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コンプレッサー市場は、2022年の378億3,000万米ドルから2030年には589億2,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.69%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、コンプレッサ市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、市場は動的および容積式で調査されています。予測期間中、容積式が大きな市場シェアを占めると予測されています。
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潤滑タイプ別では、市場は給油式と無給油式で調査されています。予測期間中、給油式が大きなシェアを占めると予測される。
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携帯性に基づいて、市場は携帯型と据置型で調査される。予測期間中、据置型が大きなシェアを占めると予測される。
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圧力別では、高圧、超高圧、低圧、中圧、超低圧で市場を調査。予測期間中、高圧が大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、自動車、化学・セメント、建設、食品・飲料、暖房・換気・空調・冷凍、工業製造、石油・ガス、電力、繊維の各分野で市場を調査。自動車は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査している。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはコンプレッサー市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、コンプレッサー市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、コンプレッサー市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。Aerzener Maschinenfabrik GMBH、Atlas Copco AB、BAUER COMP Holding GmbH、Boge Kompressoren、Doosan Portable Power Company、Elliott Company、Frank Technologies Pvt.Ltd.、General Electric Company、Hanwha Power Systems、Hitachi Ltd.、Howden Group Ltd.、Ingers Compressors Holding GmbH、Howden Group Ltd.などです、ハウデン・グループ・リミテッド、インガソール・ランド・インク、ケーザー・コンプレッサー社、キルロスカール・ニューマチック・カンパニー・リミテッド、神戸製鋼所、MANエナジー・ソリューションズSE、三菱重工業株式会社、シーメンスAG、スルザーAG、浙江開山圧縮機有限公司(Zhejiang Kaishan Compressor Co.Ltd.である。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.コンプレッサー市場の市場規模および予測は?
2.コンプレッサー市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.コンプレッサー市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.コンプレッサー市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.圧縮機市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.コンプレッサー市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.コンプレッサー市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.石油・ガス会社への投資の増加
5.1.1.2.家電製品の増加
5.1.1.3.エネルギー効率の高いコンプレッサー需要の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.環境と人の安全に対する懸念の高まり
5.1.3.機会
5.1.3.1.コンプレッサーの新技術開発への投資の増加
5.1.3.2.冷蔵施設の急速な拡大
5.1.4.課題
5.1.4.1.レンタルサービスの普及
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.コンプレッサー市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ダイナミック
6.3.正変位
7.コンプレッサー市場、潤滑タイプ別
7.1.はじめに
7.2.給油式
7.3.オイルフリー
8.コンプレッサー市場、可搬性別
8.1.はじめに
8.2.ポータブル
8.3.据え置き型
9.コンプレッサー市場、圧力別
9.1.はじめに
9.2.高圧
9.3.超高圧
9.4.低圧
9.5.中圧
9.6.超低圧
10.コンプレッサー市場、用途別
10.1.はじめに
10.2.自動車
10.3.化学・セメント
10.4.建設
10.5.食品・飲料
10.6. 暖房、換気、空調、冷凍
10.7.工業製造
10.8.石油・ガス
10.9.電力
10.10.繊維
11.南北アメリカのコンプレッサー市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋地域のコンプレッサー市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ、中東、アフリカのコンプレッサー市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.エアツェナー・マシネンファブリークGMBH
15.1.2.アトラスコプコAB
15.1.3.BAUER COMP Holding GmbH
15.1.4.ボーゲ・コンプレッサー
15.1.5.斗山ポータブルパワーカンパニー
15.1.6.エリオット・カンパニー
15.1.7.フランク・テクノロジーズ
15.1.8.ゼネラル・エレクトリック社
15.1.9.ハンファ・パワー・システムズ
15.1.10.日立製作所
15.1.11.ハウデングループ
15.1.12.インガソール・ランド
15.1.13.ケーザー・コンプレッサー社
15.1.14.キルロスカール・ニューマチック社
15.1.15.株式会社神戸製鋼所
15.1.16.MANエナジーソリューションズSE
15.1.17.三菱重工業
15.1.18.シーメンス
15.1.19.スルザーAG
15.1.20.Zhejiang Kaishan Compressor Co.Ltd.
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格
図1.圧縮機市場の調査プロセス
図2.コンプレッサー市場規模、2022年対2030年
図3.コンプレッサー市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.コンプレッサ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.コンプレッサ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.コンプレッサー市場のダイナミクス
図7.コンプレッサ市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.コンプレッサ市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.コンプレッサ市場規模、潤滑タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.コンプレッサー市場規模:潤滑タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.コンプレッサ市場規模、可搬性別、2022年対2030年 (%)
図12.コンプレッサ市場規模:可搬性別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.コンプレッサ市場規模、圧力別、2022年対2030年 (%)
図14.コンプレッサ市場規模:圧力別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.コンプレッサ市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図16.コンプレッサ市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのコンプレッサー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカのコンプレッサー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.米国のコンプレッサー市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図 20.米国のコンプレッサー市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域のコンプレッサー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域のコンプレッサー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.欧州、中東、アフリカのコンプレッサー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカのコンプレッサー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.コンプレッサー市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.コンプレッサー市場シェア、主要企業別、2022年
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