コンテンツインテリジェンスの世界市場:~2030年予測 – コンポーネント別(サービス、ソリューション、その他のコンポーネント)、展開別(オンプレミス、ハイブリッド、クラウド、その他の展開)、組織規模別、エンドユーザー別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、世界のコンテンツインテリジェンス市場は2023年に15.1億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は31.2%で、2030年には101.0億ドルに達すると予測されている。コンテンツインテリジェンスとは、デジタルコンテンツを効果的に分析・理解するための人工知能(AI)および機械学習(ML)技術の応用を指す。テキスト、画像、動画、その他のマルチメディア形式など、さまざまな種類のコンテンツを処理、解釈、洞察するためのアルゴリズムが含まれる。これにより、企業はコンテンツ関連のタスクを自動化し、検索・取得プロセスを改善し、よりパーソナライズされた関連性の高いコンテンツをユーザーに提供することができる。このように、コンテンツ戦略において極めて重要な役割を果たし、組織がデジタル・コミュニケーションのダイナミックな状況に適応し、成功することを可能にする。

市場のダイナミクス:

ドライバー

増加するデジタルコンテンツ

コンテンツ・インテリジェンスは、テキスト、画像、ビデオなど、膨大な量のコンテンツを生成し、処理します。これらのソリューションは、コンテンツの効率的な分類、タグ付け、検索を可能にし、組織が有意義な洞察を導き出し、発見可能性を高め、コンテンツ・ワークフローを合理化できるようにする。さらに、デジタル・コンテンツの複雑さと規模の増大に対応する能力が、この市場の成長を後押ししている。

拘束:

高コスト

コンテンツインテリジェンスソリューションに関連する高額なコストは、多くの組織にとって参入障壁となり、高度なコンテンツ分析と洞察のメリットを活用する妨げとなっている。この阻害要因は、予算が限られている業界や、コンテンツ分析が最優先事項とは考えられていない業界では特に顕著である。さらに、ソフトウェアのアップデートに関連する継続的な費用がリソースをさらに圧迫し、市場拡大の妨げとなる。

チャンスだ:

デジタルトランスフォーメーションへの取り組み

AIやMLの技術が進化するにつれて、コンテンツ管理の領域にこれまでにない機能をもたらす。これらのテクノロジーは、タグ付け、センチメント分析、コンテンツ・パーソナライゼーションといったコンテンツ関連タスクの自動化を可能にする。さらに、コンテンツ分析から得られるAI主導の洞察は、データ主導の意思決定に貢献し、企業はリアルタイムのフィードバックやトレンドに基づいてコンテンツ戦略を改良することができるため、この市場規模を押し上げることになる。

脅威だ:

認識不足

多くの企業は、コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションがコンテンツ管理にもたらす潜在的な変革効果に気づいていない。この認識不足は、これらのソリューションの能力と、特定のビジネス課題に対処する可能性の両方に及んでいる。さらに、この限界は、価値提案と意思決定に関する教育と普及活動の一般的な欠如によって悪化しており、これがこの市場の拡大を妨げている。

コビッド19の影響

COVID-19の流行は、コンテンツ・インテリジェンス市場にいくつかの悪影響を与えた。景気後退とさまざまな業界における混乱により、多くの組織が予算を再評価し、テクノロジー投資よりも必要不可欠な支出を優先するようになった。さらに、サプライチェーンの混乱と全般的な不透明感から、企業は長期的なテクノロジー導入よりも短期的な生き残り戦略に重点を置くようになった。こうした意思決定の迷いが、コンテンツ・インテリジェンス・ソリューション市場の調達と展開を遅らせている。

予測期間中、サービス分野が最大となる見込み

コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションの導入と最適化を支援するさまざまなサービスが提供されるため、サービス分野が最大のシェアを占めると推定される。これらのサービスには、コンサルティング、カスタマイズ、トレーニング、継続的サポートが含まれ、顧客固有のニーズの評価、目標の定義、ビジネス目標に沿ったコンテンツインテリジェンス戦略の策定が含まれる。さらに、プロバイダーは、コンテンツ・インテリジェンス導入のライフサイクル全体を通じてクライアントを指導することで、セグメントの成長を促進することを目指している。

予測期間中、クラウドセグメントのCAGRが最も高くなると予想される

クラウドコンピューティングのパワーを活用して膨大な量のデータを処理・分析し、企業がコンテンツから価値ある洞察を得られるようにするクラウドコンピューティングは、予測期間中の年平均成長率が最も高くなると予想されている。クラウド・コンテンツ・ソリューションは柔軟性に富んでおり、需要に応じて利用規模を拡大したり、初期コストを削減したり、自動更新の恩恵を受けたりすることができる。さらに、クラウド・コンテンツ・インテリジェンスの採用が拡大しているのは、企業が俊敏性と効率性を高めるために業務をクラウドに移行するという、より広範なトレンドを反映している。

最もシェアの高い地域:

アジア太平洋地域は、インターネットの普及が拡大し、高度なコンテンツ管理ソリューションに対する需要が高まっていることから、予測期間中に最大の市場シェアを獲得した。中国、インド、日本などの国々は、コンテンツ・インテリジェンス技術を活用してデジタルプレゼンスを強化し、業務を合理化し、競争上の優位性を獲得することの重要性を認識している。さらに、この地域の企業は、顧客エンゲージメントを向上させ、データ主導の意思決定を行うために、こうしたテクノロジーへの投資を増やしており、これがこの地域の成長を後押ししている。

CAGRが最も高い地域:

欧州は、安全でコンプライアンスに準拠したコンテンツハンドリングを保証する洗練されたコンテンツインテリジェンスツールの採用により、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予想されている。この地域には、Adobe Inc.、IBM Corporation、Acrolinx、Smartlogicといった主要企業が進出している。さらに、大企業と革新的な新興企業の盛んなエコシステムが混在し、ダイナミックで競争的な状況がこの地域の拡大を後押ししている。

市場の主要プレーヤー

コンテンツ・インテリジェンス市場の主要企業には、Abbyy、OpenText、M-Files、Scoop.it、Vennli、Curata、Socialbakers、Knotchなどがある。

主な進展

2023年10月、情報企業であるオープンテキスト(OpenText™)は本日、統合された新しいオープンテキスト・パートナー・ネットワークを発表しました。

2023年7月、インテリジェント・オートメーションのリーダーであるAbbyy社と経営コンサルティング会社のDoculabs社は、両社の顧客がより迅速でインパクトのあるインテリジェント・オートメーションの旅を体験できるよう、戦略的パートナーシップを結んだと発表した。

対象コンポーネント
– サービス
– ソリューション
– その他のコンポーネント

対象となる展開
– オンプレミス
– ハイブリッド
– クラウド
– その他のデプロイメント

対象組織サイズ
– 大企業
– 中小企業(SMEs)

対象エンドユーザー
– ヘルスケア&ライフサイエンス
– 銀行、金融サービス、保険 (BFSI)
– ITおよび電気通信
– 製造業
– メディア&エンターテインメント
– 小売・消費財
– その他エンドユーザー

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

無料カスタマイズの提供:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 コンテンツインテリジェンスの世界市場、コンポーネント別
5.1 はじめに
5.2 サービス
5.3 ソリューション
5.4 その他のコンポーネント

6 コンテンツインテリジェンスの世界市場、展開別
6.1 導入
6.2 オンプレミス
6.3 ハイブリッド
6.4 クラウド
6.5 その他の展開

7 世界のコンテンツインテリジェンス市場、組織規模別
7.1 はじめに
7.2 大企業
7.3 中小企業(SMEs)

8 コンテンツインテリジェンスの世界市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 ヘルスケア、ライフサイエンス
8.3 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
8.4 IT・通信
8.5 製造業
8.6 メディア・娯楽
8.7 小売・消費財
8.8 その他エンドユーザー

9 コンテンツインテリジェンスの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略

11 企業プロフィール
11.1 アビー
11.2 オープンテキスト
11.3 エムファイルズ
11.4 Scoop.it
11.5 Vennli
11.6 キュラータ
11.7 ソーシャルベイカーズ
11.8 Knotch

表一覧
1 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望、コンポーネント別(2021-2030年) ($MN)
3 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:サービス別(2021-2030年) ($MN)
4 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
5 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:その他のコンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
6 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:展開別 (2021-2030) ($MN)
7 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
8 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:ハイブリッド別 (2021-2030) ($MN)
9 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
10 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:その他の展開別 (2021-2030) ($MN)
11 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:組織規模別 (2021-2030) ($MN)
12 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
13 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:中小企業別 (2021-2030) ($MN)
14 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
15 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:ヘルスケア・ライフサイエンス別 (2021-2030) ($MN)
16 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:銀行・金融サービス・保険(BFSI)別 (2021-2030) ($MN)
17 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:IT・通信別 (2021-2030) ($MN)
18 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:製造業別 (2021-2030) ($MN)
19 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:メディア&エンターテインメント別 (2021-2030) ($MN)
20 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:小売・消費財別 (2021-2030) ($MN)
21 コンテンツインテリジェンスの世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
22 北米のコンテンツインテリジェンス市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
23 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
24 北米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
25 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
26 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:その他のコンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
27 北米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:展開別 (2021-2030) ($MN)
28 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
29 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:ハイブリッド別 (2021-2030) ($MN)
30 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
31 北米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:その他の展開別 (2021-2030) ($MN)
32 北米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:組織規模別 (2021-2030) ($MN)
33 北米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
34 北米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:中小企業別 (2021-2030) ($MN)
35 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
36 北米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:ヘルスケア・ライフサイエンス別 (2021-2030) ($MN)
37 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:銀行、金融サービス、保険(BFSI) (2021-2030) ($MN)
38 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:IT・通信 (2021-2030) ($MN)
39 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:製造業別 (2021-2030) ($MN)
40 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:メディア・娯楽別 (2021-2030) ($MN)
41 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:小売・消費財別 (2021-2030) ($MN)
42 北米コンテンツインテリジェンスの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
43 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
44 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
45 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
46 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
47 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:その他のコンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
48 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:展開別 (2021-2030) ($MN)
49 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:ハイブリッド(2021-2030年)別 ($MN)
51 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:その他のデプロイメント別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:組織規模別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:中小企業別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:ヘルスケア・ライフサイエンス別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:銀行、金融サービス、保険(BFSI) (2021-2030年) ($MN)
59 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:IT・通信 (2021-2030年) ($MN)
60 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:製造業(2021-2030年) ($MN)
61 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:メディア・娯楽別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:小売・消費財別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州コンテンツインテリジェンスの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
64 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
65 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
66 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
67 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
68 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:その他のコンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
69 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:展開別 (2021-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:ハイブリッド別 (2021-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:その他のデプロイメント別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:組織規模別 (2021-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンス市場の展望:中小企業別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンス市場の展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンス市場の展望:ヘルスケア・ライフサイエンス別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンス市場の展望:銀行、金融サービス、保険(BFSI) (2021-2030年) ($MN)
80 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンス市場の展望:IT・通信 (2021-2030年) ($MN)
81 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンス市場の展望:製造業別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:メディア・娯楽別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスの市場展望:小売・消費財別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンス市場の展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
85 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
86 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
87 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
88 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
89 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:その他のコンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
90 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:展開別 (2021-2030) ($MN)
91 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
92 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:ハイブリッド(2021-2030年)別 ($MN)
93 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
94 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:その他のデプロイメント別 (2021-2030) ($MN)
95 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:組織規模別 (2021-2030) ($MN)
96 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
97 南アメリカのコンテンツインテリジェンスの市場展望:中小企業(SMEs)別 (2021-2030) ($MN)
98 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
99 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:ヘルスケア・ライフサイエンス別 (2021-2030) ($MN)
100 南米のコンテンツインテリジェンス市場の展望:銀行、金融サービス、保険(BFSI) (2021-2030年) ($MN)
101 南米のコンテンツインテリジェンス市場の展望:IT・通信 (2021-2030年) ($MN)
102 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:製造業別(2021-2030年) ($MN)
103 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:メディア・娯楽別(2021-2030年) ($MN)
104 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:小売・消費財別 (2021-2030) ($MN)
105 南米のコンテンツインテリジェンスの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
106 中東・アフリカ コンテンツインテリジェンスの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
107 中東・アフリカコンテンツインテリジェンスの市場展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
108 中東・アフリカコンテンツインテリジェンスの市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
109 中東・アフリカコンテンツインテリジェンスの市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
110 中東・アフリカコンテンツインテリジェンスの市場展望:その他のコンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
111 中東・アフリカコンテンツインテリジェンスの市場展望:展開別 (2021-2030) ($MN)
112 中東・アフリカコンテンツインテリジェンス市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
113 中東・アフリカ コンテンツインテリジェンス市場展望:ハイブリッド別 (2021-2030) ($MN)
114 中東・アフリカ コンテンツインテリジェンス市場の展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
115 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスの市場展望:その他の展開別 (2021-2030) ($MN)
116 中東・アフリカ コンテンツインテリジェンスの市場展望:組織規模別 (2021-2030) ($MN)
117 中東・アフリカコンテンツインテリジェンスの市場展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
118 中東・アフリカコンテンツインテリジェンス市場の展望:中小企業別 (2021-2030) ($MN)
119 中東・アフリカコンテンツインテリジェンス市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
120 中東・アフリカコンテンツインテリジェンス市場展望:ヘルスケア・ライフサイエンス別 (2021-2030) ($MN)
121 中東・アフリカコンテンツインテリジェンス市場の展望:銀行・金融サービス・保険(BFSI) (2021-2030年) ($MN)
122 中東・アフリカコンテンツインテリジェンス市場の展望:IT・通信 (2021-2030年) ($MN)
123 中東・アフリカコンテンツインテリジェンス市場展望:製造業 (2021-2030) ($MN)
124 中東&アフリカコンテンツインテリジェンス市場の展望:メディア&エンターテインメント別 (2021-2030) ($MN)
125 中東・アフリカコンテンツインテリジェンスの市場展望:小売・消費財別 (2021-2030) ($MN)
126 中東・アフリカコンテンツインテリジェンス市場の展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)

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