コンポーザブル・アプリケーション市場:オファリング別(プラットフォーム、サービス)、業種別(BFSI、小売&eコマース、政府機関、ヘルスケア&ライフサイエンス、製造業、IT&ITeS、エネルギー&公益事業)、地域別(北米、欧州、APAC、RoW) – 2028年までの世界予測

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[187ページレポート]MarketsandMarkets社は、コンポーザブル・アプリケーション市場規模が2023年の推定52億米ドルから2028年には118億米ドルに成長し、年平均成長率は17.5%になると予測している。市場成長を促進する要因としては、迅速なカスタマイズとスケーラビリティに対するニーズの高まりが挙げられる。しかし、開発者に熟練した専門家やトレーナーが不足していることが、市場成長の妨げになると予想される。

コンポーザブル・アプリケーション市場のダイナミクス
ドライバー:アプリ開発需要の増加
2019年から2020年にかけて、申請件数は20%以上増加した。この増加率は前年の2倍以上である。調査結果によると、新しいアプリケーションの約35%はコンポーザブルで、パッケージド・ビジネス・キャパビリティ(PBC)を使用して構築される。ライバルを凌駕するために、中小規模のSaaS企業の75%以上が、バンドルされたビジネス・ケイパビリティ・アーキテクチャを採用すると予想される。現代の企業はモノリスを捨て、トランスフォーム可能なコンポジションを採用すると予想される。

企業は、ウェブやモバイル・アプリのデジタル体験を超えたデジタル・ユーザー体験を創造することにますます挑戦している。開発者は、既存のコードやアプリから新しいアプリを作成するために、コンポーザブル・アプリケーションを使用することができます。コンポーザブル・アプリケーションを使用することで、ワークロード固有の構成を複数インストールして管理する必要がなくなる。コンポーザブル・コマースにより、eコマース・チームは企業の需要に合わせて最善のソリューションを選択、構築、構成することができる。コンポーザブル・コマースでは、MACH(マイクロサービス、API、クラウド、ヘッドレス)のような最先端のテクノロジーや方法論を使用し、画一的なeコマース機能を採用するのではなく、絶えず変化する市場力学に適応する。これらの利点はすべて、コンポーザブル・アプリケーションがアプリ開発において需要があることを示している。

制約:ベンダー提供のカスタマイズされたソリューションへの依存
今日のデジタル社会では、アプリケーションの開発と提供のスピードがビジネスの成功に不可欠となっているため、アプリケーションの提供が最優先されています。ベンダーが提供するソフトウェアは、特定のビジネス要件を満たすのに役立つ完全に統合されたソリューションです。顧客とベンダー側のソリューションでは、カスタム・ソフトウェアを提供するためのコストが増加し、より多くの時間がかかります。カスタマイズされたソリューションは、時にはビジネス要件に完全にマッチしないこともある。企業は、自社でのソフトウェア開発の利点を完全に認識しているわけではない。これが、ベンダー提供のソフトウェア・ソリューションに対する組織依存の主な要因となっており、コンポーザブル・アプリケーション開発プラットフォーム市場の成長を抑制している。

チャンスIT業界におけるデジタルトランスフォーメーションの拡大
組織が生産性の向上に重点を置くことは、デジタルトランスフォーメーション導入の主要な推進要因の一つである。クラウド、モノのインターネット(IoT)、ビッグデータ、アナリティクス、モビリティ、ソーシャルメディアといった先進技術の活用は、イノベーションと変革をもたらし、ビジネス・エコシステムに前向きな成長をもたらしている。デジタル技術は、レガシーなビジネス・アプローチを現代的なアプローチへと変貌させた。例えば、銀行や金融の分野ではオンライン・サービスが定着し、オンライン活動やウェブサイトが急増した。組織はデジタルトランスフォーメーションに向かうことで、ビジネスの成果を向上させようとしている。このため、さまざまな業界でデジタルトランスフォーメーション・ソリューションに対する需要が増加しており、コンポーザブル・アプリケーション・プラットフォームとサービスの採用が進むと予想される。

課題開発者における熟練した専門トレーナーの不足
COVID-19は多くの企業にデジタル時代への参入を迫り、そのためには専門的なソフトウェアとそれを開発する担当者が必要となった。その結果、ITチームは規模を拡大し、専門化した。需要が急増したため、供給が追いつかなくなった。開発スキルを持つ人は仕事の数より少なく、この格差は拡大する一方だ。コンポーザブル・アプリケーションの急速な進化は、これらの分野の専門家である開発者の雇用に対する企業の関心を刺激している。多くの企業は、これらの技術を習得するために開発者のトレーニングに投資しなければならないが、この分野は離職率が高いため、それを望む企業は少ない。開発者を育成するために投入した資金は、競合他社に収益をもたらすかもしれない。

サービス別では、サービスが予測期間中に最も高いCAGRで成長する
コンポーザブル・アプリケーション市場には様々なサービスが含まれる。サービスは、企業におけるコンポーザブル・アプリケーションの実装と展開において極めて重要な役割を果たす。プロフェッショナルサービスは、日々のビジネスオペレーションをサポートするため、サービスの中核をなすものと考えられている。サービスには、統合と実装、コンサルティングとトレーニング、サポートとメンテナンスが含まれる。これらのサービスを提供する企業には、コンポーザブル・アプリケーション・アーキテクチャの適切な設計と提供をサポートする専門家である、熟練したコンサルタントやソリューション・アーキテクトがいる。

業種別では、小売とeコマースが予測期間中に最も高いCAGRで成長する。
業務の自動化とデジタル化は、競争の激しい今日の小売エコシステムにおいて、小売企業の最優先事項の1つである。COVID-19の大流行により、多くの小売企業は、変化する顧客の要求と安全要件に対応するため、販売モデルを適応させなければならなくなった。新しい販売モデルのひとつが、オンライン購入、店舗での受け取り(BOPIS)です。こうした需要の高まりに対応するため、小売企業はエンドツーエンドのサプライチェーンプロセスの自動化に注力しています。統合アプリケーションに投資することは、小売業者にとって多くのメリットをもたらすことは間違いありません。

さらに、Shopifyの調査によると、42%の企業が、クイズや独自のモバイルアプリケーション、ファーストパーティやサードパーティの行動データなどのツールを使って、消費者に合わせた商品提案を提供したいと考えている。例えば、植物由来のシリアル会社Off-Limitsは、シリアルの購入を楽しくするために、自動販売機のような購入プロセスを設計し、顧客をゲーミフィケーションされたチェックアウトに導いた。同様に、顧客は拡張現実を活用したオールバードのスマートフォンアプリで、バーチャルに靴を試着することができる。このような場合、コンポーザブル・コマースは業界に利益をもたらす。

地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。

>アジア太平洋地域は、新技術の先進的かつダイナミックな導入を目の当たりにしてきた。市場の成長にとって常に有利な地域である。アジア太平洋地域には、日本、中国、オーストラリア、ニュージーランド、インド、シンガポールなどの主要経済国が含まれる。組織の運用効率を高め、コストを削減することで、アジア太平洋地域のコンポーザブル・アプリケーション市場全体の成長が促進されると期待されている。

アジアは、起業家精神、継続的な技術革新、迅速な事業拡大で有名である。世界的な健康大流行の影響にもかかわらず、医療、金融、建設などあらゆる産業でデジタル化の拡大が過去10年間続いている。アジア太平洋地域におけるこのデジタル化の拡大は、コンポーザブル・アプリケーションにとって有利な市場となっている。コンポーザブル・アプリケーションは、その適応性、拡張性、俊敏性から、アジア太平洋地域のIT部門でますます一般的になりつつある。コンポーザブル・アプリケーションはおそらく、企業がデジタルトランスフォーメーション・イニシアチブを実施し続ける中で、常に変化し続ける市場でイノベーションを起こし、競争力を維持するために不可欠なものとなるだろう。

主要市場プレイヤー
コンポーザブル・アプリケーション市場の主要企業には、セールスフォース(米国)、Dell Boomi(米国)、MuleSoft(米国)、Informatica(米国)、Software AG(ドイツ)、TIBCO Software(米国)、Mendix(米国)、OutSystems(米国)などがある。

この調査では、コンポーザブル・アプリケーション市場を、コンポーネント、ソフトウェア、展開モード、エンドユーザー、地域に基づいて分類している。

提供
プラットフォーム
サービス
バーティカル
BFSI
小売&eコマース
政府
ヘルスケアとライフサイエンス
製造業
ITおよびITeS
エネルギーと公益事業
その他の事業
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
その他の地域
最近の動向
2022年8月、同社はカスタマイズ可能なヘッドレス・ストアフロントであるコンポーザブル・ストアフロントを発表した。
インフォマティカは2021年4月、マイクロサービスとAIエンジンを採用してデータ管理機能を統合し、データとアプリケーションプログラミングインターフェース(API)の統合を可能にするクラウドプラットフォームを発表した。Informatica Intelligent Data Management Cloud(IDMC)は、インフォマティカのプラットフォームを刷新したもので、CLAIREと名付けられた既存のAIエンジンを広範囲に利用する。
2021年4月、Software AGはAPI、統合、マイクロサービス向けのwebMethodsプラットフォームのイノベーションを発表した。このリリースにより、企業はクラウド導入を加速させながら、デジタルトランスフォーメーションの取り組みを簡素化し、加速させることができます。


目次

1 はじめに (ページ – 26)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 市場範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 対象地域
1.3.3年
1.4 通貨
表1 米ドル為替レート(2018-2022年
1.5 利害関係者

2 研究方法 (ページ – 30)
2.1 調査データ
図1 コンポーザブル・アプリケーション市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次インタビューの内訳
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 データの三角測量
2.3 市場規模の推定
図2 市場:調査の流れ
2.3.1 収益分析
図3 市場規模の推定方法-アプローチ(供給側):コンポーザブル・アプリケーション・ベンダーのプラットフォーム/サービスの収益
図4 市場規模の推定方法:供給側分析
図5 市場規模の推定方法 – アプローチ(需要側):コンポーザブル・アプリケーション市場
2.4 市場予測
表2 因子分析
2.5 不況の影響と調査の前提
2.5.1 景気後退の影響
2.5.2 研究の前提
2.6 制限とリスク評価

3 事業概要 (ページ – 41)
表3 コンポーザブル・アプリケーションの市場規模と成長、2017~2022年(百万米ドル、前年比)
表4 2023-2028年の市場規模と成長率(百万米ドル、前年比)
図6 市場規模と前年比成長率(2021-2028年)
図7 北米が2023年に最大の市場シェアを占める
図8 市場の急成長分野

4 プレミアム・インサイト (ページ – 45)
4.1 コンポーザブル・アプリケーション市場の概要
図9 デジタル・トランスフォーメーションとモジュール式でスケーラブルなコンポーザブル・アプリケーションの構築が市場を牽引する
4.2 市場、製品別
図10 2023年に市場シェアを拡大するプラットフォーム・セグメント
4.3 業種別市場
図11 銀行、金融サービス、保険分野が2023年に最大シェアを占める
4.4 市場投資のシナリオ
図12 欧州は今後5年間で投資先として最良の市場に浮上する

5 市場概要と業界動向(ページ – 47)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 13 推進要因、阻害要因、機会、課題:コンポーザブル・アプリケーション市場
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 アプリ開発需要の増加
5.2.1.2 迅速なカスタマイズと拡張性へのニーズの高まり
5.2.1.3 アプリの市場投入期間を短縮する需要の高まり
図14 コンポーザブル・アプリケーション:ITリソースの展開速度
5.2.2 拘束
5.2.2.1 ベンダー提供のカスタマイズ・ソリューションへの依存
5.2.3 機会
5.2.3.1 IT分野におけるデジタルトランスフォーメーションの拡大
5.2.3.2 従来のモノリシック・アプローチからコンポーザブル・アプリケーションへの移行
5.2.3.3 ビジネス・コンポーザビリティを支援するローコード・コンポーザブル・アプリケーション
5.2.4 課題
5.2.4.1 熟練した専門家やトレーナーの不足
5.3 使用例
5.3.1 ケーススタディ 1: スタンダード・チャータード銀行韓国がオープンレガシーによって顧客エクスペリエンスを向上させた事例
5.3.2 ケーススタディ2:シュナイダーエレクトリックはアウトシステムズのローコードプラットフォームを使用してデジタル工場を変革した。
5.3.3 ケーススタディ3:Virtusaがアメリカの保険会社のマイクロサービス・アーキテクチャ実装を支援
5.3.4 ケーススタディ4:ミュールソフトがルクスエアグループのデジタル顧客体験の向上と革新的なプロジェクトの実現に貢献
5.3.5 ケーススタディ5:スナップロジックがシュナイダーエレクトリック社の従業員のワークプロセスを変革
5.4 バリューチェーン分析
図15 バリューチェーン分析:コンポーザブル・アプリケーション市場
5.5 エコシステム/市場マップ
図 16 エコシステム:コンポーザブル・アプリケーション市場
表5 エコシステム:市場
5.6 ポーターの5つの力分析
図17 ポーターの5つの力分析:市場
表6 ポーターの5つの力が市場に与える影響
5.6.1 新規参入の脅威
5.6.2 代替品の脅威
5.6.3 サプライヤーの交渉力
5.6.4 買い手の交渉力
5.6.5 競争相手の激しさ
5.7 価格分析
5.7.1 価格設定モデル
表7 アウトシステムの価格モデル
表 8 Mendix の価格設定モデル
5.8 技術分析
5.8.1 人工知能/機械学習
5.8.2 クラウド・コンピューティング
5.9 主要ステークホルダーと購買基準
5.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図18 ステークホルダーが購買プロセスに与える影響
表9 ステークホルダーが購買プロセスに与える影響
5.10 特許分析
図 19 コンポーザブル・アプリケーション市場:特許分析
5.11 関税と規制の状況
5.11.1 医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律
5.11.2 ペイメントカード業界データ・セキュリティ基準
5.11.3 soc 2 準拠
表10 規制機関、政府機関、その他の組織
5.12 顧客に影響を与える傾向と混乱
図 20 市場:顧客/顧客に影響を与えるトレンドと混乱
5.13 2023-2024年の主な会議とイベント
表11 市場:会議・イベント一覧(2023-2024年

6 COMPOSABLE APPLICATIONS 市場:提供製品別(ページ No.)
6.1 はじめに
図 21 サービス部門は予測期間中、より高い CAGR を記録する
表12:市場、サービス別、2017年~2022年(百万米ドル)
表13:市場(オファリング別)、2023-2028年(百万米ドル
6.2 プラットフォーム
6.2.1 ネイティブなプログラミング言語への要求と、市場を牽引するグラフィカルな要素を使ったアプリケーションの組み立ての必要性
6.2.2 プラットフォーム:市場促進要因
表 14 プラットフォーム:コンポーザブル・アプリケーション市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 15 プラットフォーム:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3 サービス
6.3.1 コンポーザブル・アプリケーションを実装・展開する技術的専門知識が市場を押し上げる
6.3.2 サービス:市場促進要因
表16 サービス:市場、地域別、2017-2022年(百万米ドル)
表 17 サービス:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3.3 インプリメンテーションと統合サービス
6.3.4 コンサルティングおよびトレーニング・サービス
6.3.5 サポートおよび保守サービス

7 垂直方向別コンポーザブル用途 市場(ページ番号 – 68)
7.1 はじめに
図 22 銀行、金融サービス、保険分野が予測期間中最大の市場規模を占める
表18 垂直市場別、2017-2022年(百万米ドル)
表 19:垂直市場別、2023-2028 年(百万米ドル)
7.2 銀行、金融サービス、保険
7.2.1 市場投入期間の短縮、不正行為とコンプライアンスの検出、顧客インサイトの活用が市場を促進する
7.2.2 銀行、金融サービス、保険:市場促進要因
表 20 銀行、金融サービス、保険:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 21 銀行、金融サービス、保険:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)
7.3 小売とeコマース
7.3.1 業務のデジタル化とエンド・ツー・エンドのサプライ・チェーン・プロセスの自動化が市場を牽引する
7.3.2 小売とeコマース:市場促進要因
表22 小売業とeコマース:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表23 小売およびeコマース:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
7.4 政府
7.4.1 業務の自動化と最適化、デジタルトランスフォーメーションの推進が市場を押し上げる
7.4.2 政府:市場促進要因
表 24 政府:コンポーザブル・アプリケーション市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 25 政府:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.5 ヘルスケア・ライフサイエンス
7.5.1 複数のソースからのデータを評価・分析し、データ管理時間を短縮して市場を活性化する必要性
7.5.2 ヘルスケアとライフサイエンス:市場促進要因
表26 ヘルスケアとライフサイエンス:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 27 ヘルスケアとライフサイエンス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.6 製造業
7.6.1 インダストリー4.0の出現と異なるソフトウェア・アプリケーションを統合する必要性が市場を促進する
7.6.2 製造業:市場促進要因
表28 製造業:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表29 製造業:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
7.7 ItとItes
7.7.1 新しいアプリケーションやサービスを迅速に構築してテストし、変化するビジネスニーズに適応して市場を推進する必要がある。
7.7.2 ITおよびITES:市場促進要因
表30 ITおよびITES:コンポーザブル・アプリケーション市場、地域別、2017年~2022年(百万米ドル)
表31 ITおよびITES:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
7.8 エネルギーおよび公益事業
7.8.1 電力網の効率改善、新エネルギーへの適応、複雑なエネルギーシステムの管理が市場を押し上げる必要性
7.8.2 エネルギーと公益事業:市場促進要因
表 32 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 33 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.9 その他の業種
7.9.1 その他の業種:市場促進要因
表34 その他の垂直市場:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表35 その他の垂直市場:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)

8 COMPOSABLE APPLICATIONS 市場:地域別(ページ番号 – 81)
8.1 導入
図 23 北米が予測期間中最大の市場規模を占める
表36:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表37 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
8.2 北米
8.2.1 北米:市場促進要因
8.2.2 北米:景気後退の影響
8.2.3 北米:規制の状況
図 24 北米:コンポーザブル・アプリケーション市場のスナップショット
表 38 北米:市場、製品別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 39 北米:市場:サービス別、2023-2028 年(百万米ドル)
表 40 北米:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 41 北米:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表42 北米:国別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表43 北米:市場:国別、2023年~2028年(百万米ドル)
8.2.4 米国
8.2.4.1 州・地方自治体による高いデジタル化率と複数のベンダーの存在が市場を牽引する
表 44 米国:コンポーザブル・アプリケーション市場、オファリング別、2017~2022 年(百万米ドル)
表45 米国:市場:サービス別、2023-2028年(百万米ドル)
表 46 米国:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 47 米国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
8.2.5 カナダ
8.2.5.1 高いインターネット普及率とスマート携帯端末の使用が市場を牽引する
表48 カナダ:市場:製品別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 49 カナダ:製品別市場(2023-2028 年)(百万米ドル
表50 カナダ:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 51 カナダ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 欧州:市場促進要因
8.3.2 欧州:景気後退の影響
8.3.3 欧州:規制の状況
表 52 欧州:コンポーザブル・アプリケーション市場、サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 53 欧州:市場:提供製品別(2023-2028 年)(百万米ドル
表 54 欧州:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 55 欧州:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 56 欧州:国別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 57 欧州:市場:国別、2023-2028 年(百万米ドル)
8.3.4 英国
8.3.4.1 複数の金融機関が存在し、俊敏性の向上と市場投入期間の短縮が市場を牽引する
表 58 英国:市場、製品別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 59 英国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 60 英国:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 61 英国:垂直市場別 2023-2028 年 (百万米ドル)
8.3.5 ドイツ
8.3.5.1 eコマースと自動車産業による高度技術の利用と技術革新への集中が市場を促進する
表 62 ドイツ:コンポーザブル・アプリケーション市場、サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 63 ドイツ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表64 ドイツ:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 65 ドイツ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
8.3.6 その他のヨーロッパ
表 66 その他の欧州:市場:製品別、2017~2022年(百万米ドル)
表 67 その他のヨーロッパ:市場:提供製品別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 68 その他の欧州:市場:垂直市場別、2017~2022年(百万米ドル)
表 69 その他のヨーロッパ:市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因
8.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響
8.4.3 アジア太平洋地域:規制の状況
図25 アジア太平洋:市場スナップショット
表 70 アジア太平洋地域:コンポーザブル・アプリケーション市場、提供製品別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 71 アジア太平洋地域:市場:提供製品別、2023-2028 年(百万米ドル)
表 72 アジア太平洋地域:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表73 アジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表74 アジア太平洋地域:国別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 75 アジア太平洋地域:国別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.4.4 中国
8.4.4.1 コンポーザブル・アプリケーションの導入を促すデジタル化と投資の増加
表 76 中国:市場:サービス別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 77 中国:市場:製品別(2023-2028 年)(百万米ドル
表 78 中国:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 79 中国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
8.4.5 日本
8.4.5.1 革新と技術的改善がコンポーザブル・アプリケーション・ソリューションの需要を押し上げる
表 80 日本:コンポーザブル・アプリケーション市場、オファリング別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 81 日本:製品別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 82 日本:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 83 日本:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
8.4.6 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6.1 クラウドソリューションの採用とカスタマイズされたアプリケーション構築の必要性が市場を押し上げる
表84 オーストラリアとニュージーランド:市場:提供品目別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 85 オーストラリアとニュージーランド:市場:提供品目別(2023-2028 年)(百万米ドル
表 86 オーストラリアおよびニュージーランド:市場:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 87 オーストラリア・ニュージーランド:垂直市場別 2023-2028 年 (百万米ドル)
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
表 88 その他のアジア太平洋地域:コンポーザブル・アプリケーション市場、提供製品別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 89 その他のアジア太平洋地域:市場:オファリング別、2023-2028 年(百万米ドル)
表 90 その他のアジア太平洋地域:市場、垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 91 その他のアジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
8.5 その他の地域
8.5.1 その他の地域:市場促進要因
8.5.2 その他の地域:景気後退の影響
8.5.3 その他の地域:規制の状況
表 92 世界その他の地域:市場、サービス別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 93 その他の地域:市場:サービス別、2023-2028年(百万米ドル)
表94 世界その他の地域:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 95 世界その他の地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)

9 競争力のある景観 (ページ – 112)
9.1 概要
9.2 主要企業の市場シェア分析
図 26 コンポーザブル・アプリケーション市場:市場シェア分析
表96 市場:競争の度合い
9.3 企業評価クワドラント
9.3.1 スターズ
9.3.2 新進リーダー
9.3.3 浸透型プレーヤー
9.4.4 参加者
図27 市場:主要企業の評価象限
9.4 競合ベンチマーキング
図28 市場:主要プレーヤーと本社の地域別スナップショット
9.4.1 主要企業の競争ベンチマーク
表97 各社の地域別フットプリント
表 98 会社が提供するフットプリント
表 99 会社の垂直的フットプリント
9.4.2 新興企業/メッシュの競合ベンチマーキング
表100 スタートアップ一覧
表101 SME/新興企業のフットプリント
表 102 SME/新興企業の垂直的フットプリント
表103 SME/新興企業の地域別フットプリント
9.5 スタートアップ/私の評価象限
9.5.1 進歩的企業
9.5.2 対応する企業
9.5.3 ダイナミック・カンパニー
9.5.4 スターティングブロック
図29 市場:新興企業/中小企業の評価象限
9.5.5 最近の動向
表104 市場:製品発売(2020-2023年
表105 市場:取引(2020-2023年
表106 コンポーザブル・アプリケーション市場:その他(2021-2023年

10 企業プロフィール(ページ – 131)
10.1 導入
10.2 主要プレーヤー
(事業概要、提供する製品・ソリューション・サービス、最近の動向、MNMの視点、勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。
10.2.1 セールスフォース
表 107 セールスフォース: 事業概要
図 30 セールスフォース:企業スナップショット
表 108: セールスフォース: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 109: セールスフォース: 製品発表と機能強化
表 110 セールスフォース: 取引
10.2.2 デル・ブーミ
表 111 デル・ブーミ:事業概要
表112 デル・ブーミ:提供する製品/ソリューション
表 113 デル・ブーミ:製品の発売と機能強化
表 114 デル・ブーミ:取引
表 115 デル・ブーミ:その他
10.2.3 ミュールソフト
表 116 ミュールソフト:事業概要
表 117 ミュールソフト:提供する製品/ソリューション/サービス
表 118 ミュールソフト:製品の発売と機能強化
表 119 Mulesoft: 取引
10.2.4 インフォマティカ
表 120 インフォマティカ:事業概要
図 31 インフォマティカ:企業スナップショット
表 121 インフォマティカ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 122:インフォマティカ:製品の発売と機能強化
表 123 インフォマティカ:取引
10.2.5 ソフトウェアAG
表 124 Software AG: 事業概要
図 32 Software AG: 企業スナップショット
表 125 Software Ag: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 126 ソフトウエア AG:製品の発売と機能強化
表 127 ソフトウェア AG: 取引
10.2.6 ティブコ・ソフトウェア
表 128 ティブコソフトウェア:事業概要
表 129 ティブコソフトウェア:提供する製品/ソリューション/サービス
表 130 ティブコソフトウェア:製品の発売と機能強化
表 131 ティブコソフトウェア:取引
10.2.7 MENDIX
表 132 Mendix: 事業概要
表 133 Mendix: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 134 Mendix: 製品の発売と機能強化
表 135 Mendix: 取引
10.2.8 アウトシステムズ
表 136 アウトシステムズ:事業概要
表 137 アウトシステムズ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 138 アウトシステムズ:製品の発売と機能強化
表 139 アウトシステムズ:取引
表 140 アウトシステム:その他
10.2.9 スナップロジック
表 141 スナップロジック:事業概要
表 142 スナップロジック:提供する製品/ソリューション/サービス
表143 スナップロジック:製品の発売と機能強化
表 144 スナップロジック:取引
10.2.10 オープンレガシー
表 145 オープンレガシー:事業概要
表 146 オープンレガシー:提供する製品/ソリューション/サービス
表 147 オープンレガシー:製品の発売と機能強化
表148 オープンレガシー:取引
10.2.11 アジャイルポイント
表 149 アジャイルポイント:事業概要
表150 アジャイルポイント:提供する製品/ソリューション/サービス
10.2.12 IBM
表151 ibm:事業概要
図33 IBM:企業スナップショット
表152 ibm:提供する製品/ソリューション/サービス
表 153 IBM: 製品発表
表 154 IBM: 取引
10.3 その他の選手
10.3.1 SHOPIFY
10.3.2 アキノン
10.3.3 インフォシス
10.3.4 コンテンツスタック
10.3.5 ウェーブメーカー
10.3.6 ヴィルトゥーザ
10.3.7 シンフォニーアイ
10.3.8 L7インフォマティクス
10.3.9 シェールパス
10.3.10 マイケルズ、ロス&コール
*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解、勝利への権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

11 隣接市場 (ページ – 177)
11.1 隣接市場の紹介
表155 隣接市場と予測
11.2 限界
11.3 隣接市場
11.3.1 低コード開発プラットフォーム市場
表 156 ローコード開発プラットフォーム市場、コンポーネント別、2018-2025 年(百万米ドル)
表157 プラットフォーム:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018年~2025年(百万米ドル)
表158 サービス:ローコード開発プラットフォーム市場、地域別、2018年~2025年(百万米ドル)
11.3.2 サービスとしての統合プラットフォーム市場
表 159 サービスとしての統合プラットフォーム市場:サービスタイプ別、2016-2020 年(百万米ドル)
表160 サービスとしての統合プラットフォーム市場、サービスタイプ別、2021年~2026年(百万米ドル)
表 161 サービスとしての統合プラットフォーム市場(業種別):2016-2020 年(百万米ドル
表162 サービスとしての統合プラットフォーム市場、垂直市場別、2021年~2026年(百万米ドル)

12 APPENDIX (ページ – 181)
12.1 ディスカッション・ガイド
12.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル
12.3 カスタマイズ・オプション
12.4 関連レポート
12.5 著者詳細

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