コンタクトセンター分析市場規模、シェア、動向分析レポート:ソリューション別(パフォーマンス分析、予測分析)、サービス別、展開別(ホスト型、オンプレミス型)、企業規模別、用途別、最終用途別、地域別、およびセグメント別予測、2023年~2030年

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コンタクトセンター分析市場の動向
コンタクトセンター分析の世界市場規模は、2022年に14億米ドルと評価され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)19.7%で拡大すると予測されている。コンタクトセンターにおけるアナリティクスの需要が高いのは、サービス品質の向上や、従業員のパフォーマンス、通話時間、顧客満足度、効率性などのサービス指標を監視できるといったメリットがあるためである。ソーシャルメディア・プラットフォームの利用拡大も、コンタクトセンター分析の需要を生み出す大きな要因の1つです。ブログ、投稿、フォーラムなどを通じてソーシャルメディア・プラットフォームに投稿された顧客からのフィードバックは、コンタクトセンター分析ソリューションを使って分析され、企業はソーシャルメディア・コンテンツをリアルタイムで分析できるようになります。

これは、ビジネスプロセスを改善し、競争力を生み出すのに役立つ。同時に、ソーシャルメディア上の専門用語、略語、俗語、頭字語など、ユーザーが表明する意見を企業が理解するのにも役立つ。このような要因によって、コンタクトセンター分析に対する企業の需要が高まると予想される。人工知能(AI)対応のコンタクトセンター・ソリューションに対する需要の高まりは、市場成長の新たな機会を生み出すと予想される。運用コストの削減、実用的なアナリティクスの提供、カスタマーエクスペリエンスのパーソナライズ、カスタマーエージェントの効率化といったこれらのソリューションの能力により、コンタクトセンターにおけるその重要性と採用が促進されると予想される。

AIは、プレディクティブ・コール・ルーティング、インタラクティブ・ボイス・レスポンス、会話型AI、エモーショナル・インテリジェンスなど、さまざまなコンタクトセンター・ソリューションで使用されている。AIは、コンタクトセンターの顧客と問題を処理できる特定のカスタマーサービス・エージェントをマッチングするための予測コール・ルーティングに使用される。コンタクトセンターは、PCI-DSS(Payment Card Industry Data Security Standard:ペイメントカード業界データ・セキュリティ基準)など、各機関が定めた要件に準拠することが求められている。PCI-DSSによると、コンタクトセンターは、通話中にカードのCVV2番号や顧客のその他の機密データを記録することを禁じられている。同時に、コンタクトセンターは、電話消費者保護法(TCPA)、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律(HIPAA)、PCI-DSSなどの機関が発行した規制に関する適切なトレーニングを従業員に提供することが期待されている。

世界中の通信会社が初回通話解決率の向上と通話振り替えの増加に重点を置くようになっていることも、コンタクトセンター分析の需要を促進している。コンタクトセンター分析ソリューションを使用して顧客背景を分析することで、総インタラクション量を減らすことができます。同時に、予測分析ソリューションは顧客からの問い合わせを理解するために使用され、企業の初回電話解決率の向上に役立っています。さらに、顧客の行動や嗜好を理解し、より良いサービスを提供するためにも使用されます。

COVID-19の流行は2021年の市場に好影響を与えた。ローンの支払いを遅らせたり、住宅ローンの借り換えで低金利を選んだり、クレジットカードの限度額を増やしたりするなど、富を守るための支援を求める個人によるコンタクトセンターの利用が増えたことで、コンタクトセンターが記録する通話量が増加した。このコール量の増加により、顧客データを効果的に分析するためのコンタクトセンター分析ソリューションの必要性が生まれた。さらに、パンデミック(世界的大流行)は、コンタクトセンターがバーチャル機能を備えた技術をアップグレードすることを促し、市場成長の機会を創出した。

最終用途の洞察
2022年の収益シェアは、IT&通信分野が24.8%で最大。コンタクトセンター分析ソリューションは、その広範なビジネスプロセス自動化機能により、IT&通信業界で広く採用されている。さらに、これらのソリューションにより、IT&通信エージェントはすべてのインバウンド顧客とのやり取りを管理し、エンドツーエンドのサービス要求管理を推進することができる。さらに、これらのソリューションは、顧客満足度の向上、運用コストの削減、ビジネスインテリジェンスなど、さまざまなメリットを提供します。これらのソリューションは、IT・通信企業が顧客体験に影響を与える要因を特定するためにも使用されます。

消費財・小売分野は、予測期間中に最も速いCAGR 24.9%で拡大する見込みである。コンタクトセンター分析ソリューションは、顧客の要件を迅速に確認し、関連情報を提供して問い合わせを解決するのに役立つため、消費財・小売業界で広く採用されている。これらのソリューションにより、エージェントは顧客とのやり取りを効果的にガイドする迅速で一貫性のあるサポートを提供できるようになる。消費財・小売業界では、これらのソリューションにより、エージェントは主要な取引参加者、過去の活動、競合情報、完全な注文管理を追跡することができます。消費財・小売企業はまた、顧客にパーソナライズされた体験を提供するためにコンタクトセンター分析を採用しています。

地域インサイト
北米がコンタクトセンター分析市場を支配し、2022年には31.6%の最大売上シェアを占めた。北米の市場成長は、同地域にSAP SE、Oracle Corp.、Cisco Systems, Inc.などの著名なプレーヤーが存在することに起因している。北米には多くの企業が存在し、より大規模な事業基盤と複数のカスタマーコンタクトセンターを有していることから、同地域の成長が見込まれる。さらに、同地域では企業の間で自動化サービスの採用が増加しており、これが市場成長を促進している。

アジア太平洋地域は、予測期間中最も速いCAGR 22.0%で拡大すると予想されている。同地域では、デジタル化の進展と可処分所得水準の向上が相まって、スマートフォンやその他のモバイル機器の導入が進んでいる。これらのデバイスから生成される大量のデータは、さまざまな業種の組織がコンタクトセンターでの顧客体験を向上させる方法を模索する中で、高度な分析ソリューションの需要を促進している。アジア太平洋地域の多くの中小企業では、顧客体験を向上させるためにコンタクトセンター分析ソリューションへの需要が高まっており、この地域の市場成長を促進すると予想される。

ソリューションの洞察
スピーチアナリティクス分野は、2022年に24.8%と最大の売上シェアを占め、予測期間中の年平均成長率は19.8%と最速で拡大する見込みである。スピーチアナリティクスソリューションは、エージェントのパフォーマンスと目標達成を向上させ、エージェントの離職を減らすなどの利点があり、同分野の成長を促進すると予測されている。これらのソリューションは、コンタクトセンターや企業内の他の機能領域のパフォーマンスに関する洞察を収集する。これらのソリューションは、記録された会話を分析し、エージェントが顧客の問題を解決するためのソリューションを特定するのに役立ちます。さらに、顧客満足度への注目の高まりとリアルタイム音声分析ソリューションの重要性の高まりが、このセグメントの成長をさらに促進すると予想される。

パフォーマンス分析分野は、予測期間中に大きなCAGRを記録すると予測されている。コンタクトセンターでは、エージェントがメッセージング、電子メール、電話などの複数のコミュニケーションチャネルを同時に処理できるようにするなどの機能により、これらのソリューションの採用が増加している。複数のコミュニケーション・チャネルを単一のシステムに統合することで、エージェントはチャネルの形式に関係なく、一貫したコミュニケーション記録を保持することができます。さらに、これらのソリューションにより、エージェントはあらゆる数のソースからデータを自動的に引き出すことができ、顧客との応答時間を短縮することができます。

サービス・インサイト
インテグレーション&デプロイメント部門は、2022年に約40.8%の最大の収益シェアを占めた。インテグレーション&デプロイメントサービスは、新システムを様々な部門の既存システムと確実に一致させるために必要である。コンタクトセンター分析の統合&展開サービスに対する需要が高いのは、高度な技術を業務に統合することで、企業が分析や顧客データへの独自のアクセスを獲得できるという事実に起因している。さらに、統合&展開サービスは、規制コンプライアンスとデータプライバシーのニーズに重点を置いているため、このセグメントの成長機会を生み出している。

マネージドサービス分野は、予測期間中に25.5%という最も速いCAGRを記録すると推定されている。マネージドサービスを利用することで、企業は業務効率の改善、テクノロジーの有効性、まとまった顧客体験の創造に集中することができる。これらのサービスは、コンタクトセンターにリスク軽減、顧客データの安全な完全性、知的財産ベースのツールを提供する。さらに、マネージド・サービスは、ネットワーク、顧客データベース、サーバー、アプリケーションの監視を含む包括的な自動サポート・ソリューションを提供する。

展開の洞察
オンプレミス部門は、2022年に56.6%の最大の売上シェアを占めた。オンプレミスは、ニーズに応じてソフトウェアのカスタマイズが容易であるため、企業はオンプレミス展開を求めている。オンプレミスで展開されるコンタクトセンター・ソリューションは、組織のテレフォニー・グループまたは社内IT部門によって管理・所有される。オンプレミス・ソリューションは、特定の事業継続要件やデータ・プライバシーのニーズを持つ企業に広く好まれている。

ホスト型セグメントは、世界中のコンタクトセンターで在宅勤務モデルの採用が拡大していることから、予測期間中に最も速いCAGR 23.4%で拡大すると予想されている。ベンダーのサーバーに完全にホスティングされ、許可された個人だけがアクセスできるため、多くの組織がホスティング型の展開方法を好んでいる。ソフトウェアのアップグレードやメンテナンスはベンダーが行う。ホステッド・デプロイメントでは、企業はコンタクトセンターの技術的および運用上のニーズを管理することができますが、インフラストラクチャの管理は制限されます。

企業規模の洞察
大企業セグメントは、2022年に56.7%の最大の収益シェアを占めた。大企業が経験する大量の通話は、コンタクトセンター分析の需要を促進する主な要因の1つである。大企業では、顧客データはすべてのチャネルに分散している。アナリティクス・ソリューションにより、エージェントは顧客の要求に応じてデータをフィルタリングし、必要な情報をオンタイムで提供することができる。

中小企業セグメントは、予測期間中最も速いCAGR 22.0%で拡大すると予想される。新しい通信技術やデバイスの導入が進むにつれ、顧客の期待は急速に高まり、進化している。こうした課題を克服するため、複数の中小企業がコンタクトセンター分析ソリューションの導入に注力し、充実した顧客サービスを提供しています。この要因は、予測期間中の同分野の成長を促進すると予想される。同時に、顧客データの追跡が容易であるなど、これらのソリューションが提供するメリットも、このセグメントの成長を後押ししている。

アプリケーション・インサイト
顧客経験管理セグメントは、2022年に18.4%の最大の売上シェアを占めた。このセグメントの成長は、顧客解約率の減少、危機管理の改善、マーケティングコストの削減など、コンタクトセンター分析が顧客経験管理プロセスに提供するメリットに起因している。カスタマー・エクスペリエンス管理プロセスでは、顧客からのフィードバック、トランザクション、インタラクション、エージェントのデータが集約されるため、企業はカスタマー・エクスペリエンスとエージェントのパフォーマンスに関するレポートを分析できるようになる。また、カスタマー・エクスペリエンス管理ソリューションは、企業が複数のチャネルからの顧客データを分析し、コンタクトセンターの運用を改善するための洞察を生み出すのに役立ちます。

ワークフォース最適化セグメントは、予測期間中最も速いCAGR 20.5%で拡大する見込みである。ワークフォース最適化プロセスは、コンタクトセンターのエージェントの監視、トレーニング、モチベーションを確実にすることで、エージェントの効率と質を高める。これらのソリューションは、エージェントが顧客からのコールを効果的に監視・評価し、効率的に対応をスケジューリングすることで、あらゆるコミュニケーションチャネルにおける従業員のパフォーマンス向上を支援します。

主要企業と市場シェア
市場のプレーヤーは、潜在的な顧客に提供するソリューションをパーソナライズし、差別化するためのイノベーションに定期的に注力している。ベンダーはまた、顧客に効果的なソリューションを提供するために、自然言語処理(NLP)、AI、機械学習などのさまざまな技術を自社のソリューションに統合することを目指している。さらに、多くの市場プレーヤーは、顧客ベースを維持するために、トレーニング&コンサルティングやサポート&メンテナンスサービスを効果的に提供することに注力している。新製品開発とパートナーシップは、市場で競争優位に立つために企業が採用する主要戦略の一部である。

例えば、2021年9月、患者、顧客、従業員のエクスペリエンス・マネジメントをグローバルに展開するサービス・マネジメント・グループは、会話アナリティクス・プロバイダーのコールマイナー社との提携拡大を発表した。この提携により、前者はsmg360プラットフォームで顧客との対話と音声分析をリアルタイムの顧客フィードバックと組み合わせることで、顧客体験プログラムに新たな洞察を提供する。

コンタクトセンター分析の主要企業
8×8, Inc.
コールマイナー
シスコシステムズ
エンハウス・インタラクティブ
株式会社ファイブナイン
ジェネシス
ジェンパクト
ミテルネットワークス
NICE
オラクル
SAP SE
ベリントシステムズ
最近の動向
2022年3月、Avayaはアルカテル・ルーセント・エンタープライズ(ALE)と提携し、AvayaのOneCloud CCaas(Contact Center as a Service)コンポーザブル・ソリューションをALEの世界的な顧客ベースに拡大した。さらに、この提携の一環として、ALEのデジタル・ネットワーキング・ソリューションは、グローバル規模でAvayaの顧客が利用できるようになりました。

2022年2月、NICEはEtisalat Digitalと提携し、アラブ首長国連邦(UAE)内でのCXoneプラットフォームの可用性を強化しました。この提携は、CXoneを通じてエティサラットの顧客にクラウドへのスムーズな移行を提供し、楽なデジタル・セルフサービスとエージェント支援による顧客体験を可能にすることを目的としています。

2022年2月、NICEはGoogleとの協業を拡大し、史上初のクラウドネイティブなカスタマーエクスペリエンスプラットフォームであるCXoneをChrome OS向けに強化することを発表しました。グーグルの厳しい技術基準を満たすことで、NICEのセキュアでスケーラブルなプラットフォームであるCXoneは、コンタクトセンター向けに特別に設計された、Chrome OSエコシステム内のデバイスに最適化されたソリューションとして認知されるようになりました。これにより、迅速な導入が可能になり、Chrome OSデバイスを利用する顧客にシームレスなエクスペリエンスを提供します。

2021年5月、ミテルネットワークコーポレーションは、インテリジェントクラウドコンタクトセンターソリューションのリーディングプロバイダーであるFive, Inc.と提携した。この戦略的提携は、ミテルのユニファイドコミュニケーションソリューションとシームレスに統合された最先端のコンタクトセンターシステムへのアクセスを世界中の顧客やパートナーに提供することを目的としていた。

世界のコンタクトセンター分析市場レポート区分
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のコンタクトセンター分析市場レポートをソリューション、サービス、展開、企業規模、用途、最終用途、地域に基づいて区分しています:

ソリューションの展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

クロスチャネル分析

パフォーマンス分析

予測分析

音声分析

テキスト分析

サービス展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

統合と展開

サポート&メンテナンス

トレーニング&コンサルティング

マネージド・サービス

展開の見通し(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

主催

オンプレミス

企業規模の展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

大企業

中小企業

アプリケーションの展望(収益、百万米ドル、2017年~2030年)

自動コール分配器

カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント

ログ管理

リアルタイムのモニタリングとレポート

リスク&コンプライアンス管理

労働力の最適化

その他

最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

BFSI

消費財・小売

政府

ヘルスケア

IT&テレコム

トラベル&ホスピタリティ

その他

地域別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

北米

米国

カナダ

ヨーロッパ

英国

ドイツ

フランス

アジア太平洋

中国

日本

インド

オーストラリア

韓国

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

中東・アフリカ

サウジアラビア

南アフリカ

アラブ首長国連邦


第1章 方法論と範囲
1.1 市場セグメンテーションとスコープ
ソリューション
1.1.2. サービス
1.1.3. デプロイメント
企業規模
1.1.5. アプリケーション
1.1.6.
1.1.7. 地域範囲
推定と予測のタイムライン
調査方法
1.3.情報調達
購入データベース
GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源
一次調査
1.3.5. 一次調査の詳細
1.4.情報またはデータ分析
市場策定と検証
1.6. モデルの詳細
二次情報源のリスト
1.8. 一次情報源のリスト
1.9.目的
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2. セグメント別展望
2.2.1.ソリューションの展望
2.2.2.サービス展望
2.2.3.導入見通し
企業規模の見通し
2.2.5.アプリケーション展望
2.2.6.最終用途の展望
2.2.7. 地域別の展望
競合他社の洞察
第3章.コンタクトセンター分析市場の変数、動向、スコープ
市場系統の展望
3.2 産業バリューチェーン分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
市場阻害要因分析
市場機会分析
コンタクトセンター分析市場分析ツール
3.4.1.業界分析 – ポーターの5つの力
サプライヤーパワー
バイヤーパワー
3.4.1.3. 代替の脅威
新規参入の脅威
競合ライバル
PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.技術的ランドスケープ
3.4.2.3. 経済情勢
3.4.2.4.社会的ランドスケープ
第4章.コンタクトセンター分析市場:ソリューション推定と動向分析
4.1 コンタクトセンター分析市場:主要なポイント
4.2 コンタクトセンター分析市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析
4.3 クロスチャネル分析
クロスチャネルアナリティクス市場の予測および予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
4.4 パフォーマンス分析
パフォーマンスアナリティクス市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Million)
4.5. 予測アナリティクス
4.5.1. 予測アナリティクス市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
4.6 音声分析
音声アナリティクス市場の2017~2030年の推定と予測(USD Million)
4.7. テキスト分析
テキストアナリティクス市場の推計と予測、2017~2030年(USD Million)
第5章.コンタクトセンター分析市場
コンタクトセンター分析市場:主要な要点
コンタクトセンター分析市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析
5.3 統合と展開
インテグレーション&デプロイメント市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
5.4 サポート&メンテナンス
サポート&メンテナンス市場の2017年~2030年の推定と予測(USD Million)
5.5. トレーニング&コンサルティング
トレーニング&コンサルティング市場の2017~2030年の推定と予測(USD Million)
マネージドサービス
マネージドサービス市場の推計と予測、2017~2030年(USD Million)
第6章 コンタクトセンター分析市場:展開の推定と動向分析
コンタクトセンター分析市場:主要な要点
6.2 コンタクトセンター分析市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析
6.3 ホスト型
ホスト型市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
6.4 オンプレミス
オンプレミス型市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
第7章 コンタクトセンター分析市場:企業規模推計と動向分析
7.1 コンタクトセンター分析市場:主要な要点
7.2 コンタクトセンター分析市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析
7.3 大企業
大企業市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.4 中小企業
中小企業市場の推計と予測、2017~2030年(USD Million)
第8章.コンタクトセンター分析市場
コンタクトセンター分析市場:主要な要点
8.2 コンタクトセンター分析市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析
8.3 自動コール分配器
自動通話分配器市場の予測および予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
8.4 顧客体験管理
カスタマーエクスペリエンス管理市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.5. ログ管理
ログ管理市場の2017年から2030年までの推定と予測(USD Million)
8.6. リアルタイムモニタリング&レポーティング
リアルタイムモニタリング&レポート市場の2017~2030年の推定と予測(USD Million)
8.7 リスク&コンプライアンス管理
リスク&コンプライアンス管理市場の2017~2030年の推定と予測(USD Million)
8.8. ワークフォース最適化
労働力最適化市場の2017~2030年の推定と予測(百万米ドル)
8.9. その他
8.9.1. その他市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
第9章 コンタクトセンター分析市場:エンドユースの推定と動向分析
9.1 コンタクトセンター分析市場:主要な要点
9.2 コンタクトセンター分析市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析
9.3 BFSI
BFSI市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
消費財・小売
消費財・小売市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
9.5. 官公庁
官公庁市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
9.6. ヘルスケア
ヘルスケア市場の推計と予測、2017~2030年(USD Million)
IT・通信
IT&テレコム市場の2017~2030年の推定と予測(百万米ドル)
9.8. 旅行とホスピタリティ
旅行&ホスピタリティ市場の2017~2030年の推定と予測(USD Million)
9.9. その他
その他市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
第10章.コンタクトセンター分析市場
10.1 地域別展望
10.2 地域別コンタクトセンター分析市場:主要なポイント
10.3 北米
10.3.1. 北米市場の2018~2030年の推定と予測(売上高、USD Million)
10.3.2.
10.3.2.1.米国市場の推定と予測、2018~2030年 (売上高、USD Million)
10.3.3. カナダ
カナダ市場の2018~2030年の推定と予測(売上高、USD Million)
欧州
欧州市場の2018~2030年の推定と予測(売上高、USD Million)
10.4.2.英国
10.4.2.1.英国市場の2018~2030年の推定と予測(売上高、USD Million)
ドイツ
ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(売上高、USD Million)
フランス
フランス市場の予測、2018~2030年 (収益、USD Million)
10.5. アジア太平洋地域
アジア太平洋地域の市場の2018年から2030年までの推定と予測(収益、USD Million)
10.5.2. 日本
10.5.2.1.日本市場の2018~2030年の推定と予測(売上高、USD Million)
中国
中国市場の2018~2030年の推定と予測(売上高、USD Million)
インド
インド市場の2018〜2030年の推定と予測(売上高、USD Million)
オーストラリア
オーストラリア市場の推定と予測、2018~2030年(収益、USD Million)
10.5.6. 韓国
韓国の2018~2030年市場の推定と予測(収益、USD Million)
10.6. 中南米
中南米市場の2018~2030年の推定と予測(収益、USD Million)
ブラジル
10.6.2.1.ブラジル市場の2018〜2030年の推定と予測(売上高、USD Million)
メキシコ
メキシコ市場の推定と予測、2018〜2030年 (収益、USD Million)
10.7. MEA
MEA市場の2018年から2030年までの推定と予測(収益、USD Million)
10.7.2. サウジアラビア
10.7.2.1.サウジアラビアの2018~2030年市場予測 (収益、USD Million)
10.7.3. 南アフリカ
南アフリカの市場予測、2018~2030年 (収益、USD Million)
アラブ首長国連邦
UAEの市場予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
第11章 競争環境
11.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
11.2 市場参入企業の分類
11.2.1. 8×8, Inc.
会社概要
11.2.1.2. 財務実績
11.2.1.3. 製品ベンチマーク
11.2.1.4. 戦略的取り組み
11.2.2. コールマイナー
11.2.2.1.会社概要
11.2.2.2. 財務実績
11.2.2.3. 製品ベンチマーク
11.2.2.4.戦略的イニシアティブ
11.2.3. シスコシステムズ
11.2.3.1. 会社概要
11.2.3.2. 業績
11.2.3.3. 製品ベンチマーク
11.2.3.4. 戦略的取り組み
11.2.4. エングハウス・インタラクティブ
会社概要
11.2.4.2. 業績
11.2.4.3. 製品ベンチマーク
11.2.4.4. 戦略的取り組み
11.2.5. ファイブナイン社
11.2.5.1. 会社概要
11.2.5.2. 財務業績
11.2.5.3. 製品ベンチマーク
11.2.5.4. 戦略的取り組み
11.2.6. ジェネシス
会社概要
11.2.6.2. 業績
11.2.6.3. 製品ベンチマーク
11.2.6.4. 戦略的取り組み
11.2.7. ジェネパクト・リミテッド
11.2.7.1. 会社概要
11.2.7.2. 財務業績
11.2.7.3. 製品ベンチマーク
11.2.7.4. 戦略的取り組み
11.2.8. ミテルネットワークスコーポレーション
11.2.8.1. 会社概要
11.2.8.2. 業績
11.2.8.3. 製品ベンチマーク
11.2.8.4. 戦略的イニシアティブ
11.2.9.
会社概要
11.2.9.2. 業績
11.2.9.3. 製品ベンチマーク
11.2.9.4. 戦略的取り組み
11.2.10. オラクル
会社概要
11.2.10.2. 財務業績
11.2.10.3. 製品ベンチマーク
11.2.10.4. 戦略的取り組み
11.2.11.
会社概要
11.2.11.2. 業績
11.2.11.3. 製品ベンチマーク
11.2.11.4. 戦略的取り組み
11.2.12. ベリントシステムズ社
11.2.12.1. 会社概要
11.2.12.2. 業績
11.2.12.3. 製品ベンチマーク
11.2.12.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 略語一覧
表2 北米コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表3 北米コンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(USD Million)
表4 北米コンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表5 北米コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表6 北米コンタクトセンターアナリティクス市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表7 北米コンタクトセンターアナリティクス市場:地域別、2017年~2030年(USD Million)
表8 米国のコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表9 米国のコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表10 米国のコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表11 米国のコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表12 米国のコンタクトセンター分析市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表13 米国のコンタクトセンター分析市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表14 カナダのコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表15 カナダのコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表16 カナダのコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表17 カナダのコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表18 カナダのコンタクトセンター分析市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表19 カナダのコンタクトセンターアナリティクス市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表20 欧州コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表21 欧州コンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表22 欧州コンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表23 欧州コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表24 欧州コンタクトセンターアナリティクス市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表25 欧州コンタクトセンターアナリティクス市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表26 欧州コンタクトセンターアナリティクス市場:地域別、2017年~2030年(USD Million)
表27 ドイツのコンタクトセンターアナリティクス市場:ソリューション別、2017年~2030年(USD Million)
表28 ドイツのコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表29 ドイツのコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表30 ドイツのコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表31 ドイツのコンタクトセンターアナリティクス市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表32 ドイツのコンタクトセンターアナリティクス市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表33 イギリスのコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表34 英国コンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表35 英国コンタクトセンター分析市場:展開別:2017年~2030年(百万米ドル)
表36 英国コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表37 英国のコンタクトセンターアナリティクス市場:用途別、2017年~2030年(USD Million)
表38 英国コンタクトセンターアナリティクス市場:最終用途別:2017年~2030年(USD Million)
表39 フランスのコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表40 フランスのコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表41 フランスのコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表42 フランスのコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表43 フランスのコンタクトセンターアナリティクス市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表44 フランスのコンタクトセンターアナリティクス市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表45 アジア太平洋地域のコンタクトセンターアナリティクス市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表46 アジア太平洋地域のコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表47 アジア太平洋地域のコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表48 アジア太平洋地域のコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表49 アジア太平洋地域のコンタクトセンター分析市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表50 アジア太平洋地域のコンタクトセンター分析市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表51 アジア太平洋地域のコンタクトセンターアナリティクス市場:地域別、2017年~2030年(USD Million)
表52 中国コンタクトセンターアナリティクス市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表53 中国コンタクトセンターアナリティクス市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表54 中国のコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表55 中国のコンタクトセンターアナリティクス市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表56 中国のコンタクトセンターアナリティクス市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表57 中国のコンタクトセンターアナリティクス市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表58 日本のコンタクトセンターアナリティクス市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表59 日本コンタクトセンターアナリティクス市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表60 日本のコンタクトセンターアナリティクス市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表61 日本のコンタクトセンターアナリティクス市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表62 日本のコンタクトセンターアナリティクス市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表63 日本のコンタクトセンターアナリティクス市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表64 インドのコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表65 インドのコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表66 インドのコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表67 インドのコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表68 インドのコンタクトセンター分析市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表69 インドのコンタクトセンター分析市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表70 オーストラリアのコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表71 オーストラリアのコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表72 オーストラリアのコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表73 オーストラリアのコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表74 オーストラリアのコンタクトセンター分析市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表75 オーストラリアのコンタクトセンター分析市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表76 韓国コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表77 韓国コンタクトセンターアナリティクス市場:サービス別:2017年~2030年(百万米ドル)
表78 韓国コンタクトセンター分析市場:展開別:2017年~2030年(百万米ドル)
表79 韓国コンタクトセンターアナリティクス市場:企業規模別:2017年~2030年(百万米ドル)
表80 韓国のコンタクトセンターアナリティクス市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表81 韓国コンタクトセンターアナリティクス市場:最終用途別:2017年~2030年(百万米ドル)
表82 中南米のコンタクトセンターアナリティクス市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表83 ラテンアメリカのコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表84 ラテンアメリカのコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表85 ラテンアメリカのコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表86 ラテンアメリカのコンタクトセンター分析市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表87 ラテンアメリカのコンタクトセンター分析市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表88 ラテンアメリカのコンタクトセンターアナリティクス市場:地域別、2017年~2030年(USD Million)
表89 ブラジルコンタクトセンターアナリティクス市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表90 ブラジルコンタクトセンターアナリティクス市場:サービス別:2017~2030年(百万米ドル)
表91 ブラジルコンタクトセンターアナリティクス市場:展開別:2017年~2030年(百万米ドル)
表92 ブラジルコンタクトセンターアナリティクス市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表93 ブラジルコンタクトセンターアナリティクス市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表94 ブラジルコンタクトセンターアナリティクス市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表95 メキシコのコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表96 メキシコのコンタクトセンター分析市場:サービス別:2017年~2030年(百万米ドル)
表97 メキシコのコンタクトセンター分析市場:展開別:2017~2030年(百万米ドル)
表98 メキシコのコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表99 メキシコのコンタクトセンター分析市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表100 メキシコのコンタクトセンター分析市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表101 中東・アフリカのコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表102 中東・アフリカのコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表103 中東・アフリカのコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表104 中東・アフリカのコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表105 中東・アフリカのコンタクトセンター分析市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表106 中東・アフリカのコンタクトセンター分析市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表107 中東・アフリカのコンタクトセンターアナリティクス市場:地域別、2017年~2030年(USD Million)
表108 南アフリカのコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表109 南アフリカのコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表110 南アフリカのコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表111 南アフリカのコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表112 南アフリカのコンタクトセンター分析市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表113 南アフリカのコンタクトセンター分析市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表114 サウジアラビアのコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表115 サウジアラビアのコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表116 サウジアラビアのコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表117 サウジアラビアのコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表118 サウジアラビアのコンタクトセンター分析市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表119 サウジアラビアのコンタクトセンターアナリティクス市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表120 UAEコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2017年~2030年(百万米ドル)
表121 UAEコンタクトセンター分析市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表122 UAEコンタクトセンター分析市場:展開別、2017年~2030年(百万米ドル)
表123 UAEコンタクトセンター分析市場:企業規模別、2017年~2030年(百万米ドル)
表124 UAEコンタクトセンター分析市場:用途別、2017年~2030年(百万米ドル)
表125 UAEコンタクトセンター分析市場:最終用途別、2017年~2030年(百万米ドル)

List of Figures

図1 市場調査のプロセス
図2 データの三角測量技法
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図7 市場形成と検証
図8 コンタクトセンター分析市場展望
図9 コンタクトセンター分析競合の洞察
図10 親市場の展望
図11 関連・隣接市場の展望
図12 普及と成長の見通しマッピング
図13 業界バリューチェーン分析
図14 コンタクトセンター分析市場の促進要因
図15 コンタクトセンター分析市場の阻害要因
図16 コンタクトセンター分析市場の戦略的取り組み分析
図17 コンタクトセンター分析市場ソリューション動向分析
図18 コンタクトセンター分析市場ソリューションの展望と要点
図19 クロスチャネル分析市場の推定と予測、2017年~2030年
図20 パフォーマンスアナリティクス市場の推定と予測、2017年~2030年
図21 予測アナリティクス市場の推定と予測、2017年~2030年
図22 音声アナリティクス市場の推定と予測、2017年~2030年
図23 テキストアナリティクス市場の推定と予測、2017年~2030年
図24 コンタクトセンター分析市場サービス動向分析
図25 コンタクトセンター分析市場サービスの展望と要点
図26 統合・展開市場の2017年~2030年の推定と予測
図27 サポート&メンテナンス市場の推計と予測、2017年~2030年
図28 トレーニング&コンサルティング市場の推計と予測、2017年~2030年
図29 マネージドサービス市場の推計と予測、2017年~2030年
図30 コンタクトセンター分析市場展開の動き分析
図31 コンタクトセンター分析市場:展開の展望と要点
図. 32 ホスティング型市場の推定と予測、2017年~2030年
図33 オンプレミス市場の推計と予測、2017年~2030年
図34 コンタクトセンター分析市場企業規模の動き分析
図35 コンタクトセンター分析市場:企業規模の展望と要点
図36 長大企業市場の推計と予測、2017年~2030年
図37 中小企業市場の推計と予測、2017年~2030年
図38 コンタクトセンター分析市場アプリケーション移動分析
図39 コンタクトセンター分析市場アプリケーションの展望と要点
図40 自動通話分配器市場の予測・推計、2017年~2030年
図41 カスタマーエクスペリエンス管理市場の推定と予測、2017年~2030年
図42 ログ管理市場の推定と予測、2017年~2030年
図43 リアルタイムモニタリング&レポーティング市場の2017年~2030年の推定と予測
図44 リスク&コンプライアンス管理市場の推定と予測、2017年~2030年
図45 ワークフォース最適化市場の推定と予測、2017年~2030年
図46 その他市場の推定と予測、2017年~2030年
図47 コンタクトセンター分析市場エンドユーザー動向分析
図48 コンタクトセンター分析市場:エンドユースの展望と要点
図49 BFSI市場の推定と予測、2017年~2030年
図50 消費財・小売市場の推計と予測、2017年~2030年
図51 官公庁市場の推計と予測、2017年~2030年
図52 ヘルスケア市場の推計と予測、2017年~2030年
図53 IT・通信市場の推計と予測、2017年~2030年
図54 旅行・ホスピタリティ市場の推計と予測、2017年~2030年
図55 その他市場の推計と予測、2017年~2030年
図56 世界のコンタクトセンター分析市場地域別動向分析
図57 コンタクトセンター分析の世界市場地域別の展望と要点
図58 北米市場の推計と予測、2017年~2030年
図59 米国市場の推計と予測、2017年~2030年
図60 カナダ市場の推計と予測、2017年~2030年
図61 欧州市場の推定と予測、2017年~2030年
図62 イギリス市場の推定と予測、2017年~2030年
図63 ドイツ市場の推定と予測、2017年~2030年
図64 フランス市場の推定と予測、2017年~2030年
図65 アジア太平洋市場の推定と予測、2017年~2030年
図66 日本市場の推定と予測、2017年~2030年
図67 中国市場の推定と予測、2017年~2030年
図68 インド市場の推定と予測、2017年~2030年
図69 オーストラリア市場の推定と予測、2017年〜2030年
図70 韓国市場の推定と予測、2017年~2030年
図71 中南米市場の推定と予測、2017年~2030年
図72 ブラジル市場の推定と予測、2017年〜2030年
図73 メキシコ市場の推定と予測、2017年〜2030年
図74 中東・アフリカ市場の推定と予測、2017年~2030年
図75 サウジアラビア市場の推定と予測、2017年〜2030年
図76 南アフリカ市場の推定と予測、2017年〜2030年
図77 UAE市場の推定と予測、2017年〜2030年

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