2022年の69.9億米ドルから2030年には123.6億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.37%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、業務用給湯器市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、電気、ガス、ヒートポンプ、ハイブリッド、石油、ソーラーで市場を調査。予測期間中、ヒートポンプが大きな市場シェアを占めると予測。
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リットル別では、1,000~3,000リットル、3,000~4,000リットル、500~1,000リットル、4,000リットル以上、500リットル未満で調査。予測期間中、500リットル未満が大きな市場シェアを占めると予測される。
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定格容量別では、10~50Kw、150~300Kw、50~150Kw、300Kw超、10Kw以下が調査される。予測期間中、300Kw 超が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、業務用給湯器市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略や製品満足度に関する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ商業用給湯器市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、業務用給湯器市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、A.O. Smith Corporation、American Water Heaters、Ariston Holding NV、Bock Water Heaters, Inc.、Bradford White Corporation、Daikin Industries, Ltd.、Jinyi Solar Ltd.、Midea Group、三菱電機株式会社、Nibe Energy Systems、PVI Industries by Watts Water Technologies、Rheem Manufacturing Company、Rinnai Corporation、Solahart、Styebel Eltron、Viessmann Groupが含まれます。
本レポートは以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.業務用給湯器市場の市場規模および予測は?
2.業務用給湯器市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.業務用給湯器市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.業務用給湯器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.業務用給湯器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.業務用給湯器市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.業務用給湯器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.急速な都市化と商業部門の拡大
5.1.1.2.エネルギー効率の高い給湯器に対する需要の高まり
5.1.1.3.再生可能エネルギーに基づく給湯器の使用を促進するための政府による継続的行動
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.業務用給湯器開発のための高額な資本支出
5.1.3.機会
5.1.3.1.業務用給湯器と新時代の技術の統合
5.1.3.2.ヘルスケアとホスピタリティ分野での普及拡大
5.1.4.課題
5.1.4.1.業務用給湯器の運転損失
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.業務用給湯器市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.電気式
6.3.ガス
6.4.ヒートポンプ
6.5.ハイブリッド
6.6.オイル
6.7.ソーラー
7.業務用給湯器市場、リットル別
7.1.はじめに
7.2.1,000~3,000リットル
7.3.3,000-4,000リットル
7.4.500-1,000リットル
7.5.4,000リットル以上
7.6.500リットル以下
8.業務用給湯器市場、定格容量別
8.1.はじめに
8.2.10-50Kw
8.3.150-300Kw
8.4.50-150Kw
8.5.300Kw以上
8.6.10Kwまで
9.アメリカの業務用給湯器市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の業務用給湯器市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの業務用給湯器市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.A.O.スミス・コーポレーション
13.1.2.アメリカンウォーターヒーター
13.1.3.アリストン・ホールディング NV
13.1.4.ボック・ウォーター・ヒーターズ社
13.1.5.ブラッドフォード・ホワイト社
13.1.6.ダイキン工業株式会社
13.1.7.ジンイーソーラー
13.1.8.ミデアグループ
13.1.9.三菱電機株式会社
13.1.10.ニベエナジーシステムズ
13.1.11.ワッツ・ウォーター・テクノロジーズのPVIインダストリーズ
13.1.12.リーム・マニュファクチャリング・カンパニー
13.1.13.リンナイ・コーポレーション
13.1.14.ソラハート
13.1.15.スティーベルエルトロン
13.1.16.ヴィースマングループ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.業務用給湯器市場の調査プロセス
図2.業務用給湯器市場規模、2022年対2030年
図3.業務用給湯器の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.業務用給湯器の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.業務用給湯器市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.業務用給湯器市場のダイナミクス
図7.業務用給湯器の市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.業務用給湯器の市場規模:タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.業務用給湯器市場規模:リットル別、2022年対2030年(%)
図10.業務用給湯器の市場規模:リットル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.業務用給湯器市場規模:定格容量別、2022年対2030年(%)
図12.業務用給湯器市場規模:定格容量別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの業務用給湯器市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの業務用給湯器市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の業務用給湯器市場規模:州別、2022年対2030年(%)
図16.米国の業務用給湯器市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の業務用給湯器市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の業務用給湯器市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.欧州・中東・アフリカの業務用給湯器市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東、アフリカの業務用給湯器市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.業務用給湯器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 業務用給湯器市場シェア、主要プレーヤー別、2022年