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コンテンツの武装解除と復興 市場規模
世界のコンテンツ解除・再構築市場規模は、予測期間中に年平均成長率15.7%で拡大し、2021年の2億米ドルから2026年には5億米ドルに達すると予測される。市場の成長を促進する主な要因は、データ侵害のコストの増加、コンテンツセキュリティに関する規制やコンプライアンスの厳格化、ゼロデイ攻撃やファイルベース攻撃の増加などです。
コンテンツ解除・再構築市場は、グローバル企業や新興企業の存在によって成長している。政府・防衛、BFSI、IT・通信、エネルギー・公益事業、製造、ヘルスケアなど、さまざまな業種の企業や中小企業でCDRソリューションの採用が進んでいる主な要因は、クラウドサービスやセキュリティインフラの大幅な採用によるものである。APACとMEAの発展途上国は、同市場のベンダーにとってより多くのビジネスチャンスを提供すると期待されている。
コンテンツの武装解除と復興市場のダイナミクス
ドライバーデータ漏洩によるコストの増加。
リモートで働く同僚や顧客、パートナー、ベンダー間でのファイル共有の増加に伴い、企業はファイルを媒介とするマルウェアによるリスク、脅威、脆弱性の増大に直面しています。マルウェア攻撃がもたらす被害は甚大です。企業は、データの損失、サービスの中断、ダウンタイム、企業の評判へのダメージ、収益の損失を被ります。このように、データ侵害は企業の市場プレゼンス全体を直接的に阻害する。アクセンチュアの「サイバーセキュリティの年間コスト」調査によると、企業に対するマルウェア攻撃の平均コストは260万米ドルで、攻撃による損失は平均50日間にのぼるという。IBM Cost of Data Breach Report 2020によると、中規模の組織では、ヒューマンエラー、システムの不具合、悪意のある攻撃により、データ侵害の平均コストが増加している。効果的なCDRソリューションを導入することで、企業はデータ侵害のコストを削減することができる。
抑制:関連スキルと戦略的計画の欠如。
セキュリティ専門家のスキル不足は、すべての主要なセキュリティ企業に共通する大きな懸念である。ISACAの調査レポート「State of Cybersecurity 2021 Part 1」の調査結果によると、サイバーセキュリティ業界は、雇用と定着において継続的な課題を経験し続けている。インドのサイバーセキュリティ人材不足は世界平均を9%上回っている。セキュリティ専門家は、サイバー攻撃に対抗するために、最新のノウハウ、分析、フォレンジック調査、クラウドコンピューティングセキュリティの高度なスキルを必要としている。サイバーセキュリティの脅威やファイルベースの攻撃の増加により、関連するITセキュリティのスキルや専門家が不足している。企業は、ITセキュリティ・インフラを導入するための積極的なアプローチを選択し、データを綿密に監視して調査することで、攻撃を予測できるスタッフを育成する必要がある。事前計画は、企業が必要な機能と技術をすべて備えた適切なCDRソリューションを選択する際に役立ちます。このように、専門知識と計画の欠如は、コンテンツの武装解除と再構築市場の抑制要因となっている。
機会:中小企業におけるクラウドベースのセキュリティ・ソリューションに対する需要の増加。
クラウド・コンピューティング・モデルは、その強力で柔軟なインフラにより、広く採用されている。データの保存を簡素化するため、多くの組織がクラウド・ソリューションに移行している。また、インターネット上でリモート・サーバー・アクセスを提供し、無制限のコンピューティング・パワーへのアクセスを可能にしている。クラウドベースのモデルを導入することで、バックグラウンドで実行される非常に難易度の高い分析が可能になるため、組織はすべてのアプリケーションを管理できるようになる。
クラウドを導入することで、組織はソフトウェア定義境界などの補助的なインフラ技術を組み合わせて、堅牢で安全性の高いプラットフォームを構築することができる。多くの国で政府がクラウドプラットフォームのセキュリティに関する特別なガイドラインや規制を発行しており、これが世界全体のサイバーセキュリティ市場の成長を後押ししている。中小企業は、SaaS(Software-as-a-Service)やIaaS(Infrastructure-as-a-Service)といったクラウドベースのプラットフォームに移行することで、アプリケーションやインフラの近代化を常に模索している。クラウドベースのソリューションでは、オンプレミスにセキュリティ機器を設置する必要がなく、クラウドサービスを利用してアプリケーション、データ、ユーザー、デバイスを保護することができます。中小企業がクラウド上でデータや情報セキュリティの懸念に対処することを計画しているため、クラウドベースのCDRソリューションの需要が増加し、市場の成長機会がもたらされると予想される。
課題:既存のインフラにCDRソリューションを導入する。
CDRモデルを新規または既存のインフラに導入するには、設計と実装にさまざまな課題がある。このモデルは、企業のITチームにネットワーク・セキュリティの再考を強制し、ネットワーク境界ベースのアプローチから、ユーザー・ベースおよびアプリケーション・ベースのセキュリティ・モデルへの転換を迫る。ウェブやモバイルベースのアプリケーションの再設計や再展開は、膨大な時間と労力を要する。ほとんどのネットワークはサイバー・セキュリティを念頭に置いて設計されておらず、新しいITセキュリティ・モデルへのアップグレードには、ネットワーク・ハードウェア、サービス、トラフィックの詳細なネットワーク分析が必要です。CDRテクノロジーを使用してネットワークを再構築するには、すべてのユーザー、デバイス、アプリケーション、リソースを正確かつ明確に理解する必要があります。
サービス分野は予測期間中、より高いCAGRで成長する。
コンポーネントに基づき、市場はソリューションとサービスの2つに区分される。サービス分野は、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想される。コンサルティング、統合と実装、トレーニングと教育、サポートとメンテナンスなどのサービスは、販売前の要件評価から販売後の製品展開と実行まで、さまざまな段階で必要とされるため、顧客は最大限のROIを得ることができる。サービスは、オンボードでのソリューションの展開、トレーニングの実施、ソフトウェア・ソリューションの取り扱いと保守において不可欠な部分を構成する。これらのサービスを提供する企業は、重要な意思決定支援ソフトウェア、ツール、サービスの設計と提供を専門とするコンサルタント、ソリューション・エキスパート、専任のプロジェクト管理チームを擁している。
クラウド展開モードセグメントは予測期間中、より高いCAGRで成長する。
CDR市場は、展開タイプ別にオンプレミスセグメントとクラウドセグメントに区分される。予測期間中、クラウド展開モードがより高いCAGRで成長する見込みである。CDRソリューションは、オンプレミス展開モデルからクラウド展開モデルへと移行しつつある。オンプレミス展開モデルは、運用コストの削減などのメリットを提供するため、オンプレミス展開モデルをサポートする資本や優れたインフラを持たない組織や部門でも技術を利用しやすくなる。ECDRソフトウェアは、クラウドベースのモデルとして展開することができ、複数のユーザーがインターネットを通じて情報にアクセスすることができる。クラウドサービスでは、初期費用は不要で、ユーザーの要求に応じて料金を支払う。クラウド展開モデルは、迅速な展開、拡張性、どこでもアクセス可能といった様々なメリットを組織に提供する。クラウド・サービスを採用する上で、データのセキュリティは大きな懸念事項である。そのため、企業はプライベート・クラウドやハイブリッド・クラウドのソリューションに移行しつつある。
予測期間中、製造業はより高いCAGRで成長する。
予測期間中、製造業が最も高いCAGRで成長すると予想されている。市民のニーズに的確に応えるため、政府機関はインフラ整備のための先端技術の導入を進め、拡大する必要がある。製造企業は、プロセスの自動化、サプライチェーンの管理、研究開発の促進を目的としたソフトウェア・アプリケーションへの依存度を高めている。プロセスや製品のデジタル化により、エンドポイントやネットワークはさまざまな高度な脅威に対して脆弱になっている。このことが、CDRソリューションの需要を後押ししている。
アジア太平洋地域(APAC)が予測期間中に最も高いCAGRで成長する
北米と欧州は、CDR市場の最大の売上貢献国である。これらの地域の成長は、高度なサイバー攻撃の事例の増加と、費用対効果の高いクラウドベースのサイバーセキュリティ・ソリューションの利用拡大が原動力となっている。他の3地域は次のとおりである:APAC、MEA、中南米の3地域は、過去にはITセキュリティ・ソリューションの導入が遅れていたが、サイバー攻撃の増加により、現在では各地域で普及が進んでいるため、高い成長が見込まれている。APAC地域は、予測期間中、より高いCAGRで成長すると予想される。アジア太平洋地域は、中国、日本、オーストラリア、その他のAPAC地域を含む新興経済圏で構成されている。同地域は、増大し続ける脅威の状況に起因するセキュリティ支出の増加に大きな関心を寄せている。この地域には確立された中小企業がいくつかある。この地域の中小企業は、大規模な顧客基盤に対応するために飛躍的な成長を遂げている。機械学習、IoT、ビッグデータ分析、AIは、この地域で展開されている新たな方法論である。組織は、生産性のスピードとビジネス・パフォーマンスを向上させるために、ビジネスをクラウドに移行している。サイバー脅威の性質は絶えず変化しており、より巧妙になっている。ランサムウェア、広告詐欺マルウェア、アンドロイドマルウェア、DDoS、ボットネット、バンキング型トロイの木馬、アドウェアは、この地域で最も多いマルウェア攻撃である。
コンテンツ武装解除と再建市場のプレーヤー
CDRソリューションベンダーは、新製品投入、製品アップグレード、提携・契約、事業拡大、M&Aなど、さまざまな種類の有機的・無機的成長戦略を実施し、市場での提供を強化している。コンテンツの解除と再構築市場には、Check Point Software Technologies(イスラエル)、Fortinet(米国)、Broadcom(米国)、OPSWAT(米国)、Peraton(米国)、Deep Secure(英国)、Votiro(米国)などの主要プロバイダーが含まれる、Resec Technologies(イスラエル)、odix(イスラエル)、Glasswall Solutions(英国)、Sasa Software(イスラエル)、JiranSecurity(韓国)、YazamTech(イスラエル)、Solebit(Mimecast)、CybACE Solutions(インド)、SoftCamp(韓国)、Gatefy(米国)など。
この調査レポートは、コンテンツの解除と再構築市場を用途、業種、展開モデル、タイプ、コンポーネント、地域別に調査・分析しています。
コンポーネントに基づいている:
ソリューション
サービス
応用分野に基づく:
電子メール
ウェブ
ファイル転送プロトコル
リムーバブル・デバイス
配備モードに基づく:
オンプレミス
クラウド
組織の規模に基づく:
中小企業
大企業
垂直方向
政府と防衛
BFSI
ITおよびテレコム
エネルギーと公益事業
製造業
ヘルスケア
その他
地域による:
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
オーストラリア・ニュージーランド
インド
その他のAPAC地域
中東
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
最近の動向
チェック・ポイントは2021年6月、クラウド・ワークロード・セキュリティの自動化ソリューションである Check Point CloudGuard Workload Protection を発表した。このソリューションは、アプリケーション、アプリケーション・プログラミング・インタフェース(API)、マイクロサービスの開発から実行までを単一のインタフェースで自動化するツールを提供するもので、セキュリティ・チームを支援する。
2021年9月、フォーティネットとリンクシスは、企業組織による在宅勤務ネットワークのサポートとセキュリティ確保を可能にする新しいソリューションを共同で発表しました。
2020年4月、OPSWATはMetaDefender for Secure Storageを発表した。これは、マルチプラットフォームのクラウドストレージプロバイダー間でデータを保護するための統合的で包括的なアプローチを企業に提供するものである。
2019年9月、ブロードコムはTelecom Italiaがポートフォリオライセンス契約の顧客として戦略的契約を締結したと発表した。この契約により、革新的なブロードコムのソフトウェアとハードウェアが組み合わされ、ソフトウェアからシリコンへのITソリューションが加速され、TIMの企業インフラ向けに最先端の製品が提供されることになる。
目次
1 はじめに (ページ – 32)
1.1 Covid-19の紹介
1.2 コヴィッド19健康評価
図1 コビド19世界的伝播
図2 コヴィド19の伝播:一部の国
1.3 コビド19の経済評価
図3 2020年における特定G20諸国の国内総生産予測(改訂版
1.3.1 Covid-19の経済的影響-シナリオ評価
図4 世界経済に影響を与える基準
図5 世界経済の回復に関するシナリオ
1.4 調査の目的
1.5 市場の定義
1.5.1 包含と除外
1.6 市場範囲
1.6.1 市場区分
1.6.2 対象地域
1.6.3 調査対象年
1.7 通貨
1.8 利害関係者
1.9 変化のまとめ
2 研究方法 (ページ – 41)
2.1 調査データ
図6 コンテンツの武装解除と再建市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次プロフィールの内訳
図 7 一次インタビューの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
表1 主要回答者市場
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 市場分類とデータ三角測量
図8 データ三角測量
2.3 市場規模の推定
図9 市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ
図10 市場規模推定手法 – アプローチ1(供給側):ベンダーからのcdr市場の収益
図11 市場規模推定手法 – アプローチ2(供給側):コンテンツの解除と再構築市場
図12 市場規模推定手法-需要サイド分析:市場
図13 市場規模推計手法(供給側):ベンダーの収益推計図
2.4 市場予測
表2 要因分析
2.5 企業評価マトリックス手法
図14 企業評価マトリックス:基準の重み付け
2.6 新興/中堅企業評価マトリックス手法
図15 新興/中堅企業評価マトリックス:基準の重み付け
2.7 研究の前提
2.8 研究の限界
3 エグゼクティブサマリー(ページ数 – 52)
図16 コンテンツの解除と再構築市場:世界スナップショット、2019年~2026年
図17 市場の上位成長セグメント
図18 ソリューション分野は予測期間中に市場規模が拡大する見込み
図19 統合・実装サービスが予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込み
図 20 クラウド展開モードは予測期間中、より高い成長率で成長する見込み
図 21:予測期間中、中小企業はより高い成長率で成長する
図 22:予測期間中、製造業が最も高い CAGR で成長する見込み
図 23 北米が予測期間中最大の市場シェアを占める
4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 58)
4.1 コンテンツの武装解除と再構築市場の概要
図24 高度で持続的な脅威の増加とゼロデイ攻撃の増加が市場成長を牽引
4.2 コンポーネント別市場(2021年対2026年
図25 2026年までにソリューション分野がより大きな市場シェアを占める
4.3 導入形態別市場(2021年対2026年
図 26 2026 年までにオンプレミス型セグメントがより大きな市場シェアを占める
4.4 組織規模別市場(2021年対2026年
図 27 2026 年までに大企業セグメントがより大きな市場シェアを占める
4.5 業種別市場(2021年対2026年
図 28 2026 年までに政府・防衛分野が最大の市場シェアを占める
4.6 コンテンツの武装解除と再建市場の投資シナリオ
図 29 アジア太平洋地域は、今後 5 年間の投資対象として最良の市場に浮上する
5 市場概要と業界動向 (ページ – 61)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図30 推進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 データ漏えいのコスト増加
図31 データ侵害の平均コスト(組織規模別、2019~2020年
5.2.1.2 コンテンツセキュリティに関する規制とコンプライアンスの厳格化
5.2.1.3 ゼロデイ攻撃やファイルベース攻撃の増加
5.2.2 制約事項
5.2.2.1 関連する専門知識と戦略的計画の欠如
図 32 2019年以降のサイバーセキュリティ専門家の格差
5.2.3 機会
5.2.3.1 中小企業におけるクラウドベースのセキュリティソリューションに対する需要の増加
図33 中小企業におけるクラウド支出(2020~2021年
5.2.3.2 企業におけるBYODポリシーの採用拡大
5.2.4 課題
5.2.4.1 既存のインフラへのCDRソリューションの導入
5.3 ケーススタディ分析
5.3.1 ケーススタディ1:サイバーセキュリティの脅威を克服するためのセキュリティ強化
5.3.2 ケーススタディ 2:銀行ネットワークへの外部ファイルの安全なアクセスを可能にする
5.3.3 ケーススタディ3:ウェブ閲覧と電子メールのセキュリティ向上
5.4 エコシステム
図 34 コンテンツの解除と再構築市場:エコシステム
5.5 サプライチェーン分析
図35 市場:サプライチェーン
5.6 価格分析
表3 市場ベンダーの価格分析
5.7 特許分析
図36 特許文書の公開件数
図37 特許所有者トップ5(世界)
表4 特許所有者トップ10
表5 市場のベンダーが取得した特許
5.8 技術分析
5.8.1 人工知能
5.8.2 クラウド・コンピューティング
5.9 コビット19が牽引する市場ダイナミクス
5.9.1 推進要因と機会
5.9.2 阻害要因と課題
5.10 ポーターのファイブフォース分析
図 38 コンテンツの解除と再構築市場:ポーターの 5 力分析
表6 市場:ポーターの5つの力分析
5.10.1 新規参入の脅威
5.10.2 代替品の脅威
5.10.3 供給者の交渉力
5.10.4 買い手の交渉力
5.10.5 競合の激しさ
5.11 規制
5.11.1 北米
5.11.2 ヨーロッパ
5.11.3 アジア太平洋
5.11.4 中東・南アフリカ
5.11.5 ラテンアメリカ
6 コンテンツの解体と再構築市場:部品別 (ページ – 77)
6.1 はじめに
図 39 サービス分野は予測期間中に高い成長率で成長する
表7 コンポーネント別市場規模、2016~2020年(百万米ドル)
表8:コンポーネント別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
6.1.1 コンポーネント市場牽引要因
6.1.2 コンポーネントコビッド19の影響
6.2 ソリューション
表 9 ソリューション:市場規模、地域別、2016~2020 年(百万米ドル)
表 10 ソリューション:ソリューション:地域別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
6.3 サービス
図 40:予測期間中、統合および実装サービスが最も高い成長率を示す
表11 サービス別市場規模、2016~2020年(百万米ドル)
表12 コンテンツの解除と再構築の市場規模、サービス別、2021~2026年(百万米ドル)
6.3.1 コンサルティング
6.3.2 統合・実装
6.3.3 トレーニング、サポート、保守
表 13 サービス地域別市場規模、2016-2020 年(百万米ドル)
表 14 サービス:サービス:地域別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
7 コンテンツ解体と再構築市場:応用分野別(ページ番号 – 83)
7.1 はじめに
7.1.1 応用分野:市場促進要因
7.1.2 アプリケーション分野:コビッド19の影響
7.2 電子メール
7.3 ウェブ
7.4 ファイル転送プロトコル
7.5 リムーバブルデバイス
8 市場, 展開モード別 (ページ – 85)
8.1 導入
図 41 クラウド展開モードは予測期間中に高い成長率で成長する
表 15:展開モード別市場規模、2016~2020 年(百万米ドル)
表 16:展開モード別市場規模、2021~2026 年(百万米ドル)
8.1.1 展開モード市場促進要因
8.1.2 導入モデル:COVID-19 の影響
8.2 オンプレミス
表 17 オンプレミス:市場規模、地域別、2016~2020 年(百万米ドル)
表 18 オンプレミス:地域別市場規模、2021~2026 年(百万米ドル)
8.3 クラウド
表19 クラウド:市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表20 クラウド:地域別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
9 組織規模別コンテンツ解体と再構築市場(ページ数 – 90)
9.1 はじめに
図 42 中小企業は予測期間中に高い成長率で成長する
表 21:組織規模別市場規模(2016~2020 年)(百万米ドル
表22:組織規模別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
9.1.1 組織規模:市場促進要因
9.1.2 組織規模:コビッド19の影響
9.2 中小企業
表 23 中小企業:市場規模, 地域別, 2016-2020 (百万米ドル)
表 24 中小企業:市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
9.3 大企業
表 25 大企業:地域別市場規模、2016-2020年(百万米ドル)
表 26 大企業:地域別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
10 垂直方向別市場(ページ番号 – 94)
10.1 はじめに
図 43:予測期間中、製造業の垂直市場が最も高い成長率を示す
表 27 垂直市場別市場規模、2016~2020 年(百万米ドル)
表 28:垂直市場別市場規模、2021~2026 年(百万米ドル)
10.1.1 垂直市場市場牽引要因
10.1.2 垂直市場コビッド19 の影響
10.2 政府・防衛
表 29 政府・防衛:地域別市場規模、2016~2020 年(百万米ドル)
表30 政府・防衛:地域別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
10.3 銀行、金融サービス、保険
表 31 BFSI:地域別市場規模、2016-2020 年(百万米ドル)
表 32 BFSI:地域別市場規模、2021~2026 年(百万米ドル)
10.4 IT・通信
表 33 IT・通信:コンテンツの解除と再構築の市場規模(地域別)、2016~2020 年(百万米ドル
表34 IT・通信:コンテンツ解除と再構築の市場規模、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
10.5 エネルギーと公益事業
表 35 エネルギーと公益事業:地域別市場規模、2016-2020年(百万米ドル)
表 36 エネルギーと公益事業:地域別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
10.6 製造業
表 37 製造業:地域別市場規模、2016-2020年(百万米ドル)
表 38 製造業:地域別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
10.7 ヘルスケア
表 39 ヘルスケア:地域別市場規模、2016-2020年(百万米ドル)
表 40 ヘルスケア:地域別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
10.8 その他
表 41 その他:地域別市場規模、2016-2020年(百万米ドル)
表42 その他:地域別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
11 コンテンツ解体と再構築市場:地域別 (ページ数 – 104)
11.1 はじめに
図 44 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示す
表 43 地域別市場規模、2016~2020 年(百万米ドル)
表44 地域別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
11.2 北米
図 45 北米:市場スナップショット
表45 北米:コンテンツ解除と再構築の市場規模(コンポーネント別)、2016~2020年(百万米ドル
表 46 北米:コンポーネント別市場規模(2021~2026 年)(百万米ドル
表47 北米:展開モード別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表48 北米:展開モード別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
表49 北米:組織規模別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表50 北米:組織規模別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
表51 北米:業種別市場規模、2016-2020年(百万米ドル)
表52 北米:垂直市場別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
表53 北米:国別市場規模、2016-2020年(百万米ドル)
表 54 北米:国別市場規模、2021-2026 年(百万米ドル)
11.2.1 北米:市場促進要因
11.2.2 北米:コビッド19の影響
11.2.3 米国
表 55 米国:市場規模、展開モード別、2016~2020年(百万米ドル)
表 56 米国:展開モード別市場規模、2016 年~2020 年(百万米ドル展開モード別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
表 57 米国:組織規模別市場規模組織規模別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 58 米国:組織規模別市場規模組織規模別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル)
11.2.4 カナダ
表 59 カナダ:市場規模、展開形態別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 60 カナダ:カナダ:展開モード別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル)
表 61 カナダ:組織規模別市場規模カナダ:組織規模別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 62 カナダ:組織規模別市場規模カナダ:組織規模別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル)
11.3 欧州
表 63 欧州:コンテンツ解除と再構築の市場規模、コンポーネント別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 64 欧州:コンポーネント別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
表 65 欧州:展開モード別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 66 欧州:展開モード別市場規模展開モード別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
表 67 欧州:組織規模別市場規模欧州:組織規模別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 68 欧州:組織規模別市場規模欧州:組織規模別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
表 69 欧州:欧州:業種別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 70 欧州:欧州:業種別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
表 71 欧州:市場規模、国別国別市場規模、2016-2020年(百万米ドル)
表 72 欧州:欧州:国別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
11.3.1 欧州市場牽引要因
11.3.2 欧州コビッド19の影響
11.3.3 イギリス
表 73 イギリスコンテンツ解除と再構築の市場規模、展開モード別、2016~2020年(百万米ドル)
表 74 イギリス:コンテンツの武装解除と再構築展開モード別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
表 75:市場規模:組織規模別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 76 イギリス:組織規模別市場規模市場規模:組織規模別、2021年~2026年(百万米ドル)
11.3.4 ドイツ
表 77 ドイツ:市場規模、展開形態別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 78 ドイツ:ドイツ:展開モード別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
表 79 ドイツ:組織規模別市場規模ドイツ:組織規模別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 80 ドイツ:組織規模別市場規模ドイツ:組織規模別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル)
11.3.5 フランス
表 81 フランス:フランス:市場規模(展開形態別)、2016年~2020年(百万米ドル
表 82 フランス:フランス:展開モード別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
表 83 フランス:組織規模別市場規模フランス:組織規模別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 84 フランス:組織規模別市場規模フランス:組織規模別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル)
11.3.6 その他のヨーロッパ
表 85 欧州のその他地域展開モード別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 86 欧州のその他地域展開モード別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル)
表 87 欧州のその他地域市場規模:組織規模別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 88 欧州のその他地域:組織規模別市場規模組織規模別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル)
11.4 アジア太平洋地域
11.4.1 アジア太平洋地域:コンテンツの解除と再構築市場の促進要因
11.4.2 アジア太平洋地域:Covid-19の影響
図 46 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表 89 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:市場規模、コンポーネント別、2016~2020 年(百万米ドル)
表 90 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場規模アジア太平洋地域:コンポーネント別市場規模(2021~2026年)(百万米ドル
表 91 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:展開モード別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 92 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:展開モード別市場規模(2021~2026年)(百万米ドル
表 93 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:組織規模別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 94 アジア太平洋地域:組織規模別市場規模アジア太平洋地域:組織規模別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル)
表 95 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:業種別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 96 アジア太平洋地域:業種別市場規模アジア太平洋地域:業種別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
表 97 アジア太平洋地域:国別市場規模国別市場規模、2016-2020年(百万米ドル)
表 98 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
11.4.3 中国
表 99 中国:コンテンツ解除と再構築の市場規模、展開モード別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 100 中国:展開モード別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル)
表 101 中国:組織規模別市場規模中国:組織規模別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 102 中国:組織規模別市場規模中国:組織規模別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル)
11.4.4 オーストラリアとニュージーランド
表 103 オーストラリアとニュージーランド:市場規模、展開形態別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 104 オーストラリアとニュージーランド:展開モード別市場規模、2016 年~2020 年 (百万米ドルオーストラリアとニュージーランド:展開形態別市場規模(2021~2026年)(百万米ドル
表 105 オーストラリアとニュージーランド:市場規模、組織規模別、2016 年~2020 年(百万米ドルオーストラリア・ニュージーランド:市場規模(組織規模別)、2016-2020年(百万米ドル
表 106 オーストラリアとニュージーランド:組織規模別市場規模、2016-2020 年(百万米ドルオーストラリア・ニュージーランド:組織規模別市場規模(2021-2026 年)(百万米ドル
11.4.5 インド
表 107 インド:コンテンツ解除と再構築の市場規模(展開モード別)、2016年~2020年(百万米ドル
表 108 インド:展開モード別市場規模、2021~2026年(百万米ドル)
表 109 インド:インド:組織規模別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 110 インド:組織規模別市場規模インド:組織規模別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル)
11.4.6 その他のアジア太平洋地域
表 111 アジア太平洋地域のその他地域市場規模、展開モード別、2016年~2020年(百万米ドル)
表 112 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場規模、2016 年~2020 年(百万米ドル2021~2026年:展開モード別市場規模(百万米ドル)
表 113 アジア太平洋地域のその他地域組織規模別市場規模、2016年~2020年(百万米ドル)
表 114 アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場規模、2021年~2026年(百万米ドル組織規模別市場規模、2021-2026年(百万米ドル)
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 中東・アフリカ:コンテンツの武装解除と再建市場の促進要因
11.5.2 中東・アフリカ:Covid-19の影響
表 115 中東・アフリカ2016~2020年 コンポーネント別市場規模(千米ドル)
表116 中東・アフリカ:コンポーネント別市場規模、2016年~2020年(千米ドル中東・アフリカ:コンポーネント別市場規模(2021~2026年)(千米ドル
表 117 中東・アフリカ展開モード別市場規模、2016年~2020年(千米ドル)
表 118 中東・アフリカ:展開モード別市場規模、2021 年~2026 年(千米ドル中東・アフリカ:展開モード別市場規模、2021-2026年(千米ドル)
表 119 中東・アフリカ:組織規模別市場規模、2016 年~2020 年(千米ドル中東・アフリカ:市場規模(組織規模別)、2016年~2020年(千米ドル
表 120 中東・アフリカ:組織規模別市場規模中東・アフリカ:組織規模別市場規模(2021-2026年)(千米ドル
表 121 中東・アフリカ:組織規模別市場規模、2021-2026 年(千米ドル中東・アフリカ:市場規模(業種別)、2016年~2020年(千米ドル
表 122 中東・アフリカ中東・アフリカ:垂直市場別市場規模、2021-2026年 (千米ドル)
表 123 中東・アフリカ中東・アフリカ:国別市場規模、2016-2020年(千米ドル)
表 124 中東・アフリカ:国別市場規模中東・アフリカ:国別市場規模、2021-2026年(千米ドル)
11.5.3 中東
表 125 中東:コンテンツ解除と再構築の市場規模、展開モード別、2016年~2020年(千米ドル)
表 126 中東:展開モード別市場規模(2021~2026年)(千米ドル
表 127 中東:組織規模別市場規模、2016年~2020年(千米ドル)
表 128 中東:中東:組織規模別市場規模、2021年~2026年(千米ドル)
11.5.4 アフリカ
表 129 アフリカ:アフリカ:展開形態別市場規模、2016年~2020年(千米ドル)
表 130 アフリカ:アフリカ:展開モード別市場規模、2021年~2026年(千米ドル)
表 131 アフリカ:アフリカ:組織規模別市場規模、2016年~2020年(千米ドル)
表132 アフリカ:組織規模別市場規模アフリカ:組織規模別市場規模、2021年~2026年(千米ドル)
11.6 ラテンアメリカ
11.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因
11.6.2 ラテンアメリカ:コビッド19の影響
表 133 ラテンアメリカ:市場規模、部品別、2016~2020年(千米ドル)
表 134 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:コンポーネント別市場規模、2021~2026年(千米ドル)
表 135 ラテンアメリカ:展開モード別市場規模、2016年~2020年(千米ドル)
表 136 ラテンアメリカ:展開モード別市場規模ラテンアメリカ:展開モード別市場規模、2021年~2026年(千米ドル)
表 137 ラテンアメリカ:市場規模:組織規模別、2016年~2020年(千米ドル)
表 138 ラテンアメリカ:組織規模別市場規模ラテンアメリカ:組織規模別市場規模、2021年~2026年(千米ドル)
表 139 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:業種別市場規模、2016年~2020年(千米ドル)
表 140 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:垂直市場別市場規模、2021-2026年(千米ドル)
表 141 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場規模、2016年-2020年(千米ドル)
表142 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場規模、2021-2026 年(千米ドル)
11.6.3 メキシコ
表 143 メキシコ:コンテンツ解除と再構築市場規模:展開モード別、2016~2020年(千米ドル)
表 144 メキシコ:展開モード別市場規模、2021~2026年(千米ドル)
表 145 メキシコ:市場規模:組織規模別、2016年~2020年(千米ドル)
表 146 メキシコ:組織規模別市場規模メキシコ:市場規模(組織規模別)、2021-2026 年(千米ドル
11.6.4 ブラジル
表 147 ブラジル:市場規模:展開形態別、2016年~2020年(千米ドル)
表 148 ブラジル:ブラジル:展開モード別市場規模、2021年~2026年(千米ドル)
表 149 ブラジル:組織規模別市場規模ブラジル:組織規模別市場規模、2016年~2020年(千米ドル)
表 150 ブラジル:組織規模別市場規模ブラジル:組織規模別市場規模(2021-2026 年)(千米ドル
11.6.5 その他のラテンアメリカ地域
表 151 その他のラテンアメリカ諸国:コンテンツ解除と再構築の市場規模、展開モード別、2016年~2020年(千米ドル)
表 152 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場規模、2021-2026年(千米ドル)
表 153 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場規模、2016 年~2020 年(千米ドル組織規模別市場規模、2016年~2020年(千米ドル)
表 154 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場規模、2021 年~2026 年(千米ドル組織規模別市場規模、2021-2026年(千米ドル)
12 競争の舞台 (ページ – 144)
12.1 はじめに
図 47 市場評価の枠組み
12.2 上位ベンダーの市場シェア
図48 コンテンツの解除と再構築市場:ベンダーシェア分析
12.3 主要な市場動向
12.3.1 新規上市
表155 新規上市(2019~2021年
12.3.2 取引
表156 取引、2019~2021年
12.3.3 その他
表157 その他、2019年~2021年
12.4 企業評価クワドラント
12.4.1 スター
12.4.2 新興リーダー
12.4.3 浸透型プレーヤー
12.4.4 参入企業
図 49 コンテンツの解除と再構築市場(世界):企業評価象限、2020年
表158 各社の応用分野別フットプリント
表159 企業の垂直的フットプリント
表160 企業の地域別フットプリント
表161 企業フットプリント
13 企業プロフィール (ページ – 152)
13.1 紹介
13.2 主要プレーヤー
(事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解、主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。
13.2.1 チェックポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ
表 162 チェックポイント:事業概要
図 50 チェックポイント:企業スナップショット
表 163 チェックポイント:提供製品
表164 チェックポイント:製品発表
表 165 チェックポイント:取引
13.2.2 フォーティネット
表 166 フォーティネット事業概要
図 51 フォーティネット会社概要
表 167 フォーティネット提供製品
表 168 フォーティネット:製品発表
表 169 フォーティネットディール
13.2.3 ブロードコム
表 170 ブロードコム:事業概要
図 52 ブロードコム:企業スナップショット
表 171 ブロードコム:提供製品
表 172 ブロードコム:製品発表
表 173 ブロードコム:取引
13.2.4 オプスワット
表 174 オプスワット:事業概要
表 175 オプスワット:提供製品
表176 オプスワット:製品上市
表 177 オプスワット:取引
13.2.5 ペラトン
表 178 ペラトン:事業概要
179 ペラトン:提供製品
表180 ペラトン:取引
13.2.6 ディープセキュア
表 181 ディープセキュア事業概要
表 182 ディープセキュア提供製品
表 183 ディープセキュア製品発表
表 184 ディープセキュア:ディール
13.2.7 ボティロ
表185 ボティロ:事業概要
表186 ボティロ:提供製品
表187 ボティロ:製品発売
表 188 ボティロ:取引
13.2.8 レセック・テクノロジーズ
表189 レセック・テクノロジーズ事業概要
表190 resec technologies:提供製品
13.2.9 オーディックス
表191 オーディックス:事業概要
表192 オディックス:提供製品
表193 オディックス:製品上市
表 194 オディックス:取引
13.2.10 グラスウォール・ソリューションズ
表 195 グラスウォール・ソリューションズ事業概要
表 196 グラスウォール・ソリューションズ提供製品
表197 グラスウォール・ソリューションズ製品発表
表 198 グラスウォール・ソリューションズディール
13.2.11 ササソフトウェア
表 199 ササソフトウェア:事業概要
表200 ササソフトウェア:提供製品
表 201 ササソフトウェア:取引
13.3 その他のプレーヤー
13.3.1 ジランセキュリティ
13.3.2 ヤザムテック
13.3.3 ソレビット(ミムキャスト)
13.3.4 サイベース・ソリューション
13.3.5 ソフトキャンプ
13.3.6 GATEFY
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解、主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細が把握されていない可能性がある。
14 隣接市場 (ページ – 183)
14.1 はじめに
14.1.1 関連市場
14.2 サイバーセキュリティ市場
表202 サイバーセキュリティ市場規模、コンポーネント別、2015~2020年(百万米ドル)
表203 サイバーセキュリティ市場規模、コンポーネント別、2020~2026年(百万米ドル)
表204 サイバーセキュリティ市場規模(ソフトウェア):地域別、2015~2020年(百万米ドル
表205:ソフトウェアのサイバーセキュリティ市場規模(地域別)、2020~2026年(百万米ドル
表 206 サービスサイバーセキュリティ市場規模、タイプ別、2015-2020年(百万米ドル)
表 207 サービスサイバーセキュリティ市場規模、タイプ別、2020年~2026年(百万米ドル)
表 208:サイバーセキュリティ市場規模(ソフトウェア別)、2015~2020 年(百万米ドル
表209 サイバーセキュリティ市場規模:ソフトウェア別、2020年~2026年(百万米ドル)
表 210 サイバーセキュリティ市場規模、セキュリティタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル)
表211 サイバーセキュリティ市場規模、セキュリティタイプ別、2020~2026年(百万米ドル)
表212 サイバーセキュリティ市場規模、展開モード別、2015年~2020年(百万米ドル)
表213 サイバーセキュリティ市場規模、展開モード別、2020~2026年(百万米ドル)
表214 サイバーセキュリティ市場規模、組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表215 サイバーセキュリティ市場規模、組織規模別、2020年~2026年(百万米ドル)
表216 サイバーセキュリティ市場規模(業種別):2015~2020年(百万米ドル
表217 サイバーセキュリティ市場規模、垂直分野別、2020年~2026年(百万米ドル)
表218 サイバーセキュリティ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表219 サイバーセキュリティ市場規模、地域別、2020年~2026年(百万米ドル)
14.3 データ保護市場
表220 データ保護市場規模、コンポーネント別、2015年~2022年(億米ドル)
表221 データ保護市場規模、展開モード別、2015年~2022年(10億米ドル)
表222 データ保護市場規模、組織規模別、2015年~2022年(10億米ドル)
表223 データ保護市場規模:産業別、2015年~2022年(10億米ドル)
表224 データ保護市場規模、地域別、2015年~2022年(10億米ドル)
15 付録 (ページ番号 – 192)
15.1 ディスカッションガイド
15.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
15.3 利用可能なカスタマイズ
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細