逆回転プロペラスピナーの世界市場:~2030年予測 – 製品タイプ別(固定ピッチプロペラスピナー、可変ピッチプロペラスピナー、フェザリングプロペラスピナー、その他の製品タイプ)、材料タイプ別、技術別、用途別、エンドユーザー別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、逆回転プロペラスピナーの世界市場は2024年に7億6,260万ドルを占め、2030年には11億1,280万ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.5%である。 逆回転プロペラ・スピナーは、逆回転プロペラまたは逆回転プロペラとしても知られ、同じシャフト上の2つのプロペラが逆方向に回転する構成を指す。 この設定は、航空機や船舶の推進システムなど、さまざまな用途で一般的に使用されています。 逆回転プロペラの主な目的は、プロペラによる損失を減らし、推力を向上させ、出力利用を最適化することによって、効率と性能を高めることである。 この設計は、特に高出力や燃料効率が重要な状況で、推進効率を最大化するのに役立ちます。

マーケット・ダイナミクス:

ドライバー:

魚雷技術の進歩。

魚雷技術の進歩は、推進効率と操縦性を向上させ、市場に大きな影響を与えている。 革新には、キャビテーションと騒音を低減するための改良されたプロペラ設計、耐久性のための強化された材料、正確な操縦とステルス能力のための高度な制御システムなどが含まれる。 これらの進歩は、進化する海軍戦略に対応し、より高速でより長い航続距離を提供する一方で、音響シグネチャーを最小限に抑えることができる。

制約:熟練労働者の利用が限られている。

熟練労働者の利用可能性が限られている。

この市場は、特に熟練労働者の利用可能性が限られているという大きな課題に直面している。 メーカーは、高度な逆回転プロペラシステムに必要な複雑な設計と組立工程を処理できる有能な人材の確保に苦慮している。 この課題に対処することは、これらのスピナーが推進効率と性能を高めるために不可欠である航空宇宙および海洋用途において、増大する市場の需要に応え、競争上の優位性を維持するために極めて重要です。

機会:。

国防支出の増加。

世界的な国防支出の増加が市場の大きな成長を促している。 軍事的進歩と海洋安全保障への関心の高まりが、効率的な推進システムへの需要を促進している。 各国政府は、防衛能力を強化するために推進システムの技術革新を優先しており、研究開発への多額の投資につながっている。 その結果、メーカーは厳しい軍事基準と運用要件を満たすために、先進的な素材と設計に注力しています。

脅威:。

製造コストが高い。

市場における高い製造コストは、いくつかの要因に起因している。 デュアルプロペラシステムに必要な複雑な設計と精密工学は、材料費と人件費を増加させる。 さらに、特殊な製造工程と厳格な品質管理が製造コストを押し上げる。 市場のニッチな性質が規模の経済を制限し、単位当たりのコストをさらに押し上げる。 さらに、効率向上と軽量化のための継続的な研究開発も、このセグメントの製造費全体を押し上げる要因となっている。

コビッド19の影響:

市場はCOVID-19による課題に直面し、生産スケジュールやサプライチェーンに影響を与えた。 航空便の減少や物流の混乱は、プロペラスピナーを含む航空機部品の需要に影響を与えた。 しかし、旅行の再開とともに回復が始まり、製造と販売が徐々に回復した。 燃費効率と性能向上における革新もまた、世界の航空セクターにおける持続可能性と運用効率への再注目とともに、パンデミック後の市場成長を牽引した。

予測期間中は油圧制御セグメントが最大になる見込み。

予測期間中、油圧制御が最大になると予想されている。 これらのシステムは、プロペラブレード全体のピッチ調整を管理し、回転を同期させ、推力出力を最大化する。 油圧の圧力と流量を正確に調整することで、船舶や航空宇宙用途における操縦性と燃料効率を高めます。 高度な油圧技術は、運用コストとメンテナンス・ダウンタイムの削減にも貢献し、厳しい環境下での競争力と信頼性に不可欠なものとなっている。

産業用セグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。

産業用セグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれている。 これらのスピナーは、航空機や船舶の燃料消費の削減、操縦性の向上、推力の強化に不可欠である。 産業界は、性能指標を最適化するために先進的な素材と空力設計を活用している。 市場の成長は、効率性の向上と環境の持続可能性の継続的な追求によってもたらされ、最新の航空宇宙および海洋推進システムに不可欠なものとなっています。

最大のシェアを占める地域:。

北米は、航空宇宙や海洋分野での効率的な推進システムの需要増加により、予測期間中最大の市場シェアを占めると予測されている。 同地域の高度な技術力と主要メーカーの強力なプレゼンスが市場拡大に寄与している。 主なトレンドには、スピナーの耐久性と性能を高める材料科学の革新が含まれる。 防衛および航空宇宙分野への政府投資は、市場の成長をさらに後押しする。

CAGRが最も高い地域:。

アジア太平洋地域は、航空技術の進歩と効率的な推進システムへの需要の増加により、予測期間中最も高いCAGRを維持すると予測されている。 この地域は、航空宇宙・防衛分野への投資が増加しており、こうした特殊な推進システムの需要をさらに押し上げている。 市場の主要プレーヤーは、多様な地域のニーズと規制要件に対応するため、技術革新と製品開発に注力している。

市場の主なプレーヤー。

Contrarotating Propeller Spinners市場の主要企業には、GE Aviation、Rolls-Royce Holdings、Pratt & Whitney、Safran Aircraft Engines、Honeywell Aerospace、PowerJet、Liebherr-Aerospace、Triumph Group、Woodward, Inc.、Meggitt、Spirit AeroSystems、RUAG Aviation、川崎重工業、IHI Corporation、Hartzell Propeller Inc.、Hamilton Sundstrandなどがあります。

主な展開:。

2024年2月、ハネウェル社はカンザス州Olatheの製造施設を拡張するために8,400万ドルを投資すると発表した。 このプロジェクトは、最初の6年間で国内総生産(GDP)合計で約4700万ドルを生み出し、州および地方税に1830万ドル貢献する見込みで、航空の未来という説得力のあるメガトレンドと同社の整合性をサポートする。

2023年5月、ハネウェル・エアロスペースはGAテレシスを新たな完成品在庫のグローバル・ディストリビューターに任命した。 この複数年契約は、ハネウェルが製品を保有するすべての民間航空機プラットフォームとモデルをサポートします。

対象製品タイプ:
– 固定ピッチプロペラスピナー
– 可変ピッチプロペラスピナー
– フェザリングプロペラスピナー
– その他の製品タイプ。

Material Types Covered:
– アルミニウム合金
– 複合材料
– ステンレススチール
– チタン合金

Technologies Covered:
– Hydraulic Control
– Electric Control
– Noise Reduction
– Lubrication and Cooling
– Other Technologies

Applications Covered:
– Commercial Aviation
– Military Aviation
– General Aviation
– Unmanned Aerial Vehicles (UAVs)
– Other Applications ;

対象エンドユーザー:
– Aerospace and Defense
– Automotive
– Marine
– Industrial
– Energy
– Other End Users ;

対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa

レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合ランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド

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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
– 競合のベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。


2 序文
2.1 Abstract
2.2 Stake Holders
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データ検証
2.4.4 研究アプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次リサーチソース
2.5.2 二次リサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 制約要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 技術分析
3.8 アプリケーション分析
3.9 エンドユーザー分析
3.10 新興市場
3.11 Covid-19の影響

3;
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.
5 プロペラ回転子の世界市場、製品タイプ別
5.1 はじめに
5.2 固定ピッチプロペラスピナー
5.3 Variable Pitch Propeller Spinners
5.4 Feathering Propeller Spinners
5.5 その他の製品タイプ

6 プロペラスピナーの世界市場、材料タイプ別
6.1 はじめに
6.2 アルミニウム合金
6.3 複合材料
6.4 ステンレス鋼
6.5 チタン合金

7 世界の逆回転プロペラ回転子市場、技術別
7.1 はじめに
7.2 油圧制御
7.3 電気制御
7.4 騒音低減
7.5 潤滑と冷却
7.6 その他の技術

8 世界の逆回転プロペラ回転子市場、用途別
8.1 はじめに
8.2 民間航空
8.3 軍用航空
8.4 General Aviation
8.5 Unmanned Aerial Vehicles (UAVs)
8.6 その他の用途

9 世界の逆回転プロペラ回転子市場、エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 航空宇宙・防衛
9.3 自動車
9.4 海洋
9.5 産業
9.6 エネルギー
9.7 その他のエンドユーザー

10 世界の逆回転プロペラ回転子市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 UAE
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10.6;
11 Key Developments
11.1 Agreements, Partnership, Collaboration and Joint Ventures
11.2 Acquisitions & Mergers
11.3 New Product Launch
11.4 拡大
11.5 その他の主要戦略

11;
12 会社プロファイル
12.1 GE Aviation
12.2 Rolls-Royce Holdings
12.3 Pratt &namp; Whitney
12.4 Safran Aircraft Engines
12.5 Honeywell Aerospace
12.6 PowerJet
12.7 Liebherr-Aerospace
12.8 Triumph Group
12.9 Woodward, Inc.
12.10 Meggitt
12.11 スピリット・エアロシステムズ
12.12 RUAGアビエーション
12.13 川崎重工業
12.14 株式会社IHI
12.15 株式会社ハーツェルプロペラ
12.16 Hamilton Sundstrand

表一覧 ;
1 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、地域別(2022-2030年)(単位:米ドル)
2 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、製品タイプ別(2022-2030年)(単位:米ドル)
3 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、 固定ピッチプロペラスピナー別 (2022-2030) ($MN)
4 プロペラスピナーの世界市場展望、 可変ピッチプロペラスピナー別(2022-2030年) ($MN)
5 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、フェザリングプロペラスピナー別(2022-2030年) ($MN)
6 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、 その他の製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
7 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、材料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
8 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、アルミニウム合金別 (2022-2030) ($MN)
9 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、 複合材料別 (2022-2030) ($MN)
10 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、ステンレス鋼別 (2022-2030) ($MN)
11 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、 チタン合金別 (2022-2030) ($MN)
12 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、技術別 (2022-2030) ($MN)
13 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、 油圧制御別(2022-2030年) ($MN)
14 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、電気制御別(2022-2030年) ($MN)
15 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、 騒音低減別 (2022-2030) ($MN)
16 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、潤滑・冷却別 (2022-2030) ($MN)
17 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、 その他の技術別 (2022-2030) ($MN)
18 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
19 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、民間航空別 (2022-2030) ($MN)
20 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、 軍用航空別 (2022-2030) ($MN)
21 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、一般航空別 (2022-2030) ($MN)
22 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、 無人航空機(UAV)別 (2022-2030) ($MN)
23 プロペラスピナーの世界市場展望、 その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
24 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
25 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、 航空宇宙・防衛別 (2022-2030) ($MN)
26 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、自動車 ;(2022-2030) ($MN)
27 逆回転プロペラスピナーの世界市場展望、船舶別 ($MN)(2022-2030) ($MN)
30 プロペラスピナーの世界市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)

注: 北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表記しています。

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