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建設機械市場規模 2024年~2028年
建設機械市場規模は、2023年から2028年の間に、5.21%のCAGRで37.9億米ドル増加すると予測されています。市場は、新しい建設機械の発売数の増加と電気式建設機械の採用増加に牽引され、著しい成長を遂げています。これらの傾向は、建設業界におけるより効率的で持続可能かつ技術的に進歩したソリューションへのニーズの高まりによって加速しています。さらに、スマートハイウェイの開発や駐車センサーの統合により、インフラプロジェクトの機能性と効率性が向上しています。しかし、建設機械の初期費用やメンテナンスコストの高さが市場成長の課題となっています。メーカー各社は、顧客を引き付けるために、融資オプション、延長保証、予防保全プログラムを提供することで、これらの課題に対応しています。さらに、新興経済圏におけるインフラ開発や都市化プロジェクトの需要の高まりが、市場の成長をさらに後押しすることが期待されています。全体として、市場はイノベーション、持続可能性、費用対効果の高いソリューションに重点を置きながら、継続的な拡大の態勢を整えています。
市場力学
この市場には、インフラ、持続可能なプロジェクトなど、さまざまな分野で使用される幅広い機械が含まれます。 市場の成長に大きく貢献しているのはインフラプロジェクトであり、中でも道路インフラと国家高速道路プロジェクトが主な焦点となっています。 バッテリー式機械などの電動建設機械は、環境への配慮と効率性の高さから人気が高まっています。 また、自律機械や技術統合もトレンドとなっており、生産性と精度の向上を実現しています。市場は依然としてディーゼルエンジンが主流ですが、排出ガス規制により、ハイブリッドダンプトラックやその他の代替動力源へのシフトが進んでいます。 市場は、鉱業、農業、林業、マテリアルハンドリング、廃棄物管理、自治体サービスなど、さまざまな業界に対応しています。 建設作業には、フォークリフト、舗装機、ブルドーザーなど、多様な機器が必要です。 建設機械への先進技術の統合は、業界に変革をもたらし、より効率的で生産性の高いものにしています。弊社の研究者は、2023年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な市場推進要因 – 製造および流通施設の拡大
製造および 流通施設の拡大 が市場成長を促進しています。企業は、世界的に高まる建設用ツールの需要に応えるために、生産能力の拡大に重点的に取り組んでいます。生産能力の拡大は、世界中の顧客の需要に応える上で企業を支援します。そのため、さまざまな企業が拡張プロジェクトに投資しています。例えば、2021年にボルボグループは米国西部で部品流通ネットワークを拡大しました。同様に、2022年4月には、ジョセフ・シリル・バムフォード・エクスカベーター社(JCB)がインドのグジャラート州に新たな製造工場を開設すると発表しました。
さらに、建設業界のメーカーは消費者への利便性の高いサービスの提供に重点を置いており、メンテナンスや修理が容易な製造能力の拡大を進めています。これは、長期的には競合他社との差別化と収益成長の増加につながります。したがって、さまざまな企業による製造および流通施設の拡大は、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。
重要な市場動向 – スマートシティの出現
スマートシティ の出現は、市場における重要な動向です。
スマートシティでは、業務の効率的な管理のために情報通信の統合と最新技術の採用が求められます。スマートシティの出現は、交通、交通管理、エネルギー効率と持続可能性、ガバナンスなどの機能分野の開発につながります。世界的にスマートシティプロジェクトの数が増加することで、高度な道路ネットワークシステムへの交通安全ツールの導入ニーズが高まるでしょう。これは、市場で事業を展開するベンダーにとって成長機会を生み出すでしょう。
さらに、市場の動向と分析に沿って、東南アジア諸国連合(ASEAN)は、スマートシティプロジェクトのビジョンを強化するための協調プラットフォームを構築しました。効率的な廃棄物管理、スマート街灯、スマート高速道路、駐車センサー、セキュリティの向上などは、スマートシティの主な目標です。したがって、世界中でスマートシティの数が増加することで、予測期間中の市場の成長が促進されるでしょう。
主な市場課題 – 建設業界に対する厳しい規制
建設業界に対する厳しい規制 は、市場の成長を妨げる要因となっています。各国は気候変動対策に重点的に取り組んでおり、製造および建設プロセスをよりクリーンで環境にやさしいものにしようとしています。このため、世界中の環境保護団体は、工場、生産施設、廃棄物処理、機械、設備に対して厳しい排出規制を設けることを余儀なくされています。例えば、EUは第5段階の排気ガス規制を発表しており、PM g/kWhの排出量を0.015~0.4酸化窒素(Nox)g/kWhに制限しています。また、ベンダーに対しては、DPFなどの追加部品を設備に設置することも義務付けています。
したがって、各国が導入する新規制や厳格な排出規制への準拠は、さまざまなメーカーの利益率に悪影響を及ぼします。機械の設計と製造は、メーカーが機械に新しい部品を装備することを義務付ける新規制に準拠する必要があります。しかし、これはコスト増につながり、予測期間中の市場の成長を制限するでしょう。
市場区分
製品区分分析
所有設備区分は、予測期間中の市場成長の大部分を占めるでしょう。このセグメントは、建設会社、請負業者、その他の関係者が所有する機械で構成されています。これらの機械は、掘削、運搬、吊り上げ、資材運搬など、さまざまな建設作業に使用されます。このセグメントの機械には、掘削機、ローダー、ブルドーザー、クレーンなどが含まれます。このセグメントの成長は、新興経済圏におけるインフラ開発、都市化の進展、住宅および商業用不動産に対する需要の高まりなどの要因に起因しています。
所有機器セグメントは、2018年には57億4000万米ドルの価値がありました。 工具のレンタルの増加傾向も、所有セグメントの成長を後押ししています。 多くの企業や請負業者は、コスト削減のために機器をレンタルするのではなく所有することを好んでいます。 この傾向により、所有セグメントの需要が増加しています。 これらの要因により、予測期間中のセグメントの成長が促進されるでしょう。
アプリケーションセグメント分析
商業用セグメントは、予測期間中の市場成長の大部分を占めるでしょう。このセグメントは、店舗、ホテル、レストラン、オフィススペース、産業用建物、学校、病院などの商業用建物で構成されています。中東では、商業セグメントは、商業部門への積極的な投資により、UAE、カタール、サウジアラビアなどの国々で成長を記録しています。例えば、2021年6月には、Enable Midstream Partners, LPが、ガルフ・ラン・パイプライン・プロジェクトの建設と運営について、FERCから承認を得たと発表しました。さらに、多国籍企業の出現により、世界中で従業員数とオフィススペースが増加しています。テクノロジーパークやビジネスパークの増加により、商業スペースの需要が高まっており、予測期間中に増加すると予想されています。
地域分析
北米は、予測期間中の世界市場の成長に32%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域動向、推進要因、課題について詳しく説明しています。また、著しい成長機会を提供する地域として、APACがあります。インド、アフガニスタン、バングラデシュなどの新興国における建設活動の活発化が、APAC市場の成長を牽引しています。この市場は、増加する都市人口のための住宅および商業スペースを確保するための新たなインフラ需要により、予測期間中に着実な成長が見込まれています。インド、インドネシア、タイなどの発展途上国は、インフラ開発に多額の投資を行っています。例えば、インド政府は2019年に、2020年から2025年の間に同国北東部の道路インフラ開発に3500億米ドルを投資する計画を立てました。この計画は、同国の経済改善を目的としています。このような投資は、予測期間中の地域市場の成長を促進すると見込まれています。
主要企業は?
各企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携やパートナーシップ、合併や買収、地理的拡大、製品やサービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
Caterpillar Inc. – 同社はアーティキュレートトラックやアスファルトフィニッシャーなどの建設機械を提供しています。 資源産業 部門では、同社は機器の製造およびサービスを行っています。
CNH Industrial NV – 同社はバックホーローダーやクローラードーザーなどの建設機械を提供しています。 建設セグメントでは、掘削機、クローラードーザー、グレーダー、ホイールローダー、バックホーローダー、スキッドステアローダー、コンパクトトラックローダー、テレハンドラーなど、幅広い機器の設計、製造、販売を行っています。
市場レポートには、市場の競争状況に関する詳細な分析と、以下の20社の市場企業に関する情報も記載されています。
AB Volvo
Action Construction Equipment Ltd.
Deere and Co.
Doosan Corp.
Escorts Kubota Ltd.
Guangxi LiuGong Machinery Co. Ltd.
日立建機株式会社
Hyundai Construction Equipment Co. Ltd.
J C Bamford Excavators Ltd.
神戸製鋼所
小松製作所
リープヘル・インターナショナル・ドイチュラント
マニトウBF SA
SANYグループ
住友重機械工業
テレックス
徐工グループ
中聯重科
市場分析レポートは、ベンダーの定性的および定量的分析を組み合わせることで、市場とその関係者についてより深い理解をクライアントに提供します。分析では、ベンダーをそのビジネスアプローチに基づいてカテゴリーに分類し、そのカテゴリーには、ピュアプレイ、カテゴリー特化型、業界特化型、多角化などが含まれます。ベンダーは、支配的、有力、強力、暫定的、弱小のカテゴリーに特に分類され、ビジネスにおける成功と失敗の要因を理解することで、クライアントが最善の意思決定を行うのに役立ちます。
セグメントの概要
市場調査レポートは、2024年から2028年の期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2018年から2022年の期間における以下のセグメントの歴史的データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
製品の見通し
所有機器
レンタル機器
リース機器
アプリケーションの見通し
商業用
住宅用
インフラ
地域別市場予測
中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他地域
南アメリカ
アルゼンチン
ブラジル
チリ
アジア太平洋
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
ヨーロッパのその他地域
北アメリカ
米国
カナダ
市場アナリストの概要
市場は、インフラ開発の需要に応える重要な分野です。この市場は、インフラプロジェクト、鉱業、農業、林業、マテリアルハンドリング、廃棄物管理、自治体サービスなど、さまざまな分野で使用される幅広い機器を網羅しています。市場には、クレーン、ブルドーザー、掘削機などの重機や、小規模なプロジェクト向けの小型建設機械が含まれます。持続可能なプロジェクトは、電動建設機械、自律機械、バッテリー技術の需要をますます牽引しています。排出ガス規制は、燃費効率の高い機器やハイブリッドダンプトラックへの移行を促す大きな要因となっています。さらに、建設活動のための先進的な機器へのアクセスを提供するという点において、特に閉鎖期間中において、機器レンタル業界は重要な役割を果たしています。さらに、公共支出、都市への人口移動、貿易協定は、市場の主要な推進要因となっています。スマートシティ開発と産業用途も市場の成長に大きく貢献しています。Construction Leadership Councilは、コストを最適化する上で、機器の効率性とレンタルサービスの重要性を強調しています。鉱業、住宅プロジェクト、商業インフラ、道路インフラは、建設機械を利用する主要産業です。
また、市場は、材料運搬や廃棄物管理のための自動化機器、大規模プロジェクト用の大型建設機械など、さまざまな分野のニーズにも対応しています。結論として、市場は、変化する環境規制や技術進歩に対応しながら、さまざまな産業や分野のニーズに応える、ダイナミックで多様な分野です。市場は、建設活動の終了、環境の不均衡、オゾン排出などの要因に影響を受けます。インフラ投資と外国直接投資(FDI)が、OEM(Original Equipment Manufacturers)とマテリアルハンドリング機械の需要を牽引しています。内燃機関(ICE)技術は、自律走行車技術によって補完されています。また、市場では、再生可能エネルギープロジェクトや自動化のためのレンタル機器、製品品質、大型機械の分野でも成長が見られます。温室効果ガス排出量、スマートグリッド、長期契約が業界のトレンドを形成しています。
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の建設機械市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の建設機械市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 製品別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
製品グラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
製品データ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 製品別の比較
製品別の比較グラフ
製品別の比較グラフ
6.3 所有機器 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
所有機器グラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
所有機器データ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
所有機器グラフ – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率(%)
所有機器に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 レンタル機器 – 2023~2028 年の市場規模と予測
レンタル機器に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
レンタル機器に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
レンタル機器に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
レンタル機器に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 リース機器 – 2023~2028 年の市場規模と予測
リース機器に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
リース機器に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
リース機器に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
リース機器に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
リース機器に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
リース機器に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率2023-2028 (%)
リース機器に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 製品別の市場機会
製品別の市場機会 (百万ドル)
製品別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 アプリケーション別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
アプリケーションに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
アプリケーションに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 アプリケーション別の比較
アプリケーション別の比較に関するグラフ
アプリケーション別の比較に関するデータ表
7.3 商業 – 2023-2028 年の市場規模と予測
商業 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商業 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商業に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商業に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
商業に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 住宅 – 市場規模と予測 2023~2028
住宅 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
住宅 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル
住宅 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
住宅 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル
7.5 インフラ – 市場規模と予測 2023~2028
インフラ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
インフラ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル
インフラ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
インフラ – 前年比成長率 2023~2028 (%)
インフラストラクチャに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェア 2023~2028 年のグラフ (%)
地域別の市場シェア 2023~2028 年のグラフ (%)
9.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ表
9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028 年
APAC – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) に関するグラフ
APAC – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) に関するデータ表
グラフAPAC – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
APAC – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル
9.4 北米 – 2023~2028 年の市場規模と予測
北米 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
北米 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル
北米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
北米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル
9.5 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測
ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル
ヨーロッパ – 前年比成長率に関するグラフ2023-2028 年の成長率 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東およびアフリカ – 2023-2028 年の市場規模と予測
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 2023-2028 年の市場規模と予測
南米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
南米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
南米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
南米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023~2028
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 年のグラフ (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 年のグラフ (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
米国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模と予測 2023~2028
中国 – 市場規模と予測 2023~2028 年のグラフ (百万ドル)
中国 – 市場規模と予測 2023~2028 年のグラフ (百万ドル)
中国 – 市場規模と予測 2023~2028 年のグラフ (百万ドル)
中国 – 市場規模と予測 2023~2028 年のグラフ (百万ドル)
中国 – 前年比成長率2023-2028 (%)
中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.10 インド – 2023-2028 年の市場規模と予測
インド – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
インド – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
インド – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
インド – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.11 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (百万ドル) に関するグラフ(%)
日本に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028
ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ドイツに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2024 年の推進要因と課題の影響2028
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Caterpillar Inc.
Caterpillar Inc. – 概要
Caterpillar Inc. – 事業セグメント
Caterpillar Inc. – 主要ニュース
Caterpillar Inc. – 主要製品
Caterpillar Inc. – セグメントの焦点
12.4 CNH Industrial NV
CNH Industrial NV – 概要
CNH Industrial NV – 事業セグメント
CNH Industrial NV – 主要ニュース
CNH Industrial NV – 主要製品
CNH Industrial NV – セグメントの焦点
12.5 Deere とディア・アンド・カンパニー – 概要
ディア・アンド・カンパニー – 事業セグメント
ディア・アンド・カンパニー – 主要ニュース
ディア・アンド・カンパニー – 主要製品
ディア・アンド・カンパニー – セグメントの焦点
12.6 斗山株式会社
斗山株式会社 – 概要
斗山株式会社 – 事業セグメント
斗山株式会社 – 主要ニュース
斗山株式会社 – 主要製品
斗山株式会社 – セグメントの焦点
12.7 エスコート株式会社
エスコート株式会社 – 概要
エスコート株式会社 – 事業セグメント
エスコート株式会社 – 主要ニュース
エスコート株式会社 – 主要製品
エスコート株式会社 – セグメントの焦点
12.8 日立建機株式会社
日立建機株式会社 – 概要
日立建機株式会社 – 製品/サービス
日立建機株式会社 – 主要製品
12.9 HD 現代建設機械株式会社
HD 現代建設機械株式会社 – 概要
HD 現代建設機械株式会社 – 製品/サービス
HD 現代建設機械株式会社 – 主要製品
12.10 J C Bamford Excavators Ltd.
J C Bamford Excavators Ltd. – 概要
J C Bamford Excavators Ltd. – 製品 / サービス
J C Bamford Excavators Ltd. – 主な提供品
12.11 株式会社神戸製鋼所
株式会社神戸製鋼所 – 概要
株式会社神戸製鋼所 – 事業セグメント
株式会社神戸製鋼所 – 主なニュース
株式会社神戸製鋼所 – 主な提供品
株式会社神戸製鋼所 – セグメントの焦点
12.12 株式会社小松製作所
株式会社小松製作所 – 概要
株式会社小松製作所 – 事業セグメント
株式会社小松製作所 – 主なニュース
株式会社小松製作所 – 主な提供品
株式会社小松製作所 – セグメントの焦点
12.13 Liebherr International AG
Liebherr International AG – 概要
Liebherr International AG – 製品 / サービス
Liebherr International AG – 主なニュース
Liebherr International AG – 主な提供品
12.14 Manitou BF SA
Manitou BF SA – 概要
Manitou BF SA – 製品 /サービス
Manitou BF SA – 主なサービス
12.15 Sany Group
Sany Group – 概要
Sany Group – 製品 / サービス
Sany Group – 主なニュース
Sany Group – 主なサービス
12.16 住友重機械工業
住友重機械工業 – 概要
住友重機械工業 – 製品 / サービス
住友重機械工業 – 主なサービス
12.17 Terex Corp.
Terex Corp. – 概要
Terex Corp. – 事業セグメント
Terex Corp. – 主なニュース
Terex Corp. – 主なサービス
Terex Corp. – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報ソース
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用される検証手法
市場規模の評価に使用される検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧