❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
世界の練乳市場は2021年に99億ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.4%で、2031年には152億ドルに達すると予測されている。
コンデンスミルクは基本的に水分を除去した牛乳である。砂糖はコンデンスミルクに最も多く添加され、加糖コンデンスミルクの形で存在する。コンデンスミルクは、骨、歯、筋肉を丈夫にし、健康的な体重管理を助ける。さらに、新鮮な牛乳と同じ栄養素が同じ相対比率で含まれているため、栄養価を高めるためにベーカリーや製菓食品、デザートなど多くの食品に使用されている。脱脂乳に関連する健康上の利点に関する意識の高まりや、食品産業における幅広い用途といった要因が、市場をさらに活性化させている。
市場の主な推進要因としては、消費者の食パターンの変化や、特にインドと中国における食品産業の成長が挙げられる。さらに、人口の増加、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化により、健康的で改良された乳製品、菓子、ベーカリー、その他の食品に対する需要が高まり、この地域の市場成長を補完している。さらに、技術革新と食品産業の拡大への注目の高まりが、APACのコンデンスミルク市場をさらに押し上げるだろう。
インドや中国など様々な新興経済圏におけるライフスタイルの変化と豊かさの増大は、ハイパーマーケットの増加につながっている。ハイパーマーケットにおけるコンデンスミルクの高い認知度が市場の売上を押し上げると予想される。さらに、快適なショッピング体験、組織化された品揃え、清潔な環境、フレンドリーなサービスは、ハイパーマーケットでの買い物に顧客を引き付ける要因であり、市場成長をさらに後押ししている。
世界の練乳市場は、タイプ、包装タイプ、用途、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、脱脂タイプ、部分脱脂タイプ、加糖タイプ、その他に細分化され、包装タイプ別では、缶、チューブ、ボトルに区別される。用途別では、ベーカリー、製菓、食品・飲料、その他に分布している。流通チャネルでは、オンラインとオフラインに分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。
本レポートで調査対象とした主要企業は、Alaska Milk Corporation、GCMMF(Amul)、Borden Dairy Company、Goya Foods Inc、Hochwald Foods GmbH、Magnolia Inc、Meijer Inc、Zhejiang Panda Dairy Products Co.Ltd.、Keva Flavours Private Limited、Iberia Food Corp.、California Farms Private Limited、森永乳業株式会社、Nestle S.A.Ltd.、Nestle S.A.、Royal Friesland Campina N.V.、Almarai。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのコンデンスミルク市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、コンデンスミルク市場の優勢な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
コンデンスミルク市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解します。
地域別および世界別の練乳市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
流通チャネル別
オンライン
オフライン
サブタイプ
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
その他
タイプ別
脱脂
部分脱脂
加糖
その他
包装タイプ別
缶
チューブ
ボトル
用途別
ベーカリー
製菓
食品・飲料
その他
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
ベルギー
ロシア
オランダ
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
タイ
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
チリ
アルジェリア
南アフリカ
その他の地域
主な市場プレイヤー
アラスカ・ミルク・コーポレーション
GCMMF(Amul)
ボーデンデイリーカンパニー
ゴヤフーズ
Hochwald Foods GmbH
マグノリア社
メイジャー
浙江パンダ乳業股份有限公司Ltd.
ケバ・フレーバーズ・プライベート・リミテッド
イベリア・フード社
カリフォルニア・ファームズ・プライベート・リミテッド
森永乳業株式会社森永乳業
ネスレ
ロイヤル フリースランド カンピーナ N.V.
アルマライ
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.市場シェア分析
第4章:練乳市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1市場規模と予測
4.2 脱脂タイプ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模および予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 部分脱脂
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 加糖
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 その他
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別市場分析
第5章 コンデンスミルク市場:包装タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 缶
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 チューブ
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
5.4 ボトル
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場分析
第6章 コンデンスミルク市場:用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 ベーカリー
6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 菓子
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.4 食品と飲料
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2 地域別市場規模・予測
6.5.3 国別市場分析
第7章 コンデンスミルク市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 オンライン
7.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別市場規模・予測
7.2.3 国別市場分析
7.3 オフライン
7.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.2 地域別市場規模・予測
7.3.3 国別市場分析
7.3.4 オフライン練乳市場:サブタイプ別
7.3.4.1 スーパーマーケット・ハイパーマーケット市場規模・予測:地域別
7.3.4.2 専門店市場規模・予測、地域別
7.3.4.3 その他市場規模・予測、地域別
第8章 練乳市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模および予測
8.2 北米
8.2.1 主要動向と機会
8.2.2 北米市場規模・予測:タイプ別
8.2.3 北米の市場規模・予測:包装タイプ別
8.2.4 北米の市場規模・予測:用途別
8.2.5 北米市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.5.1 北米のオフライン練乳市場:サブタイプ別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:包装タイプ別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:用途別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.2 包装タイプ別市場規模及び予測
8.2.6.2.3 用途別市場規模・予測
8.2.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.2 包装タイプ別市場規模及び予測
8.2.6.3.3 用途別市場規模・予測
8.2.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3 欧州
8.3.1 主要トレンドと機会
8.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
8.3.3 欧州市場規模・予測:包装タイプ別
8.3.4 欧州市場規模・予測:用途別
8.3.5 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.5.1 欧州オフライン練乳市場:サブタイプ別
8.3.6 欧州市場規模・予測:国別
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測:包装タイプ別
8.3.6.1.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.2 イギリス
8.3.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.2 包装タイプ別市場規模及び予測
8.3.6.2.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.2 包装タイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.2 包装タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.5 ベルギー
8.3.6.5.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.2 包装タイプ別市場規模及び予測
8.3.6.5.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.6 ロシア
8.3.6.6.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.2 包装タイプ別市場規模及び予測
8.3.6.6.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.7 オランダ
8.3.6.7.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.7.2 包装タイプ別市場規模・予測
8.3.6.7.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.7.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.8 スペイン
8.3.6.8.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.8.2 包装タイプ別市場規模及び予測
8.3.6.8.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.8.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.9 その他の地域
8.3.6.9.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.9.2 包装タイプ別の市場規模および予測
8.3.6.9.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.9.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要トレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:包装タイプ別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.5.1 アジア太平洋地域のオフライン練乳市場:サブタイプ別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2 包装タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.3市場規模・予測:用途別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.2 包装タイプ別市場規模及び予測
8.4.6.2.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.2 包装タイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.4 オーストラリア
8.4.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.2 包装タイプ別市場規模・予測
8.4.6.4.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.5 韓国
8.4.6.5.1 市場規模および予測:タイプ別
8.4.6.5.2 包装タイプ別市場規模及び予測
8.4.6.5.3 市場規模・予測:用途別
8.4.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.6 タイ
8.4.6.6.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6.2 包装タイプ別市場規模及び予測
8.4.6.6.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.7 インドネシア
8.4.6.7.1 市場規模及び予測:包装タイプ別
表一覧
表1.練乳の世界市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表2.脱脂濃縮乳市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.脱脂粉乳用練乳市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.脱脂濃縮乳市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.脱脂濃縮乳市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.加糖練乳市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.加糖練乳市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表8.練乳市場、その他用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.その他の練乳市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表10.練乳の世界市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表11.練乳市場、缶用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.缶用練乳市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表13.チューブ用練乳市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.チューブ用練乳市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表15.練乳市場、ボトル用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.ボトル用練乳市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表17.練乳の世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表18.練乳市場、ベーカリー用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表19.ベーカリー用練乳市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表20.練乳市場、製菓用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.練乳市場、菓子用、国別、2021-2031年 (百万ドル)
表22. コンデンスミルク市場、食品・飲料用、地域別、2021-2031年 (百万ドル)
表23.食品・飲料用練乳市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表24.練乳市場、その他用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表25.その他の練乳市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表26.練乳の世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表27.練乳市場、オンライン向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表28.オンライン向け練乳市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表29.練乳市場、オフライン用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表30.オフライン用練乳市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表31.オフライン練乳世界市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表32.練乳市場、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表33.練乳市場:専門店向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表34.練乳市場、その他:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表35.練乳市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表36.北米の練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表37.北米練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表38.練乳北米市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 39.練乳北米市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表40.北米オフライン練乳市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 41.北米練乳市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表42.米国の練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表43.米国の練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表44.米国の練乳市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表45.練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表46.カナダ練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表47.カナダ練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表48.カナダ練乳市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表49.カナダ練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表50.メキシコ練乳市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.メキシコ練乳市場:包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.メキシコ練乳市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表53.メキシコ練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表54.欧州練乳市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表55.欧州練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表56.欧州練乳市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 57.欧州練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 58.欧州オフライン練乳市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表59.欧州練乳市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.ドイツ練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表61.ドイツ練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表62. ドイツ練乳市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 63.ドイツ練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.イギリスの練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表65.イギリスの練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.イギリスの練乳市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表67.イギリスの練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表68.フランスの練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 69.フランスの練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表70.フランスの練乳市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 71.フランス練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表72.イタリア練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表73.イタリア練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表74.イタリア練乳市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 75.イタリア練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 76.ベルギーの練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.ベルギーの練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 78.ベルギーの練乳市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表79.ベルギーの練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表80.ロシア練乳市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表81.ロシアの練乳市場:包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.ロシアの練乳市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表83.ロシアの練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表84.オランダ練乳市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.オランダの練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表 86.オランダの練乳市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表87.オランダの練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表88.スペインの練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表89.スペインの練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表90. スペイン練乳市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル)
表91.スペインの練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表92.その他のヨーロッパの練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表93.その他のヨーロッパの練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表94.その他のヨーロッパの練乳市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表95.その他のヨーロッパの練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表96.アジア太平洋練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.アジア太平洋練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表98.アジア太平洋地域の練乳市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表99.アジア太平洋練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表100.アジア太平洋地域のオフライン練乳市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表101.アジア太平洋地域の練乳市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表102.中国練乳市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表103.中国練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表104.中国練乳市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表105.中国練乳市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表106.日本の練乳市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表107.日本の練乳市場、包装タイプ別、2021-2031年